スタッフイシダ日記⋆疲れた体に糖分摂取を







皆さん、夏バテなさっていませんか?




今、夏バテではない方も、
過去に夏バテになった経験がある方も多いのではないでしょうか。





かおりんこ店長&イシダも過去に夏バテを経験組です。





ところが どっこい!!(古い)




たねまき店内には唯一
夏バテ知らず の方がいらっしゃいます!






そうです!
我らが まきんこオーナー!!




本日も元気良く、出勤してこられました




オーナー「今日ね朝から1枚4000円のお肉食べてきたんよ!」


nikuniku.JPG
じゅるり…





なんですって!?1枚4000円!?
なんという贅沢!!





1枚4000円のお肉にビックリして、気を取られていましたが
更に驚くべきことは朝からステーキをペロリと平らげて出勤なさるオーナーです!




夏バテ知らず&どんなに暑くても食欲が落ちたことが無いと
豪語するだけのことはあります(笑)




朝からステーキを食べても全然胃もたれしない
素敵(ステーキ)な胃袋の持ち主です






え?そんなしょうもないギャグいらない ですって?





しょうもいかない(そうもいかない)のです!


猛暑の気温を下げる為に
イシダは極寒ギャグを放つことで貢献しようと考えております(-人-)







本日も冒頭から、気温を下げているのは
日記担当スタッフイシダです。



本日も元気いっぱい書き綴ってまいります!
お付き合いよろしくお願い致しま~す(^O^)







+++++++







先程冒頭でお伝えさせて頂いた通り、夏バテ知らずなオーナー




毎日たっぷりお水も飲んでいるというのも
関係しているのではないでしょうか!?





昨日の日記でも、ご紹介させて頂いた
まきんこオーナーのTanemakiボトル3本フル活用術


詳しくはこちらをご覧くださいませ
7月27日の日記を見に行く




さっそく皆さんから共感と共にご注文頂いております!!




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




こんばんは♪

まきさんのやり方さっそく、やってみようと思います(≧▽≦)

よろしくお願いします




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




こんにちは~!
イシダ日記にやられて…ご購入です!


くっそーイシダ商法にやられた~(笑)
来週ワークショップに伺う時に引き取りに行かせて頂きます。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




追加で2つお願いしま~す(^◇^)
近々店頭に引き取りにお伺いしま~す




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





こうやって皆さんに共感して頂き、
嬉しいお声を頂けることがありがたいです><




一部、イシダ商法?という誠に失礼な文章がございましたが…^m^(笑)
やはり毎日お水を(こまめに)たっぷり飲むことは大切みたいですね!




皆さんもお家に帰ってからも、
しっかり水分補給なさってくださいね~~







+++++++







夏バテしてしまった時や疲れがたまった時
やっぱり甘いものが食べたくなりますよね





先日ご紹介させて頂いたメロン餡もみぢ饅頭(季節限定)
店頭でも大人気です(^O^)


IMG_3153c.JPG




そのまま召し上がって頂くと、
メロンの甘みをしっかり味わっていただけます♪




冷凍庫で冷やして食べて頂いても
(食べる前に5分常温解凍)


もっちもちの生地の食感も楽しんで頂ける
オススメの逸品です(*^-^*)





「皆さんに喜んで頂きたい!」
と常に進化し続けている高津堂さん
(さすがです!!)




そんな高津堂さんから同じく、今年の夏から販売を開始された もみぢ饅頭!


夏の新作もみぢ
2014070401.JPG2014070403.JPG
【冷やしもみぢ饅頭】@130円



7月の9周年のワークショップ 手作りネックレス教室 by uranjewelry
でのプチデザートとして皆さんに召し上がって頂きましたが
大好評でしたね\(^O^)/


2014070404.JPG




あまりにも皆さんから反響を頂き、
「冷やしもみぢ饅頭、買えないんですか?」
というお声が殺到いたしましいた\(◎o◎)/




そこで…




8月のワークショップ期間中
\ 特別に限定個数でお売りさせて頂くことに致しました!! /




※味見したいとおっしゃる方のお声にお応え致します!
お求め後、店内でパクっと召し上がって頂いて結構です◎


高津堂さんと同じく、30分~1時間以内にお召し上がり下さい
とのご案内の元、店頭販売いたします!
保冷剤などをお付けしない普通包装となります




気に入って下さった方は、ぜひ
(ヤマトクール便の取扱いをなさっている)高津堂さんで
直接お求めくださいませ♪


↓↓↓


高津堂さんHP




2014070401.JPG2014070403.JPG
【冷やしもみぢ饅頭】@130円(限定個数)
販売期間:8月1(金)~4日(月) ※無くなり次第終了





たっぷりのホイップクリームとつぶあん(元祖もみぢ饅頭)の組み合わせ
めちゃくちゃ美味しいですから!!






2014070402.JPG



ごくり…




思わずよだれが…(笑)






8月に開催される手作りネックレス教室にご参加の皆さんには
もちろん召し上がって頂きますので
おやつの時間も楽しみにお待ちくださいませ♪





20150601223.JPG


2014070711.JPG
※画像は7月教室にご参加下さった方々です







+++++++







さて、本日もここまで書き綴ってまいりました~~!!


相棒に常温の水がなければ、
ここまでたどり着くことは出来なかったでしょう…(大げさ)



今日も夜ご飯を食べる楽しみの為に
なんとかエンディングを迎えることが出来ました。



まだまだ夏は中盤戦!


夏を乗り越える為に皆さんも良く食べ、良く寝てくださいね~~!!




明日は火曜日!たねまきは定休日ですので
どなたもお間違えのないようによろしくお願い致しますm(_ _ )m



それでは皆さん、本日も一日お疲れ様でした~~!!\(^O^)/











7/28本日のハッピバースディ



N佐さーーん!
お誕生日おめでとうございま~す!




先日はギフトを求めて
お越し下さりありがとうございました^^


地区を統括なさり、本日もバリバリ飛び回られているのでしょうね!
猛暑でかなり体力を奪われると思いますので
しっかり水分補給をなさりながら
お仕事頑張って下さいね♪


まきんこオーナーとかおりんこ店長も、またお会い出来るのを
楽しみにしておりました(^O^)


N佐さんのこれから一年にかんぱ~~い!!



+++



けんくんさーーん!
お誕生日おめでとうございます!




イシダはまだ、一度もお会いしたことがございませんが
現在は消防士として
頑張っていらっしゃるとお聞きいたしました!


まきんこオーナーがいつも
イケメンけんくん♡と申しております^^;


お仕事大変だと思いますが
暑さ対策をしっかりなさって頑張って下さいね!


同世代の男として
イシダも、たねまきでのお仕事頑張ります<(`^´)>


幸せで溢れた一年をお過ごしくださいませ~~!!





お2人の誕生日に
かんぱ~~~い\(^o^)/♪






7/28本日のメモリアルデー



ようたんさん&Mさん




結婚記念日おめでとうございま~~す♪



いつも仲良くお2人でお越し下さり
ありがとうございいます^^


以前ようたんさんがサプライズでプレゼントなさった
例の指輪は、えむさんの指もとで輝いていらっしゃいますか?


このお話をお聞きした時、同じ男性として
なんと素敵な方なのだろう\(◎o◎)/と
感動いたしました!!


まきんこオーナー、かおりんこ店長も
またお2人とお話出来るのを楽しみにしておりました♪


いつも息がピッタリな お2人のお越しをお待ちしております(^O^)


本日は本当におめでとうございました~~!!