スタッフイシダ日記*母の日ギフト大好評です♪







ゴッゴッゴッゴッ…





ゴゴゴゴゴ






ゴールデンウィークに向けて
早くも、胸が高鳴っております!(少しフライング気味ですが)





ゴールデンウィークを日本語で言うと
「 黄金週間 」





漢字にすると、なんだかエライ大げさな感じがしますね^^;






ですが、一年の内にこれだけ
まとまった連休を取れるのは、かなり貴重ですよね。


やはり、黄金週間というだけのことはありますね(納得)






1人で疑問を感じて、1人で納得しておりました。






本日の日記担当 スタッフイシダです。
本日もしっかりと書き綴ってまいりますよ~\(^o^)/




それではさっそく本編に突入いたしま~~す。







+++++++







皆さん! 昨日の日記で発表致しました
ゴールデンウィーク企画
ご覧いただけましたでしょうか!?



え? まだ見ていない?




そんな方々は
F1カー並みのスピードで
昨日の日記をチェックしにいってくださいませ!!



↓↓↓


4月16日 日記へジャンプ!!






今年もエライことになっております\(◎o◎)/


スタッフが一番興奮しているのではないか?説
まで飛び出してきそうな勢いです(笑)






nikki1.png
▲クリック






ヤバイ、ヤバ過ぎます…




大好評だったRaPPELERスカートに、ひねりの効いたカーディガン

絶妙な配色、形のアウターにパンツ。





惚れてまうやろーーーーー!!!!




れてまうやろーーー!!!



てまうやろーー!!


まうやろー!






はっ!思わず取り乱してしまいました --;





しかし、それぐらい興奮してしまうラインナップです!




\ そして足元はこちら /


nikki2.png
▲クリック








全くタイプの異なる靴。




なんちゅう罪な店でしょうか(笑)





ゴールデンウィークに突入する前からすでに
秋冬のコーディネートを考え、ワクワクしますね~!!\(^o^)/




店内にお越しの方は店内で
県外チームのたね友さんとはメールやfacebookで


一緒にワクワクしながら過ごしていきましょう♪







+++++++







続いては母の日ギフトについての話題です!




GW企画と交差しておりますが
お付き合いよろしくお願い致します(-人-)





母の日まではもう少しお時間ありますが
さっそく皆さんから嬉しいお声を沢山頂戴しております(^o^)






+++



昨日Tanemaki母の日ギフト見ましたよー(≧∇≦)
クオリティが高すぎて、可愛すぎて、全部欲しくて…


どれにしようか悩みすぎて、
売り切れでガーーーンとすることがないよう
送る人の顔を思い浮かべながら、
楽しんで選びまーす♡♡♡



+++



こんにちは~!今回も素敵なギフトですね~☆(≧∀≦*)ノ
早速注文お願いします!



+++



母の日ギフト、今年もステキですね♪
母に渡す用と自分用に注文させていただきます☆



+++



すごく素敵で即決しました♡


日頃の感謝の気持ちをこんなに素敵なプレゼントと包装して頂けるなんて
母もきっと喜んでくれるだろうな~♡
よろしくお願い致します♡



+++








スタッフの熱気にも負けずとも劣らない
皆さんのワクワク感ビシビシ伝わってきております(笑)






母親には日頃から感謝はしているものの
大げさなプレゼントを渡すのは気恥ずかしい。


男性の方は特にそういう方が多いのではないでしょうか?




Tanemaki唯一の男子スタッフのイシダも、
もれなく気恥ずかしい1人に入っております。



そんな時にさりげないプレゼントとして
ご好評いただいているのが、こちらのセットです!


mama101.jpg
▲クリック



<セット内容>:1,000yen~

①フリーダムローズ1本
②SIERRAボールペン(赤) 1本

(sowing of happiness幸せの種蒔きオリジナル刻印入り、黒インク)




こちらのプレゼントは気軽にプレゼント出来る点と
フリーダムローズの美しいお色に、一目惚れをされる方の多いこと多いこと!



バラ一輪ですが、またこのラッピングが素敵なんです。



しっかりしたプレゼントでいて、仰々しくない!!


