スタッフイシダ日記*たねまきまつり情報vol.6 健康スリッパ&Tanemakiボトルのご紹介!







今朝の、たねまきは、まきんこオーナーによる
ファッションアドバイスから始まりました




自分に似合う服、良さを引き出してくれる服と
自分が着たい服は違う





かおりんこ店長とイシダは、なるほどなるほど…と大納得!!
細かいアドバイスまで頂き、心にしっかりとφ(..)メモメモ 刻み込んだのでした。




こんなマニアックなアドバイスがもらえる職場、他にないでしょうね^^;
朝から濃い、濃~い時間を過ごしました!!







皆さん、こんにちは~~!!
現在、物欲の塊とかしている(いらない情報)スタッフイシダです。


物欲があるのは元気な証拠!と自分に言い聞かせながら
本日も元気に書き綴ってまいります!


それでは本日もよろしくお願いしま~す(^O^)







+++++++







本日も昨日に引き続き、9周年のアイテムを
どんどんご紹介させていただきますね!






本日最初にご紹介させていただくのは…




\ ジャジャン /

2014052152.JPG




【 たねまき 健康スリッパ 】





なんと…


\ 9周年のノベルティーなのです!! /

※一万円以上お買いものをして下さった方に
先着順でプレゼントいたします!

もちろんネットうりばでお買いものをして下さった方にもプレゼントいたします^^






+++




以前からずっとダイエット健康スリッパを愛用していたまきんこオーナー


履き心地の良いミニスリッパに長年魅了され続けられながらも
オシャレなデザインに出会ったことがなかったそうです



そんなことを感じていたこともあり、
ずっとオリジナルを作りたい!と考えられていたのです。




この度のスリッパが完成するまでに
長い長い長い道のりがございました。





色々な業者さんに営業に行っては、なかなか話が上手くいかず
一喜一憂されている姿を私たちスタッフは横から見ておりました><




オリジナルで作れても、一度に途方もないロット数を注文しないといけなかったり…
※ロットとは…仕入・製造等の業務で発生する製品単位のことです


オリジナルをつくるって本当に大変なことなのですね\(◎o◎)/




これ以上、話が進まないと9周年に間に合わない…



そんな時でした!!




オーナーが飛び込みで営業をかけたある大手企業が
奇跡のロット数(少ない)で作って下さるとのお話が!!




サンプルが届いた時の、スタッフ一同の大興奮ぶりといったら なかったですよ!!
完全にお祭り騒ぎでした(笑)





何度も何度も諦めそうになりながらも諦めなくてよかった
オーナーの熱量が、この度の王冠ロゴの健康スリッパを生み出したのです!!





スタッフ一同も大満足の出来の大自信作!




2014052144.JPG



少し前にfacebookでご紹介させていただいた時の皆さんからの嬉しいお声です




↓↓↓




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





きゃ〜ステキ(≧∇≦)そのスリッパを履いたら、
絶対に健康にそして幸せになりそうです〜\(//∇//)\




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




流石!!ブラボー!(^^)!


なかなかやりまんなーー(≧▽≦)素晴らすぅーーーい♬♬
これから7月まで待てるのか私(笑)早くほすぅーーーーい♬




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




前に言ってたスリッパ完成したんですね~♪
可愛すぎて使えんよ。。。(^o^;)




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




まぁ〜(´∀`)可愛すぎるんですけど、まきさん(≧∇≦)
ダイエットスリッパをノベルティに…なかなか他ではないですよね(笑)



こんなに欲しい方がいっぱいなのに!!素晴らしいです!
うちにもお嫁に来てもらわないといけないので、
頑張って働いてがつーんと買いますから!!(笑)




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




まきさんそのセレクト素敵(笑)




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




ダイエット健康スリッパと聞いたらそれは我が家にお迎えしなきゃ!!です~♪
王冠ロゴ効いてますね


着々とたねまきブランドが生まれて行くのって
テンション上がり幸せい~っぱいになれます^m^


9周年イベントお祭り楽しみ~!!
500円玉貯金がんばらんと!!




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




↑↑↑




わたしたちスタッフに負けず劣らず、
皆さんの興奮っぷりも最高潮に達しております(笑)





2014052123150.JPG



いかんいかん…、話をもどします!!




この健康スリッパをGETして頂くには2通りの方法がございます!



■たねまき祭り期間中に一万円以上お買いものをして下さった方に
ノベルティーとしてお渡しいたします!(先着順)
※もちろんネットうりばをご利用下さった方にもプレゼント!


■お宝企画(7月5日・6日)ではずれ!?た方にも
なんとこの健康スリッパがついてくるのです!!

もはや はずれ ではなく当りですよね
\(◎o◎)/太っ腹すぎますよオーナー!





9thOtakara_Net3.jpg



今年のお宝企画の詳しいご紹介はまた後日させていただきますので
皆さんそちらもお楽しみに~♪




2014052146123.JPG


かかとが無いデザインなので履いているだけで、
太もも、おしりを簡単にエクササイズして頂けます!




