スタッフイシダ日記*FOLLOWさん特集






カンカン照りです。




本日の広島、もれなくカンカン照りです。



日中これだけ日差しがきついと
熱中症、本格的に気を付けないといけませんね><



たねまきスタッフも、熱中症対策として
しっかり水分補給をして過ごしております!



冬は全員、白湯を愛飲している私達ですが
現在は常温の水に切り替えております!




かおりんこ店長&イシダは常温の水
まきんこオーナーは冷蔵庫でキンキンに冷やした水を
時にガブガブ飲んでおります。


なんとも豪快な人です(笑)




おっとここで緊急速報です!!



なんと、まきんこオーナー
まだ白湯も飲んでいるとのこと!!(・_・;)


え?この情報いらない?



失礼しました(-人-)(笑)




キンキンに冷やすかどうかは別として
皆さんもしっかり水分補給をしながらお過ごし下さいね*







本日の日記担当スタッフイシダです。

常温の水を飲みながら本日も元気に書き綴ってまりいます!
どうぞ、よろしくお願い致します\(^o^)/







+++++++







昨日の日記でFOLLOWさんバッグについてお知らせさせていただきました。


いつもは、皆さんからご注文頂き、入荷までに
約1ヵ月ほどお時間を頂いているFOLLOWさんバッグシリーズ





なんと現在…




お客様注文分と一緒に頼んでいた、
すぐにお渡しできるバッグが珍しく揃っております\(◎o◎)/

(パチパチパチ)





本日はすぐにお渡し出来るバッグたちを
ご紹介させていただきますね!




それではさっそくいってみましょう!
まずはこちらから!!








写真 1(1).JPG
一本線ショルダー小(ヌメ革) / 21,800yen +TAX
サイズ:縦21㎝ x 横40㎝ × 奥17cm




もうお渡し出来ないはずのヌメ革が、
お客様分と一緒に一つだけ滑り込んでまいりました~~~!!!




かなり貴重です!!!



一本線のヌメ革が手に入る最後のチャンスです。
ヌメシンデレラ(語呂が悪い)は誰になるのでしょうか!?




0523221.jpg


一本線ショルダー大 / 22,000yen + TAX
サイズ:縦25.5㎝ x 横42㎝ × 奥17cm

/ 1眼レフカメラなどの奥行のある荷物なら任せとけ! \




このバッグのポイントは、何と言ってもマチの広さ!!


そしてFOLLOWさんバッグ全てに共通する
オススメポイントの1つが「革なのに軽い」というところ!



特にこのバッグはたっぷり収納できるので、
荷物の多い方にオススメです^^


たっぷり荷物を入れてもバッグ自体が軽いので
お出かけも負担にならないのも嬉しいポイントですね♪




また、肌馴染みのよい、柔らかい革を使っているので、
体にフィットしてくれます◎
(歩いてもバッグがピョンピョン跳ねませんっ!)


シンプルな形で永くご愛用頂けます^^




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




次にご紹介させていただくのは…
女性から絶大な信頼を得ているこちらっ!!




165242452654.jpg

すぐにお渡し出来るのはブラックです

銅版バッグ / 18,800yen +TAX
サイズ:縦18㎝ x 横32㎝ サイドポケットがそれぞれ奥3cmあります
ポケットを合わせた横全長38㎝ x 奥11cm


/ 整理整頓しやすい万能バッグ \




ちょうど良いサイズ感が大好評!!



画像を見る限り、「ほんまに荷物はいるん?」
という声が聞こえてきそうですが


しっかり入るんですっ!!


ちゃんと長方形のカタチを保ってくれので
お仕事用のカバンとしてもオススメです。






取っ手の長さ、バッグの高さ、大きさなど
全てにおいて女性のかゆい所に手届く
「ちょうど良い」バランスがとれているバッグです。



フタを開けると荷物が一目瞭然なので整理整頓がしやすく、
荷物も取り出しやすい高さになっています!


ブラックは冠婚葬祭にもお使いいただけるので
入学式や卒業式にはお母さんから引っ張りだこです♪




自分が男だということが悔しくなるほど
もし生まれ変わって女性になれたなら
間違いなく1つは持っておきたいバッグですね(笑)


え?そんなこと聞いていない?




チーン(-人-)
失礼しました!






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




さぁ、気を取り直して次のバッグにいきましょう!



16523270_o.jpg

すぐにお渡し出来るのはブラックです

ハティ型リュック(2wayバッグ) / 27,000yen +TAX
サイズ:縦34㎝ x 横28㎝ x 奥10㎝


/ 大人っぽい革リュックならこれは外せません! \




A4サイズも楽々入る革バッグ、嬉しいですよね~。


リュックとしても、もちろん重宝するのですが
珍しい縦長ショルダー(ななめ掛け)としても使える点がオススメです


ショルダーバッグとして使う時はリュックとして背負った時に
肩にあたる革の部分がキレイなラインを出してくれるところも
マニアックですが個人的にオススメポイントとなっております♪






男女問わず人気の高い革リュック


お修理をしながら大事に使って下さってる皆さんのお顔が
思わず浮かんできます(*^_^*)


このリュックに限らずお修理はいつでもお受けしておりますので
お気軽にお声掛けくださいね*






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




最後に控えているのは、こちらのバッグ!!





