かおりんこ日記*履き続けたいサンダル、届きました!




みなさん、こんにちはーっ!
本日の日記当番は スタッフかおりんこです*




先日は、私事ですが
26歳のお誕生日を たくさんの方にお祝い頂き
感激に包まれた一日でした(T_T)




たねまき日記やFBでも 取り上げて頂き
たくさんの方より頂戴する お祝いのお言葉・・・


嬉しくて、嬉しくて感激でした(*^_^*)
(その割に、お礼が遅くなりました、すいませんっ 汗)





お祝いの言葉には


いつも笑顔
というキーワードが ほとんど、織り交ぜられていて



私のイメージは、笑顔なんだーと
客観視することもできました♪




余裕がないときは、なかなか笑顔でいれることはできませんが(^^;)


お店に立つ以上は
どんな時も自分の気分は関係なく


接客のプロとして(ムラなく)
最高な接客ができるよう、心がけます




ほんとに、まだまだ未熟すぎる部分がたくさんで
えらいこっちゃの大騒ぎですが


皆様にお祝いして頂けたことが
本当に本当に嬉しすぎて・・・


誕生日から毎日、皆様の嬉しい言葉を
読み返しながら
幸福に包まれ 過ごしています(笑)



(しばらく携帯が手放せません!)




最高なスタートをきることができた26歳
本日4日目です(*^_^*) (←嬉しくてイチイチ・・・笑)




テンション高く 本日の日記も
書き綴ってまいりますよーーー\(^o^)/


(あっ、テンション高いのは いつもの事か^^;)




今日も皆様を誘惑するつもりです(にやり)
しっかり、楽しんでお帰りくださいませー\(^o^)/







さて、みなさまっ
今朝更新の フェイスブックはご覧くださいましたでしょうか♪





詳細はここをclick
じゃじゃーんっ




10年履いて頂きたい
革サンダル、入荷しました





皆様ーーーーっ!
春を通り越して、季節は夏っ!笑



もう、すでにこんな季節です!





2014f1.JPG
FAUSTINAファウスティーナ / 37,000(+TAX)
▲click


サイズ35:22.5~23.0cm サイズ36:23.0~23.5cm サイズ37:23.5~24.0cm
サイズ38:24.0~24.5cm サイズ39:24.5~25.0cm サイズ40:25cm



サイズ39完売いたしました\(◎o◎)/!



本日、FBをご覧くださり駆けつけてくださる方が多く
あっという間に完売いたしました!!!!





皆様ご存知の 大人気ブランド
ドイツよりやってきた trippenトリッペンです





2014fa1.jpg
2014fa2.jpg
2014fa3.jpg

▲click





まきんこオーナー&私は
5年間愛用し続けているデザイン





ポイントは、一言では言い表せません


IMG_00811.JPG


「どんな服にも合わせやすいシンプルさ」
「女性らしい華奢さと上品さを兼ね備えている」



「黒革はとくに 足跡の黒ずみが気になりません!」




「おまけに、かかとが覆われたデザインは
かかとのカサカサも気になりません!」

(↑担当者すぎたさん談)




一部、笑えるキーワードがございますが
女性なら特にお分かり頂けるポイントだと


ご賛同いただける方も多いと思いますっ!
(女子って大変なんです!)






【どんな服にも合わせやすいシンプルさ】
【女性らしい華奢さと上品さ】

IMG_0139.JPG


今年の夏で6年目を迎えますが
この5年間、夏の定番として 履き続けてきました


基本的にヒールを履かない私
(正確には足が痛くなるから 履けない・・・^^;)


でも、ぺたんこサンダルだけでは
どうしても 子どもっぽくなってしまう


そんな悩みを解決してくれるのが
このファウスティーナ



足首回りを包んでくれ
少量しか使われていないレザーが
女性らしさと、上品さを醸し出してくれるのです




デニムや、ワイドパンツ
ふんわりとしたスカート


「黒」という色も手伝って
どんな服装にも◎


夏の欠かせないパートナーです







【黒革はとくに 足跡の黒ずみが気になりません!】
201435.JPG


女性なら頷けるポイント!笑





夏のサンダル、いつの間にか中敷に
足跡がぽつり・・・


2,3年経てばたつほど、その足跡が
きらびやかに 光輝く((+_+))


味が出ていると言えば 味がでていますが
やっぱり、サンダルを脱いだときが
恥ずかしい(^^;)




この度入場してきた ファウスティーナは
ブラックレザーで 頂きました♪


だから、夏場の足跡も気にならないのです*




ちなみに、先程登場した画像は
私が5年愛用している私物




2014f1.JPG


↑ご覧のとおりっ!


立体的な足跡は映っておりますが(笑)
黒ずみなど、一切気になりません♪





とにかくシンプルだから
ついつい合わせやすく


夏場はガンガン履いています
雨にもよく打たれています(苦笑)
そして、足汗もたっぷりかいています(恥)




もっと恥をしのんでお伝えすれば



この5年間、ロクにお手入れ
しておりませーーーんっ(大恥)





けっこう丈夫です








そして、trippen担当者*すぎんこさんも
フェイスブックにコメントに登場くださり
力説してくださいました(笑)!




