スタッフイシダ日記*久しぶりの撮影






避難所で生活していらっしゃる方々から
先の見通しが立たないことへの不安感
慣れない生活に体調不良を訴えるお声が上がっているそうです。



連日の雨、これから数日先も全国的に雨の予報が続いております。




救助活動を続けて下さっている警察や自衛隊の方々、ボランティアの皆さん

お任せする形にはなりますが
引き続き、よろしくお願い致します





皆さん、こんにちは
本日の日記担当もスタッフイシダです


どうぞよろしくお願いします







ここ数日、広島の被災情報をお伝えしておりますが
たねまき店内では今朝久しぶりにアイテムの撮影がございました。





20148.24-5.jpg
http://t-net-uriba.shop-pro.jp/?pid=79830308



onepi (9).JPG
ご愛用者多数
左記ワンピースの色違いです







20147.824-3.jpg
http://t-net-uriba.shop-pro.jp/?pid=49759007


こちらの靴下に関しましては
早速すでに皆様の目に留まり 続々と完売に近づいております


オーナーは、なんでもっと手配しなかったのか
悔やんでおります・・・


ご希望の方はお早目にご覧くださいませ





これからの季節に活躍が期待されるアイテムたちですね。




keiziban.png


最近のたねまきネットうりばは トップページに掲示板を設置しております


ここをご覧頂ければ更新情報がすぐに分かる仕組みになっております




先程ご紹介させていただいたアイテムの詳細など
詳しくご紹介させていただいております

宜しければネットうりばもご覧くださいませ


117.293.jpg
▲clickでネットページへ







+++++++







最後に店内からのお知らせです




2014081136.JPG

先日、日記で少しご紹介させていただいた福袋限定アイテムのジャケット


Tanemakiオリジナル ハリスツィードジャケット




火曜日には製作工場にお送りする為
実物をご覧頂けるのは明日8月25日(月曜)までとなっております



お越しいただけるようであれば
ぜひ実物をご覧にお越し下さいませ







+++++++







連日、県外の方々から
被災された皆さまにあたたかいお言葉を頂いております


皆さま、ありがとうございます




昨日の日記でもお伝えさせて頂いた通り、私たちに出来ることは微力ですが


「相手の立場にたてる心を養うこと」
「知識を得る事」
「いざということに備えておくこと」




そして「忘れないこと」





目と鼻の先に居ながら私たちを含め
何も出来ない歯がゆい思いをなさっている方々もいらっしゃると思います。


せめて現状、状況をしっかり把握して
見守らせていただきたいと感じています。




明日からも全国的に雨の予報となっております
どなたもお出掛けの際は、安全を第一にお考えくださいませ




それでは皆さん、本日も一日お疲れ様でした








8月24日本日のハッピーバースデー




本日お誕生日を迎えられたのは
3名様


O原さんの奥さま みゆきさま
たいとくん
M貝さん


奥さまに旦那さまはぞっこんとお聞きしておりますよ
本日はそんな旦那さまにしっかりお祝いして頂いていらっしゃいますか?


もしかして第二子もお生まれになりましたか?


またご家族お揃いで、よろしければ遊びにお立ち寄りくださいね


本日はお誕生日おめでとうございます


*****


たいとくーん
お誕生日、おめでとう


まだ学校は夏休みかな?


今頃はご家族で美味しいものを食べてる頃かな


そしてお母さんである福間さん
たいとくんのお誕生日おめでとうございます


お母さんとしては夏休みは大変だと思いますが
後もうひと頑張りですね


息抜きをなさりながらお過ごし下さいね


*****


M貝さん


お誕生日、おめでとうございます


大阪にお引越しなさり、
そちらでの生活には慣れてこられましたか?


先日お越し下さった時にお話させて頂いた
大阪話、とても楽しかったです


今年の夏からナイロンバッグが大活躍なさっているということも
スタッフ一同とても嬉しく感じております


ご実家の広島に帰った時にお顔を見せて下さるので
まだまだM貝さんが大阪にお住まいということの実感が
あまりございませんが…



スタッフ一同またお話出来る機会を
楽しみにお待ちしております


本日は素敵な旦那さんと一緒にお祝い楽しんで下さいね


*****


3名様にとって 素敵な1年となりますように・・・
心より、お祈り申し上げております