スタッフイシダ日記*ピカンテ大到着!!







10527352_674715539280096_9200998734301704374_n.jpg



ようやく梅雨が過ぎ去ったと思ったら、毎日暑いですねぇ^^;


本当に、こんな暑さの中
外で働いていらっしゃる方々には頭が下がります


皆さん、くれぐれも水分補給や塩分補給、
暑さ対策をしっかりなさってくださいね







さて、本日の日記担当もスタッフイシダです。
店内ではTanemakiボトルに常温の水(ここが重要)
を入れて持ち歩いているおります。


やはり常温の水は良いですね
お腹も冷えないし…(もやしっ子)


本日もそんな常温の水をお供に、元気に書き綴ってまいります!
それでは最後までよろしくお願いしま~す\(^o^)/







+++++++







本日は届きたてホヤホヤの
アイテムのご紹介をさせていただきます!
本日到着したのは3アイテム




お手元にお持ちの方もかなり多いこのブランドです\(^o^)/




PICCANTE.png




ピカンテアイテムの中からまずはこちらのアイテムのご紹介!




\不動の人気アイテム/
Piccante_wallet.jpg
PICCANTE 長財布 / 14,500yen + TAX

ブラック、ダークブラウン、カーキ、ネイビー、キャメル
全てのお色が揃っております♪



届く前から既に沢山ご予約を頂いておりました!
※ご予約下さっていた皆さまにはご連絡済みです





http://t-net-uriba.shop-pro.jp/?pid=39312303







スタッフも驚く程、お使い下さっている皆さんのまわりで
口コミで広がり続けているお財布なのですっ\(◎o◎)/




もう皆さん耳ダコだと思いますが人気の秘密は
大容量なのにスリムな形を保ってくれるところです

IMG_6745.JPG

やっぱりこのスリムさは大きな魅力ですね(*^_^*)




現在、店頭サンプル用に使うため
かおりんこ店長とわたくしイシダも
ピカンテの長財布を使っておりますが


めちゃくちゃ使い勝手が良いです◎


個人的に嬉しいポイントは
両サイドについているポケットにすぐ使うカード類を入れており、
すぐ取り出せるところです


後は小銭口が広いので良く見え、出しやすいところが気に入っております




IMG_6702.JPG


スリムな長財布をお探しの方には
間違いなく喜んで頂ける逸品です\(^o^)/





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





続いてご紹介させていただくのは こちら!




長財布同様にこちらのお財布も
(かなり久々に)全てのお色が揃っております!!


イシダが入社してから約一年半経ちますが
全色が揃っているのを見るのは初めてのことですっ!!



誰よりも興奮気味です\(◎o◎)/(笑)


IMG_6753.JPG

(上より)


ダークブラウン
キャメル
ブラック
オリーブ(カーキ)
ネイビー





IMG_6751.JPG
PICCANTE
ハーフサイズ財布 / 12,500yen + TAX





こちらのお財布は先程の長財布と併用してカードケースとしてお使い下さっている方や
カード類が少ない方、またはコンパクトなお財布がお好みの方から人気のタイプです




122.310.JPG



物に頓着なさらない まきんこオーナーのたつみんこお父さんも
普段からずっとお使い下さってるそうです^^



ご年配の男性の方で、何十年もお使いだったお財布から
このお財布に切り替えられた
というお話もお聞きしております\(◎o◎)/


何十年も使っていたお財布からですよ!?



そんなお話も納得できるのは
やはりその使い勝手の良さ余計なものがないデザインなのですね♪



そんな使い勝手の良さにも関わらず
お手頃なお値段も魅力の1つですね


可能であるならば手馴染みの良い革の質感を
ぜひ確かめにお越しくださいませm(_ _ )m




これだけ色が揃っていると迷ってしまいそうです^^;
しかし、その迷う時間も楽しいのでは(少しマニアック!?)



毎日使うものだから…
皆さんの気持ちが喜ぶお色をお選びくださいませ♪





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





最後に届いたアイテムは~~




card1242.jpg
PICCANTE カードケース / 4,800yen + TAX
サイズ:(約)たて6.5cm × よこ11cm × 厚み2cm



http://t-net-uriba.shop-pro.jp/?pid=39313529


先程からご紹介させて頂いているPICCANTE
全てのアイテムに共通していることが


「とにかく手馴染みの良い、革の質感」です


お財布やカードケースは
普段から持ち歩き使う頻度が高いですよね



だからこそ、持った時の質感を感じて頂きたい!


