スタッフイシダ日記*喜びのお声&リングピロークッションの反響






本日からお盆休みの方も多いのではないでしょうか?


お仕事もとりあえず一休み…
皆さんお疲れ様でした!


NEWSでは本日が帰省ラッシュのピークとのこと。


ご帰省なさる方はくれぐれもお気をつけて
おかえり下さいませm(_ _ )m




10509737_685556131529370_8948372237661118716_n.jpg




今年の夏は台風の影響により、
花火大会も中止になったり延期になったところもございましたね


イシダも大阪に住んでいる時、
淀川の花火大会に行ったことを懐かしく思い出したりなんかして。




本日広島では、宮島で水中花火大会がございました!
ご家族などでお出掛けなさった方も多いのではないでしょうか?


夏ならではの楽しみ、しっかり楽しんで行きたいものですね♪







こんばんは~~!本日の日記担当スタッフイシダです


夏は暑さとの戦いもございますが
しっかり楽しい夏の思い出も作っていきましょう~~!\(^o^)/



それでは本日も大空に打ちあげられる花火のごとく
元気に書き綴ってまいります!



本日も、お付き合いよろしくお願い致しま~す!







+++++++







いつも、あたたかいメールを下さる長崎のたね友Sさんから
嬉しいメールが届きました!




+++++




Tanemakiのみなさま
こんにちは!


大変遅くなったのですが、主人の誕生日プレゼントと結婚プレゼント、
そして自分へのプレゼント(笑)ありがとうございました*\(^o^)/*


主人が以前Tanemaki売り場ネットを見たときに、
ハンドルバッグにくいついていたのを見逃さなかった私。


20137312112.jpg




いつものように大胆に開け、すぐこのバッグと気づいた主人。
第一声『お〜〜こりゃ、緑色の自転車ば買わんば!』と( ̄▽ ̄)


画像以上の皮の色の良さに2人で大興奮!


1111110.275.JPG


主人はいつものように、どのポケットに何を入れるかを即座に決め、
自転車へどのように付けるかをネット売り場の写真を見て確認。




IMG_6748.JPG


そしてハーフ財布も『シンプルでいい!』と言い、
小銭はちょっと取りにくいかも!と、
中央にはポイントカードなどを入れ、
小銭は以前から愛用中のTanemaki小銭入れ
(一昨年のバレンタインのとき購入)を使うことに決めたようです!笑






ハンドルバッグ、ハーフ財布、小銭入れと、
全部ブラウン色になったのですが、それが統一感が半端なくいいです(≧∇≦)
財布の色、イシダくんと一緒に悩んでよかった(*^^*)


主人もくれぐれもみなさまにお礼を言っておくように、と。
ほんとうにほんとうにありがとうございました(≧∇≦)


結婚プレゼントはまだ渡してないので、また渡した暁には報告しますね!




2014060612.JPG


Tanemaki長崎支部のお中元として(笑)渡したクリップ!
みんな驚き→使って絶賛でした( ̄▽ ̄)しめしめ。


いつも大満足のギフトをありがとうございます*\(^o^)/*




2014hns (11).JPG

先日登場した白シャツ!

めちゃくちゃ欲しかったんですが…

長崎支部でも大賑わいだったんですが…


肩幅がたぶん私も厳しいだろう…
と肩幅同盟の◯◯さんと話し、断念T^T


きっとまた何かでる新作のために我慢します( T_T)\(^-^ )


今日は一週間ぶりのお休み。
3回目の主人のお誕生日会です(笑)
今日は友達も一緒に(*^^*)


もちろんTanemakiグッズを身につけてお出かけしまーす♡


Tanemakiもお盆休みまでもう少し!がんばってくださいね!


それでは、お礼までm(_ _)m




+++++





なんという愛の溢れたメールでしょうか…(T-T)




長崎にだって素敵なお店は沢山あるでしょうに…
Sさんは、ご自分のお買いものをして下さる時に限らず
プレゼントを選ぶ際にも たねまきを頼って下さるのです…


こんなにも頼って頂けることがスタッフ一同嬉しいと共に
いつもその後、嬉しい報告メールも下さる あたたかさ


お住まいの場所自体は離れていますが、本当に距離を感じません。



そんな素敵なお人柄だからこそ
Sさんのまわりには沢山の素敵な方々が
自然とお集まりになるのでしょうね!





