スタッフイシダ日記*母の日第一便!






母の日ギフト
第一便が店内に到着いたしました~~!!






「かわいい~~~~!!!」





朝からスタッフ一同テンション上がりまくりですっ!!
\(^o^)/\(^o^)/




やっぱり実物を見て頂くのが
一番分かりやすいですよね!!




朝一番から
ワンピースを目がけてお越し下さった方からも
04056666.JPG
ローズギフトをさっそくお求め頂きました~^^





なぜなら 実物がめちゃめちゃ可愛いから!!(笑)




早いもので本日から5月!!
皆さんから沢山ご予約頂いている母の日ギフト



早い方には明日には届くようになっておりますので
皆さん到着をお楽しみに~♪









申し遅れましたが
本日の日記担当スタッフイシダです!
最後までよろしくお願い致しま~すm(_ _ )m







+++++++







本日は外の気温も暑そうですが…
店内でも母の日ギフトの熱気でかなり暑くなっております(笑)




さりげないギフトとしては、
やっぱりフリーダムローズの人気が高いですね~♪



2014413n1.png
気軽にプレゼント出来る&それでいて
一輪でも発色の良さと花のボリューム感が◎



「この薔薇セット、ネットで見た時は普通かなぁ~と思ったんじゃけど
実物見たらすごいねっ!!! 大きい!かわい~!」




私達が嬉しくなる程の、みなさまの反応!



1輪ですが、すごい存在感!!!



忙しいお母さんにぴったりの薔薇!



1輪でしたら、生ものによる心のご負担なく
しっかり楽しんでいただけそうです♪




本日たくさんの方がお決め下さった理由は
実物の魅力だけでなく、



店内に飾っている既にドライになったフリーダムローズ ↓↓↓

1111111111111.JPG
「この薔薇、ドライになっても存在感バッチリ!
大きくてかわいいね~♪こんな風になるんだったら欲しい!」




明日よりご来店の皆様は、3階入り口横の棚
(trippen棚の横)を横目でチェックしてみてくださいね^m^



ローズ.jpg
http://t-net-uriba.shop-pro.jp/?pid=73866252







実物をご覧になられ、
さっそく沢山の方に引き取られていくフリーダムローズ



嬉しくなり、今日1日楽しく過ごせることができました!



沢山の方に、幸せを届けにいっておいで~~!!




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




届けた方へ、驚きと喜びをお渡ししたいから…


そんな方々に選んで頂いているのが
カーネーションボックスギフト!!



103.jpg

おぉ~~~




こちらも人気が高いですねぇ~!!

222222222222.JPG

ボックスを開けた時のカーネーションとのご対面を考えると
ワクワクしますね♪




生花を存分にお楽しみ頂けるボックスとなっております♪


IMG_0865.JPG
http://t-net-uriba.shop-pro.jp/?pid=73867709

完成型のラッピング姿はやっぱりかわいすぎです!



本日店内にたくさん並べておりましたら
注目の的!



「中に何が入ってるんですか?」
と質問を受けることが多かったですが
ご自分用に選んで下さる方がいらっしゃり



嬉しくなりました(*^_^*)




しっかり生花をお楽しみ頂いた後のウッドボックスは
玄関先に置いておいて鍵を入れるボックスとしてや
鉢カバーとしてもご使用頂けます*





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




昨日はたねまき2階にひきこもって、
鯛しょうゆ&柿渋インナーのラッピングをセッセとさせて頂きました!




実用性を重視されるお母さんには
間違いなくオススメのギフトとなっております!




柿渋インナーの料金で、
鯛醤油&箱ラッピングがついてくるのですからっ!!



▲click

102.jpg



積み上げられた鯛しょうゆ&柿渋セットも
本日続々とお嫁行きを果たしております♪



(こちらも大満足なラッピング姿で完成です!)



イシダ宅でも、この度の4つのギフトを母親に見せたところ
素早い速度で「鯛しょうゆ&かきしぶセット」との回答が返ってまいりました(笑)




どうやらうちの母親は実用面重視のようです^^;



ご自分用にとお買い上げの方多数!



その場でご決断いただき、お持ち帰りいただけるよう
多めにラッピングしております!




ぜひとも、ご検討くださいませ~






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



04011123444.JPG

欲しいぃ~~




うちの女性スタッフが大興奮していたのは
カーネーションブーケ



3333333333333.JPG


生花にお水をあげる時の注意点なのですが
お水を沢山あげすぎても良くないということで
一日に一度霧吹きなどでお水を上げて下さい。

その時、花びらと花びらの間に水分が沢山残っていると
早く枯れてしまう可能性がございますので
この点にご注意くださいませ(-人-)






お引き取りの際にもしっかり申し伝えますね♪





さておき



\大人気アイテム*耐熱ガラスとのセット/
2014413 (4).jpg
http://t-net-uriba.shop-pro.jp/?pid=73868181



実物のブーケをご覧いただくと癒されますよ~
女子心をくすぐるセットを、雑貨好きなおかあさんへ~~














※母の日が近くなってきたこともあり
たねまき母の日ギフト残り少なくなってきております!!



