まきんこ日記  かおりんこ、お誕生日おめでとー♪

03021111.JPG


かおりんこっ!



26歳の誕生日おめでとー\(^o^)/








こんにちはー♪
今日の日記担当は、私まきんこ&スタッフイシダです!



冒頭より【たねまき劇場】



大変失礼いたしました・・



今日の日記は、まるで、身内のお祭り騒ぎになりそうな予感ですが



私にとって、そして、たねまきにとっても
大切な、大切なスタッフの誕生日です



お見苦しい点も多々あろうかと思いますが
みなさまの、ひろ~い心でお受け止め下さいませm(__)m♪



++



今日、3月2日は、スタッフかおりんこの誕生日です
そして、かれこれ長いお付気合いになるSさまのお誕生日でもあります♪



今日は、いつも以上にエンジンフル回転で
ハイテンションにお届けしてまいりたいと思いま~~す\(^o^)/



どうぞ最後までお付き合いくださいませm(__)m♪







4.3 001.jpg


『津山香織、20歳です♪』




大爆笑!




ごめんよ、かおりんこ・・



主役なのに、いきなりオチを担当してもらって・・笑



いやぁ~、とにかく若い!



4.3 002.jpg
私が初めて会ったのは
かおりんこが19歳の時でした\(◎o◎)/!



こんなにまんまるだったかおりんこ19歳も 今では!



IMG_9375.JPG
すっかり大人の女性です!



今日で
26歳になりました~~\(^o^)/





本当に大きくなった、かおりんこ・・・



早いもので、私はかれこれ6回の誕生日会を
させていただいているのですね~~



0302.JPG

昨年の誕生日は、私とかおりんこの2人



私は、まるで彼氏のように
抱えきれないくらいの大きなあじさい花束を
朝一番でサプライズプレゼントさせていただいたのです!笑



そして、今年は!前日の昨晩より、イシダと3人で誕生日会をし
3月2日になる瞬間に!なんと!3人でカウントダウンしました!笑






さんっ、にっ、いーーーーちっ!!





かおりんこ
おめでとーっ\(^o^)/







まきさーん、石っこ、ありがとーーーっ!








といきたいところでしたが・・・












私のfacebook個人ページ投稿で開催させていただいた
かおりんこ誕生日カウントダウン
の投稿コメントに夢中になっている間に・・







0:00









あっ・・・。














スタッフ3人で大騒ぎしながら開幕したかおりんこ誕生日




そして!



私のfacebook個人ページにて
みなさんと一緒にコメントで大盛り上がり!



本当にたくさんのみなさまがご参加くださり心より感謝いたします



みなさまのお陰で、現場(スタッフ3名誕生日会場)も
店内の皆様を巻き込んでの 大、大、大宴会\(^o^)/笑



ちょっぴり恥ずかしかったですが
今後もあのお店に通います(笑)



さておき!




本日、かおりんこ店長はお休みをいただいておりますので



言いたい放題!書きたい放題!
大暴れしたいと思いま~~す\(^o^)/




笑!









毎年同じことを思っているような気もしますが



他人で、ここまで家族的感覚になっている人は
未だかつて、私の人生には存在しておりません



まるで姉妹のようです



親子ではありませんっ!



「姉妹です<(`^´)>!」





おっと、失礼



ついついムキになってしまいました(^◇^)笑



16歳も年が離れているかおりんこですが
さほど年の差を感じることはなく



※どちらがどうなのかについては
お応えを控えさせていただきますが^^;



確かに、1点ほど、ジェネレーションギャップを感じることはありますが



単なる性格の違いではないかと思うくらい
気になることはありません



情けないことに、かおりんこより教えられることも多く
彼女は私に持っていないものをたくさん持っています!



ある占い師に
「この店は大繁盛しとるじゃろ?」
と言われたくらい



私とかおりんこ2人で
組織が作れる役割を兼ね備えているんだそうです



確かに・・言われてみたら・・



私が得意な点は、かおりんこが不得意で
私が不得意な点は、かおりんこが得意です!



ベクトルは間違いなく同じ方向を向いているものの
感じ方や、選ぶものが異なることが多いかおりんこ



はじめは、2人でいることに慣れず
何度も歩み寄りの話し合いをしました



が!



いつしか、私も、16歳年下のかおりんこに
(あたかも同級生かのように) 真剣に相談を持ちかけたり



甘えきっていることが多くなった41歳(笑)



注)41歳は、公私で全くの別人です^^;



私がこんなんだからか
かおりんこが本当にしっかりしてきました!



