スタッフイシダ日記*自信を持ってオススメするギフト






春は何か新しいことに挑戦したくなる季節ですよね。
自分がそう思うのか、それとも春がそういう気分にさせるのか。



そんなことは知ったこっちゃありませんが(えぇー!?)
春のそんな感じ、個人的にはとても好きです。





皆さんは新しく挑戦しようとなさっていることはございますか?



イシダは個人的に、貯金を始めることにいたしました!
※なんという堅実な挑戦(笑)





というのも、26歳にして
急な出費って意外とあるのだなぁと感じ始めているからです。(遅っ)





そこで、そんな時の為に
貯金をすることを固く決意したのでした。(おおげさ)





さて、後はこれを継続させることが出来るかどうか。
そこが問題です^^;




最初からオオハリキリせずに、
継続できる金額を貯金していけるように頑張ります<(`^´)>






はいっ!そんな堅実な男ことスタッフイシダ。
わたくしめが本日の日記担当でございます。



本日も元気に書き綴ってまいります!
最後までよろしくお願い致します(-人-)




それでは本日も本編にいってまいりましょ~~!\(^o^)/







+++++++







冒頭で春は何か新しいことに挑戦したくなる
というお話をさせていただきましたが

春から新しい生活を始められる方も多いのではないでしょうか?





0531wd.jpg



嬉しいことに たねまきでも、
春に挙式を挙げられる方々のお手伝いをさせていただいております




ご紹介のアイテムの種類が少ないながらも、
こんなにも沢山の皆さんからお声が掛り続けるアイテムたち。



皆さんから、これなら間違いない!と選んで頂いております。


たねまきが自信を持ってオススメするこちらのギフトたち



間違いないギフトでお手伝いさせていただきます!!<(`^´)>




本日はそんなギフトのご紹介です!






まずは、こちらっ!!




IMG_0507.JPG
編み花ブーケ(2つ花) / un fil.





IMG_0506.JPG


un fil.




un fil. アン フィル、、、


糸・針金・木目・リネン・筋道・つながりなどを意味する。
皆様の幸せのお手伝いが出来ますよに…



+++



【編み花ブーケとは?】



糸で編まれた繊細な あみ花と
ドライフラワーにもなるユーカリや
あじさいのプリザーブドフラワーを使って作られた花束は


半永久的に飾れる花束と皆さんから引っ張りだこ!




IMG_0508.JPG


あみ花にズームしてみますと


あみ花は一色の糸だけではなく他の色も混ぜながら編まれている
unfil.さんの丁寧なお仕事ぶりが伝わってきます*




IMG_0497.JPG
IMG_0505.JPG




こんな素敵な花束をプレゼントされたら贈られたほうはもちろん、
贈った方も幸せな気持ちになることは間違いないですね♪





un fil.さんの編み花ブーケは、挙式以外でも お誕生日プレゼントや新築祝いなどなど
様々な場面で皆さんに選ばれております\(^o^)/




半永久的に飾れる素敵な花束。


お好きな花のお色でお作りいただけます*


※製作期間は約2ヵ月
いただいておりますので
ご検討中の方はお早めにお声かけくださいね^^







+++







続いてご紹介させていただくのは、こちら!




jpg
手作りの革ベビーシューズ


http://t-net-uriba.shop-pro.jp/?mode=f2




「ベビーシューズを玄関先に置いておくと
幸運が訪れる」



こんな素敵なジンクスがあるんです!
なんと心温まるジンクスでしょうか><




かかとや、名札に、名前や記念日などを入れることができる
「革ベビーシューズ」


brbi


こちらもプレゼントに引っ張りだこの人気者♪






出産お祝いにはもちろん、結婚○周年の節目のプレゼントとして、
結婚式での両親への贈呈ギフトとしても選んで頂いております^^




「私たちは結婚しますが、いつまでもおとうさん、おかあさんの子どもです」
そんな素敵な想いを込めて贈るベビーシューズ




贈られたご両親はベビーシューズを眺める度に
その時の思い出が何度でも蘇るでしょう*






7.6 041.jpg

結婚式でのご両親ギフトとして選んで下さった方には
佐々木徹さん作「革ワイヤーボックス」に入れた
ブライダルラッピングをさせていただいております!




2012111714.jpg




一生で一度の晴れ舞台。


たねまきに出来る精一杯の気持ちと心を込めた
お手伝いをさせていただきますm(_ _ )m





革は革見本からお好きなお色を選んでお作り頂けます。


※革ベビーシューズは
製作期間を約1ヵ月いただいております。



こちらもご検討中の方はお早目にお声掛けくださいませ^^













+++++++







さて ここまで、このようなアイテムをご紹介させていただきましたが
これには訳があるのです。




昨日、一昨日と、お休みを頂いていたイシダ。


昨日のまきんこオーナーの日記でもさらっと説明がございましたが
友人の結婚式に出席してまいりました! in 大阪




友人には、ご両親ギフトとして、
革ベビーシューズのオーダーも受けておりました!




