まきんこ日記  いよいよ明日よりGW受注会はじまりますっ!

いよいよ明日から
ゴールデンウィーク!




ということは・・



\ いよいよ明日からはじまりま~す /
2014GW3-1.jpg
▲クリック






ワオワオワオ~!



みなさま、昨日までの暑苦しく、激しい日記を
ご覧になられましたか?笑





いつものことですが、





アイテム達との衝撃的な出会いをする



ワクワクする企画を思いついてテンションあがる ↑↑



激しく高まる胸の内をデザイナーyukiさんに速攻伝える(笑)



写真撮影、文章提出



したものの・・本当に受け入れていただけるかどうか不安になる



かおりんこ&イシダに励まされる



撮れた写真と、出来上がったポスターを見てさらにテンションあがる!!!



たねまき日記発表日前日までテンション最高潮\(^o^)/



でも・・いざ、日記で発表するとなると、また自信がなくなる・・



モジモジする・・



かおりんこ&イシダに励まされる!笑











今回のGW企画も、まんまと、マニュアル通りの流れを辿り・・・笑
明日という日を迎える運びとなりました!!!



今となっては、自信満々です!



みなさんに喜んでいただけそうです!



117.293.jpg

かおりんこも、ネットうりばの準備を
セッセッとすすめてくれました!





GW企画!受注会!

ネットうりばも
いよいよ明日オープン!








明日からのGW受注会については
昨日、一昨日の日記で、あつ~く語っております^m^



http://www.tanemaki.cc/tanemakidiarly/2014/04/23/
http://www.tanemaki.cc/tanemakidiarly/2014/04/24/



ご覧になっていらっしゃらない方は
宜しければ、のぞいてみてくださいね*




そ・し・て!!!



母の日おすすめアイテムコーナーも
いよいよ明日オープン!

jpeg.jpg

かおりんこの自信作!! 併せてお楽しみにぃ~♪♪










こんにちはー♪
今日の日記担当は、私まきんこです!



3月末に消費税率を巡る駆け込みショッピングがあり
たねまきも嵐のように3月の幕が閉まったかと思ったら



急ピッチで咲き乱れる桜たち・・\(◎o◎)/!\(◎o◎)/!
どこの桜を見にいこうか迷っている間に
いつの間にか風と共に桜吹雪~



歓送迎会も一段落し、
ちょっぴり静けさを取り戻していたのは、ほんの2週間



早いもので明日からは、ゴールデンウィーク\(◎o◎)/!



なんとも騒がしい・・・



私個人的には、先日の膝事件により
やっと重たい腰をあげ、朝ウォーキングを始めました!



※膝事件とは、さまざまな原因により
42という若さで膝をやられ、激痛で動けなくなったこと※



今日で9日間続きました\(^o^)/



毎朝5時50分に起き、30分歩くだけのことですが
日頃車通勤をしている、運動不足な私



意外とヘトヘトになるんですよ



始めの数日は、勤務中、強烈な睡魔と闘い
毎日を必死に生きておりました(笑)



私個人的には、静かだった2週間も、
自ら騒がしく生きる道を選んでおりましたので



落ち着かない4月でした(笑)



それにしても



朝の空気って、本当に素敵ですね~



もともと朝型の私ですが、
忙しさを言い訳にして夜型にはまっておりました



朝のひんやりとした空気の中、体を動かすことに
最高の喜びを感じております!!!



あの幸せを感じることが出来るから、
なんとか毎朝続けていけてるんだろうなぁ、と感じております♪♪



旅行など家をあける時以外は、頑張って続け
とりあえずは、1年!がんばってみようと思います!



【継続すること】



続けることって、全てにおいて本当に難しいことですが
最高に自分を磨ける手段だと思います



継続する為には、楽しむこと



みなさんに宣言させていただいたことで
楽しみながら、しっかりと続けてまいりたいと思います!



激痛が走り、不便な日々でしたが
生まれたの子ヤギのような膝ガクガクになり(←笑)感謝ですね(*^_^*)



連休前の私は、こんなテンションで進めてまいりたいと思います!



どうぞ最後までお付き合いくださいませ~~







本日の私からは、



また皆様へ危険なお知らせをさせていただきたいと思います^m^にやり



IMG_0258.JPG

でった~~~




パチパチパチパチ・・・・・・・・・。



一部のお客様より拍手が沸き起こっております(笑)




IMG_0268.JPG
じゃじゃぁ~~ん!



これはズバリ!私の私服です^m^



IMG_0260.JPG
私は、とにかく、マキシ丈のワンピースが大好きです♪



白シャツか、マキシ丈ワンピースか・・
というくらい、たくさんの種類を持っております(笑)



中でも、黒のカットソーワンピースに関しては
同じものを2着購入し (←こんな買い物の仕方得意です笑)



かれこれ4年、
夏と、立ち上がりの時期にフル活用しております!



