かおりんこ日記*GW受注会のお知らせ RaPPELER編♫




みなさん、こんにちはーっ!
本日の日記当番は かおりんこですっ\(^o^)/



昨日より、ご案内している
GW受注会アイテム!



いつか日記でポスターをご紹介してから
大好評頂いているアイテムでしたが


昨日、全貌をご紹介してから・・・



\ さらに、大反響ですっ /



皆さんの反応が、早いこと 早いこと!
本日お越しくださった方から たくさんお声を掛けて頂き♫


私たちも ホクホクでしたっ





IMG_1200.JPG
GW期間中にご予約頂くと
プレゼントさせて頂く 革ブレス(*^_^*)




これ、めちゃくちゃ可愛いですよね~っ
(デレデレ)




ふだんのコーディネートで
なかなか原色を取り入れることができない私




IMG_1216.JPG
赤だなんて きっと、自分では選ばないだろうから
オシャレの幅が広がります





ご案内する立場の店員でありながら
ちゃっかり企画に参加し 楽しんでおります(笑)



いやぁ~、アホですね~ わたしっ(^^;)




でも、皆さんと一緒に盛り上がれることが 嬉しくて楽しい♫





昨日のご紹介分は trippen!
そして、本日は・・・?







\ どどーーーんっ /
2014gw-ra.jpg



ファンの多いRaPPELERラプレ!




今日も 皆様を誘惑の渦へと
巻き込みますよ~♡



一緒にワクワクしながら
進めさせてくださーい\(^o^)/





それでは、レッツゴー!
(だ、ださい・・・^^;)







まず、ご紹介させて頂くのは
春夏用としても、大好評だった こちらのRaPPELERスカート♡





2014gws.jpg
2014年秋入荷 サイズ:34(9号)、36(11号)





とにかく目を惹く!デザインが効いているけど
定番で履き続けられるスカートの王道!


肉厚な冬素材、ライトグレーは
春のコーディネートにもぴったり





++++++++



春夏デザインでやってきたアイテムは
第一便が あっという間に完売\(◎o◎)/!


そんななか、でかけた展示会で
この生地に またしても一目惚れをしちゃいました(笑)




「甘すぎず、マニッシュな雰囲気でも履きこなせる」
「普段は断然パンツ派!」とおっしゃる方からも
春夏デザインは大好評!





デザイン、生地 何をとっても イシオシなのです





IMG_0711-1.jpg




IMG_0366-7.jpg
白との相性も抜群♫


まだまだ肌寒い 春先も
春の色を取り入れつつ 温かいコーディネートが実現!




肉厚な生地は
デザインが効いた形でも、上品さを漂わせてくれるのです


これぞ、大人スタイル!
私の憧れです(笑)





IMG_0370-1.jpg
後ろ姿




IMG_0375-1.jpg
よこ姿





RaPPELERでも、定番で登場し続けているデザイン


定番を、ぜひワードローブへ・・・







続きましては、私たちの目玉が
飛び出そうになったアイテム(笑)




2014gwk.jpg
2014年秋入荷 グレー、ネイビー(2色)


2wayの着方を楽しめる
遊び心たっぷりな 大人のカーデ


軽くて暖かく、しっかり体に密着する作り



+++++++++


全く雰囲気の異なった2wayスタイルで
お楽しみ頂ける このカーディガン!



担当者が着方のパフォーマンスをしてくれた時には
しつこいようですが


目玉が飛び出そうになりました\(◎o◎)/!





IMG_0382.JPG
【プルオーバースタイル】
IMG_0605.JPG
【ネックスタイル】



こんなにも表情が違うんです(*^_^*)♪





< How to ネックスタイル>


着用方法は いたって簡単
裾元をくるんっとするだけです♪


IMG_0404.JPGIMG_0405.JPG
IMG_0406.JPGIMG_0407.JPG
IMG_0412.JPGIMG_0415.JPG
IMG_0418.JPGIMG_0424.JPG




IMG_0411.JPG
ニヤリ



途中での笑顔もお忘れなく☆笑





IMG_0615.JPG
軽くて暖かい モヘアを起用


裾元が拡がるデザインではありますが
袖元はしっかり体に密着するデザインなので


薄手素材の割に 温もりが逃げません



寒いからと、ついつい着ぶくれてしまう 冬のコーディネートから
今年の冬こそは卒業です♪



大人の上品さと、遊び心のミクスチャー
永く着続けられる定番を ぜひ








続いては、今話題のスライバーニットを起用!
素材もですが デザイン&色味が たまりません!


