スタッフイシダ日記⋆父の日ギフトネットうりば は18日まで継続中!







本日はサッカー日本代表、開幕戦がございましたね!
惜しくも敗れてしまいましたが、次の一戦に気持ちを切り替えていきましょう!




ワールドカップの開幕で、少し影が薄くなっていますが…



本日は父の日!!





皆さんがこの日記をご覧になる頃には
父の日が終わろうとしている頃か、
それとも父の日が過ぎ去った頃でしょうか。




一年に一度、いつも頑張ってくれている お父さん
または、お父さん的な存在の人に感謝を伝える日



2014fathersday1.jpg

「お父さん、いつもありがとう」




そんな会話が沢山のご家庭で交わされたのではないでしょうか。



昔は、遠く離れた場所に暮らしているお父さんに直接 声で
気持ちを伝えることは出来ませんでしたが
今は携帯電話があります。



イシダも帰ったら、父親に一言
感謝の気持ちを伝えようと思います。







改めまして、こんにちは~!
本日の日記担当スタッフイシダです!


本日も元気に書き綴ってまいります
最後までお付き合い、よろしくお願いしま~~す!\(^O^)/







+++++++







本日、沢山のご家庭でお父さんが日頃の頑張りを労ってもらっていることでしょう!




たねまきにも、父の日ギフトをお受け取りになったお父さんの
嬉しい感想メール、沢山届いております!




皆さんありがとうございますm(_ _ )m





本日のfacebookでも、




父より感想が届きました♪
鰹の美味しさにビックリだけど、
ついてたタレの美味しさにはやられた!!だそうで。。。やっつけちゃいました(笑)


糖尿のため辛い食事制限を強いられている父ですが、
昨夜はお腹いっぱい食べさせてもらえたようですよ(*^^*)




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




20145.16-1.jpg

先に届いた「胃袋調整ハガキ」にも両親感動してました!
タネマキさんいつもありがとう♡♡♡





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




嬉しいお声を頂いております!





本日、ご予約下さっていた皆さんのお家に届いたであろう
この度の父の日ギフト【鰹のたたきセット】



昨日の日記でも少しご紹介させていただきましたが
\ お食べになった皆さんから大好評 /
2014 FathersDay_PosterHP2.jpg








まきんこオーナーも、日頃からお世話になっている方々に
お中元としてお送りなさっていたとのことでしたが



どの方々からも鰹のたたきの画像つき(薬味たっぷり)で
感想メールが届いたとか!





本当に幅広い世代の方々から大好評で
大満足で終わりを迎えることができました(^O^)




とは言え毎年、頭を悩ます父の日ギフト
今年は特に【お父さんの立場】になって考えました。


いつもとは一味違ったモノで、いつもとは一味違う喜びを



どのような方にも日常生活に取り入れて頂きやすい【食べ物】を
たねまきらしく出していこうとスタッフ3人で話し合った結果が
この度の鰹のたたきセットに繋がりました!






美味しい食べ物は心を豊にするといいますが
美味しい食べ物を食べて、幸せな気持ちになり、
日頃 接する人にもそんな気持ちで接することが出来たら
本当に素敵なことですよね。



スタッフも自信をもってオススメさせていただいた鰹のたたきセット
微力ながらその一助となれたのではないかと感じております。



+++



沢山の方々の胃袋を喜ばせたのは、鰹のたたきセットでしたが
同時に沢山の方々の心地良い生活をサポートしてくれたのは
間違いなく柿渋アイテムたちですね!



鰹のたたきが苦手な方もいらっしゃる そんな方に…
と考えたもう一つの作戦がリピーター率の非常に高い柿渋ギフトでした!



こちらも想いは鰹のたたきセットと同様に
日常生活に取り入れていただけるアイテムを…
とご提案させて頂きました!


titi102.jpg




ふと感じたのですが
こんなにも「父の日」が盛り上がっているところって、なかなか無いのではないでしょうか?



2014fathersday_HP1-3.jpg
父の日当日の今日まで、どれだけ父の日ボックスを包ませていただいたことか!!(笑)




その理由は間違いなく


きりんこさんの描いて下さった素敵なお父さん と YUKIさんの素敵なデザイン
そこにまきんこオーナー(たねまき)の想いが重なり


本当に沢山の方々に盛り上げて頂いたからだと感じています。


改めて、感謝、感謝ですm(_ _ )m







本日も嬉しいことに、お父さんを連れて
お越し下さった方がいらっしゃいました!



イシダは、ほとんどお話出来ませんでしたが
かおりんこ店長から、お父さんの笑顔がとても印象的で
嬉しかったと報告を受けております(^O^)



わざわざ、お父さんとご一緒にお越し下さるそのお気持ちが
何より嬉しいです(T-T)




本日までに鰹のたたきセットや、柿渋アイテム以外にもお父さんに…
と様々な方々に たねまきアイテムを選んで頂きました!






