まきんこ日記*10年目スタートいたしました!






本日から、たねまき
10年目の一歩を踏み出しました!!






本日のfacebookと重複致しますが




9周年を本当に沢山の方々に
祝福して頂き、一緒に喜んで頂き
スタッフ一同感謝の気持ちでいっぱいです


目まぐるしいスピードで変化していく時代ですが
たねまきは皆様にとって「ほっと安らげる心の家」
そんな場所であり続けれるようスタッフ一同努力して参ります!


スタッフ間の連携を深め
皆様に楽しんで頂けるよう更に心の仕事に励んで参ります!


これまで関わって下さった全ての皆様に
心から感謝を込めて…


引き続き10年目からも
どうぞ、よろしくお願い致します








こんにちはー♪
今日の日記担当も私、まきんこです!



一昨日までの9周年イベントたねまきまつりは
みなさまにあたたかく見守っていただきながら
盛大に終了いたしました



本当にありがとうございました



昨日は、予定通り、みなさまよりお預かりした短冊を
無事奉納してまいりましたよ~



2014.7.8.jpg

私の白チョッキ姿を期待なさっていた方が多いですが(笑)



この度は、くしゅくしゅハットと着用しておりまして
(神殿では脱帽しました)



そのハーモニーが最高にダサすぎたので
ご紹介を控えさせていただきます(笑)



2914.0709fb.jpg
予想を上回る数の注文「夏越御守」
無事購入してまいりました(^O^)/笑



私はスタッフがプレゼントしてくれました(笑)



昨日あたりから、蒸し暑い日の到来です((+_+))
今日1日、今年の夏も越せるかどうか不安になりましたが



このお守りを握りしめ
みなさんと一緒に楽しく夏越えをしてまいりたいと思います!



そんな呼びかけをする雑貨屋って聞いたことありませんが^^;
みなさま、今後とも宜しくお願いいたします!笑



それでは、本日の日記も最後までお付き合いくださいませ
どうぞよろしくお願いいたします(^-^)




と言いたいところですが・・



すいません、内部の業務が追い付かなくて・・(大汗)



誠に申し訳ございませんが
本日予定しておりました「make a wish」の発表を
明日にさせて下さいませm(__)m



10年目初日がへっぴり腰で申し訳ございませんが
また明日、オオハリキリで登場します!



本日も1日おつかれさまでした!









7/9本日のハッピバースディ



お久しぶりで~す!
U原奥さま~!お誕生日おめでとうございま~す!




子育て、楽しみながら頑張っていらっしゃいますか?
旦那様もお元気でしょうか?



U原さんとも、かれこれ長いお付き合いになりますね♪
独身でいらっしゃった時に、ワイワイお話しながら
楽しく過ごした時間が懐かしく思い出されます!



早いもので、Tanemakiも9年のお誕生日を迎えました♪



引き続き、心の仕事でがんばります!



またタイミングが良い時に
ご家族の元気なお顔を見せてくださいね♪



今年1年も小さな幸せ溢れる日々となりますように



幸せいっぱいの1年にかんぱ~い\(^o^)/\(^o^)/♪