スタッフイシダ日記*柿渋インナー!!






今朝の広島は雨模様からのスタートでした。
朝から、モイスチャー(湿気)を身にまとっての出勤です



雨の日は、いつもと同じ時間に家を出ても
仕事場に着く時間が遅くなることが多いですよね。




今日のイシダは、珍しく少しだけ先読みが出来たので
いつもより30分早く、家を飛び出しました(正確にはスタスタと)







時間に余裕を持って、たねまきに到着したお蔭で、
まず一杯のコーヒーを楽しむことからスタートいたしました。




それも、目を閉じて、(←重要)ゆっくりと香りと味を味わう。






「たった5分間でも、コーヒーだけを堪能する時間」



朝からとても幸せな気持ちになったのでした(単純)





一日のうちにたった5分間だけでも時間をつくれると
これほどまでに幸せを感じるものなのですね。



なんとも良い一日の幕開けとなりました♪







先程もチラっと名乗りましたが
本日の日記担当はスタッフイシダです。



本日は降りしきる雨のように、
しっとり とした出だしからのスタートです。



それでは本日もよろしくお願い致します(-人-)







+++++++







先日、まきんこオーナーの日記でご紹介させていただいた
あるアイテム。







IMG_9981.JPG


柿渋インナー





ついにネットうりばにも掲載いたしました~!!


↓↓↓


http://t-net-uriba.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=634104&csid=3






たねまき専属モデルかおりんこ店長も、着用写真は…と
しっぽを巻いて逃げ出したインナーですが…





いいんですっ!!






ベージュ色をしていますが…





いいんですっ!!(川平 慈英ふうに)






柿渋効果でサラサラしていて、におわないんです!!





普段使いで、スタメンとして活躍間違いなしです!!◎




201437.jpg
柿渋インナー 3,500yen (+TAX)

サイズ(約)
【M】着丈56cm×身幅31cm×肩幅29cm×袖44cm
【L】着丈58cm×身幅33.5cm×肩幅30.5cm×袖46.5cm










確かに、バッグやシャツなどの華やかさには欠けるかもしれません。
しかし、実用面の性能は、自信を持ってオススメいたしております!





その証拠に、店内では続々とお嫁行きしております(^O^)




03071123.JPG




柿渋の良さを十分に ご理解されている皆さん
店内ではサンプルをご試着することも出来ますので
こっそりとお声掛け下さいね(笑)




この着心地の良さを存分に体感してください!







+++++++








本日、雨模様の広島。
そんな雨の日でも大活躍なのが


こちらっ!!




t-bag3.JPG
Tanemakiバッグ




雨にも負けず、風にも負けずなバッグは
常備しておくと心強いですよね。





先日、まきんこオーナーの日記にて
Tanemakiバッグ たたみ方講座をされていましたが、
皆さんご覧いただきましたでしょうか?





まだご覧になられていない方はぜひ、一読なさってみてくださいね~^^




たたみ方講座を見に行く


↓↓↓


http://www.tanemaki.cc/tanemakidiarly/2014/03/09/





しっかりと、たたみ方をマスターしなければ
かおりんこ店長のようなヒドイありさまになりますのでご注意を…(笑)




IMG_0207.JPG
(かおりんこ店長作)





そんな たたみ方講座の日記をご覧になった方から
こんなメールが届きました~!!




+++




昨日、ホワイトデイの贈り物が届きました。
予想通り素敵なものだったので、人に渡すのが惜しいです(=_=)


やっぱり、自分用に買っておけばよかったと後悔してます・・・。
なんでも思った時に行動しないといけませんね・・・。




それと、エコバックの畳み方講座助かりました!!
自己流で畳んでいたので
取り出す時に苦労していたんですよ。


今回、日記で講座が開かれていたので、実践してみましたらなんと、
きれいにスッポリはまったではないですか(^_^)v

すっきりした気持ちですよー。





無精でおおざっぱな私ですが、
大事に使いたいエコバックですので毎回きれいに畳んで
鞄に入れておきます。


ひとまず、エコバック講座のお礼をと思いましてメールしました。


最後に、皆様ご自愛いただきますよう。




+++





なんたる素敵なメール…




Oさん、メールありがとうございました!


