スタッフイシダ日記⋆新作アイテム好評頂いております







皆さん、こんにちは


本日の日記担当もスタッフイシダです。
引き続き よろしくお願いします。






今朝の広島は晴れからスタート致しました。




晴れている間に、救助活動が少しでもはかどりますように…
昨日に引き続き、警察や自衛隊の方々、ボランティアの皆さん
よろしくお願い致します




+++




まきんこオーナーのお友達がfacebookで、
被災のボランティア活動に参加したことを投稿なさっていたそうです。




その投稿には、


人手はいくらでもいるのだと実感。
やることはいくらでもあります。
小学生以上なら、間違いなく役に立ちます。

スコップと軍手とタオルとお茶を持って、ぜひ行ってみましょう。




上記のことが書いてあったそうです。




無知なまま現場に行くと足手まといになるのではないか…
そう感じていましたが


私たちスタッフも状況を見ながらお手伝いにお伺いできれば…
という気持ちにさせて頂きました。




ありがとうございます







+++++++







たねまき日記は、被災の状況がもう少し落ち着くまで
いつものような 日記更新は控えさせていただいております

ごめんなさい




しかし、昨日もお伝えさせて頂いた通り
ネットうりばは日々、情報を更新させて頂いております




keizi.png

日々の更新情報はネットうりばトップページの
掲示板をご覧くださいませ


更新情報を分かりやすく、お伝えさせて頂いております




そして昨日から新たな試みも開始いたしました


各カテゴリーページ別に、皆さまから多くご注文頂くアイテムのご紹介
それぞれランキング形式で各カテゴリーページの下に
表示されるように設置しております




皆さまがどのようなアイテムに注目なさり、お求め下さっているのか
宜しければご参考になさってみてくださいね


clickでネットうりばトップページへ




+++




ここからは最近嬉しいお声を頂いたアイテムについて
皆さんのお声を交えながら お伝えさせていただきます





まずは雑貨のカテゴリーから
zakka.png


<Hさんのお声>一部抜粋


tanemaki様

コルクのハンカチ入れも、前々から買いたいと思っていたのですが、
(鞄の中に濡れたハンカチが入るのが気になっていたのです!)


タイミングを逃していたのでちょうどいい機会でした。
デザインもかわいくて、鞄のなかにあるとテンション上がりそうです。
愛用しようと思います




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




後日、Hさんからは実際にアイテムをお使い下さってからのご感想も
わざわざご連絡頂きました




<後日届いたHさんのお声>一部抜粋


それからコルクのハンカチ入れ、
さっそく今日から使い始めましたが、最高です!


ハンカチ以外のものが濡れないだけでもノーストレスですが、
鞄の整理にもなりました。

携帯やサングラスを入れるのにもよかったです。


開発者のオーナーによろしくお伝えください。
これからもたねまきオリジナル、期待してますね!




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




Hさんのように、実際にお使い下さった皆さまからの生のお声をお聞きして、
同じアイテムをお求め下さった皆さまに
活用方法をお伝えさせて頂くことも多々ございます


これからもリアルなお声、
皆さまにしっかりお伝えさせて頂きますね


Hさん、嬉しいお声ありがとうございます







続いては食品カテゴリーより
syokuhin.png


<県外にお住まいのSさんからのお声>一部抜粋


わたしのジャムの感想です。


でっかいね!!   です(笑)


びっくりした~!!


食べたら、ジャムって言うより、
ジャムの煮物!!結果、ジャムですねぇ(笑)


サンマルクの帰りに、西友でヨーグルト買ってきました。
ジャムをトッピングします~♪


お豆腐も買ってきました!!
鯛醤油かけて、冷奴です☆



お食事から洋服まで、タネマキ様々(笑)
タネマキさんって、スゴいですね♪



困るのは、物欲が止まらないことです。(笑)
タネマキ1年生なので、まずは仕事でも活用できるものを中心に
選びたいなぁって日々思ってます。


これからもよろしくお願いいたします。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



嬉しいですね。


実際にお店にお越し下さり
ご感想を聞かせて頂くことももちろん嬉しいのですが

Sさんのように県外にお住まいの方からわざわざ
ご感想をメールで頂ける環境に感謝です。


Sさん、いつも嬉しいお声ありがとうございます







最後はバッグカテゴリーより
bagtop.png


<お客さまのお声>


夫婦2人で持つことになりました*(^o^)/*
週半ばくらいに主人がお店にうかがいますので取置きをお願いします。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



こちらのお客さまは先日ご家族でお越し下さった方で
店頭で実物をご覧下さった後に
ネットうりばからナイロンバッグをお2つ、ご注文頂きました


ご夫婦でそれぞれ1つづつお持ち下さるというコメントを拝見し
そこまで気に入って下さったことが嬉しくて
私達スタッフも心癒されました




他にも実際に店頭にお越し下さったお客さまも
タイムリーにナイロンバッグを持ってお越し下さったK岩さんの
良い感じに色が変化した革部分をご覧になり

「やっぱり実物は良いねぇ~」

「軽いし、予想以上に大容量じゃし、両手が使えるのも良い」

とお求めいただきました。




K岩さんのおかげで決めて頂いたようなものでした
昨日はありがとうございました




ナイロンバッグはショルダーなので
背負っていても両手が使えます


被災が起こった今のタイミングだからこそ、
皆さん無意識的に両手が使えることを
重要視
なさっているのかもしれませんね





他のカテゴリーについても、同様にご覧いただくだけでも
楽しんで頂けるように…と、ネット担当の かおりんこ店長が
頑張って下さっています


よろしければ覗いてみてくださいね


↓↓↓


117.293.jpg
▲clickでネットうりばトップページへ







+++++++







昨日、日記で久しぶりに新作をご覧頂きましたが
さっそく沢山の反響を頂いております


皆さん、ありがとうございます


http://t-net-uriba.shop-pro.jp/?pid=49759007
20148.25-4.jpg

靴下はさっそく売り切れも出ております



20148.24-5.jpg
http://t-net-uriba.shop-pro.jp/?pid=79830308




このワンピースは以前、黒×茶バージョンが出た時も
皆さんと大盛り上がりしたワンピースの色違いです。




「色違いが欲しい」そんなお声にお応えして…
なんと、この度たねまきの為だけに作って下さったそうです



それほど皆さんを魅了する秘密は

細めでスタイルが良く見えるようにデザインされている
丈の長さが絶妙でベルトで長さ調節が出来る
信頼できる工場で作られている為、丈夫で長持ちする




沢山ボーダーワンピースをお持ちのまきんこオーナーも
このワンピースが一番スタイル良く見えるから…と、さっそく2色買いしておりました
※最近よくレジにならんでいる姿を目撃しております



皆さんのコーディネートを店頭で拝見出来るのを楽しみにしております




+++




被災ムードでなかなかいつのもたねまき日記を書けず、
甘えさせていただいている現状ですが


改めて自分たちが出来る目の前のこと(仕事)を
一生懸命する大切さを実感いたしました。




今後もたねまきで、私達に出来ることを
しっかりとやって参ります


よろしくお願い致します







+++++++







本日も全国的に大気の状態が不安定とのこと。
局地的に雷を伴い激しい雨が降る恐れもあるそうです。


お出掛けなさる方や、お帰りになる方々は
十分お気を付けくださいませ



それでは皆さん本日も一日お疲れ様でした


明日は たねまきは定休日です。
また明後日以降にお会いいたしましょう