スタッフイシダ日記*スカート到着!






ぶるぶるぶる…





「寒かばい!!」





思わず、そんな方言が飛び出します。
(※生まれも育ちも生粋の広島っ子)




春の陽気を待ちわびていた時に、
寒さの野郎!なかなか粘りますねぇ(笑)







気温に左右され、ジャケットを着るべきか…
それとも脱ぐべきか…





そんなことを考えていると、
郷ひろみのジャケットプレイが頭に浮かんできます。










なんとも平和な幕開けです(笑)




最近、
「穏やかで平穏な日々をいかに沢山感じれるか」




そんなことが、とても大切だと改めて感じております。
なので先程の郷ひろみの件もなんとも平和だなぁと。







4月ということもあり、新たな場所に飛びこまれた方
また場所は変わらずとも周りの環境が変わられた方などなど
沢山いらっしゃると思います。




何かと慌ただしい時期ですが、
自分の心の平和を保ちながら、進んで行けると良いですよね。








現在白湯ボトルと化しているイシダのマイボトル。
白湯から常温の水にいつ切り替えようか。


そんなことを真剣に考えています。



本日の日記はそんなスタッフイシダがお届けいたします。


本日も元気に書き綴ってまいります!
最後までお付き合いの程よろしくお願い致します<(`^´)>







+++++++







さて、本日は さっそくご紹介したいアイテムがございます!







5.JPG





!!!







おっと、すいません
モノクロの画像で皆さんにどんな色か
想像していただこうと思いましたが




皆さんからの「早く、カラーの画像だしんさいや!」
というお声が聞こえてきそうなので、早々に出させていただきます。





それでは気を取り直して!




\ はい、ドンッ!! /


IMG_1077.JPG

コットンロングスカートLoretta / STANDART AT HAND  12,000yen+TAX
カラー:左からブルー、ベージュ、デニム
素材:コットン100%
サイズ6(11号 ウエスト73cm)着丈66cm

※ブルーは実際もう少しパープルっぽい色味なのですが
仕入元の画像を見ても写真だと、どうしても
こういう色味に写るようです。m(_ _ )m



http://t-net-uriba.shop-pro.jp/?pid=56957540



まだ画像が無いうちから、既に良さを良くご存じの方や
画像が無かったけぇ試着しに来ました!




という方々の元へ続々とお嫁行きを果たしております\(◎o◎)/






恐るべきスカートです!!







※先日から、ブラックデニムとお伝えしておりましたが
正しくはデニムの間違いでした(T-T)
すいませんでした><







- STANDART AT HAND -



時代に流されない身近な定番アイテムを素材・着心地を
妥協せず追求したスタンダートアットハンド。


原点は至ってシンプルな想い。
「永く着続けてもらいたい」。


ベーシックだからこそシルエットや細部にまでこだわり、
歳を重ねても着ていたいと思える様々な日常着を提案しています。



+++





1069.JPG


一切の無駄がない、究極のシンプルさ。




昨年から生地やカラーを替え登場していますが
皆さんからも大好評◎



まきんこオーナー&かおりんこ店長も
惚れこんでいるスカートなのです!





1090.JPG
デニム


履きこんでいくうちに変わっていく色を楽しめる
そんな方にオススメです*






1096.JPG
ベージュ


定番のお色ですね!


どんなコーディネートとも相性抜群!
最初の一本にオススメです*






1102.JPG
ブルー


ブルーはブルーでも品のある色味です。
ご試着された方から意外とブルーも合うねぇと好評です◎







IMG_1057.JPG


この画像をご覧いただくとお分かりのように
本当に必要なものしかございません。
それゆえにとてもシンプル。


1043.JPG


スカートですが、穿き心地が良く、
本当にデニム感覚で履いて頂けます
byかおりんこ店長





イシダは穿いたことがないので
最近ヘビーローテーションで履いている
かおりんこ店長に感想を聞いてみました。



0902203.jpg9069.JPG


トリッペンの靴とも相性が良く、
ノマド ナポレオンなどブーツと組み合わせても◎





1114.JPG


これから温かくなってくると、画像のアミラや、
ご予約頂いているファウスティーナとも相性が良さそうですよね^^


色々な靴と相性の良い洋服は
コーディネートの幅も広がり楽しめますね♪

2014f1.JPG






30.JPG
後ろはこの様になっております。


装飾は一切ございません。


しかし、後ろから見てもカタチがとてもキレイなスカートです。






IMG_1078.JPG


ブルー・ベージュ・デニム


※ブルーは実際もう少しパープルっぽい色味なのですが
仕入元の画像を見ても写真だと、どうしても
こういう色味に写るようです。m(_ _ )m





ご自身のクローゼットの中身と相談をして
お色を選びに駆け込んでお越しくださいませ(笑)




県外チームの方々も、ネットうりばに掲載しておりますので
よろしければご覧くださいね*


117.293.jpg

▲click







+++++++







本日も店内では大爆笑やら大宴会の大騒ぎでした。
本日は福山雅治の話題でも大盛り上がり!




詳しくはこちらの日記をご覧くださいませ。


↓↓↓


3月26日の日記を見に行く



本日は、先日の りんごジャムのH山さんもお越し下さいました。

※H山さんは先日お電話で、りんごジャムのラッピングを頼んで下さった方です。
その時にTVに「雅治(福山)が出たけぇ」とお電話を切られた方なのです(笑)





先日の日記をご覧くださった、Hさんから
「雅治って呼ぶの、早いよ!」というご伝言をお伝えしたところ


なんと店内にはもう一方、雅治ファンのSさんもいらっしゃいました!





ここで皆さんの情報を把握しているイシダ
とある事に気が付きました!




H山さん→大阪へ雅治を見に遠征予定

Hさん→現在、東京に雅治を見に遠征中

Sさん→福岡へ雅治を見に遠征予定

まきんこオーナー&かおりんこ店長→先日の出張でいいともに出てる雅治を
通り越しにTVで見たそうです。(いらない情報 (笑)






福山雅治ファンの方々、多いですねぇ~~\(◎o◎)/\(◎o◎)/




そして遠征に行かれるというガッツ!!
皆さん元気良いですね~(笑)





それで日々の生活を頑張れるなら全然良いですよね(^o^)
本日は皆さんの元気の源を垣間見させていただいた気が致しました(笑)







+++++++







本日もあっという間に閉店の時刻となりました!


現在、この日記を書き綴っているイシダは
tane room(たねまき4階)におります。



TaneRoom_logo.jpg



tane roomにお越し下さった方々ならご存知だと思いますが
ここにはクラッチバッグがしれっと置かれております。




最近やたらとクラッチが気になっているイシダ。
今現在この部屋にはイシダしかおりませんが
クラッチバッグの誘惑と孤独な戦いを強いられております(笑)




なんということでしょう。
スタッフをも日々誘惑へと誘うたねまき店内。




うかうかしているといつの間にか
レジに並んでしまいそうな勢いです(・_・;)ごくり




IMG_0018.JPG




でも買うならやっぱり紺×黒かなぁ~~


もう少し持って出かける場面をイメージして
お財布と相談(古い)して検討してみようと思います!




物欲があるのは健康な証!!
そう言い聞かせて本日も帰路に就きたいと思います(笑)




それでは皆さん、本日も一日お疲れ様でした~~!!\(^O^)/

Warning: readfile(http://www.tanemaki.cc/diary/blog-footer.html) [function.readfile]: failed to open stream: HTTP request failed! in /home/users/0/lolipop.jp-dp51071751/web/diary/2014/04/post-1395.html on line 66