かおりんこ日記*抽選結果の様子&岡山出張報告




みなさん、こんにちはーっ!
今日の日記当番は かおりんこですっ!




昨日のフェイスブックにてご紹介させて頂きましたが




2014.4.6(日)中国新聞掲載
エコバックプレゼントへ
ご応募下さった方々の 当選者が決定いたしました!





パチパチパチ・・・\(^o^)/




ご当選者の皆様
おめでとうございまーーーすっ♪





何かとイベントの多い、Tanemakiは


過去にも、さまざまなイベント企画で
皆様に ご応募いただき


色んな抽選会を開催させていただきましたね







9206.JPG
タン、タン、タンタン・・・!



紙相撲で抽選者を決定したのも
記憶に新しい やり方(笑)


このやり方も、皆様から 面白かったと
たくさんお声をかけて頂きました( ̄▽ ̄)



(紙相撲とは・・・?こちらのブログをご参照ください♪click)




この度は、どういう風に抽選者を決めようか~と
すこ~しだけ悩みましたが


ここは面白さを 100歩譲って!
ちょっとオシャレな雑貨屋らしく


アンティーク雑貨を使い
当選者を選抜いたしました!









2014418.jpg
こ~~~~んなにも たくさんのご応募者様が
いらっしゃった訳ですからね\(◎o◎)/!



ちょっとや、そっとの箱じゃぁ
間に合いませんっ





この度の選抜に、使わせて頂いたのは
先日届いたばかりの こちら





\  じゃんっ /
20144182.JPG
1960年代インドアンティークボックスでございます( ̄▽ ̄)






このボックスに、皆様から頂いたおはがきを
ドッサリ詰め込み・・・





20144875.JPG
スタッフみんなで 当選者を選ばせて頂きました




20144186.JPG





201441835.JPG
獲ったどぉ~~~っ



皆様にとっては、緊張の一瞬だったと思いますが


どんなハガキを手に取るかで当選者が決まる
私たちにとっては、責任重大\(◎o◎)/!



(はい、大げさ・・・^^;)



ですが、とっても楽しく選ばせて頂きましたよー






見事、ご当選なさった
5名様~~~っ
本当に、本当に おめでとうございますっ
でした~!




本日、無事にお届けいたしましたので
近日中に到着いたします


到着を、楽しみにお待ちくださいね\(^o^)/





そして・・・



この度 残念ながら
落選なさった皆様・・・・



ごめんなさい(>_<)




本来ならば、ご応募くださった皆様に
一筆送らせて頂く予定でしたが



予想以上のご応募に 驚き断念・・・\(◎o◎)/!(T_T)



中国新聞さんって、本当にすごいですね!!!!



急遽、informationページへ
ご挨拶を掲載させて頂くことに致しました


ウェブ上にて失礼いたします
m(__)m



宜しければご覧になってくださいませ








詳細はここをclick
http://www.tanemaki.cc/tanemakidiarly/info165.html






ご応募くださった方々を始め
facebookや店頭で一緒に盛り上がってくださる方が
本当に多くて(T_T)


たくさんの方に愛情を注いでいただいているな~と
心から実感


ありがたすぎる環境ですね



これからも、「みんなで一緒にたのしめる」
そんな企画やご提案ができるよう


オーナーをしっかり、サポートしてまいりますね*




携わってくださった全ての皆様に
心一杯の感謝を込めて♪




ありがとうございました*








ちなみに



月曜日に ちらりと登場し
この度抽選箱という大役を果たしてくれた


アンティークボックスに注目が集まっております!笑




2014184.JPG
鉄のボックス / 15,0000yen+TAX




鉄と言えど、想像以上に軽かったです♡
アンティーク好きの皆さまっ


よろしければ、いかがですか!笑




2014418.JPG
キラキラ~ッ



週末、私たちと一緒に
店内でお待ちいたしておりまーーーす\(^o^)/♪




笑!







さて さて♪
私の担当部分は もう少し続きます・・・!



先日の水曜日、オーナーと一緒に
岡山倉敷まで 出張にでかけて参りました♪



この度も、大収穫!



