スタッフイシダ日記*ホワイトデーギフトの発表です!!






本日より、ご予約開始しております!!

http://t-net-uriba.shop-pro.jp/?pid=71523593


2014.jpg


/ 女子の大好きを二つの箱に詰めたこんだギフトセットの誕生です \
※限定個数





バレンタインデーも終わり、落ち着きを取り戻したかに見えた頃にやってくる。




その名は ホワイトデー!





Tanemakiが自信を持ってお贈りする
ホワイトデーギフトセットのご紹介です。








その前に、本日の司会、進行を務めさせていただきます。
スタッフイシダと申します。


どうぞよろしくお願いいたします(-人-)




本日のfacebookで先取り情報として公開させていただいたところ、
コメント欄やメッセージで皆さん大盛り上がり!!



お祭り騒ぎ状態となっておりましたね(笑)





facebookを毎日覗いてくださっている皆さんへ
感謝の気持ちを込めての先行でのご案内。



たねまき日記で応援して下さっている方には
申し訳ございませんが、あらかじめご了承下さいませm(_ _ )m






鉄は熱いうちに打てと言いますし、
その勢いに乗って、さっそく行ってみましょ~!






9769.jpg
左:お菓子の小箱 サイズ:W8cm×D8cm×H6cm
右:ジュエリーの小箱 サイズ:W4.5cm×D4.5cm×H4.5cm






お菓子でお腹を満たし、ジュエリーで心を満たす。



なんとも嬉しいセットとなっております\(◎o◎)/




+++





それでは、まずはジュエリーの小箱から
ご説明させていただきます。




この度、初のサイズ(12mm)の小粒になって新登場!



以前から大好評のコットンパールピアス!



昨年末に発売された雑誌
WINK 1月号に掲載していただいたこともあり
沢山の方々からお求めいただきました!




9826.jpg

左:12mmコットンパールピアス 初サイズ!!(今回のギフトセット) 
真ん中:16mm 右:20mm

金具の素材:14Kgf




14Kgfとは…

真鍮銀の上に14K の薄い膜を はりつけている素材のことです。






この度は、幅広いシーンでご活躍出来るように。
誰もが安心できるサイズ感でお作りいたしました!



9835.jpg


実際に着用すると、このような感じになります。


普段からピアスをお使いにならない方や
大きなピアスに抵抗がある方など
今回のサイズなら、どなたも抵抗なくお使いいただけると思います。









9844.jpg




もちろん淡水パールキャッチ付きなので、
こちらを表の面に出しても、お使いいただけます◎




一粒で二度楽しめるのが
Tanemakiのコットンパールピアスの大きなポイントですね。





+++




お次にご紹介させていただくのは…




お菓子の小箱です!




9873.jpg

お菓子の小箱

サイズ:W8cm×D8cm×H6cm





皆さんからお声を頂き続けていた
待望の…待望のフロランタンの復活です!!




「フロランタン」



フロランタンとは・・



フランスのお菓子です
フロレンティーナシュニッテン(ドイツ語)とも呼ばれるそうで
カトリーヌ・ド・メディシスがアンリ2世のもとへ嫁ぐ際に
イタリアから伝えたという伝統的なお菓子



クッキー生地にキャラメルでコーティングしたナッツ類(多くはアーモンドスライス)
をのせて焼き上げて作ったお菓子です








ここでTanemakiのフロランタンの
ご説明をさせていただきますね。





Tanemakiではおなじみのfusaさんにお作りいただいています。


もともとパン職人さんで、アンデルセンなど数店で
長年パンを焼いていらっしゃいました。


そんなfusaさんのお作りになるフロランタンは
気持ちのこもった美味しい味だと沢山のファンの方が絶賛されております^^




歯にくっつかない程良い固さ&好みが分かれないお味
が人気の秘密です






皆さん、間違いなく大好きなお菓子なのではないでしょうか?(笑)

9792.jpg




この度のフロランタンは
贅沢にも4種類のお味を取り揃えております。
(きなこ・ショコラ・抹茶・紅茶)





アーモンドたっぷりのヌガーの食感と風味、歯触りのコンビネーションが絶妙!