2014gwo.jpg
2014秋入荷 フリーサイズ



通常、メンズ用として使われる生地を
思いきってレディースデザインに起用しました


イタリアのARDITESアルディテス社のスライバーニット生地
エアウールとも言われ 空気を含ませて
織る事で、軽くて暖かい仕上がりです!


動きやすく、かさばらない厚み



アレンジ自在、幅も広がる おもしろアウター




++++++++++



このアウターは、一押しが 盛り沢山(^^)




まずは、なんとも言えないこの色味でしょう!


可愛すぎない、ちょっと大人の余裕を感じる
ダークなイエローベース。


通常は、メンズで使用されている生地を
レディースに落とし込んだようです!


ジャケット感覚で着れつつも
空気を含ませて織った、スライバーニットは
ぬくもり満点◎



ピンを使うと、アレンジもできて
幅広いコーディネートをお楽しみ頂けそうですっ!




IMG_0491-01.jpg
【通常スタイル】



IMG_0478-1.jpg
ピンスタイルで
ジャケット風に
IMG_0486-1.jpg
ピンスタイルで
アシンメトリーに






そして、一見寒いと思われがちな5分袖ですが
昨年ご案内したコートも大好評でした!


 5分袖の魅力はとは・・・?皆様必見です!




IMG_0318-01.jpg 
5分袖の魅力



■作業がしやすい


袖元がフリーになる 5分袖は
作業がしやすいと大好評!


ショップ店員さん、パティシエさん、職人さん
事務仕事をなさっている方からも・・・!


動きやすく、着ぶくれないからと
幅広い職業の方より
支持されているのです♪



■手持ちバッグも抵抗なく持てる


ちょっぴりマニアックかもしれませんが(^^;)
私の場合


ウールコートに 手持ちバッグを コーディネートすると
ついつい擦れて 毛玉の原因となる・・・(ノー!)


5分袖だから そんな心配とは さようならです(笑)




■手袋とのコーディネートが楽しめる


手袋好きの方、多いですよね~♪
我がオーナーも その1人


ロング手袋、革手袋、アームウォーマー・・・


可愛い小物をお持ちの方は
アイテムがフルに活躍する場面♫


寒さ対策はもちろんですが
小物を使ってさらにオシャレを楽しんでくださいませ\(^o^)/





IMG_0308-1.jpg


あー、やっぱ可愛い!
画像を見るたびに惚れ惚れです(笑)






いよいよ、最後の ご紹介となりました
5分袖アウターと 同素材で作られた


穿くだけで主役!な
イチオシ パンツ




gwp.jpg
2014年秋冬入荷 サイズ34(9号)、36(11号)



履くだけで、主役。形も色味も目を惹きます


ウール素材で暖かさ抜群


締まるところは締まる!
だから大きく見えません!





+++++++++



アウターと同素材で作られた
このサルエルパンツ



「おぉ~~~~っ!」


展示会場で試着してみて
私たちは大騒ぎだったこと、言うまでもありません(笑)




イタリアのARDITES(アルディテス)社のスライバーニット生地。
エアウールとも言われる空気を含ませて織る事で、軽くて暖かい生地です






2014421p.jpg



サルエル特有のゆったり感があるものの
締まるところは締まる


なおかつ、生地自体も、薄い素材なので
大きく(太って)見えないのも、ポイント!




2014gw-rp (2).JPG
フロントスタイル



2014gw-rp (33).JPG
バックスタイル




冬の代名詞ウール素材


ぽこぽこしたウール生地が着用できるのも 冬のオシャレの醍醐味


薄手ウールと、カジュアルダウンを意識した
調節ヒモがマッチする



大人カジュアルを楽しもう!





