まきんこ日記  この春注目の【大き目クラッチバック】のご紹介です♪

2014crutch_bag_Banner2-2.jpg

「日常を おでかけに」





結婚式や外食、思いっきりオシャレを楽しむシーンに
クラッチバッグは つきもの



そんな楽しいシーンを日常に増やしませんか



近所へ用事を済ませに
お友達とのランチ
ウィンドウショッピング
ご近所さんへちょっぴり招待された時  etc...



ちょっとそこまで・・・の日常が
クラッチバッグを持つことで
途端に「特別なおでかけ時間」に



++



入学式、卒業式
結婚式2次会へ招待された時
大きな旅行バックに忍ばせる小バックとして





特別なおでかけの時間は
さらに気持ちを高めてくれる






IMG_0143.JPG

バック一つで気持ちでかわる



それは、さらに毎日が楽しくなることを意味する












くすくすくす・・・。



この詩人的な文章は、かおりんこ店長が考えました(ぷぷぷ)













こんにちはー♪
今日の日記担当は、私まきんこです♪



すっかり春めいてきましたね~♪
みなさまお風邪などひかれてませんか?



149197_240013512848615_633412352_n - .jpg
大爆笑!



私は、自分の誕生日にお祭り騒ぎしてしまいすぎて体調を崩しましたが(苦笑)
やはり、風邪だったらしく・・・・そのまましつこく引きづること10日!



すごい回復力!と油断したのが大間違い!



途中ハスキーボイスに声変わりし、
伝えたいことがあるのに声がでない・・・という、
もどかしい日々を数日すごしながら



しつこく まとわりついてきた風邪を、やっと追っ払うことができました!



年をとると、免疫力も低下してきますね・・



【骨折をすると命とり!】
と言われる日が訪れるのはいつなのでしょうか・・(遠い目)



いやいやいや・・



みなさま、健康第一!で自己管理をしっかりしてきましょう!



楽しく笑える日々も、健康あってのことですよね
さらに気合いが入ってきます<(`^´)>!!!!



なんだか、話が変な方向に進んでおりますのが(笑)
本日もオオハリキリで書き綴ってまいりたいと思います!



どうぞ最後までお付き合いくださいませ~








2014crutch_bag_HP2.jpg
▲click



じゃじゃ~~ん!
で、できました!!!!!






またしても  やらかしてしまいました・・





センスよすぎるポスターが・・






できあがってしまいました~\(^o^)/






「・・・・・・。」






相変わらず、自画自賛な姿で申し訳ございません(汗)





今日の日記テーマは、こちらのクラッチバックです


↓↓↓


2014crutch_bag_Banner1.jpg





クラッチバック・・



これまでも使っておりましたが
日常生活に溶け込むまで ハードには使用しておりません



ですが、昨年PICCANTEさんのクラッチに一目惚れし



大き目のクラッチバック
に興味を持ちました




外出時の、ちょっぴりオシャレをする場面だけでなく




逆の発想で




普段の何気ない生活シーンが【クラッチを持つことで】
「特別なおでかけ」にかわっていく・・・・・







4.1.42.jpg
幸せのたねプロジェクトロゴ


Tanemakiが開店以来、お店のモットーとして取り組んでいる


「普段の何げない生活を楽しむ」







まさに これですよね(*^_^*)♪










注目して見れば見るほど・・
意識しながら過ごしていくと・・



クラッチバックの魅力に取りつかれてきました!



これは、まさに、昨年、「バンダナターバン」の魅力にはまってしまった
そんな感覚です!



新しい世界、新しいオシャレ
自分がこれまで 積極的に取り入れていなかったオシャレ



挑戦する時の、ワクワクした気持ちは
なんとも言えませんよね~~



そんな時、ある男性のお客様が
とっても目を惹くオシャレなコーデでクラッチを持参!




03212256.JPG
「かっわいぃ~~~!」




私達スタッフ3名が大騒ぎしたのは言うまでもありません



お母様が福袋で当てられたクラッチを
ご持参くださったとのことでした



3021998923.JPG
男性が持っても絵になりますね~~



0321783212.JPG
私は、このお客様がかっこよくお持ちな姿を拝見し



この度のような素敵なポスターと共に、みなさまにご案内したい!



みなさんと一緒にクラッチを生活に取り入れ
コーディネートについて、あれこれ一緒に話ながら楽しみたい!




そんな風に思ったのです(*^_^*)♪




IMG_0018.JPG

この度のモデルは、スタッフイシダも加わりました



03212221212.jpg
みなさまが生活に取り入れやすい
イメージがつきやすい恰好で撮影してみました!



折りたたんで持ってもかわいいですが



IMG_0152.JPG
折りたたまずに、この姿で持ってもかわいいと思います♪♪



++



私は、まず、靴とバックのバランスからコーデを考えるのですが・・



スニーカー、ブーツ、ヒール・・・
靴だけ並べてみても、全てにしっくりくる!