たねまき長崎支部(長崎にいらっしゃる たね友さん方)の熱気
しっかり広島まで届いております<(`^´)>




皆さんと、こんな風に繋がれていることに感謝ですm(_ _ )m



今後も多々、誘惑してしまう可能性が高いことは否定できませんが…(笑)

これからも皆さんと一緒に楽しく進んでまいりたいと思います!



Sさ~~ん!いつも素敵なメールほんとうにありがとうございます!
私たちも明後日からはお盆休み!


それまでしっかり働いて
お盆休みに滑り込もうと思っております(笑)







+++++++







そうそう、Sさんが先程断念されたヘンリーネックシャツ


お伝え出来ていませんでしたが、
店内でもネットでも大好評です♪




2014hns (22).JPG


「日記で見て一目惚れでした!!」


「白じゃし、着回し出来るのが良いんよね~」


「コーディネートの幅が広いけぇ助かるわぁ」





店内ではそんなお声を頂いております^^
ネットでご注文下さった方からも嬉しいコメントを頂いております




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




FBで拝見し、気になっていましたが、
やっぱり好みのシャツでした♪

日記で紹介のコーデも可愛かったです♪
オックスフォード生地はチュニックシャツの時に気に入ったので、
今回も楽しみです(*^_^*)




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





Tanemakiアイテムで言うと白のロングフレアスカートやマキシ丈ワンピース
RaPPELERのリネンショートパンツとも良い感じでコーディネートが出来そうですね◎




よろしければご試着にお越しくださいませ~♪








+++++++







先日の日記でご案内開始させて頂いてから
大人気なのがこちら!!!




\ ドンッ!! /

20140811.JPG





いやいや、間違えました!(笑)
こちらは先日まきんこ画伯によって命を吹き込まれた(大げさ)
Tane Egg(消臭たまご)でした

※詳しくはこちらをご覧くださいませ


↓↓↓


まきんこ画伯の腕前を急いで見に行く



気を取り直して^^;
正しくはこちらですっ!!!


↓↓↓




\ 2日間で既に残り半分以下になりましたっ!! /
2014062203.JPG
お宝ジュエリーボックス専用リングピロークッション / 1,500yen




さっそくご注文下さった方々から
嬉しいコメントも届いております♪




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




絶対いります!!

引き取りに伺いますのでよろしくおねがいします




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




クッションほしいなぁと思っていたので、
販売していただけて嬉しいです♪




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




こんにちは♪
リングピロー発売で嬉しいです。
ぶきっちょなので、絶対作れないと思うから…( ;∀;)




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




せっかく お宝ゲットしたので
心のこもったリングピローが欲しくなりました




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




あらま
日記見てたらひっそりとこんなんまで発売されてたっ!

あぶないあぶない~
これも一緒に同梱でおねがいします♪




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




2014062201.JPG



さっそく沢山の方々にお求め頂き
嬉しいお声を寄せて下さりありがとうございます!!




本日お越し下さった(先日お誕生日を迎えられた)Mさんもお友達に
誕生日プレゼントに、このクッションをリクエストして下さるそうです♪




このクッション、良く見ると
かなり手間暇が掛かるであろう作りをしております^^;




確かにこれは、ぶきっちょさんでなくとも
作るには相当時間と体力が要りそうです\(◎o◎)/




限定個数ではありますが
ジュエリーボックスをお持ちの方にはぜひGETして頂き逸品です!




これからも大切にご案内させていただきますので
よろしければご検討くださいませ(*^_^*)




2222222222222.JPG
▲click







+++++++







さて本日も打ち上げ花火のごとく
元気に書き綴ってまいりました~!



わたくしごとではございますが
先日から修理に出していた腕時計が戻ってまいりました!!



IMG_6923.JPG


なんだか久しぶりに時計を身につけて


子どもの頃に仮面ライダー ベルトを腰に巻いて
強くなった気分になったのを思い出しました。



少しはイシダも大人になったので時計を身に着けても
イシダ自体がパワーアップしている訳ではないことは承知しております!



それでも、愛用していたアイテムが
これから毎日身につけられると思うと嬉しいものですね^^



皆さんも、身につけるとテンションが上がるアイテムで
お盆も楽しくお過ごしくださいませ♪



それでは本日も一日お疲れ様でした~~!!\(^o^)/