スタッフイシダ日記*DM発送致しました~!!







ブルン・・ ブルン・・



ブーーーーーン 







\ 昨日9周年DM発送いたしました~!! /
117.293.jpg=3 =3 =3




本日のfacebookコメント欄にて
早々に到着したことをご報告してくださる方も!



※メール便は地域によって届くタイミングが違う為
まだ到着されていない方も、もうしばらくお待ちくださいね*



まきんこオーナーは昨日のお休みを使ってまで
発送作業を頑張って下さったそうです\(◎o◎)/


オーナーお疲れ様です!!まきんこオーナーが頑張って下さったことで
沢山の方がワクワクして下さること間違いなしです!!



今年のDMも自信満々の出来となっております♪
皆さん、到着をお楽しみに~\(^o^)/







こんにちは!
本日の日記担当スタッフイシダです!


本日も元気に書き綴ってまいります!
しばし、お付き合いよろしくお願いしま~す(*^_^*)







+++++++







DMも発送し、いよいよ たねまき9周年ムードが高まってきております!



そんな中
今年もやります この企画っ!!





\ たねまき七夕 /
makewish.jpg



Make a wish


日頃お世話になっている みなさまへ
感謝の気持ちを込めて・・・


みなさまの願い事の中から
一つだけ叶えてさしあげます♪




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



2011年に始まった企画ですが
皆様から、毎年大好評いただいている企画です(^^)




書かせていただいている通り


みなさまからTanemakiへのリクエストを募集し
みなさまより、一番お声の多かったリクエストを


実現しようじゃないか!
という企画です!





■過去に販売されてた○○を再販してほしい
■○○を定番アイテムにして欲しい
■私の街にTanemaki支店を作って欲しい
■初売り福袋の初日を平日にしてほしい
(土日仕事なので、一生参加できません 涙)




などなど・・・
大きなことから、小さなことまで



みなさまのリクエスト なんでもOKです!!!



一番リクエストの多かった 願い事を
できる限りかなえさせて頂きたいと思います\(^o^)/




ぜひぜひ、みなさんのリクエストを
お聞かせくださいませーっ!






ちなみに、過去の
Make a wish たねまき七夕は





117.77.jpg
ARTE POVERA×Tanemakiコラボバッグ
こちらのバッグの再販が決定しました






こちらは、6th限定アイテムでした



あまりにも人気のバッグで
発売後すぐに完売してしまった コラボバッグ・・・




「え~っ、私欲しかったのに!!!」
とおっしゃる方々が お声をかけてくださり

実現したのでした(*^_^*)



8thAnniversary_makeawish5コピー.jpg


昨年のmake a wishは同票で混戦した結果


まきんこオーナーが悩みに悩んで
5万円の福袋のご予約をお受けすることに決定いたしました!




昨年は例外でしたが
一つ一つのお声が集まって
それが形になるのってすごいですよね~^^




みなさんの考えている思いが
形になる日も近いかもしれませんよ(^^)??







本日は冒頭からワクワクする話題でスタートいたしましたが
今年のmake a wishは何になるのでしょうか!?




make a wish企画
今年も受付開始です!!



メール


↑clickで
たねまき宛てにメールが送れますので皆さん、ぜひ
Make a wish(たねまきへのお願いごと)送ってみてくださいね♪





皆さんからの願い事を拝見させていただくのを楽しみにしつつ
次の話題にまいりましょう!!







+++++++







先日、たねまきメールBOXにこんなメールが届いておりました





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




実はかおりんこちゃんからメールを頂いた日に
ちゃんと忠告を守らず風呂上りに
「極寒イシダ日記」を読んでしまったせいかどうかは分かりませんが
5年ぶりにこっぴどく風邪をひいてしまい先日まで寝込んでおりました...


前回北海道に出張に行ったとき以来の風邪ですょ


それくらい風邪ひかないのに~
恐るべし激寒ギャグ!


熱も下がって元気になりましたので
本日ゆうちょ銀行へ入金してまいりました☆



それでは明日からのTanemaki日記も楽しみにしております☆
おやすみなさい~






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






我ながらなんという特殊能力…


ついにイシダのギャグも
風邪をひかせてしまうレベルまできてしまいましたか…




「アナと雪の女王」の雪の女王も
ビックリするほどのレベルの寒さです





ありの~~~ままの~~姿見せるのよ
ありのままの~~~自分になるの~~
(アナと雪の女王 Let It Goの歌詞から抜粋)


どうも、ありのままのギャグで勝負(?)しているスタッフイシダです。




ishida_kun.png


わたくしごとで非常に恐縮ですが
先日の日記で告知をさせていただき
すでにスタートした【スタッフイシダ極寒ギャグ大賞】




極寒ギャグ大賞?何それ?
という皆さんはよろしければ、
こちらの日記をご覧くださいませ


↓↓↓


極寒ギャグ大賞について





店内にお越し下さる皆さんからも、
ちょいちょいお声をかけて頂いております




「ほんとに感心するわぁ~(呆れ顔で)」


「最新のやつ、あれはヤバいね」



などなど。。。






個人的には一番最近の、梅雨入りをお祝する


ハッピ バースデー
梅雨(to you)~!




