スタッフイシダ日記*GWについて大盛り上がり!






GW 楽しみじゃね~~!!





誰かと思えば、まきんこオーナーのお声でした!





ん?待てよ。



GW、もちろん たねまきは営業致します!





なのに、何故楽しみなのでしょう?
何故そんなにウキウキしているのでしょう?





まさかオーナー…



いやいやいや、まさかね。。




(ご…ごくり)○。(・_・;)






その答えは、GW店頭にお越し下さった方のみぞ知る です。
coming soon!!






日曜の夜、いかがお過ごしですか?
※このセリフ、個人的にお気に入りです(笑)



本日の日記担当スタッフイシダです。
本日も元気いっぱいに書き綴ってまいります!




しばし、イシダと日記の旅へと飛び立ちましょう(大げさ)




それでは本日も、たねまき日記スタートです!







+++++++







昨日のGWオススメアイテム特集をご覧下さり
沢山の方々から嬉しいお声を頂いております!




「こんなにも沢山の反響をすぐに頂ける」


いちスタッフとして、
これほどありがたい環境は無いなぁと感じております。



皆さん、いつも本当にありがとうございますm(_ _ )m




昨日の日記では、より具体的なイメージを感じて頂けるよう
使いどころポイントをお伝えさせていただきました。




それが嬉しいことに
■アイテムをご検討中の方々の一歩踏み出す一助に。

■既にアイテムをお持ちの方々のGWの予定に加えていただけたり。



ありがたいです><






やはり、具体的な使いどころを想像出来るって大切ですね。


そんな当たり前のことに今更ながら気が付いたイシダ。
日々勉強です^^;






ここで、少しだけ皆さんからのお声をご紹介させていただきます!!




+++




I川さま



「やっぱり旅行にはエルベバッグにクラッチを忍ばせて行こうかな~♪」


「やっぱり赤のクラッチも良いよね~」


こちらの方は、黒のクラッチバッグを既にお持ちですが
更に赤のクラッチもご検討中のご様子!(笑)




+++




T山さま



「やっぱりパーカーは鉄板よね」


「歴代このパーカー(STANDART AT HAND)
持っとるけど、やっぱり良いもんね~」


「どこにも行く予定ないけど買おうかなぁ。」




+++




Tのこさま



「やっぱりクラッチでしょ!」


「車で出掛ける時に財布と携帯、
小説入れて出掛けるのにピッタリじゃし」


「持っとったら間違いなく使えるけぇね」




+++














何か変ですね・・・



ってこれ全部、スタッフの声やないかーーー!!!




(ノ_ _)ノずこっ





皆さんのお声に掲載許可を頂いていない為、
先駆けてスタッフの声をお届けいたしました(笑)




何故かイシダだけ、本名では無く
Tのこ(つちのこ)というあだ名なのは解せませんが…




今回は目をつぶりましょう。(- -;)








それにしても、GWについては皆さんも
かなり盛り上がってきているようですね!


昨日お越し下さった、常連Kさん




イシダは日記を書き綴っておりましたので
お会い出来ませんでしたが><




先輩お2人よりお話、聞いておりますよ~(にやり)




Kさんは、こちらとこちらのアイテムを
ご検討中だとか!!


昨日まきんこオーナーに、相談なさっていたそうですが




top1.png


「Kさん、(ずばり)チェックマンになりますよ」


「別々に使うコーディネート一緒に考えましょうね♪」


byまきんこオーナー





botom1.png




長崎のSさんはカーディガンをご検討中だという
裏ルートからの情報も入ってきております(笑)



先ほどオーナーが「Sさんはどっちの色かね~」
「ネイビーだったら私とお揃いじゃね~」


と楽しそうに申しておりました^^



皆さんがご検討中のアイテムの情報がスタッフに入ってくるって
ウケますよね(笑)不思議な雑貨屋です\(◎o◎)/






「欲しいアイテムがありすぎて破産する…」




そんな方がご検討中のアイテムがこちら


top2.png


botom2.png




こちらをご検討中の方は、石川さまです。



そうです!我らがオーナーです!


自分のお店で破産しそうになっております(笑)





あわよくば、こちらの靴も両方狙っているとのこと。


nikki2.png




さすが、オーナー!
いきますねぇ~~~!!!




