スタッフイシダ日記*嬉しいお声続々と…






昨日の帰り道、常連Aさんにバッタリ出くわしたイシダ



Aさんはヨガからの帰りとのこと!
なんだか体調もすごく良さそうで
お顔が活き活きされていました!



活き活きされている方は、やはり素敵ですね♪



少しだけお話させていただきましたが
「いつかの日記すごい面白かったよ~!!」
というお言葉を頂きました!



なんというありがたさ…(T-T)



覗いて下さるだけでもありがたいのに、
更に嬉しいお言葉まで頂けるなんて。。。
(ありがとうございます!)




そんなAさんに元気を頂き、
本日の日記もオオハリキリで書き綴ってまいります!







本日の日記担当はスタッフイシダです。


昨日の日記でも、いつもの調子で
寒々しいオヤジギャグを飛ばしたところ…



まきんこオーナーから
「いしちゃん昨日の日記、良かったよ~!」


「…でも、あの恥さらしなオヤジギャグ、よく言えるね~(笑)」



もはやオーナーも呆れ顔です(-人-)




たねまきの看板に泥をぬらないように
細心の注意を払いながらも、ギャグが浮かぶ限り続けてまいりますので
お付き合いいただければ幸いですm(_ _ )m





それではさっそく本日も、本編に突入してみましょ~~!!(^O^)







+++++++







先日、到着したワンピース、オオハリキリで発送させていただきました
(かおりんこ店長が)


2014429-7.JPG


すると…続々と嬉しいお声が
たねまきメールBOXに届いているではありませんか\(◎o◎)/





そんなお声を少しだけご紹介させて頂きますね!






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




こんにちわ、○○です‼︎

ワンピース届きましたっ
六月の新婚旅行にもちろん連れていきますね☆
ありがとうございました〜




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




マキシ丈ワンピ届きました。速攻開けて、着てみました。
試着してないしどうかなーって思ってましたが、いらぬ心配でした。


休みが待ち遠しいです(*^^*)早く着て、出かけたい☆


ご丁寧にラッピングしていただき、お手紙まで(T0T)とても嬉しかったです。
まきさんの心遣いがいろんなとこまでぬかりなく行き届いてて、
Tanemakiが愛されてる理由が理解できます。素敵すぎます(>_<)


この注文を皮切りにどんどんTanemakiにハマっていきそうな予感…(((^_^;)
たねまき商法恐るべしです(^o^)

これからもよろしくお願いいたしますm(__)m




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




マキシ丈ワンピース、届きました!
ありがとうございました♪


実は試着無しで服を買うのは初めてだったんです。
身長146㎝でズングリムックリ体型なので、試着しないと不安で。


マキシ丈ワンピース、マエマエカラ着てみたかったんですが、
身長が低い人は…ってよく聞くので諦めていました。


でも、このマキシ丈ワンピースは
Facebookで初めて見た時に着てみたい!と思い、思いきって購入しました。


今年から大活躍しそうです!
今度、お店にも行かせて頂きますね!




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




こんにちは(*^O^*)
昨日ワンピースたちがやって来ました。
ありがとうございましたm(__)m


めちゃくちゃカワイかったです~

鏡の前でファッションショーを開催してみました♪♪
とってもいい感じで早く着てお出かけしたいです(^-^)


お世話になりました(^o^)v




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




ワンピース、大変重宝させていただきそうです。


胸の開き具合や脇元しっかり感の良い感じ、、
コレというのがなかなか見つからなかったので嬉しいです。

ありがとうございました!

04ar2921.JPG




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








先程、皆さんのお声を少しだけご紹介とお伝えしておきながら
なかなか選びきれずに沢山ご紹介させていただきました(笑)


他にも沢山の方々から嬉しいご意見いただいております!
皆さんありがとうございます!!




メールからテンションの上がられているご様子が
目に浮かぶようで嬉しいです!!



ご試着なしでお求めいただいた方から、「やっぱり購入して良かった!」
と満足していただけていることが分かるお声を頂くと
スタッフ一同「追加して、本当に良かったね~」とほっと胸をなでおろしております^^;




皆さんからメールを頂くと改めて、
本当に幅広い方々から受け入れて頂いていることを実感いたします。




わざわざ時間を割いてまで、ご感想を頂けること。
本当に嬉しいです><


皆さん、いつも本当にありがとうございますm(_ _ )m




+++



ちょうど今の時期から活躍出来るマキシ丈!
少し気が早いですが夏~秋口にかけても
コーディネート次第で長い期間お楽しみいただけます♪




201451113.png

Sさん何度もすいません…^^;




この度の入荷でお届けした方々も、それ以前の入荷でお求め下さった方々も
しっかりとお楽しみ下さいね♪


コーディネートでお悩みの方がいらっしゃいましたら
ぜひご相談ください!



企画担当者の まきんこオーナーを筆頭に
一緒にコーディネートを考えさせて下さいませ^^







+++++++







先程のように日々沢山の方々からメールを頂き、
スタッフ一同嬉しく拝見させていただいております^^




先日革キーホルダーをお求め下さった方からも
こんな嬉しいお声を頂きました!



4511707216_o3.jpg




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




今朝、革キーホルダーが届きました。


新婚の時に買った革キーホルダーは革ベルトの糸が切れてしまい…
4年間毎日活躍し、頑張ってくれました(^^)


タネマキさんの革キーホルダーが1番使いやすいので
もう一度っと思い購入しました♪


ありがとうございました!
もう少し次女さんが大きくなったらお店に遊びに行きますね(^m^)

今日も暑い1日になりそうです。お仕事頑張ってくださいね。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







革キーホルダー&革ちびホルダー
2014522-1.jpg
▲click



革キーホルダー@2,171+TAX
革ちびホルダー@1,314+TAX
カラー:ヌメ、茶、赤、黒
オーナー&店長愛用作品






アイテムをお求めいただくことはもちろん嬉しいのですが
お使いくださっていたアイテムをもう一度…とお求めいただくのは

ひときわ嬉しいです!!