ちょっぴり偉そうに申しあげるならば



若者にありがちな、自分軸
(若者のみなさんごめんなさい)



相手の気持ちをあまり考えない、自分本位な行動が多く
浅い人間関係の中にいた かおりんこ19歳が



今では、人の痛みや気持ちが解る
とても思いやりのある、優しい子になりました(*^_^*)



人を本当に大切にするようになり
きちんと向き合うことを覚えたかおりんこ



大人の階段を確実にのぼってゆきながら
切磋琢磨しているかおりんこを
愛らしく感じることが多いです



(その横で41歳も不器用に切磋琢磨しておりますが・・笑)



持ち前の【素直さ】でどんどん吸収していき
これからも、どんどん素敵な女性へと変身していくことでしょう





++



もし、私が、かおりんこに会っていなければ



16歳も年が離れた人と、こんなにも親密に付き合うことはなかったでしょう



世代が離れた【深い人間関係】は
人生に於いて最高の宝物だと感じます



同級生や年が近い世代からは得られない
感性や考え方にしっかり触れることで
少しづつですが、考え方の幅が広がっているように思います



本当に恵まれた環境ですね(*^-^*)♪



20代の、人生で最もたくさんの事を吸収できる時期に
私が偏った考え方や、悪い影響を与えないよう



くれぐれも気を付けながら、これからも見守ってまいりたいと思います!






かおりんこ!
生まれてきてくれ本当にありがとう!





8.9 200.jpg
大爆笑!



あついメッセージのわりに、
おとしてしまってごめんよ、かおりんこ



8.8 006.jpg

大爆笑!




今日の日記を書く為に、過去の日記を読み返していたら
横でイシダ(石っこ)が、過去のかおりんこ画像をみながら
ひらすら大爆笑してたよ^m^




↑ 告げ口まきんこ ↑








いやいやいや・・



今では、こ~んなに素敵な女性に変身したかおりんこ!

facebook033012.JPG

ひゅ~ひゅ~





今日からはじまる1年も
小さな幸せをたくさん見つけて、



たくさんの愛情に包まれながら
充実した楽しい日々を過ごしてね~





本当に、本当に、おめでとう





みんな、あなたのことが大好きです







コ、コホンッ



想像はしてましたが
なんてあつい日記なんでしょう・・・・恥



ちょっとイシダ!
あんたも、出てきんさいや~









呼ばれて、飛び出て じゃじゃじゃじゃーん。




シーン。





まきんこオーナーに呼ばれては、
イシダには出てくるという選択肢しかのこっておりません(笑)






本日はあつい日記になっていましたので、これで少しは
クールダウンしていただけましたでしょうか?






それにしても昨日の誕生日会、楽しかったですねぇ~~。
楽しすぎて、家に帰って5分もしないうちに寝てたイシダです。




かおりんこ店長とは、約一年間のお付き合いですが
一番尊敬できるところは、


いつもムラなく元気で笑顔




本当にすごいなぁと感じます。


これはまさに、かおりんこ店長の強さ だなぁと常々感じています。





そして記憶力が抜群だということ。



他にも沢山感じることはございますが、すでにあつい日記となっておりますので
イシダからはかおりんこ店長にこの言葉を贈りたいと思います!




03023344.JPG

いつも、かおりんこ店長の笑顔に
癒されております!
(建前)





また、明日からも よろしくお願い致します!(-人-)




それでは再び、まきんこオーナーにバトンを返したいと思います!







+++++++







すいません、あつくつしいたねまき劇場の為
大切な、大切なお客様のお誕生日の影がうすくなってしまいました(・_・;)



大好きなSさ~ん!
お誕生日おめでとうございま~す!




かれこれ何年のお付き合いになることでしょう



お会いした初日の話題はドリフターズのはっぴの色でしたね(笑)



DVDを購入なさったらついてくる ドリフターズメンバーのはっぴ。



不本意ながら、〇〇ブーさんのはっぴが届いたのだと
不満をあらわになさっていたことを、鮮明に記憶しております(笑)



あれから、長い年月が流れた今も
こうやって親しくつながっているご縁に、とにかく感謝ですm(__)m



どんな時でも変わらない姿で話して下さるSさん
【全てを笑いで終わらせる】を実践されている方



話していて、いつもホッとします



年が近いこともあり
とても身近に感じているSさん♪



Sさんだからこそっ!
あんなにも素敵な旦那様がいらっしゃるのだ、と確信いたします
(かおりんこが、旦那様のことをいつも羨ましがってます、笑)



これからも、同世代者同士、
いろいろな変化を一緒に楽しみながら過ごしていきましょうね♪



お身体にはくれぐれもご注意ください。心配です



Sさんの更なる幸せな日々をお祈り申し上げながら
心一杯のお祝いを申し上げま~~~す\(^o^)/♪



かんぱ~~~い\(^o^)/




2012111714.jpg2012111714.jpg2012111714.jpg





ふぅ・・・今日の日記はお祝いムード一色となりました



そんな今日にふさわしい小春日和だった1日
そろそろ花粉症の方は、大変な季節に突入なさっていませんか



うちのイシダも1日、ティッシュペーパーとお友達でした^^;
明日の日記は、そんなイシダより、お届けいたしま~~~す\(^o^)/



本日も1日おつかれさまでした!