スタッフイシダ日記*梅雨企画たねフリ続々と…!







大騒ぎっ!大騒ぎっ!

あっそれ大騒ぎっ!!




すでにスタッフ間もお祭りモードに入っております!!




それもそのハズ。
たねまき9周年イベントまで残り一カ月を切りました!



皆さん、今から体調のピークを
7月の初旬に持って行く準備よろしくお願い致します(笑)







本日の日記担当は、スタッフイシダです
本日も元気に書き綴ってまいります!


それではしばし、
日記の旅にお付き合いよろしくお願いしま~す\(^o^)/







+++++++







昨日の日記、ご覧いただけましたでしょうか?


本日よりネットうりばトップページが
9周年のお祭りモードにチェンジしております!


201467-1.jpg
▲click



ネットうりば担当の
かおりんこ店長が頑張ってくださいました~!


ありがとうございます(-人-)




これから徐々に9周年に向けて
様々な情報が解禁されていきますのでお楽しみに~♪




あっ!そうは言っても、もちろん皆さんのご自由なタイミングで
ご覧いただければと思います(*^_^*)







+++++++







午後から雨が降るといっていた広島ですが
本日も太陽がギラギラと照りつけております。



本日は雨が降っておりませんが
梅雨時期を皆さんと一緒に楽しみたい!
そんな想いでfacebook上で開催されている 【たねフリ】


フェイスブックバナー
(▲よろしければ覗いてみてくださいね♪)



徐々に出品や、このアイテム交換希望です!
という投稿が増えております




そんな中…



早くも、一組目の交換成立された方々が!!!





記念すべき最初の交換成立された方々は…





Mさんとスタッフイシダ













ってお前かいっーーー!!!

(o_ _)oずこーーーー







スタッフにも関わらず、欲しいアイテムめがけて一目散に
このアイテム交換希望の募集をかけたイシダ。



10354963_649820355111348_8931240681128167446_n.jpg
↑イシダが狙っていたペンケース / アルテポーヴェラ




やっぱり募集、かけてみるもんですね。
まさかタグが付いた状態でMさんのお家で眠っているとは…





イシダの元に来た暁には、しっかりスタメンで使わさせて頂きます(笑)




10177363_485581268238563_490154226.jpg


さっそく初代たねまきバッグ(黒)を
ご希望されている方からの投稿もございました!


やはり、既に手に入らないアイテム…
欲しくなっちゃいますよね^^;



おっと…どうやら先程交換が成立した模様!!



念願のたねまきバッグ(黒)GETおめでとうございま~す!!
見守らせて頂いていたスタッフ一同嬉しいです><




望まれたアイテムを望まれた場所へ
より活躍できる場所へ…





少しでも、皆さんのお役に立てるように精一杯イベントページ
盛り上げていきますのでよろしくお願いします\(^o^)/




10376095_64976636177502671022585034018_n.jpg

そんな たねフリですが6月30日で終了いたします!



ご希望のアイテムがお決まりの方は、
早めの出品や交換希望をオススメいたします!!




イシダのように、思いがけずGET出来る可能性大ですよ~◎



IMG_8281.JPG
今時期にピッタリのレインブーツや



IMG_1020.JPG
インナーバッグとしても単体でもお使い頂ける、レザーパイピングバッグ




1387434343842.jpg
ちょうど良いサイズ感のキルティングトートバッグなどなど…




眺めているだけでも、ワクワクしてくるアイテムが
続々と登場しております♪




facebookをなさっていらっしゃらない方でも、
お気軽にご覧いただけますので
お時間ある時に覗いてみてくださいね~♪







++++++++







鰹のたたきセットの受付は昨日で終了いたしましたが
\ 店内では引き続き父の日ギフト大好評いただいております /




2014fathersday1.jpg
きりんこさんに書いて頂いた2014年のお父さん




「普通のギフトじゃけど父の日ボックスのラッピングして欲しいんじゃけど」


そんな嬉しいお声がかかるほど
父の日ボックスラッピング大人気です♪




本日も続々と父の日ラッピングをされたギフトが
お嫁行きを果てしております!!