さらに詳細を見つめてみると



華奢なヒールから、ごっつめのワークブーツまで
カジュアルなスニーカーから、大人っぽいローヒールまで



驚くほど、幅広い!というより
全ての靴にしっくりくるバック



よく考えたら、そんなバックに出会ったことありませんね



黒を選んでいただくと、冠婚葬祭いつでも活躍しそうなだけでなく
IMG_0116.JPG
このように、ホワイトマンスタイルにコーデしても、しっくりきます!




注)ホワイトマンスタイルとは、ホワイトxホワイトの組み合わせで
全身白でコーデされた、私がもっとも好きな組み合わせのことです、笑



++





福袋でご案内させていただいたのは
たねまきオリジナルカラーです



福袋用に製作したクラッチバックがあと少しございますので
このタイミングで一緒にご案内です(*^_^*)♪




IMG_8184.JPG
Tanemaki オリジナルカラー



IMG_8189.JPG
▲おもて




IMG_8187.JPG
▲うら




ネイビー×ホワイト、ネイビー×ブラック
この2種類で製作して頂きました!





一枚革で製作されているので、スリムでかさばりません /
IMG_8179.JPG


先程のTanemakiオリジナルクラッチと同じく
革処理がとても綺麗にされているので


一枚革で製作されています!


革の粉がつく心配もなく
かさばらずお使い頂けますよ~っ!





IMG_81861.JPG
さすがはPICCANTEっ!



クラッチバッグとしては もちろんですが
アイパッドや、タブレット類を入れて
持ち歩かれても良さそうです◎



用途は自由自在\(^o^)/
お好きなように、アレンジして お使いくださいませ♪




そして、この度は!



IMG_0143.JPG

レッド、ブラウン、ブラックの3色も仲間入りいたしました!




2014crutch_bag_Banner2-1.jpg
▲ クリック



ネットうりばにも掲載いたしましたので
よろしければ、のぞいてみてくださいね♪





2014crutch_bag_Banner1.jpg

もう既に、じゃんじゃん生活に取り入れていらっしゃる方も
多数拝見いたしますが



私たち、たねまきスタッフは、
これを機会に、クラッチ生活を楽しんでみようと思ってます♪



大荷物で有名な私も・・・・・・^^;



宜しければ、一緒に新しいオシャレに挑戦して
生活のあらゆる場面に取り入れて



コーディネートのお話などで
一緒に楽しみませんか?





【みなさんと一緒に楽しむこと】
にすっかりはまっております♪





今の生活に一手間、一工夫加え
もっともっと楽しい生活にしていきたいですね(*^_^*)♪



楽しむことに貪欲になっていきましょう\(^o^)/♪










さて、最後に店内よりお知らせです!



昨日のfacebook先取り情報で既にご案内をさせていただいている
こちらのアイテムが、既に店内で大人気です!



20143.22-1.jpg



このアイテムの人気っぷりには、スタッフの私達も脱帽です\(◎o◎)/!



結局、今までのバックインバックは私の手元に残っておりませんので
詳しい使い勝手について熱弁をふるうことができないのですが



その分、



かおりんこをはじめ、既にご使用になられているお客様からの熱弁が
そりゃ~、そりゃぁ~激しくて・・・笑。





このデザインの実用性ときたら
素晴らしすぎる!そうです





さらに、このデザインで、オシャレ感満載なところが
素晴らしすぎる!らしく・・・笑





バックインバックではありますが
小バックとしてお持ちの方の多さに驚きます!



生地を変えて、これまで何度入荷してきたことか・・



その度に、飛ぶようにお嫁行きを果たすこのアイテムを
手配担当者が使ってみない訳にはいきませんね



とうとう、この度の入荷で私の手も伸びていき・・・・・・
すっぽりと私のバックにおさまっております(*^_^*)♪



本当にたくさんのみなさまが、このバックをお持ちでいらっしゃるので



そんな皆様達と、使い勝手の良さについて
大騒ぎしながら共有していきたいと思います!



そっちの方が楽しみだったりして・・・笑





\ お待たせしました~ /

▲ クリック



お待たせいたしましたが、ネットうりばの準備も整いましたので
よろしければ、のぞいてみてくださいね*










3連休も2日終了!
いよいよ明日が最終日となりますね



なんと、昨日と今日、スタッフイシダは
お友達の結婚式出席の為、大阪へ行っておりました!



なにやら、この度は、余興を仰せつかっていたご様子・・



大阪のお友達数名と、イシダで披露する余興・・
1人だけ広島在住のイシダは、一人で地道に練習し(くすくす)



当日、大阪メンバーと合わせる!というスケジュール!



見た目からリズム感がなさそ~っな(おっと失礼)イシダ
みなさんの前で、お友達の足を引っ張ることなく踊れたのか・・



母のような気持ちで連休2日間、かおりんことたねまきにおりました!







明日は・・すいませんが、私が1日不在となります(T_T)



明日イシダに会われた方は、こっそり聞いてみてくださいね(笑)



それでは~



本日も1日おつかれさまでした!