122.36.JPG

ケースを開くと、両方に収納できるようになっています


二つのポケットに頂いた名刺と
自分の名刺を分けることが出来きます


スリムなサイズ感なので名刺の整理が苦手な方も
必然的に整理をするようになる仕組みとなっております(笑)


122.37.JPG

伝わっていますでしょうか?この柔らかな革の質感が


ガッツリ営業なさる方から、パートの主婦の方まで
幅広くご愛用頂いているのは
自分の名刺入れとしても使えることはもちろん

カード入れとしても使えるからです^^




IMG_7019.JPG

リネンの内布がはってあり
革の粉やオイルがつく心配がありません♪


軽くて、スリムで携帯しやすい カードケース


122.39.JPG

控えめに施されたステッチがアクセントになっています(*^_^*)



デザインが良い意味で主張しすぎていない。


永く愛着を持って使ってくださる方が多いのは
そんなところに秘密があるのかもしれませんね







+++++++







さて、本日は久しぶりにPICCANTEアイテムを
大特集させていただきましたが


ピカンテといえば9周年祭でも沢山の方が
お求めくださったアイテムがございました!




201432112121111111322.jpg
▲clickで大きな画像が出て来ます

PICCANTE クラッチバッグ / 12,600yen(税込)




IMG_0116.JPG


「なかなか勇気が出んかったけどお祭りじゃし思いきって!」


「使いよったら、やっぱり色違いも欲しくなって…」





豚革を使って、この質と大きさで このお値段は無い!
と自信を持ってオススメできる逸品です!




キョロ(・.・ )( ・.・)キョロ




そして、今でもこのアイテムは
税率5%でご案内しております\(◎o◎)/なんということでしょう…




+++++




「お祭りで買おうと待っとったんよ!」


「この赤色に一目惚れして…」



20142241 (14).JPG
PICCANTE レザートートバッグ / 21,000yen + TAX
カラー:ブラウン、レッド、ブラック  サイズ(約):横52.5cm×縦32cm×マチ15cm




ピカンテシリーズは、本当に革の処理も丁寧にされており
安心してお使い頂けるのが嬉しいですよね(*^_^*)




つい先日お越し下さった方も
「還暦のお祝いにチャンチャンコは着んじゃろうけど、これなら使えるけぇ」
と、一目惚れされる方が多いレッドのバッグをお求めくださいました~!!


20142241 (18).JPG




良い物をよくご存知の方々から選ばれるPICCANTEシリーズ


まだご覧になられていない方はぜひ店頭にお越しくださいませ~!
選ばれる理由を体感していただけると思います♪







+++++++








ふぅーーー



書き綴ってきましたが
こうしてPICCANTEアイテムを並べてみると
本当に革の質、デザインのシンプルさ、使い勝手の良さが光ります!



イシダも愛用している長財布とクラッチバッグ
末永く使っていきたいと改めて決意するのであった。




お修理も、もちろんお受けしておりますので
何か不具合がございましたら
たねまきまでいつでもご連絡下さいませ~!!




本日、お昼時にちょっと外に出たイシダ。
外は灼熱地獄でした\(◎o◎)/


とろけるチーズのごとく
溶けていきそうになりました(これは大げさ)



この暑さは本当に日傘必須ですね!
今年あたりそろそろ日傘男子が流行るのではないでしょうか!?



なんのこっちゃ…という締めくくりですが
本日はこの辺りで失礼いたします<(`^´)>
本日も一日お疲れ様でした~~!!\(^o^)/\(^o^)/







7月24日*本日のハッピ―バースーデー






本日、お誕生日を迎えられたのは


M村旦那様ー!
U村さーーーーん!



お誕生日、おめでとうございます!







M村旦那さま



お誕生日おめでとうございます!


先輩お2人からweddingで
お世話になった方だとお聞きしております!


旦那さんは東京にいらっしゃるということですが
皆さん元気にお過ごしでしょうか?


facebookで繋がっているので
今はあまり距離を感じなくなりましたよね^^


イシダはまだお会いしたことがございませんが
また広島にお越しの際はぜひお立ち寄りくださいませ♪


M村旦那さまの一年が
素敵なことで溢れた年になりますように…



+++++




U村(奥様)さん



お誕生日おめでとうございます♪


先日の9周年祭では暑い中、ご家族そろってお越し下さり
ありがとうございました~!!


ベビーカーを3階までお持ちくださるのも
大変だったでしょう(>_<)


ご家族皆さんお元気そうで、先輩2人も嬉しそうでした(*^_^*)


お子さんがまだ小さいので大変なことも多いと思いますが
しっかり息抜きもなさってくださいね!


U村さん一家の一年願って…かんぱ~~~い\(^o^)/\(^o^)/