スタッフイシダ日記*嬉しいお声続々と!







気付けば6月も中盤戦
6月の中頃、皆さんいかがお過ごしですか?



蒸し暑かったり、晩は肌寒かったりと変な気候ですが
皆さん体調崩されていませんか?


ここだけの話、まきんこオーナーは
短パン+Tシャツ(水をがぶ飲みして)でおまけに窓を開けたまま寝たら
少し風邪気味になったんだとか…




チーン(-人-)





こんなに元気いっぱいの、まきんこオーナーですら
風邪気味にさせてしまうなんて


今時期の気候、恐るべし…




6月中頃といっても、日中はかなり暑いですよね^^;


もう扇風機が大活躍しているお家も多いのではないでしょうか。
ハイテク機器(古っ)を上手に使いながら
今の気候と付き合っていきたいものです。








こんばんは!本日の日記担当はスタッフイシダです。
昭和の最後の世代代表として(いらない情報)
本日も元気に書き綴ってまいります!


それでは最初の話題に、さっそくいってみましょ~~!!\(^o^)/








+++++++







いよいよ明日は父の日!


父の日を目前に皆さんから嬉しいお声
続々と届いております!!




Wさんから頂いたメールです


katsuo.jpg



昨日鰹のたたきが実家に届き、
早速父(両親)が晩ごはんに食べていました!


「藁の香りがええのぅ。やっぱし、
スーパーの鰹のたたきと全然違うわ( ̄ー ̄)bグッ!!」
とのことでした♪


父は食にうるさい方なので、
気に入ってもらえて嬉しかったです。


Tanemakiさんで鰹のたたきを選んで、本当に良かったです!!


嬉しかったので、思わずメールを送らせていただきました。


返信不要ですので(・∀・)




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





↑↑↑↑↑




Wさんは、かつおのたたきセットを
もうプレゼントは渡し尽くしていた自分たちにぴったりだ!

ご試食も無しでお客さんや私たちスタッフの感想を見て、
間違いなく喜んでもらえるだろう!とご注文下さったのです(T-T)




そしてこの度、送って下さったのが今回のメールです!


Wさん、お忙しい日常のお時間を割いてまで
本当に嬉しいメールありがとうございます!




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





昨日の日記で、まきんこオーナーが
鰹のたたきセットをお送りした業者さんからも嬉しいお声が届きました~!!





S__2523139.jpg




本日お昼に事務所の皆で鰹のタタキいただきました!
とぉぉぉぉぉってもおいしかったです~!


鰹のタタキは好物でよく食べるのですが
本場の物はお味が全然違いますねぇ!


ほんと貴重なものをいただいて・・・
何度も言ってしまいますが美味しかったです!


何分会社でお昼にいただきましたので
お酒が飲めないのが残念なところですが(苦笑)



本当はいただいてるところも写真におさめたかったのですが・・・・・・・
早く食べたくて食べたくて夢中になっていたら忘れておりました・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







↑↑↑↑↑




本当はいただいてるところも写真におさめたかったのですが・・・・・・・
早く食べたくて食べたくて夢中になっていたら忘れておりました・・・・・



笑笑笑




スタッフ一同、大爆笑させていただきました(笑)
いや、でもそのお気持ちが痛いほど分かる程の美味しさです(ごくり…)




企画担当のまきんこオーナー!!


皆さんからのこんな嬉しいお声
届いていますか~~!?



思い切って鰹のたたきをご案内して、大正解でしたね◎
本当にさすがです\(◎o◎)/






鰹のたたき
本日、届かれた方や、明日の父の日当日に
届かれる方々も沢山いらっしゃいますね!



しっかり胃袋の調子を整えてお待ちくださいね♪





+++





明日はいよいよ父の日当日!


父の日ネットうりばは、18日(水曜日)までオープンいたします



父の日直前ということもあり、ネットうりばでは申し訳なさそうに
ご注文をして下さる方々がいらっしゃいます…が!
ネットうりば は18日までオープンしておりますので
皆さん恥ずかしがらずに堂々とご注文くださいませ~(笑)

http://t-net-uriba.shop-pro.jp/?mode=f6




おっと…




ここで、一通のメールが飛び込んでまいりました!




今、鰹を受け取りました!
真紀さんによろしくお伝えください。楽しみ♪





こんな短文メールが飛び込んで来たのはイシダの携帯電話。




ん?ということは…



イシダのおかん かーーーーーい!!ΣΣ(-口-;)(笑)



何気に鰹のたたきを
楽しみにしていた事実をメールで知らされるイシダなのでした(笑)



(-人-)チーン







+++++++







IMG_1311.jpg
只今、たねまき店内で大旋風を巻き起こしているナイロンバッグ!!


先日お求めくださったNさんより、
さっそく嬉しいお声とお写真が送られてまいりました!







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




皆さま、こんばんは!
大阪京都ナイロンバッグの旅、行って参りましたー!
もー大満足ですよー♡
ほんとヤバイ(・∀・)


化粧ポーチにペットボトルに日傘に大金入った財布に
モリモリ盛りだくさん入れても全然重くなかったっすー。


もうこのバッグ無しには旅行いけない( •̀∀•́ )ドヤッ
早く旅立ちたいわー(゚▽゚*)♪
ありがとうございました\( ˆ ˆ )/♡




10449551_569389903172041_2097425477_n.jpg




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





↑↑↑↑↑




旅行中の感動や感情が見事なまでに伝わってくる素敵な文章!!
嬉しいですねぇ~!!