2014mothersday_logo4.jpg
▲click



※生花を安全にお届けする為に同梱はご遠慮させていただいています。
ごめんなさい><




皆さんにお渡しさせて頂きたいのですが
ギフトセットの数に限りがございます。


ご検討中の方はお早目にお考えくださいませm(_ _ )m








+++++++







最後に店内からのお知らせです!




ご注文して下さった皆さん、お待たせいたしました~~!!


高津堂さんのもみぢ饅頭
本日からお引き取り開始です!

IMG_9536.JPG5.23netramune.jpg

店頭用にも沢山入荷しておりますので
よろしければお立ち寄りくださいませ^^


季節限定のさくら餡は今回の入荷で最後となります。
季節限定のラムネ餡はこの度の入荷から発売開始です\(^o^)/




+++




ワンピース完売いたしました!!
※只今、追加製作を交渉中です※



10154023_629192913832359_5733355327309720244_n.jpg




今朝のfacebookでも、残りの枚数が少なくなっていることを
お伝えさせて頂いたところ


驚く勢いでネットうりば、店頭でもお嫁行きを果たしたのです\(◎o◎)/




なんということでしょう…




そして、キャンセル待ちのご連絡が多いこと!
それにも驚きを隠せなかったイシダです・・




まきんこオーナーが、追加製作ができるかどうか
只今確認くださっております。近日中には報告いたします!
少しお時間をくださいませ







そして、ワンピースと一緒にお求め頂く確率がかなり高いアイテムがこちら!



革ベルト
▲click




「これ、お腹まわりを隠したい時にゆるく巻くのがいいんよ~」
byまきんこオーナー




さすがは企画担当者!!
言葉にかなりの説得力がございます(笑)




もちろん実用的にお使い頂くことも出来るのですが
ベルトに視線を集める&アクセサリー感覚でお使い頂くのも◎



使っていくごことに味わい深くなるレザーを選んでいる
まきんこオーナーの自信作です!!



よろしければ店頭でお腹にぐるっと巻きにお越しくださいませ~♪





+++




皆さんも大好きなこちらも
シレッと入荷してまいりましたよ~~!!\(^o^)/





マルチに使える万能クロスこと
\ リトアニアリネン 入荷いたしました /122222.JPG
リトアニアリネンクロス
※画像は過去のものです




リトアニアでは中世の頃から親しまれてきたリネン。
伝統な技法で作られるリトアニアリネンはとても軽く
使い込むごとにやらわかくなるのも特徴的です。



122223.JPG
※画像は過去のものです




■食器を拭くためのクロス(布巾)として

■キッチンで手を拭くためのタオルとして

■テーブルクロスとして

■目隠し用の布として





持っておくと本当に重宝するリネンクロスです♪




122225.JPG

※画像は過去のものです






この度やってきたリトアニアリネンクロスも、
様々なカラーバリエーションがございますので
宜しければ店頭にて、お好きな柄や色を選んでくださいませ(^o^)





以上、店内からのお知らせでした~~!!







+++++++







あっという間に閉店の時刻となりました!


連日のように皆さんがGW企画や、
母の日ギフトを求めてお越しくださいます。



沢山ご予定がある中で、たねまきにもお立ち寄りください
本当に嬉しいです(T-T)





本日も沢山の方々のご試着姿を拝見させていただきました!
拝見させていただくだけでもワクワクするお時間でした!




4月26日から始まったGW企画も
5月6日まで残り数日となってまりました\(◎o◎)/



残り数日となっていますが、
よろしければ一緒に店内で宴会騒ぎといきましょう!(笑)




それでは皆さん、本日も一日お疲れ様でした~~!!\(^o^)/













5/1本日のハッピバースディ



T岡さーーーん!
お誕生日おめでとうございま~す\(^o^)/




先日は遊びにお越し下さり
ありがとうございました~^^


「人生色々」
そんなT岡さんの言葉が
胸に響いた夜でした(笑)



いつもオシャレでキラキラされているT岡さん!
ふんわりとした空気感、素敵ですね(^o^)



きっと本日もお2人で素敵なお誕生日のお祝を
なさっているのでしょうね~♪


またお2人のお話聞かせて下さいね^^


T岡さんの、これからの一年も
幸せで溢れた年になりますように!


かんぱ~~い!!\(^o^)/\(^o^)/