更に「タネマキさんのが…1番使いやすい」とのお言葉まで…



ありがたいのはこちらの方なのに…
こんなに嬉しいお言葉ばかり頂いて良いのでしょうか?
と思わず感じてしまいます^^;





このアイテムを作って下さっているのは
イケメン革作家 藤本直紀さん!!



こんなに嬉しいお声を頂戴しましたよ~!!
これも藤本さんのお陰ですm(_ _ )m

いつも、丁寧なお仕事ありがとうございます!

引き続きオオハリキリで皆さんにご案内させていただきますので
よろしくお願い致します(*^-^*)





シンプルなデザインながら ちびホルダーとセットでお使いいただくと
抜群の効果を発揮してくれる優れものです◎








まきんこオーナー愛用品はかれこれ9年目に突入しますが
かなり良い味でております♪





使い勝手の良さから、「使いやすいけぇうちは家族全員、これ使っとるよ~!!」
という方がいらっしゃるほどです\(◎o◎)/





お使いくださっている皆さん、
このアイテムもお修理しっかり対応させていただきますので
よろしければご相談くださいね^^




ご検討中の方はよろしければ下のトラックをクリックして
ネットうりばを覗いてみてくださいね



↓↓↓




117.293.jpg

▲click







+++++++







本日は、たねまきメールBOXに届いたお声をご紹介させていただいておりますが
facebookにも嬉しい投稿を発見いたしました!!





先日の たねまき日記で
革のお手入れについて書かせていただきましたが
それを参考に靴のケアをして下さったようです!!



靴のケア日記を覗きに行く









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




朝パッと起きて、フッと思い立って。
男三人衆が寝ている間に、たねまき日記を参考にしながら、革靴たちのお手入れ♪


無になれた2時間でした(^m^)笑
だんなさんのは、かなりくたびれとったo(><)oごめんよ〜。


…初めてちゃんとお手入れした。かも(¨;)


長く大切にしたいので、定期的にお手入れしようと誓った朝でした♪


10371487_448215995323390_2568812494452493274_n.jpg

(画像はKさんのFBから頂きました)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







スタッフ一同、なかなかfacebookは
チェックしきれていませんが(ごめんなさい><)



このように、日記をご覧下さり、
しっかり活用して下さっている方々がいらっしゃる。



そんなことが、いつも日々のお仕事の励みになっています!



皆さんに喜んで頂きたい、楽しんでいただきたいと感じて
やらせていただいていることが
逆に皆さんから沢山のパワーを頂いております!!






Kさん、たねまき日記に掲載させていただきたい旨をお伝えした時も
快諾して下さり、ありがとうございますm(_ _ )m




どの靴もピッカッピカに磨かれており
スタッフ一同揃って自分たちの足元を見合い
いっそう靴のケアに励もうと誓いました…(笑)




お求めいただいて終わり。な関係ではなく、
たねまきからお伝え出来ることを精一杯お伝えさせていただき
皆さんと一緒にアフターケアやコーディネートなども共有しながら
進んでいけたらと思います。





これからも皆さんのご都合のよろしいタイミングで
お付き合いいただければ幸いです








+++++++







さて、本日は皆さんからの
嬉しいお声を沢山ご紹介させていただきました!




えっ?


ここで緊急速報ですって??






本日のfacebookでも、店内速報としてお伝えさせていただきましたが
只今(たねまきで)大ブレーク中のナイロンバック
第3便目も、あっ!という間に完売
してしまいました\(◎o◎)/


職人さんに報告したところ、第4便をオオハリキリで
速攻(ですが、丁寧に)仕上げて下さるそうです!!


職人さんも、完全にノッているとのこと^m^



IMG_1311.jpg
ナイロンバッグ / 13,800yen+TAX



来週末には、追加便が到着いたします!
用意の良いことにネットうりばも準備万端でスタンバイしております(笑)




ご意思がお決まりの方も、ご検討中の方も
よろしければ一度覗いてみてくださいね~♪



http://t-net-uriba.shop-pro.jp/?pid=74784354




以上!


緊急速報でした




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




コホンッ、話を戻します!




皆さんから沢山のお声を頂き
改めて感じることは

本当に ただ ただ 感謝 です




まだまだ3人体制が上手くまわっているところばかりではございません。


皆さんにご迷惑をお掛けしていることも多々あると思います
(ごめんなさい)



少しでも早く、より皆さんにご満足いただけるように
スタッフ一同 力を合わせて進んでまいりたいと思います!





日中の気温がだいぶ上がってきていますね。
皆さんしっかり水分補給や休憩をなさって日々お過ごしくださいませ!



本日も1日お疲れ様でした~~!!






5月30日*本日のハッピーバースデー



本日、お誕生日を迎えられたのは


たかしさーーーーん!



奥さん、たかしさんのお誕生日、おめでとうございます!



まきんこオーナーが、たかしちゃん♡と
ドあつかましく言っております(笑)
※奥さんすいませんm(_ _ )m


通勤を徒歩にされたとお聞きしております!
今も続けていらっしゃいますか?



日中はだいぶ暑くなってきましたね^^;
体調管理をしっかりなさりながら、
ウォーキングしてくださいね⋆



たかしさんにとってこれからの1年が
素敵なことで溢れた年になりますように!!
かんぱーーーーーいっ\(^o^)/