昨年の夏は
たくさんのみなさまがご愛用下さっている
IMG_3740.JPG
チュニックシャツ / 16,800yen + TAX /Jardin botanique

カラー:ホワイト↑ ブルー↓



※チュニックシャツに関しては、サイズ2リピートを切望いただいたので
もう一度オーダーを承っております。詳しくはネットうりばをご覧くださいませ※

http://t-net-uriba.shop-pro.jp/?pid=61965363



IMG_3771.JPG



を合せ、



足元はNAOTかスニーカー
頭には、Valeur -バルール-バンダナターバンを着用スタイルが



とってもお気に入りでした♪♪



ほら、この場面でもこの恰好してる(笑)
↓↓↓



2013726.jpg


この日は、チュニックシャツ&カットソーワンピースです♪

↓↓↓

IMG_1828_2.jpg





【私、背が低いけぇ~マキシ丈は難しいんよねぇ~】
というお声をよくお聞きしますが



私は身長約155㎝です(チビッコです)笑




さらに





【カットソーワンピースって、ぴったり体にくっつくけ~
私には絶対無理だわ!】


というお声もよくお聞きします



(うぅ・・ここまで自分を落とすかどうか迷ったのですが)

私は・・・体重が余裕で50キロを超えている(苦笑)
ぽっちゃり系です(しーん)






大爆笑!
おわってますね^^;





さておき!



こんな私でも、



(限界はありますが)
着痩せして見え
実際よりも背が高く見られるんです!!!!




さらに、ぽっこりお腹も(←こうなったらなんでもいいやっ!笑)
あまり目立たない着方がありますよ~~~^m^




++



実は、このワンピースを着用する度に、



本当にたくさんの皆様よりお声をかけていただき
欲しい、欲しい、と切望されておりました



着痩せしてみえる実情や、背が少し高く見えるテクニックなど
店内で大盛り上がりだったのです!





「まきさん、仕入れて下さいっ!!!」





そんなお声を、本当にたくさんの方より頂戴し
真に受けた私は・・・・・・・・・・・・





オリジナルで
カットソーワンピース黒を作っちゃいました!







IMG_0294.JPG
只今店内で大人気のパーカーと合わせても抜群です!
http://t-net-uriba.shop-pro.jp/?pid=65850384




ちゃっかり宣伝を挟みますが・・笑





IMG_0258.JPG
カットソーワンピース(黒) 7600yen + TAX



/ こちらが急遽本日到着いたしました \





↑↑↑
画像や詳細につきましては
来週のたねまき日記でお伝えいたしますが
取り急ぎ、この日記をご覧にみなさまへご案内です♪

↓↓↓






そして、このワンピースに合わせた、このベルトも
\ オリジナルで作っちゃいました /
beruto.jpg
オリジナル革ベルト 6000yen + TAX





まさか、こんなバタバタでご紹介することになるとは・・。



せっかくですから、明日よりご来店のみなさまへ朗報を!と思い



中途半端な前情報で申し訳ございませんが、
早速ご紹介させていただきました!



ご試着もいただけますので~



楽しみにお越しくださいね*





実物を見ずにしてご予約を下さっているみなさまへ\(◎o◎)/!
今晩よりご連絡を差し上げます!



宜しくお願いいたしますm(__)m










本日、無事、GW受注会のサンプルたちが到着しました!



なんだか、ワクワクしてきますね~~



いつの間にか毎年恒例となった、この企画



お出かけの前後に大急ぎでお立ち寄り下さったり
ネットうりばOPENを待ち構えて下さったり
店内でお客様同士が相談なさっていたり・・



たくさんの笑い声が聞こえてくる楽しい企画です!



だから、私達も大好きな企画なのです(*^_^*)



何分にも高価なお品ばかりですので
しっかりご検討いただき、ご都合の合われる方は



詳細はここをクリック

▲クリック



500円貯金を一緒に楽しみながら
入荷までの時間を一緒に楽しみましょうね~



それでは~



大型連休を、どうぞ、存分にお楽しみくださいませ~



本日も1日おつかれさまでした!










4/25本日のハッピバースディ



いくみさ~ん!
お誕生日おめでとうございま~す!




昨日(旦那様誕生日)と今日
お祝いムード満載でお過ごしですか?



そ・し・て!
旦那様からのプレゼントいただかれましたか?にやにや。



私もお揃いで~す\(^o^)/♪♪



例のお揃いブルーパンツも活躍の季節となりましたね♪
オシャレないくみさんのご趣味大好きです!



子育てをされながらも、その美しさを保っていらっしゃる・・
すごい!と、いつもジロジロ拝見しております(笑)



本日また1つ素敵な年を重ねられ
ますます魅力溢れるいくみさんでいてくださいね(*^_^*)♪



またいろいろオシャレ話しましょう~~
大好きな いくみさんに、かんぱ~~い\(^o^)/