スタッフイシダ日記*アルテポーヴェラさん







休日





休む日と書いて休日。




意味を調べてみると、




【休日】

休日(きゅうじつ)とは.、業務・授業などを休む日のこと。
休暇(きゅうか)とも言う。


業務・授業などを休む人が多い日のことで、
自らが休むか否かに関係なく用いられる。



+++




昨日までお休みを頂いていたイシダ。
まさに休日を満喫しておりました。




ずっと妄想と想像の中で繰り広げられていた部屋の改造計画が
ついに始動しはじめたのです!!



やはり、春だからでしょうか?
心が躍るようなワクワクした時間を増やしたい。




春がイシダを操っているといっても良いのではないでしょうか。
(言い過ぎ?)




只今、絶賛改造中です!!(笑)





部屋は自分の心とつながっていると思います。
部屋が荒れていると、心もざわついている。




そんな時が多い気がします。



ということで、心を整えつつ、部屋もキレイな状態を保てるように工夫を。







ということで最近の休日はホームセンターで過ごすことが多いイシダ。


木材コーナーを見ているイシダっぽいヤツがいれば
高確率でイシダです。



見て見ぬふりをしないで、よければ話しかけてやってください(笑)








さて、思わず休日の過ごし方を語ってしまいましたが...



え?聞いちゃいない??




チーン(-人-)





気を取り直して…


本日の日記担当はスタッフイシダです!
本日も元気に書き綴ってまいりますよ~

最後までお付き合いの程、よろしくお願い致しますm(_ _ )m







+++++++







さて、まきんこオーナーが東京出張から
広島に戻ってまいりましたね!




まだ直接、言えておりませんでしたので
こんなところからですが




オーナー!おかえりなさい!!


お疲れ様でしたm(_ _ )m






いつもとは違う出張だったとのこと。
昨日の日記からも、少しは羽をのばせられたのかな?と感じました。






アルテポーヴェラさんの展示会も、良かったようですね!


秋頃にはテンションが上がるアイテムが、じゃんじゃん入場してくるとのこと。




ごくり…





スタッフながら、これはなんとも恐ろしい誘惑です。^^;
今から秋口に使えるお金も考えておかねば!




.png



改めまして、アルテポーヴェラさん




たねまきでも、本当にファンの多いブランドさんですね!





現在、店内でご案内中のバッグインバッグも
アルテポーヴェラさんのアイテムの一つです。







http://t-net-uriba.shop-pro.jp/?pid=72826066



生地違い、色違いで本当に多くの方がお持ちのバッグインバッグ


外バッグとしてお持ちの方が半数いらっしゃるほど
使い勝手が良いアイテムです!


内バッグとしては申し分無い使い勝手だということは
皆さんから既に太鼓判を頂いております♪






個人的にも生地違いのバッグインバッグを使っておりますが
イシダが一番オススメするポイントは
ジップの大きなポケットが裏面についているところです!




IMG_0218.JPG

↑この部分です!!



ここは何かと重宝します◎


イシダは通帳を入れたり、イヤホンをいれたりして使っています。



ジップポケットなので見られたくない物なども
安心して入れておくことが出来ますね。




IMG_0220.JPG


またもう一つの大きなポイントは、
スナップボタンが付いているところです!




このボタンが付いているかいないかでは
使い勝手に大きな差が出てきます。



\ スナップボタンなので気軽に開け閉めが出来ます /


このボタンが付いているお蔭で、バッグの中でお使いになっても物がごちゃつかず
外バッグとしてお使い頂く時も、中身を外から見えにくくしてくれます。




IMG_0206.JPG




この度はの生地はアメリカのデットストックの
資材袋を使用しております!
※デットストックなので匂いなど付いておりませんのでご安心を(笑)




画像の柄以外にも、なかなかパンチの効いた柄があったりと
表情をご覧頂くだけでも、楽しめるようになっております^^



柄も含めて、お選びにお越しくださいませ~~\(^o^)/







+++++++







皆さんから選ばれ続けている
大人気アイテムの形違い&大人気アイテムの再入荷です!