4.26 044.jpg

すぐにお渡し出来るのはブラック・アンティークブラウンです

三日月バッグ / 22,800yen +TAX
サイズ:縦25cm ×横40cm ×奥6cm


/ シンプルな形&背面ポケットが光る!! \




そのバッグの雰囲気やイメージにあったものをお届けしたい!
という、作家の強い希望により、このバッグはアンティークブラウン&ブラックの
2色でのご案内をさせていただいております。




同じブラウンでもアンティークブラウンは濃いめのブラウンなので
更に大人っぽい印象で持っていただけます(^o^)


ご夫婦でお使い下さっている方がいらっしゃるほど
年代、性別問わず沢山の方にご愛用頂いている
三日月バッグ。



1987461.JPG



片面に横長についている大きなジップポケットが
このバッグの最大の特徴です




個人的にも失敗した経験のある
どこにしまったか分らなくなるチケット関係や定期券
すぐに取り出せる定位置にしまっておけば
どんな時も安心
して過ごせますよね。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




本当に老若男女、沢山の方々にご愛用頂いている
FOLLOWさんのバッグシリーズ




「ほんまこれしか使っとらんけぇね」


「このバッグが一番使いやすいんよ~!!」


「このバッグがなくなると困るけぇ
なるべく早く修理してね」





沢山の嬉しいお声を日々お聞きしております♪
本当に愛されていますねぇ~





そういえば、つい先日お越しいただいた税理士Yさん


Yさんも、一本線ショルダーを
ずーーーっとご愛用して下さっています!




見て下さいこの姿を!!




0523221.jpg0523222.jpg



新しいものよりも しっとりと革が柔らかくなり
内側から革本来のツヤが出ております♪




すっかりYさん仕様のバッグになっております◎



Yさんはお仕事柄スーツ姿ですが
スーツにも難なくマッチするブラック


Yさんもオチ押しの一本線ショルダーバッグ
ぜひ実物をご覧にお越し下さいませ~!!







+++++++







最後に店内からのお知らせです




__ 222.JPG
ART Tシャツ 全てのサイズ 完売いたしました



なんと…\(◎o◎)/




着丈が長く、着心地◎のTシャツ
白いTシャツはこれからの季節に一枚もっておくと何かと重宝します♪


洗い替えを求めてお越し下さる方がいるほどです(ごくり…)


__ 333.JPG
BYCLE Tシャツ サイズ1のみ引き続き、販売しております♪
http://t-net-uriba.shop-pro.jp/?pid=74840749


宜しければ、滑らかなさわり心地を
体験しにお越しくださいね~\(^o^)/








+++++++







本日は久しぶりにお越し下さる方々も多く
沢山の方とお話させていただきました~!!





「鯛しょうゆずっと気になってたから
帰ったら卵かけご飯食べてみます」


「愛宕どうだった?」

※愛宕とは、としんこお母さんのお誕生日の食事会場だった場所です


そこで感じたのは本当に沢山の方々が
たねまき日記をご覧下さっているということでした。




毎日の日課にして下さっている方
朝起きてまずは日記をご覧くださる方
お酒のつまみにして下さっている方(笑)



皆さんの日常生活の中に、
たねまき日記を入れて頂き本当に嬉しいです(T-T)



皆さんのお声を励みにこれからも毎日
しっかりと更新していきますね<(`^´)>




それでは、花の金曜日(言いたいだけ)
略して花金の夜にイシダがお届けいたしました~~。



皆さん本日も一日お疲れ様でした~~\(^o^)/







5月23日*本日のハッピーバースデー




M下さーーーん!


お誕生日おめでとうございまーーーす!!


子育て、大変だと思いますが
たまには休憩なさっていますか?


なかなか店頭ではお会い出来ていませんが
メールでのやりとりをさせていただいているので
しばらくお会いしていない感覚がありませんが(笑)


本日はご家族でお祝いされているのでしょうね♪


ご注文頂いたアイテムも、
もうすぐ届くと思いますのでお楽しみに♪


M下さんの今年一年の幸せを願ってかんぱーーい\(^o^)/



+++++




5月23日*本日のメモリアルデー



本日の記念日は
T下ご夫婦♪


結婚記念日、おめでとうございまーーーす!!


先日のお誕生日に続き、お祝いが続きますね^^


今日はご家族皆さんで
美味しいものを食べていらっしゃいますか?


素敵な記念日をお過ごしのことと思います!
スタッフ一同、末永いお幸せを願っております(-人-)


結婚記念日、おめでとうございまーーーすっ\(^o^)/