2014052151.JPG


しっかり足裏を刺激してくれる
かかとにデッパリもついております◎



2014052148234.JPG




お家の中でも、この たねまきスリッパを履いて
楽しく脂肪を燃焼させましょう!!


皆さんがお家でこのスリッパを履いて下さっているところを想像すると
なんだかもうすでに幸せな気持ちになってります(気が早い)



ぜひぜひ、ストック用もGETしてくださいませ~(^O^)








続いてご紹介させていただくのは…


5周年祭のノベルティとして皆様の元に渡り
その後、ご愛用者様より 新しいのが欲しい!
と熱烈ラブコールを受け製作させて頂きました!




\ 皆様のリクエストにお応えして 待望のTanemakiボトル登場 /
2014052111211.JPG
Tanemakiボトル/1,000yen(込)
サイズ:高さ約20cm×直径約6cm(500ml)





お水、お茶 大好きな飲み物を、家から持ち運べるように
ペットボトルをイメージして 作りました!


軽くて、持ち運びしやすく、気軽に水分補給ができる
Tanemakiイチオシのペットボトルです!


外出先でついつい飲みものを買ってしまう
そんな生活とオサラバです!


たかが小銭…されど小銭…


一回の金額は少なくても、ひと夏を乗り越えた時には
かなりの額になっているはず!


そのお金を、たねまき貯金にまわしてみてはいかがでしょうか?
Tanemakiボトルでお好きな飲み物を持ち運びテンションは上がるわ
飲み物を買う小銭も貯金に回せるわ で一石二鳥ですよ(笑)




Tanemakiボトルはいつも持ち歩いて頂きたいから と
飲み口が広く、洗いやすい!
いつも持ち歩くものだからこそ、そんな部分にもこだわってます!



2014011252114.JPG


皆さんから大人気の王冠マークが存在感をはなっております◎




2014051231 (1).JPG


先日から、下見にお越し下さる方の中でも
これは必須との呼び声が高いです




「今はペットボトルつかっとるけぇ、早くGETしたいんよ~!!」


「これ、絶対洗い替え用もGETしますっ!」


イシダ「間違いなく2つはGETする予定です」


かおりんこ店長「私は3つ!!」←(全て自分用らしいです…笑)







1123111 -.png


私は4つよ!
byまきんこ




イシダ「えっ どういうことですか!?」






1123111 -.png


そりゃあオーナーで一番えらいけぇよ~!
byまきんこ








チーン(-人-)




なんという…

皆さん、たねまき店内は本日も平和そのものです(笑)



一部、というか後半はスタッフ3人の小競り合いとなりましたが…(笑)
Tanemakiボトル、夏に大活躍間違いなしのアイテムです♪



2014052131216.JPG



手軽に使えるこのアイテム!
皆さん、ぜひGETなさってくださいね







+++







ふぅーーー



日記で9周年のアイテム紹介をさせて頂いていると
どんどん気持ちが昂ってくるのです。




最近はずっーーーと9周年のお祭り気分です(笑)



たねまき9周年も近づいてきておりますが
こちらの企画も盛り上がっております!!




\ たねまき梅雨企画 たねふり /


フェイスブックバナー
▲click 宜しければ覗いてみてくださいね~♪




先日、欲しいアイテムに堂々と名乗りをあげた まきんこオーナー!
見事交渉が成立されたようで
昨日お客さまに交じってしれっと 交換会を開催しておりました(笑)




写真(1).JPG

皆さん楽しそうですね~~(^O^)




まだまだ活躍出来るアイテムを、望まれた場所に…
交換なさった皆さんがより笑顔になれるように。




たねフリは6月30日をもって終了いたします



昨年のたねフリでは、最終日に出品され
あっという間に見事交換が成立された方もいらっしゃいましたね!



もし迷われている方がいらっしゃいましたら
勇気を出して出品なさってみてはいかがでしょうか?


思ってもみなかったような、素敵なご縁があるかもしれませんよ~(^O^)



最後までスタッフ一同でしっかりと見守らせていただきますので
ご安心してご参加くださいね♪







+++++++







さて、本日も書き綴ってまいりましたが
9周年アイテムも続々とベールを脱いできておりますね。




皆さんのお目当てのアイテムはもう紹介されましたでしょうか?


しっかりとアイテム紹介をご覧いただき
今からイメージトレーニングをよろしくお願い致します!(笑)



明日からも引き続き9周年情報を更新していきますので
そちらもお楽しみに~~~♪




それでは本日はこの辺りで失礼いたします!
本日も一日お疲れ様でした~~!!\(^O^)/









6月22日*本日のハッピーバースデー




本日、お誕生日をむかえられたのは
大阪のたね友さん M元さーーーーんっ!


お誕生日、おめでとうございます!


今年もM元さんを通して、沢山の方がたねまきにお越し下さったり
HPをご覧くださったりと素敵なご縁を繋いでいただきありがとうございますm(_ _ )m


大阪と広島、少し遠い距離ではありますが
Mさんにとって、今年一年も最高な一年となりますように・・・


スタッフ3人心から願っております!
M元さんのこれからの一年にかんぱーーーーいっ\(^o^)/