さすが父の日ラッピングと
鉄板ギフトの K A K I S I B U (柿渋)アイテムたち




日々着実に減っていく柿渋




柿渋アイテムはレジの横に設置してあるのですが
皆さんがどれにしようか楽しそうに選んでいるご様子を
イシダもさりげなく拝見させていただいております(笑)



titi102.jpg
ここで柿渋アイテム人気ベスト3の発表です(イシダ調べ)



■第3位 スニーカーソックス


暑い季節にも嬉しい短さが人気の秘密ですね!



■第2位 リブ靴下


オールマイティーにお使い頂ける定番ですね!



そして…栄光の第1位は


■柿渋枕カバー



既にお持ちの方もそうでない方も必ずと言っていい程
父の日ボックスに選んで下さいます^^


イシダも愛用しておりますが、肌触りも最高ですよ~♪


2014fathersday_HP1-3.jpg



枕カバーと靴下1点で2、880円を軽く超えてしまうので
お父さんラッピングは引っ張りだこで
本日も何度も出動しておりました(笑)




あまりの人気っぷりに、たっぷり手配したはずの靴下
品薄状態や売り切れてしまっているものも…



本日大慌てで父の日用の柿渋アイテムの追加便を注文いたしました!


IMG_0965.JPG
※現在、売り切れている紳士用リブ靴下(ミックス)
水曜日には店内に再入荷してまいります!



ご検討中の方は、もうしばらくお待ちくださいませm(_ _ )m




2014FathersDay_HP3-1.jpg



お家での時間を楽しまれるお父さんに人気なのは
電子レンジ&オーブン対応の炻器シリーズ



14051512.JPG
炻器マグカップ / 1,800yen 【フェアトレード】

ストーンウェア サイズ:高さ8cm 底直径8.8cm 飲み口直径7cm
容量:約250ml
重さ:約250g





父の日ギフトにも もちろんオススメなのですが
「ご自分用に」とお求め頂くこともしばしば(笑)




この素朴な質感と使い勝手の良さ
実用面も◎です




父の日ギフトがまだお決まりでない方がいらっしゃいましたら
ぜひ候補の1つにご検討下さいませ~(^o^)







+++++++







本日は、まきんこオーナー&かおりんこ店長が2階にこもって
9周年のDM発送準備をしてくださいました!



昨年に比べて、更に枚数が増えているようで
2人で「ふぅふぅ」と言いながら頑張ってくださいました!


昨日でご予約締切だった鰹のたたきセットの伝票書きも
同時にされていたみたいですが駆け込みの方が多くて
嬉しい悲鳴を上げておりました^^;




皆さん、心の準備は宜しいですか?
今年もめちゃめちゃ可愛いDMが届きますのでご覚悟を!!(笑)




それではみなさん、本日も最後までお付き合い下さり
ありがとうございます!!
本日も一日、お疲れ様でした~~!!







6月9日*本日のハッピーバースデー



本日、お誕生日を迎えられたのは


よっくん、N川奥様~っ
お2人さま~\(^o^)/おめでとうございますっ!!!




よっくん こと イケメンIさーん!
お誕生日おめでとうございます!



いつもオシャレなIさん!


インドアンティークなどを独特の観点から
そういう使い方しますかぁ~!というアイデア
さすがです!!


優しい空気感と相手に安心感を感じさせてくださるIさんを拝見して
勉強させていただいております!


めざせIさんの様な素敵なメンズ!!


また元気なお顔を見せにお越しくださいね~♪


Iさんのこれから一年も
素敵な事で溢れた年になりますように!!

+++++


N川さーん!


お誕生日おめでとうございます!


ウエディングでお世話になり、
ネットうりばもご利用下さっているとお聞きしております


「いつかは引出物でうずまきグラスを沢山ご注文下さったんよ~」
とまきんこオーナーが懐かしそうにしておりました^^


なかなか慌ただしい毎日だと思いますが
お身体ご自愛くださいね!


+++++



皆さんにとって最高な一年となりますように・・・


かんぱーーーーいっ!!\(^o^)/