まきんこ日記  朗報です!マキシ丈ワンピース追加製作決定しました!

\ 追加製作決定しました! /

10154023_629192913832359_5733355327309720244_n.jpg


パチパチパチパチ・・・・。





我ながら、素早い行動だったと思います!!



完売後も【欲しい、欲しい】と、電話やメールで
ご意志を伝えて下さった皆様方のお蔭でございますm(__)m



そのお声の、あまりの多さにビックリ!



【動いてみよう!】
と心を動かしてくださったのです!



そして、みなさまより届いたバトンを、私がしっかり受け取り担当者へ!!!
私から受け取った担当者も しっかりと(バトンを)握りしめ



全力で走ってくださいました!!
 




連休前のお忙しい時期にも関わらず動いて下さり



心より感謝しております!



その担当者とはっ!!!
1111.132.JPG

たねまきCI-VA&ハリス担当者
「おじさんです」





笑笑笑!!!





あげてるのか、おとしているのか・・笑




\ ネットうりばの準備も整っております! /

マキシ丈ワンピース
▲クリック



\ セットでいかがでしょうか ̄▽ ̄ /

テンポよく、ちゃっかり便乗宣伝です。笑

↓↓↓

革ベルト
▲クリック






次の追加は・・当面、さすがに難しいと思いますので
迷われていらっしゃる方は、この機会にぜひともご検討くださいね



さておき!




お買い上げ下さったみなさま~
本当にありがとうございました~




着回しがきき、細く見える魔法のワンピースで
しっかりオシャレを楽しんでくださいね♪















それでは、みなさまより届いております
嬉しいコメントも、ご紹介いたしますね




みなさんのコメント可愛すぎです!
大爆笑のコメントも多く、とっても癒されました(*^_^*)♪





(以下、みなさんのコメントです) ↓↓





サイズが、、、という心配は置いておいて、
マキシワンピと聞いたら黙っていられないでしょ!

もし、いろいろカバーしてもどうやっても隠せない場合は、
過激なダイエットするか、誰か着れそうな人にプレゼントする覚悟で
ポチッとしました(笑)




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



私もマキシワンピ、めちゃくちゃ気になっていたので、
増量すごーくうれしいです!!




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



うう、またやられました~(>_<)
止まらない物欲、どうしたらいいんでしょう!?




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



先日拝見した、ワンピ。
受注会にもエントリーしたしと思って我慢したのですが、
連日の日記を見て、あまりのかわいさに我慢の限界が(´д`|||)

この週末に取りに伺います。

そして、その時にベルトがあればきっと一緒に購入します…

ベルトは週末までに売り切れてたら諦めるという
逃げ道を作ることにしました(笑)

なぜなら、ワンピに合わせてあった
ラプレの5分袖にも心奪われ始めたからです(*´∀`)

悩ましいですm(。≧Д≦。)m




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



たねまきはGWも大騒ぎで楽しそうですね~♪♪
私もお邪魔したい!!

最近の日記で登場してるマキシワンピ、
もう気になって気になって…(^_^;)

買ってもないのに自分の手持ちの服や靴と
勝手にコーディネートしてる。

やっぱりうちに来て欲し~!!




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



やっぱりほしい!
我慢できない!
ベルトもほしいけど…
とりあえずワンピースから(*^^*)




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






042999834.jpg

本日のfacebookでご報告さしあげたところ
信じられない速さでお嫁行きを果たしており・・




(5月末到着の)追加ワンピースが
残り半分となりました\(◎o◎)/!






\(◎o◎)/!\(◎o◎)/!\(◎o◎)/!




こんなにも喜んでいただけてよかったです
ありがとうございますm(__)m









申し遅れましたが、今日の日記担当はまきんこです!



今日より、母の日ギフトお引き取りが始ったこともあり
本当にたくさんのお客様がお越し下さいました!



今日は、まきんこ&かおりんこの2人でお迎えしましたが
閉店後の今、見頃なボロ雑巾になっております



(何故か笑いが込み上げてくる・・)



只今、私とかおりんこ、無言で各自のお仕事をしております(笑)



少人数により、本日店内でお待たせしてしまった皆様
すいませんでした・・。



明日は、スタッフイシダも出勤してきて3名体制となります!
足を運んで下さったみなさまをお待たせすることなく



楽しんでお帰りいただけるよう
がんばります!!




++



本日は、最後の力を振り絞り(笑)
店内情報を少しお届けし



終わらせていただきたいと思います!




紙のようで、紙じゃない!そんなキャッチフレーズで人気の
\ FLY BAGシリーズより、折り畳みできるリュックが再入荷 /

29bp (12).JPG
バックパック / FLY BAG 3,500yen+TAX▲クリック


W300×D120×H400mm 12L


ご予約くださっている皆様分は 確保しております!
日記でのご報告が先となってしまい申し訳ございませんm(__)m
明日改めてご連絡させていただきます!




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



みなさんのご要望にお応えし
222222222222222222222.JPG
IMG_0007.JPG
11111111111111111111.JPG
333333333333333333333.JPG

/柿渋インナー(半袖)がこっそり入荷しております!\



※驚くことに・・Lサイズについては本日完売しました※


只今取り寄せを確認中でございます



決してスタイリッシュではないけれど
ちょっぴりコソコソしなくちゃいけない場面もあるけれど



なぜか多くの方の心を揺さぶる!
柿渋インナー!




笑笑笑!



ネットうりばには近日中に登場予定です!



母の日柿渋インナー(長袖)セットと併せ
ご覧になってみてくださいね










「おめでとう!」



そう言いながら、今日、かわいい花を届けてくれた男性(43)



「え?なんで?」
何が何だかわからない私は、聞いてみました



「何周年かいのぉ~??おめでとう!」
と、得意そうに言ったその男こそ!私の同級生です!





くすくすくす・・





周年記念日は、7月7日だと伝えると
倒れそうなくらいショックを受けておりました!



大爆笑!



「もう痴呆症がくる年だっけ?」

容赦なくつっこむ私(笑)



ちょっぴりかっこ悪かったけど
同級生の優しさに心救われた1日でした(*^_^*)



それでは~



明日からのGW後半戦に備え
失礼させていただきたいと思います!



みなさま、良いGWを~~



本日も1日おつかれさまでした!