【かかとが覆われたデザインは かかとのカサカサも気になりません!】
2014f2.JPG
↑はいっ、これがファウスティーナの後ろ姿です!



凛とたたずむ、なんとも素敵な後ろ姿



担当者すぎたさん曰く・・・
エスカレーターに乗った時 後ろの人の視線を気にせずにすみます!



た、た、確かにーーーっ!


女子ならではの、あるあるを
語ってくださいました(笑)




おっと、男性もこの日記を読んでくださっているので
女子トークは、この辺りでやめておきましょう(お口チャック!)




2014f3.JPG
とにもかくにも、オススメするっきゃない
最高な革サンダルだと、思っております!






IMG_01341.JPG


もちろん、3万円という お値段は
お安いお買いものではございません


ポスターのストーリーに書かせて頂いたとおり




一番最初に手配したとき
このサンダルを手配するのを悩みました




夏のサンダルは、シーズン毎に新調したり
2,3年の使い捨て そんな感覚でした


ワンシーズンなのに・・・この金額は
妥協なのか・・・!?


そんな思いがよぎりました



そんなときに、背中を押してくださったのが
担当者 すぎんこさんだったのです




IMG_0095.JPG
永く履き続けれるサンダルです
ワンシーズンだけなんて勿体ないですよ!
10年履き続けて頂きたい
お値段以上の価値があります!

by すぎんこさん




そんな、すぎんこさんの後押しがあり
まきんこオーナーは、手配を決めたのです!




あれから5年の月日が流れました


手配のネックになっていたのは
お値段ですが、、、


皆様の評判と
それ以上の価値がある!と、オーナーが決心し
4月からの増税に伴い 今年の夏ご案内させて頂こうと入場してきたのです!




3月中にご注文(ご入金)の方は、3月中の税率にてご案内いたします♪




皆様の、夏の最高なパートナーとなることを
約束いたします







+++++



私たちと同じく5年前からご愛用くださっているお客様が
多数いらっしゃいます♪



ファウスティーナを履かれている方を
見つけるたびに(毎年のように)


「このサンダル、いいですよね~っ!」
と、大盛り上がり(笑)!




声を掛けずにはいられない程
私たちも虜になっているんですよ~っ



その皆様とのやり取りが
5年のブランクをはねのけて 手配の後押しをしてくれたのです*





本日もフェイスブックを見て
早速かけつけてくださったお客様がいらっしゃいました♡


皆様、ありがとうございました!!!!





thf2014 (1).JPG




thf2014 (2).JPG




IMG_0115.JPG




私が5年間愛用しているファウスティーナ
お店に持ってきております♪




・・・というより
撮影日に忘れて帰り


そのままになっているだけですが(^^;)



もしよろしければ、5年履きこんだサンダルを見に
ぜひぜひ、お立ち寄りくださいませ*





春を飛び越えて、初夏を楽しみましょう\(^o^)/







ふぅ~っ、一気に書き綴りました~っ
最後にお知らせです




IMG_394.JPG
大好評のアロマキャンドル再入荷いたしました
▲click




これ、すごくいい香りですよね~*
私は、昨年の夏の終わりから愛用し続け


すでに3つめに突入!



私たちだけでなく、リピーターさんが多いキャンドルなんです♪




心地良い香りすぎて
ついつい炊きたくなっちゃうんですよね~


本来ならば、もっとハイペースに
なくなりそうですが


一応これでも、セーブしてるんですよっ




IMG_3806.JPG
IMG_3797.JPG
ワインのボトルを再利用されて作られた
パディワックス


大豆成分で作られた ソイワックスなので
人体に無害♪


小さなお子様が居ても大丈夫*




数分火をつけているだけで
部屋に香りが充満してくれるので


長い間 心地良い香りをお楽しみ頂けます*




そろそろ、ストックが切れていらっしゃるみなさん
再入荷いたしましたので ご安心くださいね~\(^o^)/






今日もあっという間に一日が過ぎていきました


時間の流れの速さに 私たち、脱帽!
えっ、もう19時ーーー!?


時計を見てビックリ(>_<)


年度末で、お忙しくなさっている皆様も
多いことでしょう(>_<)


皆様、ご無理なく 頑張ってこの春を乗り切りましょう\(^o^)/



それでは、本日も一日 お疲れ様でしたーーーっ!!!!








3月5日*本日のハッピーバースデー



本日、お誕生日をむかえられたのは
O野さーーーんっ!


おめでとうございまーす\(^o^)/


お子さんをご出産されて、全然お会いできておりませんが
O野さんの活躍はFBを覗かせて頂いております♪


イベントの度にご利用いただけて
元気な様子をご報告くださるので


お会いできていませんが、お会いしている気分(笑)


一時、体調をくずされたいた時は
とても心配でしたが(>_<)


頑張り屋さんのO野さん
落ち着けるときにしっかり息抜きをして
心身ともに健康に


旦那様、お子様3人で
今年も最高な一年を過ごしてくださいね・・・*



O野さんの1年に 心からかんぱーーーい\(^o^)/