お伺いできて よかった~!
と、心から思える 出張でした(>_<)




いつもの出張は、アイテムの収穫?に
お伺いするような、展示会を主に回っておりますが



この度の出張は、いつもと違い


モノではなく、皆様に知識をお渡しできると実感できる内容であり



その知識により
さらに日常生活が楽しくなって頂ける
と、確信ができるお勉強ができました



また、そのお話は 改めてさせていただく事にしまして(^^)♪
(勿体ぶりますよ~♡笑)





この度 お会いした 担当者さんの


要領のよさや、頭のキレ、相手に安心感を渡してくれる
人間性に、すごく魅了され、学ばせて頂いた時間でもありました




勉強になる方、尊敬できる方が
周りに溢れております♪



今後の企画には、そんな素敵な方と
ご案内ができそうです!


まだ正式には決定しておりませんが(>_<)




皆様、乞うご期待\(^o^)/



これからも、目を離さずに
ご覧くださいませ~~っ!





企画の話も去ることながら
ここからは、ちょっぴりお笑い話を・・・(笑)!




その、担当者さんに
美味しい うどん屋さんをご紹介頂き
一緒にお食事をさせて頂いた後




まだまだハラペコだった 私達 ̄▽ ̄
(もちろん、連れて行ってくださった担当者には恥ずかしくて言えませんでした)




「美味しかった~・・けど、足りんよぉね~」
「まだ、腹5分目ですね~」
「天丼とか食べたいねぇ~」


と、ハラペコな お腹を引っ提げて
観光地で有名な 「美観地区」を巡っておりました



そこで、只今 玄米にハマっている
オーナーが目を付けた 玄米カレーを頂き



たらふく食べ終わった後


卵かけご飯
のお店に出逢う・・・!




卵かけご飯といえば!




現在私たちもハマっている
鯛しょうゆ+たまごかけご飯♡



この美味しさを思いだし



食べたばかりなのにも関わらず
またしても、たまごかけご飯のお店に
あろうことか吸い込まれてしまった・・・




tai13.JPG
モグモグ、ムシャムシャ・・・



むさぼり食べる私達




お腹が はちきれそうになるまで
食べました(笑)




お店を出て オーナーが一言




今のお店も、美味しかったけど
やっぱり、うちの鯛しょうゆ やね!
(なぜか関西弁)


やっぱり、鯛しょうゆと魚醤が一番!
byオーナー



自画自賛のつぶやきを、聞き逃しませんでした ̄▽ ̄






tai22014414.JPG
鯛しょうゆ、只今絶賛発売中!





柿渋インナーが気になっていらっしゃる方は
こちらの母の日ギフトセットがお得です!
▲click




ちゃっかり宣伝を挟みましたが(笑)



魚醤に次ぐ!美味しさキングの
魔法の調味料 鯛しょうゆ♡



まだ、召し上がったことのない方は
ぜひともご賞味あれ♡











本日もあっという間に閉店時間です!


今日フル稼働だった、まきんこオーナーは
ボロ雑巾・・・


横でピクピクしておりますっ(>_<)


今晩は早めにお帰り頂き
しっかり熟睡して頂く・・・もしくは!



先日より失くしている失せ物(うせもの)を
探す時間に あてて頂きたいと思います(笑)



只今、たねまきシスターズは
2人揃って 失せ物中


早く見つかることを皆さんも願っててくださいませ(T_T)


ご協力の程
宜しくお願いいたしまーーーーーすっ!(笑)



それでは、本日も一日
お疲れ様でしたーーーーっ\(^o^)/








4月18日*本日のハッピーバースデー



本日お誕生日を迎えられたのは
辰花さーーーーんっ\(^o^)/


お誕生日おめでとうございます!


サイケでロックな花屋
というキャッチフレーズが忘れられません(笑)


広島一ロックな花屋、辰花さん♪


ロックでありながらも
繊細で華やかなアレンジをされる
素敵な方(*^_^*)


ロッキーな辰花さんの一年が
最高な一年でありますように・・・


微力ながらも願っています\(^o^)/
辰花さんの1年に・・・かんぱーーーーーいっ!!!!