がお気に入りです。(自分で書きながら気に入っとるんかいっ!!)





イシダの個人的な思いは置いといて…


梅雨時期を楽しんで頂ける一助となるのでしたら
イシダの極寒(?)ギャグで蒸し暑い夏を乗り切って下さいませm(_ _ )m





ちなみに募集期間中に
どなたからもメールがこない閑古鳥が鳴く状態が続きましたら
それはそれでオイシイとほくそ笑む たねまきオチ担当イシダ。


入社して早、一年。この面に関しては少しは成長したのでしょうか(笑)






今年は梅雨が長引きそうですが
9周年のおまつりまで、一緒に楽しみながら過ごしていきましょう\(^o^)/







+++++++







最後に店内情報をお伝えいたしますね


先日、まきんこオーナー&かおりんこ店長を虜にし
即座にレジにならばせたフランス製Tシャツ




お伝え出来ておりませんでしたが
既に完売サイズがでております(>_<)




20146.7-98.jpg
クルーネック ブラック サイズ1 完売いたしました
サイズ2 は引き続きご案内中です



IMG_2754.JPG
Uネック ブルー 完売いたしました

http://t-net-uriba.shop-pro.jp/?pid=76251177



やはり抜群の着心地とコストパフォーマンス!!




「お祭り前じゃし…ここは我慢!!!」
固い決意をされたお客様が、翌日にお越し下さり
「やっぱり我慢できんかったわ」とお求めいただいたことも^m^


なんとも罪なTシャツです(笑)




ここだけの話、まきんこオーナーも追加で検討中だった黄色のタンクトップ
先日レジに並ばれておりました。




「まいど~~~~!!!」
byかおりんこ店長&イシダ





雑貨屋たねまき
スタッフがレジに並ぶ確率がなんとも高いお店です(笑)






皆さん本日も たねまきは平和です




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









続きまして
ゴシックラボラトリーさんより手作り時計
到着いたしました~~!!



\ この度、入荷したのは文字盤 黒×針 白 /
IMG_5430.JPG
Classic Wristwatch Lサイズ 文字盤直径35cm /  19,666yen
画像の一番右側がLサイズです
http://t-net-uriba.shop-pro.jp/?pid=70351965



まきんこオーナー&イシダ 愛用モデルです




とにかくご愛用者さんの多い手作り時計!
つけ心地の良さと軽さが人気の秘密です◎



思わず時間を確認するのが楽しくなる そんな腕時計です♪




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




続きまして、本日届き立てのアイテムが!!


たねまきの看板アイテムにしてド定番!


42614445.JPG
革財布ポーチ / 6,800yen
カラー:ブラウン ブラック
http://t-net-uriba.shop-pro.jp/?pid=42614445



現在珍しく両カラー揃っておりますので、
よろしければご覧にお越しくださいね~♪




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




最後に

一枚革で作られているのでスリムで使い勝手の良いサイズ感が◎
シンプルでいて上品な大人のクラッチバッグ



たねまきスタッフは
全員持っております(いらない情報)
ちなみにまきんこオーナーは黒と赤の二つ持ち^m^


c1.png
レッド 完売いたしました


ラスト1点をお求め頂いた方の赤クラッチへのチャレンジ!
個人的にもお似合いになること間違いなしだと思いました\(^o^)/


またクラッチを持って遊びにお越しくださいね~♪







++++++++







今日も蒸し暑い一日でしたね~~^^;
皆さん蒸し鶏ならぬ、蒸し人間になっていませんか?




シーン(-人-)





そんなどうでもいいことは置いといて…





外は蒸し暑いことになっておりますが
たねフリはかなり白熱してきております\(^o^)/



続々と出品されるアイテムたち!
増え続ける交換成立される方々!!




おまつり前で、お財布の紐は固く閉じつつも
しっかり楽しめるイベントでお楽しみ下さいね♪





フェイスブックバナー
▲click


よろしければ、覗いてみてくださいね~(^o^)





それでは本日はこの辺りで失礼いたします!
皆さん、本日も一日お疲れ様でした~~!!