これは男目線から見ても嬉しいポイントです◎



これはお母さんのみならず、いつも見守ってくれているそんな方々へ
プレゼントされる方も多いのではないでしょうか?




56.jpg




そして忘れてはならないのがSIERAボールペン!




\ sowing of happiness 幸せの種蒔きオリジナル刻印入り /




大事なことなのでもう一度!



\ sowing of happiness 幸せの種蒔きオリジナル刻印入り /

599.jpg
手元にZOOM UP!!



SIERAのボールペンの書き心地は、
皆さん既に良くご存知だと思いますが


極細なのにも関わらずスラスラとした書き心地で大好評♪


水性のなめらかさと油性の安定性を持った低粘性ソフトインクだから成せる業。
つまりは良いとこどりのハイブリッドタイプなのです!




たねまきスタッフも、スケジュール帳にセットして、毎日使っております^^



シンプルなプレゼントですが、どちらも非常にオススメです♪





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






mama103.jpg
▲クリック


<セット内容>:3,000yen~

①2重構造ガラスマグ1つ
②カーネーション(プラドミント)ブーケ1束






「あなたを熱愛します」そんな花言葉の
グリーンベースのカーネーション【プラドミント】



プラドミントだけで作ったミニブーケ!
こちらも皆さんから沢山ご予約いただいております\(^o^)/




花束をプレゼントするのは抵抗がある男性も多いと思います。
やっぱり気恥ずかしいですよね^^;



そんな男性でもこれぐらいの大きさで、
あからさまな花束感もないミニブーケなら
プレゼントしやすいのではないでしょうか!?





以前日記でご紹介させていただいた、耐熱の2重ガラスコップ。


nikkiyo.png



花瓶としてお使い頂たり、
ほっと一息のティータイムのお供に…




こちらは、まきんこオーナーがリクエストしただけあって
本気でご自分用に検討されているというアイテムです
^m^






日頃の感謝を込めて、母の日ギフトを贈る。




日頃頑張っているご自分用に選んで下さるのはもちろん嬉しいのですが
嬉しいことにご自身のお母さん、お義母さん用にも
沢山の方々からご注文頂いておりますm(_ _ )m




どのセットも幅広い年代の方にも、
喜んで頂ける内容となっております
ので


お贈りする相手の皆さんが喜ぶお顔を想像されながら
選んでみてくださいね♪







+++++++







あっという間に閉店の時刻となりました~!




本日は、中国新聞さんのプレゼント企画でTanemakiバッグにご応募下さった
あるお客さまがご来店下さいました!



そのお方はなんと…常連Kさんのお義母さまだったのです\(◎o◎)/


Kさんが、たねまきにお越し下さっているとは知らずに
中国新聞さんをご覧になりご応募下さったとのこと。



なんという偶然!!




ご自身のお母さん、お義母さんに、たねまきをご紹介くださり
Tanemakiバッグにご応募下さった方々のおハガキも
沢山拝見させていただいております。




本当にありがたいことです><




実は私達スタッフが知らないだけで、
皆さん何かしらでどなたかと繋がっている方々が
多いような気がしております!





昨日のエンディングトークに引き続き


「 縁 」





大事にしていきたいものです。





最後はおじいさんのような締めくくりとなりましたが…^^;(笑)



本日はこの辺りで失礼いたします(-人-)
それでは皆さん本日も一日お疲れ様でした~~!!\(^o^)/








4月17日*本日のハッピーバースデー


けいたんさーん
お誕生日、おめでとうございまーす!


ずばり、ワイルドイケメンな方だとお聞きしております!


先輩方2人が横でキャーキャーお騒ぎになっているのを
良く拝見しています(笑)



関東で頑張っていらっしゃるとのこと!
体調など崩されていませんか?


お兄さんとは、何度かお話させていただいていますが
本当にしっかりされており、さすがだなぁと感じております。


ぜひ、けいたんさんともお会いしたいので
また帰省される際は元気なお顔を見せに
お立ち寄りくださいね♪


けいたんさんのこれから一年が
素敵なことで溢れた年となりますように!
かんぱーーーい\(^o^)/\(^o^)/