++++++++++++++++++++



以上が、Tanemakiがおくる
GW企画の全貌です\(^o^)/



いやぁ~っ、今回も 私たちが一番テンションが
あがっているんじゃないかって程ですね(笑)



日記でのご案内も、めちゃくちゃ楽しかったです♪



あとはいよいよ 受注会当日を待つのみ!


trippen、RaPPELER
2アイテムの良さを しっかりと 皆様にお届けできるよう



オオハリキリで頑張ってまりいます\(^o^)/




皆様、いよいよ 今週土曜日からですよ~っ!



スケジュール調整を
宜しくお願いいたしますっ\(^o^)/♪







今日もいつの間にか一日が経過しておりました\(◎o◎)/!


1日の流れを早く感じるのと同時に
1ヵ月の経過も、あっという間に感じています


新年度が始まり、もう1ヵ月が経とうとしているのですね


2014年も、もう4分の1が終わってしまいました(はや~っ)


私も、社会人として7年目
まだまだヒヨっ子のくせに


いっちょ前に社歴だけは長くなってしまいました(^^;)
中身も頑張って追いつかねば!ですね




・・・と、自分を振り返っているところで!


大きな荷物が入場してきましたっ(ずるっ)






タロイモパンケーキミックス
950yen+TAX





マカダミアナッツ
800yen+TAX




ハワイからの美味しい食品入荷いたしました♪




201311.21.JPG
もっちりフワフワ、ハワイの主食パンケーキ


塩っ気があるので、ハムやチーズとの
相性抜群!


数日不在にしていただけですが
パンケーキをめがけてお越しくださる方もいらっしゃり


パンケーキミックスも常備していなければ・・・と反省m(__)m




IMG_6535 - コピー.JPG
そのまま食べて美味しいナッツは
アレンジなさる方も♫


パンやパスタ、サラダの具材に
クラッシュさせてお使いくださっている方も!


お酒が大好きなお母さんへの
母の日ギフトとしても、お声を頂いております!




自然の恵みがたっぷり♡
Tanemaki自慢のハワイアンフード よろしければ皆様召し上がれ




それでは~っ
ハワイアンの入場とともに わたくしめ退散いたしますっ\(^o^)/



本日も一日、お疲れ様でした~っ!







4月24日*本日のハッピーバースデー



本日、お誕生日を迎えられたのは


T谷さーん
ゆうこりんさーん
O野さん旦那様ーっ!



お誕生日おめでとうございますっ!



+++++


T谷さん♪
今年のお誕生日も一緒に御祝できて
光栄ですっ\(^o^)/


Tさんと言えば!
「結婚って、いいですよ~」


と、いつかの帰り際におっしゃられた台詞が
忘れられません♡笑


いつもこのネタをひっぱりだしてしまって
すみません(笑)


おっとりとした雰囲気で周りに癒しを与えてくれる
笑顔も素敵なTさん♪


Tさんにとって、今年1年も
最高な1年でありますように・・・*



++++++


ゆうこりんさーんっ!


長らくご無沙汰しております~!
旦那さんの方がよくお会いしているような・・・笑


お誕生日、おめでとうございます\(^o^)/


「何もしてあげれていないから・・・」
と、昨年末旦那様がいらっしゃった事が
忘れられません!


思いやりのある旦那さまと一緒になられたのは
ゆうこりんさんが献身的に支えていらっしゃるから
なのですよね♡


いつかお会いした時は
なぜか まきさんがデレデレしてました(笑)


同性をも魅了する可愛いさ満点の
ゆうこりんさん、今年も最高な一年でありますように・・・!



+++++++


O野さんの旦那様ーーーっ!
お誕生日おめでとうございますっ


数回しかお会いしていないので
なんだか、勝手にお誕生日を御祝している気がしますが(・・;)笑


おめでとうございまーーーすっ!
お誕生日が一日違いの奥様には


いつも大変大変お世話になっております♡
そしてお近くにお住いの 妹さんご夫婦にも(*^_^*)♪


O野さんにとって、最高な一年でありますよう
ささやかながら、願っております!


一家の大黒柱、お父さん!
しっかり稼いで頑張ってくださーーーーい\(^o^)/



+++++



大切な皆様の一年を願って・・・
かんぱーーーーーいっ\(^o^)/