本来でしたら、オーナーより、皆さまにお礼を申し上げるべきところですが
たまたま本日の日記担当がイシダでしたので
スタッフ3名を代表して、皆さまへ心よりお礼申し上げます。



今年も本当に沢山の方々に盛り上げて頂き
一緒に楽しんで下さりありがとうございます!
心より感謝申し上げますm(_ _ )m






父の日は本日で終了いたしますが

父の日ネットうりばは、18日(水曜日)までオープンいたします
お忙しくなさっていて、ご準備のタイミングを逃されたみなさまも
よろしければ覗いてみてくださいね♪
http://t-net-uriba.shop-pro.jp/?mode=f6







+++







昨日も少しだけお伝えいたしましたが
父の日を目前に滑り込んできた再入荷アイテム




本日も父の日当日ということで
ナッツとのセットで沢山お嫁行きを果たしております(^O^)




\ 晩酌をされる方にも大好評 /
201405163.JPG
お好きなお味のナッツ+2重ガラスコップ


http://t-net-uriba.shop-pro.jp/?pid=74250208



IMG_0271.JPG
「2重ガラスコップ」



熱々のコーヒーを入れておりますが、
2重ガラスのお陰で熱くなり過ぎず
持ちやすいのが◎




現在、このグラスに大ハマりしている まきんこオーナーは
本日もコーヒーを入れて上機嫌で飲んでおりました(笑)




しかし、先日ウッカリしてこのコップを割ってしまったイシダ…


割ってしまった私が言うのも…なのですが
皆さん、ガラスなので取扱い注意でよろしくお願い致します(-人-)




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




先程の2重ガラスコップと共に、こっそり再入荷してきたアイテムが…




IMG_0231.JPG

double wall tumbler / 1,500yen+税
サイズ:高さ15.6cm × 横9.6cm
耐熱仕様:○
食器洗い機:× 食器乾燥機:×





先程の2重ガラスコップにオオハマリ中のまきんこオーナーは
次はタンブラーを買うと
本日お越しのお客さんと大盛り上がり(笑)




IMG_0239.JPG


ちなみにフタの部分はシリコンで出来ています。
耐熱温度は120℃まで大丈夫です!




こちらのアイテムはネット掲載が禁止されております。


遠方の方々でご意志がお決まりの方はお手数ですが
たねまき宛てにお名前・電話番号・ご住所をお書きの上
タンブラー希望とご一報くださいませm(_ _ )m


↓↓↓


メール




大人気アイテムにつき、滅多に店内に入荷してこないタンブラー!
よろしければ実物をご覧にお越しくださいね。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




父の日と関係ございませんが、最近 店内で再び大人気なのが
こちらのアロマキャンドル!!



IMG_3806.JPG
PADDYWAX(パディワックス)/SOY WAX CANDLE
大容量の226g 2,800yen+TAX



http://t-net-uriba.shop-pro.jp/?pid=62093460
一度お求めいただいた方々からもリピート率がかなり高いです◎





現在、たねまきに残っている在庫分が無くなり次第
残念ながら、値上がりが決定しております。

残りが少なくなっている方は要チェックですよ~!!




部屋でヘビーに使っているイシダも、タイミングを見計らって
レジに並ぶつもりです(笑)


ジメジメした梅雨時期も、withキャンドルの心地よい香りで
楽しく過ごしていきましょ~♪







+++++++







ここ数日出品される方が更に増え、
ハイスピードで交換が成立されている方々も続々と増えている

【2014梅雨企画 たねフリ!!】


201405234444.jpg


ここ数日、晴れが続いている広島ですが…
皆さん、忘れちゃーいませんか?


今年のたねフリは梅雨企画だということを!!!
こんなに晴れが続くと商売あがったりです(え?違う!?)





まぁそんなことは置いといて…




な・・・なんということでしょう!!




ま がつく オーナーが 
こそこそとコメント欄に登場しているではありませんか!!\(◎o◎)/







まきんこオーナー






下記、オーナーのコメント全文


↓↓↓↓


こそこそこそ・・。


待ってましたー\(^o^)/
やったー\(^o^;)/


てか私が登場しても良いのでしょうか(笑)


アコヤ真珠ブレスレット希望です!!
ちょっと待っててくださいね!
○○さん(出品者さんの)好みのグッズを探して出直してまいります!!


「・・・・・。」





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




チーン(-人-)




交換する気満太郎です(笑)





ちゃっかり交換成立しているイシダに
交換する気満太郎でコメントされているまきんこオーナー




完全にスタッフも楽しませて頂いております^^;(笑)





この度の たねフリ は第一回目に比べて、
このアイテム募集です!!という方が多い印象を受けております




皆さん、過去のたねまき日記を振り返って下さり
その中から「何じゃこれ!?こんなアイテムあったんじゃ」
このアイテム欲しい~~~!!!!と募集をかけて下さっているそうです。





出品なさっていない方々からも過去の日記読み返しとるけど
こんなアイテムや あんなアイテムやら沢山出てきて
懐かしいね~とお声をかけて頂いております!




皆さんのお忙しい日常の中で
わざわざ過去の日記をさかのぼって下さり
ありがとうございますm(_ _ )m






出品なさっていない方々からも
「今回のたねフリ眺めとるだけじゃけど楽しいね~!!」


「毎日、覗いとるけぇね~」



と嬉しいお声、頂いております♪




この度、初めてご参加下さる方も多く
大変な盛り上がりをみせているたねフリですが
早いもので、あと2週間程で幕を閉じます





たねフリ 6月30日(月)に終了いたします!






出品をご検討中の方や、あのアイテム欲しいなぁ…とお思いの方は
よろしければ勇気を出して投稿されてみてはいかがでしょうか!?



しっかりスタッフがフォローさせて頂きますので
ご安心くださいませ(-人-)





覗くだけでも、楽しんでいただけると思いますので
皆さんも宜しければ覗いてみてくださいね♪


フェイスブックバナー
▲clickで たねフリページへGO~!!






それでは本日はこの辺りで失礼いたします!
皆さん、本日も一日お疲れ様でした~~!!\(^O^)/