かおりんこ日記*バレンタインにおすすめアイテム



DCIM0649.JPG
しゅっぱーーーつっ



昨日も、たくさんのキングたちが
ネットチームの皆様の元へ 飛び立っていきました*



わたくしめ、かおりんこが
オオハリキリで送りださせて頂きました(^^)




本日到着されている方も
多いのではないでしょうか♪



もみぢ饅頭を引き取りに行っては
すぐにラッピングして出荷!



引き取りの当日 午前中のTanemakiは 大騒ぎです!笑





++++++


13日はちょうど両親が来ているので
届きたてホヤホヤを渡すことができて
嬉しいです♪



+++++




千葉県にお住まいのお客様は
到着日に たまたまご両親がいらっしゃるようで



Tanemakiからの荷物到着後
すぐに荷物をあけ キングたちを
お渡しくださるようです(*^_^*)



届きたてホヤホヤのお渡しを
そんなにも喜んでいただけるなんて・・・


朝からほっこりしました♪




Wink広島さん、経済レポートさん
そして、FBでご紹介してくださる方も多く(T_T)



皆様にご紹介頂くお陰で


たくさんの方が
キングを求めて お越しくださいます!



FBのお陰か!?
今年は、さらにたくさんの県外の方にも お求めいただいていますよ~!




嬉しい気持ちと いつも隣り合わせなのは
キングがいなくなる寂しさ!(笑)





1622842_581161675302150_257789913_n.png
たねもみぢは 2月末まで ご案内予定です
(なくなり次第終了・・・)



なくなり次第終了ということは
キングがいなくなるという事




Valentine_wrapping.jpg
キングの旅立ちまで ともに過ごせる日々を
存分に楽しみたいと思います




・・・なんと、大げさな話でしょうか!(笑)




Tanemakiは 変わらず平和です




着々とバレンタインまで日にちが迫っております!



みなさま、バレンタインの準備は
整っておりますか♪




キング画像.png
キング特製袋にお入れした
ラッピング袋も大好評**




お選びいただいたアイテムは
心を込めて wrappingさせていただきますので


安心してお任せくださいね(^^)!




ネットうりばでご注文くださった皆様は
到着を、お楽しみに~っ!!









昨日ご紹介した、FLYBAGシリーズ
お陰様で、大好評!




再入荷してきた ランチバッグSまでも
既に完売してしまいました\(◎o◎)/!


こちらに関しては近日再入荷予定です※

軽くて、丈夫で、実用的!
そしてお財布にも優しい・・・(^^)



嬉しさ満点ですっ!(笑)




29bp (12).JPG
入荷してきたばかりの バックパックも


男女問わず、たくさんの方々が
手に取ってくださいました!



◆雨の日用のバッグに
◆ご主人の仕事バッグに(作業着入れ)
◆エコリュックとして、常に持ち歩くとおっしゃる方も!




バレンタインギフトにも
選んで頂けるのは、嬉しいです♪





29bp (9).JPG
薄くて、かさばらない実用的アイテム!



お手にとってくださった皆さんの生活で
しっかり活躍してくれますように~っ\(^o^)/





バレンタインギフトとして お勧めしたいのは
まだまだ、ございますっ\(^o^)/笑




準備ができていない皆さんっ
引き続き 要チェックですよ~**









Gothic (1).JPG 
手作り時計♪



先日、イシダめが ご紹介させてもらった
こちらの時計シリーズ!



今月末に入荷してきたのは
主に、LLサイズと、Lサイズ2種ですが



男女問わず、幅広い年齢層の方に人気者!





Gothic (13).JPG
◆しっくり手に馴染む
◆ブレスレット感覚でつけれる
◆どんな服装にもカバーしてくれる




と、大絶賛!



大きさ違いでお持ちの方も 多い程♪



色やデザインを変えて
欲しくなってしまう、誘惑の時計です(笑)






Gothic (5).JPG


一般的に、LサイズやLLといえば
男性用とイメージしてしまいますが


(私だけ・・・^^;?)



ゴシックラボラトリーさんから頂く シリーズは
そんなに大きすぎず、女性の手にもシックリ馴染みます*




ご夫婦、恋人同士で
併用されている方も
いらっしゃいますよ~!




先日、お越くださったお客様に関しては
色違いでお2つご検討くださっていて


息子と一緒に付けます!
と、おっしゃってくださいました!


仲良しな、オシャレ親子も多いですね~っ!




2013726.jpg
当店まきんこオーナーも
愛用しているサイズは LとLLサイズ





4.28.jpg
「つちのこ」という愛称で
皆様に可愛がっていただいている イシダ(♂)も
愛用しているのは Lサイズ



ちなみに、私はMサイズです
所属人数が少ない Tanemakiでは


大き目サイズの方が 割合が高めです(笑)







IMG_5430 main.JPG


今は、お受験シーズン真っ只中!


今年卒業する息子さんへの
卒業お祝いとして
早々ご購入くださった お客様もいらっしゃいました




バレンタインギフトとしては
もちろん、お勧めですが♪


必ず喜んで頂ける 逸品だと思います!
ギフトにお悩みの方は


ぜひとも、こちらの時計も 候補の一つに
まぜてくださいね~\(^o^)/







本日は、2月11日(火)
建国記念日の日です


前日より、まきんこオーナーと イシダは
皆さんに楽しんでお帰りいただくぞーーっ!と


オオハリキリでした!



というのも 本日はワタクシめ
かおりんこが お休みを頂いております(^^)


ということで、この日記を書き綴っておりますのは
2月10日・・・!


今日がどんな一日になっているのか
また、報告が楽しみでなりません(^^)



(きっと、FBを逐一チェックしてるのかもしれませんが^^笑)



お休み明けは 元気いっぱい
3人で皆様をお出迎えいたします*



12日も、また もみぢ饅頭の引取り♪


バレンタイン前日着の皆様~っ
また、到着をお楽しみに・・・!




1101202.jpg
今年もよいバレンタインになりますように・・・



それでは~っ
本日も一日 お疲れ様でしたーーーっ\(^o^)/







2月11日*本日のハッピーバースデー




本日、お誕生日を迎えられたのは
Mさーんっ!
K田さーんっ!



お誕生日、おめでとうございます\(^o^)/




+++++


Mさん♪



お世話になって、もう何年が経過するのでしょうか
例のサプライズ事件は


私にとっても、わすれられない出来事です(^^)


金髪姿が、最高に似合うMさん
こんなオシャレなお母さんがいる
やっちが羨ましいです(^^)



変わらずに、Tanemakiを気にかけて頂けて
お立ち寄り頂けて本当に嬉しいです


オシャレなMさんにとって
今年一年も 最高な一年でありますように・・・


心一杯願っています!


かんぱーーーーーいっ\(^o^)/




+++++


Kさんっ♪


Kさんといえば、生足が魅惑の
セクシーKさん!


Kさんの生足は格別です!(←エロオヤジ・・・)


冬の為、子育て中の為
封印していらっしゃる生足・・・
春先も肌寒いので、封印の日々が続きそうですね



いやいや!生足はさておき



おっとり、ふんわり雰囲気で 包みこんでくださる
Kさんの魅力、学ばせて頂いております


これからも、日々を楽しく
Kさんらしい一年をお過ごしになれますように・・・*


心一杯願っています!
Kさーーんっ、おめでとうございまーす\(^o^)/