スタッフイシダ日記⋆本日のたねまき店内






たねまきメールBOXに届いていたメールです!




↓↓↓




そろそろ東京を出発します。
新しい靴なので、ちょっと心配でしたが、YENよかったです。


都内をかなりウロウロ歩き回りましたが、
全然痛くなかったです。


どこまでも歩いて行けそう‥少しオーバーかな。


新丸ビルとファーマーズテーブルにも行きました。楽しかったですよ。
情報ありがとうございました





↑↑↑




トリッペンのYENをお求めくださったお客さまから
こんな嬉しいメールが届いておりました~^^




20139.26.JPG
YEN(イェン) / ブラック   40,000+TAX
サイズ37(23.5~24.0cm)38(24.0~24.5cm)店内でご案内中です。




YENはお求めくださった方々からも、
評判がすこぶる良いです!




さすがはトリッペン!!




しっかり東京を満喫なさった様子が伝わってくるメール
ありがとうございました^^



またご来店時にお話聞かせて下さいね♪




+++




さて、目まぐるしいスピードで過ぎ去って行ったGW




今朝の電車は、ビックリするほど
混んでおりしました\(◎o◎)/




車通勤のまきんこオーナーからも、
今朝は車道もかなり渋滞していたとの情報が入ってきております。




やっぱりGWはお休みの方が多いんだなぁと
今更ながら実感いたしました^^;




本日からお仕事の方も多かったと思います。


GW明けでまだまだ本調子とは言えない方が
多かったのではないでしょうか?



徐々にエンジンを温めて進んでまりいましょう!\(^o^)/




本日の日記担当はスタッフイシダです。


今日も気持ちの良い陽気の中
店内ではアロマキャンドルを焚きながら
清々しい気持ちで日記を書き綴っております♪



本日も最後までお付き合い、
宜しくお願い致しま~す!!







++++++++







本日、朝にお越し下さった方々で話題になったのが
やはり昨日の黒ジャケット




IMG_1450.JPG




本日GW企画のサンプルを返却するまでに
お越しいただいた方々にはご試着もしていただきましたが、
すでに大好評です!!!




本日黒白のボーダーTシャツを着てお越し下さった方の
ご試着姿を拝見させていただきましたが
言うまでも無く相性◎でしたね♪




えらいこっちゃやで~~!!
思わず関西弁になってしまうほどです。^^;





「もぉ~~まきさん、破産する~~!」


「500円貯金頑張りますっ!!」


「これの為に、お仕事頑張ります。」






まきんこオーナーも良く言っておりますが
「 物欲があるのは健康な証拠!! 」




○○の為に仕事を頑張ろう!!
そう感じて下さる方々が沢山いらっしゃるのも嬉しいです><





GWが終わろうとも、店内では皆さんと大しゃべり
なんとも愉快な雑貨屋です。



笑笑笑





そして話は自然とナイロンバッグの話題に!




「あのヌメ革の変化しとる感じが良いよね~」


「作家さんが使っとるのめっちゃ可愛かったもん」





日頃からお世話になっている作家さんunfil.さん
本当に良い味出てますよね~~♪



201453k (10).JPG
201453k (8).JPG


それにしても本当に早かったですよね。
ナイロンバッグの完売が\(◎o◎)/





ご検討中だった方々も多く、皆さんからのそんなお声が
たねまきメールBOXにも届いておりました!!




そんな皆さんに朗報です!!




本日、職人さんと連絡を取らせて頂いたところ…




\ 追加製作決定いたしました~~!!! /

(ぱちぱちぱち)




IMG_1321.JPG
内側には丈夫な帆布のポケットもついています。



新しいヌメ革は
経年変化もしっかりと楽しんで頂けます(^o^)

05044444.JPG



201453k (4).JPG




皆さんがナイロンバッグの登場を待ち望んで下さっていたこと
喜んでお求めいただいたことをお伝えしたところ…


職人さんもオオハリキリで頑張って下さるとのこと!!


なんと5月末までには届けて下さると約束して下さいました!!
ありがとうございますm(_ _ )m製作よろしくお願い致します!!



キャンセル待ちをして下さっている皆さん、ご検討中の皆さんも
お楽しみに~♪\(^o^)/








+++++++







最近は夕方になっても
暗くなるのがだいぶ遅くなってきましたね


夏の気配を感じる今日この頃です。


あっという間にTanemaki誕生祭
お祭りの季節
がやってきますね~。



※たねまき誕生祭とは…7月7日にOPENしたTanemaki
毎年7月7日前後で誕生祭のイベントをさせていただいております!



毎年お祭り騒ぎのように盛り上がることから
お祭りと呼ばれております(笑)



今年の7月7日で9周年をむかえるTanemaki
今年の誕生祭は7月5日(土)~7月8日(火)で行われます!!


昨年のお祭りもエライ盛り上がりましたよね!
もはや記憶が定かではございませんが
今年のお祭りもえらいこっちゃ状態になりそうです^m^




個人的にも、今からしっかりと貯金をしとかなければ…


そんなことをいいつつも本日
ART Tシャツをちゃっかり購入し着ていたイシダ


※参考までに…イシダが購入したサイズは2です。
細身の男性で170cm前後の方にはサイズ2がオススメです!


__ 222.JPG
やっぱりこのTシャツ、着心地◎です!



そうそう、昨日のたねまき日記更新後に
ネットうりばに登場したこのTシャツご覧いただけましたか?




かおりんこ店長がネットうりば用のバナー(画像)を
頑張って作ってくれたのですが、この画像が良いんです!!




この画像を見た瞬間スタッフ3人で


「おおぉぉ~~~!!!!」


思わず声が漏れ、拍手が沸き起こりました(笑)


20145.6-1.jpg
/ レトロなフィルム写真で撮ったような感じに仕上がっております♪ \




ネットうりばに掲載させていただいている画像1つにしても、


皆さんにご覧いただいた時に楽しんで頂けるように、
ワクワクして頂けるように…そんな想いと共に
心を込めて画像を作らせて頂いております

(実際に作っているのは、かおりんこ店長ですが)




ネットうりばのトップページを閲覧していただくだけでも
充分に楽しんで頂ける内容となっておりますので よろしければ
こちらのTanemakiトラックをクリックしてご覧くださいませ*\(^o^)/


↓↓↓


117.293.jpg
▲クリック









それでは本日はこの辺りで失礼いたします!
皆さんもGW明けの初日、お疲れ様でした~~!!\(^o^)/



しっかりお休みになり
また明日から一緒に頑張っていきましょ~~♪









5/7本日のハッピバースディ


T田さーーーん!
お誕生日おめでとうございま~す\(^o^)/




いつも、たねまきグッズ満載で
店内にお越し下さりありがとうございます^^


本当に全てのグッズを素敵にコーディネートして下さっていて
スタッフ一同いつも嬉しく拝見させていただいております♪



先日頂いた差し入れも、年功序列で仲良く頂きました~!
ご馳走様でしたm(_ _ )m



ちょっぴり恥ずかしがり屋のT田さん
ですが いつもスタッフのことも気にかけて下さり
優しい心の持ち主だということがとても伝わってきております><

感謝しております(-人-)


これからも引き続き誘惑してまいりますが
お付き合いの程よろしくお願いいたしま~す(笑)



Tさんにとってこれからの一年も
幸せが溢れた年になりますように!!かんぱ~い\(^o^)/