「もうこのバッグ無しには旅行いけない」


こんなに嬉しい褒め言葉まで頂いて!





普段使いには、もちろんオススメなのですが
Nさんのようにご旅行に持って行って下さる
というお声も多数頂戴しております。




軽くてコンパクトにたためる。
なおかつ雨が降っても気にならないバッグです。




「ショルダー部分の布が広いけぇ沢山入れても肩がいたくならんね」


「思っとったより大きいけど身体にフィットするけぇ良いねぇ」



店内にお越し下さった方々からも
このような嬉しいご感想を頂いております♪





IMG_1321.JPG
内側にシンプルなポケットが2つ付いています。


このポケットがあるか無いかってすごい重要じゃないですか?


鍵や定期、携帯電話(スマートフォン)も慌てることなく
(スマートに)取り出せます◎




05044444.JPG



201453k (4).JPG


お使い頂く内に、ヌメ革の色の変化も楽しめますし、
ナイロンも良い表情に変化してきます♪





本日も、「最近良く日記に登場してるから、気になって…」
とお越し下さった方にもお求め頂きました~!


すいません、嬉しいメールとお写真が届いていたので
ついまた日記に登場させてしまいました^^;





より詳しい説明はネットうりばに載っておりますので
よろしければ↓のトラックをclickしてご覧くださいませ*


↓↓↓


117.293.jpg
▲click







+++++++







皆さんのお手元にそろそろ、9周年のDMが届いたころですかね!?
連日皆さんから嬉しいお声を頂いております♪



9th_poster_A3.png




まきんこオーナーに直接、嬉しいお声を下さる方や
たねまきまでわざわざメールをして下さる方々
店内にお越し下さった時に興奮気味に
気になっているアイテムをお伝えしてくださる方々(笑)




本当にありがたいです…!!




まだまだ相手の立場に立つことを勉強中のイシダですが
自分がいっぱいいっぱいの時に果たして、一言だけでもそういう声掛けが出来るのか
と考えると正直なかなか難しいと思います。




すぐに反応して下さる
すぐに一声かけて下さる




そういうお声をかけて頂く立場にたってはじめて
その一声がどれだけ嬉しいか、どれだけありがたいか、その一声にどれだけ救われるか。




本当に、心があたたかい方々に囲まれているなぁと実感しております。
皆さんありがとうございますm(_ _ )m




4.1.42.jpg



そんな皆さんに、幸せの種を蒔いて、楽しんでいただけるように
しっかりと準備を進めてまいりますね!




これから徐々に、たねまき日記でもアイテムのご紹介もしていきますので
そちらも併せてお楽しみに♪







+++++++







最後に店内情報です!



IMG_0274.JPG

double wall cup / 1,000yen+税
サイズ:高さ90mm × 横80mm
容量:200ml

耐熱仕様:○
食器洗い機:× 食器乾燥機:×





母の日からずーーっと引っ張りだこの2重ガラスコップ!
本日再入荷いたしました~~~!!!



2重ガラスで熱いコーヒーも安心して持て、
冷たい飲み物もコップが汗をかきません◎



201405163.JPG
▲click


ナッツとのセットだとねっとうりばからもお求め頂けますので
よろしければご覧くださいませ~♪






それでは本日は、この辺りで失礼いたします~!!
皆さん本日も一日お疲れ様でした~~!!\(^O^)/








6月14日*本日のハッピーバースデー



本日、お誕生日を迎えられたのは


たまきさん 桃子ちゃん あやたん
\(^o^)/おめでとうございまーす!!!




たまきさん




お誕生日おめでとうございま~す!


なんと…!!お誕生日当日に奥さんがお越し下さるとは!!


イシダはあまりお話出来ませんでしたが
まきんこオーナーがおっしゃる通り
本当にキラキラされていました!

たまきさん(旦那さん)との素敵なご関係が築かれている証拠ですね^^


福袋で発売されたTanemaki×ハリスツィード(ネイビー×赤)
を使いこなしていらっしゃるたねまきメンズ代表のオシャレさん!


たねまきにはギフトを良く選びにお越し下さいますよね!
会社もお近くだということで、今度お越し下さった時には
男とは!?のお話もお聞かせくださいませ(笑)




+++++++




桃子ちゃん




お誕生日おめでとうございます!


お母さんと本当に仲良しの桃子ちゃん
親子でオシャレかつとっても やわらかな空気感をお持ちで素敵です♪


本日も素敵なお祝いをなさっているのでしょうね^^


またお母さんと一緒に、元気なお顔を見せにお越し下さいね(^O^)


そしてもしよろしければ、
オシャレファッションアドバイスを下さいませ(笑)





+++++++





あやたん


元気いっぱいにやんちゃしてますか~~!?(笑)
今までとは違う環境にも少しは慣れてきた頃かな?


しばらく見ないうちに、すごい成長してそうだなぁと
勝手に妄想を膨らませております(笑)


お母さんのゆきんこさん!
あやたん元気にしていますか~!?


今日はご家族で素敵なお祝いをなさっているのでしょうね!
またお時間ある時にお声をお聞かせくださいね~♪


たねまきから あやたん&ゆきんこさんご家族のこれからの一年が
素敵なことで溢れた年になることを願っております!



+++++



3人のこれからに、かんぱーーーーいっ\(^o^)/\(^o^)/