コンパクトな大きさが人気のハーフ財布IMG_6751.JPG

※画像はキャメルですがこの度のお色はネイビーです!

p (1).JPG
↑ネイビーの色味はこちらです!


http://t-net-uriba.shop-pro.jp/?pid=45117304



既にご予約して下さっている方々には
ご連絡させていただいております!


待ち望んで下さっていたとのことで、皆さんとても喜んで下さいました^^




長財布同様に、シンプルな形で使い勝手の良さから
普段 物に頓着のない方々からも絶賛してお使い頂いております♪



まきんこオーナーの父親の、たつみんこお父さんも
ゴルフにお出掛けの際など愛用して下さっているとのこと!




ハーフ財布はジーパンのポケットにもすっぽりと収まるコンパクトサイズなので
鞄を持たずに行動されたい時にもオススメです!




普段良く使うアイテムだからこそ、
永くお使い頂けるアイテムを...





いよいよ暖かくなってきた春本番!
春財布をご検討中の方にも、ぜひ手に取って頂きたい逸品です(^o^)





ピカンテのお財布は本当に沢山の方に愛されています♪




\ 再入荷の長財布 /
02330.png
p (3).JPG
ピカンテ長財布 ブラック




ブラック好きの方、お待たせいたしました~~!!




まきんこオーナーも愛用中のブラック。


このお色のお財布は新しい状態よりも
お使い頂く内に革から出てくるツヤが良い感じに馴染み
その姿をご覧になりお決めくださる方が多いです◎




たねまきにお越し下さる方の中でも、
ブラックを男性にプレゼントされているお客様を
何名様も拝見させていただいております^^




女性にももちろん、男性にも人気の高いお色です。



本日お越し下さったお客さまも、来週から職場復帰されるとのこと。
職場復帰にあたってテンションが上がるアイテムを探しにお越し下さり、
ピカンテの長財布ネイビーをお求め頂きました~^^



日常でテンションが上がるアイテム。
このお財布を使いながら、来週から頑張ってくださいね!




p (1).JPG
え!?ネイビーの長財布ラスト1点となりました\(◎o◎)/




なんということでしょう…


ご検討中の方はお早目に~~!!

http://t-net-uriba.shop-pro.jp/?pid=39312303







+++++++







本日もあっという間に閉店の時刻となりました!




最近、日中がだいぶ暖かくなってきましたね。


冬に比べて、日が沈むのもだいぶ遅くなってきたように感じます。


これから夏にかけてどんどんと、
お昼の時間が長くなってきますね。



こんなことを感じれるのも四季がある日本ならではですよね。


まだまだ季節は春ですが、、、
日が長い夏の休日にお昼からビールを飲んでいるところを想像しながら
本日も帰路につきたいと思います。(なんとも幸せなヤツです笑)



それでは皆さん、本日も1日おつかれさまでした~~!!\(^o^)/











4/10本日のハッピバースディ



S木Yさーーーーん
お誕生日おめでとうございま~す!




本日は、タイミング良く
お電話下さりありがとうございます!


かおりんこ店長の「ハッピーバースデ~~!!」
というテンション高い声が横で聞こえておりましたよ(笑)



「たねまきは誘惑がいっぱいで危険…」
と言いながらも、足を運んで下さりありがとうございます!


S木さんのNAOTも無事に届いておりますので
またご都合がよろしい時にお引取りにお越しくださいませ~。



いつも変わらず、明るく元気なS木さん!


S木さんとお話しさせていただいていると
小さなことがどうでも良くなってきます(笑)


またお越しの際は、誘惑させていただくかもしれませんが
お話出来るのも楽しみにしております♪



それではご家族と素敵なお誕生日をお過ごしください!


S木さんにとって、幸せの溢れた一年となりましょうに*


かんぱ~~~い!!\(^o^)/\(^o^)/