すぐに、こうして反応していただけることが
本当に ありがたいですし、わざわざお時間を割いてまでご連絡して下さること。


本当に感謝ですm(_ _ )m



これが普通ではない。
当たり前では無いということ。




そして、個人的に嬉しかったことは


大事に使いたいエコバックですので
毎回きれいに畳んで鞄に入れておきます。



というお言葉。



ただ、ただ、嬉しいです(T-T)




もちろん、お求めいただくことも嬉しいのですが、
そのように愛情を持ってお使いいただけることが


皆さんにとっても
スタッフにとっても
バッグにとっても



一番良いカタチなのではないでしょうか。




誰もが喜べるカタチ。




個人的にも大荷物の時に大活躍のTanemakiバッグ


一緒に永く使っていきましょうね♪



1123.JPG




この場をお借りして…


ありがとうございます!
感謝を込めて。






ご興味持たれた方がいらっしゃいましたら
ちょうど良い感じに、こちらにネットうりばのURLを載せておきますので
クリックしてみてくださいね(たねまき商法)笑


↓↓↓


http://t-net-uriba.shop-pro.jp/?pid=39078503







+++++++







最後に店内からのお知らせです!






現在ご予約をお伺いしている
CI-VAバッグは
Tanemaki限定での入荷。
そして今回最後の入荷です!






ブラウンだけでなく、他カラーがお選びいただけるように
なりました!






色見本
IMG_1409.JPG
キャメル、レッド、ブラック、ナチュラル、グリーン、ブラウン



上記6カラーより、お選び頂けます
(バッグの形は、ご参考までに^^)



いよいよ本日が受付締切日となりました!
http://t-net-uriba.shop-pro.jp/?pid=70628978



明日の営業開始時間まで受け付けておりますので
ご検討中の方は最後のご決断を!



店頭やネットから直前で滑り込まれた方、多数!
皆さん入荷をお楽しみに~♪




+++




いよいよ、ホワイトデーギフトセット ラスト1点となりました!





本命ホワイトデーギフトに!!


ポスター
Tanemakiオリジナルホワイトデーギフトセット
▲click


【セット内容】
Jewelryケース2種
フロランタン、12mm(14Kgf)コットンパールピアス




ラスト1点




大満足な内容となっておりますので、
ご検討中の方は覗いてみてくださいね~(^O^)




+++




お待たせいたしましたっ!!




本日、大人気のfusaさん作 フロランタン(単品)が
店内にやってまいりました~!!!





IMG_8546-1.JPG



http://t-net-uriba.shop-pro.jp/?pid=71594860


ご予約下さっていた皆さんのうち、さっそく本日お引き取りにお越し下さった方々
ありがとうございます(^O^)





誰にでも愛される素朴なお味。
ちょうど良い固さで、歯にも くっつかない絶妙なバランス。




2012022222.JPG


IMG_08222.JPG




IMG_8414.JPG
フロランタン(4種) / 399yen


ショコラ・きなこ・抹茶・紅茶(アールグレイ)4種のお味が
それぞれ一つづつ入っております!





皆さんから引っ張りだこのフロランタン。
まだ一度も召し上がったことが無い方はぜひ一度ご賞味くださいね*




あっ、そうは言いましても
止まらなくなっても、責任は持ちませんので
そこのところ ご了承下さいませ(笑)(-人-)







+++++++







本日も、あっという間に閉店の時刻となりました。



昨日、体調が悪かった、まきんこオーナーですが
本日は、かなり回復されたようで
皆さんから頂いた差し入れを元気に食べあさっておりました。


おっと、失礼。



お上品に、召し上がっておりました。(笑)




なんという回復力でしょうか(・_・;)



「かおちゃんやイシダだったら3日は寝込むじゃろう」
と言いながら、嬉しそうにむしゃむしゃと食べておりました。


自由な人ですね~~(笑)





そうです、皆さんお気付きの通り


たねまきは本日も平和です。(^O^)




つくづく思いますが、やはり平和が一番ですね!



本日はこの辺りで失礼いたしま~す!
それでは皆さん、本日も一日お疲れ様でした~~!!\(^O^)/







3/13本日のハッピバースデイ



愛媛県にお住まいのT田さーん!
お誕生日おめでとうございま~す\(^o^)/



開店当初からのお付き合いだとお聞きしております!
FOLLOWさんリュックをお求めいただき
大切に使ってくださっているとのこと!


ありがとうございますm(_ _ )m


これからも、たねまきとの思い出の品を
末永くお使いくださいね*


アフターケアはバッチリ対応させていただきますので
お困りのことがございましたら、いつでもご連絡下さい^^


オーナーも、よろしく、よろしく申しておりました!


T田さんのこれからの一年も
幸せが溢れた一年となりますように!
かんぱ~~~~い\(^o^)/\(^o^)/