ここで、まきんこオーナーが全てを購入された場合の
合計金額の計算タイムに突入です。




■ラプレ カーディガン 32,000 + TAX
■ラプレ スカート 24,000 + TAX
■トリッペン コンクリート 59,000 + TAX
■トリッペン フォース 52,000 + TAX


----------------


■合計 180,360円(税込)








約20万円!!\(◎o◎)/




腰が抜けそうになる金額です(笑)




しかし、さすがはオーナー!!
用意周到に500円玉貯金を開始し
すでに5万円程貯まっているそうです!!



ちなみに今回の合計金額をすべて500円玉に換算いたしますと…



500円玉 合計 361枚





361枚って Σ( ̄口 ̄;)





もはや笑いが出てくる枚数です ^m^





並の人ならば、かなり貯めるのが難しい金額ですが
オーナーをナメて頂いては困ります!


我らがオーナーは過去に、バーバリーのトレンチコート購入
イタリア旅行にも500円玉貯金で行った実績の持ち主なのです!







\  もはや500円玉貯金チャンピオン  /
\ といっても過言ではないでしょう! /





詳細はここをクリック

▲クリック




一方、かおりんこ店長も欲しいアイテムがあるそうです。




しかし、残念ながら かおりんこ店長には
オーナのような500円玉貯金の実績がございません。




イシダが思うに、かおりんこ店長が欲しいアイテムをGETするのは
至難の業なのでは…と勝手に予想しております(笑)





お2人の500円玉貯金の動向を見守りながら、
わたくしイシダ1人マイペースに7月にやってくるエルベバッグの貯金を
開始いたします<(`^´)>(笑)






皆さんはご検討中のアイテム、既にお決まりですか?



まきんこオーナーのように、欲しいアイテムの合計金額を計算なさって
逆算をされて、たねまき貯金を開始されても
目標が出来て気合が入るかもしれませんね^^






GWの受注会!
※4/26(土)~5/6(火祝)まで



も足音が聞こえる程近くまで迫ってきております。


ぜひ、ご予定を開けてお待ちくださいませ(-人-)





最後に、GW受注会のアイテム一覧を載せておきますので
よろしければclickしてご覧くださいませ^^






↓↓↓


gw00123.jpg
▲クリック





↓↓↓


gw0012345.jpg
▲クリック







+++++++







本日も、店内ではGWの話題で大盛り上がり!!



と言いましても、本日日記担当のイシダは
tane room(たねまき4階)で
集中して日記を書き綴っているので


耳に届く声を参考に、
「盛り上がっとる 盛り上がっとる」と感じてるのですが。





やはり皆さんと一緒に、盛り上がりながら、
楽しみながらGWを待ち望む。




これに尽きますね!



皆さんも、お越しいただけそうなら
一緒にアイテムについてお話させてくださいね♪




それでは皆さん、本日も一日お疲れ様でした~~~!!\(^O^)/








4月20日*本日のハッピーバースデー



本日お誕生日を迎えられたのは
シャレ男さーーーん!
T橋さーーーん!
デザイナーyukiさーーーん!



大好きな3名様!!!




シャレ男さーーーん!


お誕生日おめでとうございます!


先日は、ご夫婦でお越し下さり
ありがとうございました^^


ゆったり、あたたかな雰囲気をお持ちで
名前の通り、なんともオシャレなシャレ男さん。


先日、お求め下さったキャリーバッグは
活躍していますでしょうか?


よろしければ、またお話させてくださいね^^


シャレ男さんにとって、これから一年も
幸せで溢れた年になりますように!




+++++



T橋さーーーん!



お誕生日、おめでとうございます^^



先日お越し下さった時に、沢山お話させていただきましたね!



今は少し、のんびりされていますか?


沢山頑張ってきた分、今はゆっくりとお休みくださいね♪
そして、また宜しければお話聞かせてください(^O^)



やさしくて人を安心させて下さる雰囲気をお持ちのT橋さん。


T橋さんにとって、これから一年が
素敵な世界との出会いの年となりますように!




+++++




yukiさーーーん!


お誕生日、おめでとうございまーーーーすっ!


Tanemakiのデザイン全般をお受けしてくださっているyukiさん!


この一年を通して、yukiさんがいらっしゃる
ありがたさを痛感しております。


皆さんを、デザインやアイデアで楽しませて下さるのみならず
いつもまきんこオーナーを支えて下さって
ありがとうございますm(_ _ )m


yukiさんがいらっしゃることで
まきんこオーナー並びにたねまきは
まさに「鬼に金棒」だと感じております!


新たな一年も、yukiさんにとって素敵で
クリエイティブな年になりますように!



+++++




大好きな皆さんに、かんぱーーーーいっ!
\(^o^)/\(^o^)/