その友人とは大学時代に知り合い会う時は必ず握手で始まり、
握手で終わるという熱い友情でつながっている仲なのです(笑)



そんな友人から結婚式に来て欲しいと言われたら
行かないわけにはいきません!!


余興でダンスを踊って欲しいと言われたら
踊らないわけにはいきません!
(たとえリズム感なくても笑)





曲は氣志團のもので、長ラン(学ランの丈が長い版)に
白手袋&サングラスという気合いの入った格好です(笑)




__ 1.jpg
左がイシダですが、何気にノリノリです(笑)

__ 2.jpg
ちなみにこの写真、踊る前にとっています。
踊る前なのに終わった後のような清々しい写真となっております。





踊りは無事に終了いたしました~!!




ダンスは1人で自宅で練習した甲斐もあってか
なかなか良い感じに踊ることが出来ました~!!!



皆で踊るとダンスって楽しいですね~!!







友人の新郎は本当に純粋な心の持ち主で
式の中で何度も感極まって大号泣をしていました!




まだまだ、多くの結婚式に出席したことがある訳ではございませんが
昨日の結婚式



本当に素敵な式でした




やっぱり縁っていうのはあるんだなと感じましたね。




新郎新婦が共に同じ方向を向き、一緒に歩んで行こうという決意を感じると共に
出席して下さった方々に心から楽しんで帰っていただきたいという想いが伝わってくる、


そんな本当に素敵な心温まる時間でした。




結婚式で久しぶりに再会出来た友人もおり、
世間って狭いなぁと感じると共にご縁ってやっぱりあるんだなぁとも
考えさせられました。





Mさん、Oさん 末永くお幸せに!
そして素敵な時間をありがとうございましたm(_ _ )m





と、ここで!
結婚式参列にもピッタリなアイテムが
あることを、皆様 お忘れでは ないですか!?






2014crutch_bag_Banner2-2.jpg
/ じゃじゃーんっ \



そうですっ!
昨日の日記でご紹介した 革クラッチバッグ




IMG_0018.JPG
お陰様で大好評でした~\(^o^)/




入学式用、結婚式用とご愛用くださる方も多い
革クラッチバッグですが


昨日のご案内どおりに
普段使い用として お買い求めくださった方もいらっしゃり




日常を おでかけに


という、コンセプトに
ご賛同頂けて、本当に本当に嬉しいです(^^)!




あたらしい試みに、オーナーも
ドキドキしておりましたが


いい報告ができそうですっ♪
後押ししてくださった皆様


ありがとうございました~っ





IMG_0116.JPG
引き続き、ご案内いたしておりますので


よろしければ ご覧にお越しくださいね~\(^o^)/





おっと、遅ればせながらですが
クラッチのご紹介は かおりんこより させていただきました(^^;)




石っこより、ぶんどったまま・・・
最後は笑顔でシメさせていただきまーすっ




それでは皆様~っ
本日も一日 お疲れ様でしたー\(^o^)/にこにこ





((ー ー;))←イシダ
















3月23日*本日のハッピーバースデー





本日、お誕生日を迎えられたのは


H川さーーーーん
S迫さーーーん
Hさーーーん




常連様3名様♪



レザーアイテムがよく似合うH川さん


沢山の方に、たねまきをご紹介してくださり
ありがとうございます!


先日もH川さんのご紹介でお越し下さった方が、
誕生日プレゼントをお求めくださいました^^


最近少しご無沙汰しておりますが
変わらずお元気ですか?


またお顔を見せに遊びにお越しくださいね!


イケメンH川さんに、かんぱーーーーい!



+++++


S迫さーーーんっ!



お誕生日おめでとうございます!


いつもTさんとお越し下さり、
漫才のようなやりとりをご披露下さりありがとうございます!


いつも楽しく拝見させていただいております(笑)


そしてS迫さんの旦那さんエピソードは、さすが!!と感動いたしました!


次にお越しの際は、そのエピソード
詳しくお聞かせくださいませ(-人-)


S迫さんのこれから一年も幸せが溢れた年となりますように!



+++++


Hさーーーん!


お誕生日おめでとうございます!


旦那さんと本当に仲が良いHさん♪
お2人ともオシャレで素敵です*


長い時間をかけて素敵なご関係を築かれてこられたのですね。
お2人の空気感すごい好きです^^


今頃は旦那さんにしっかりお祝いしていただいている頃でしょうか!?


今年一年もHさんにとって
最高な一年となりますように…かんぱーい\(^o^)/