皮つきのアーモンドスライスを使うことにより
風味や香りのよいフロランタンになります

使用している卵にはこだわりがあり、
飼料にカツオなどを使っているのでコクのあり
蜂蜜はドイツ産のアカシアハニーを使用しています






2012022222.JPG
きなこ&ショコラ




【きなこフロランタン】

IMG_8327.JPG

サブレ生地にアーモンドプードル(粉末状アーモンド)を入れ
コクがありしっとりとしています
食べるとほのかにきな粉と白ごまの味が広がります


サブレ生地にアーモンドをを入れ
しっかりとした味に仕上げております。



上の画像では、ごまがこぼれ出していますが
この度のフロランタンは1口サイズで
普段より1cm小さくカットされています。


小さくカットする時に生地を割れにくくする為に
ごまは生地に練りこんでいるので見え方が少し違うかもしれません。


あらかじめご了承下さい。





【ショコラフロランタン】

1212121212121.JPG

ホロホロとした食感のココアサブレには
ビターチョコレートがたっぷり




甘さをおさえつつもしつこくならないように
サブレ生地には何も挟まず、シンプルで素朴な味に仕上げました!





IMG_0817.a.JPG
抹茶&紅茶





【抹茶フロランタン】

IMG_0808.JPG


香り高い京都府宇治市の農林水産大臣賞を受賞した抹茶を使用しています。
濃い抹茶にホワイトチョコレートがごろっと入っています。
ほろ苦い抹茶と甘いホワイトチョコレートがよく合います!






【紅茶フロランタン】

IMG_0812.JPG


サブレ生地にアーモンドプードル(粉末状アーモンド)を入れ
コクがありしっとりとしています。


柑橘系のベルガモットが爽やかに香るアールグレイを使用しています。


紅茶の中でも香りの強い
アールグレイを使用することにより、
食べた時に紅茶の香りがふわっと広がります!



+++



もう一度ホワイトデーギフトセットの内容を
おさらいしてみましょう!





9776.jpg


お菓子の小箱(中身はフロランタン4種類各 2種類 合計8個)



ジュエリーの小箱(中身は12mmコットンパールピアス 14Kgf)


限定個数 / 5,000yen




3月8日(土)以降お引き取り&発送となります





お菓子にアクセサリー、女子の大好きなアイテムを
それぞれ可愛いケースにお入れして・・・



Tanemaki女性スタッフが「欲しい」と思う
とっておきの ホワイトデーギフトが完成いたしました


こだわりの お菓子とアクセサリー。




ぜひご検討してみてくださいね*







+++++++







最後に店内からのお知らせです




店頭にエルベバッグのサンプル(まきんこオーナー私物)
をご覧にお越し下さる、かなり多いです!



さすがはエルベ様…


1986.JPG



革のバッグとはまた違った魅力で皆さんを誘惑しております。
けしからんヤツです(笑)



これから一週間のエルベ様の店内在中日のご案内です。



2月24日(月)特大サイズのみ在中

2月26(水)~3月1日(日)大・特大サイズ共に在中。





ぜひエルベ様に会いに、いらしてくださいませ(^O^)







s-shtits.jpg

サイズ:38 ホワイト 完売いたしました。
サイズ36は引き続きご案内中です。





シャツ フィーバーが起こっております…\(◎o◎)/







+++++++







本日も、沢山の方にお越しいただきました!



皆さんのお元気そうなお顔を拝見させていただき
一緒にお話させていただくと「よしっ頑張ろう!!」
と身が引き締まります。


本当にありがたい環境ですm(_ _ )m




そして さっそく初日から、
沢山の方にホワイトデーギフトご予約いただいております!




皆さん、早くから本当にありがとうございます(^O^)





Tanemakiスタッフが自信持って
一生懸命企画した最高の贈り物




ぜひ楽しみにお待ちくださいね♪




オリジナルシャツが少ないとの話題を聞きつけて
慌てて駆けつけて下さる方も多数です!



皆さんは「まだ寒いけど、なんか毛(ウール)物を
着る気にならんのんよねぇ」

とおっしゃっていました。



そのせいか、オリジナルシャツ、チュニックシャツ、アルテコートの動きが
早くなってまいりました。



IMG_3757.JPGIMG_0887.JPG




今、PCの前やスマホの前で
ビクッと反応されたあなた!!



ご検討中のアイテムがございましたら、お早めにお越しくださいませ。


試着室があるTane roomの担当は残念ながら
高確率でわたくしスタッフイシダですが(笑)




(-人-)チーン




それでは皆さん、本日も一日お疲れ様でした~~!!\(^O^)/