スタッフイシダ日記*新作アイテムのご紹介








広島の土砂災害
本日から行方不明者の捜索を広島湾にまでひろげて
一斉捜索をなさっているそうです。


一刻も早いご家族との再会を祈っております。




本日の広島は晴れの予報
全ての復興活動が順調に進みますように…



よろしくお願い致します。







皆さん、こんにちは
本日の日記担当スタッフイシダです。
本日も心を込めてしっかり書き綴ってまいります。
お付き合いの程、よろしくお願いします。







+++++++



イシダが本日日記を書き綴る予定でしたが
早速、かおりんこにバトンタッチしております(^^;)


ネットうりば担当の私からは
皆様へお詫びを…



月曜日に、ピンクシャツについて
ご紹介させていただきましたが


ネットうりば内のリンクが上手くいっておらず
ご覧頂けない状態となっておりました


覗いてくださった皆様
せっかくご覧くださったにも関わらず、申し訳ございませんでした


メールでお問合せくださった皆様
お手数をおかけしてしまい
申し訳ございません


再度、設定を改めさせていただきました




下記バナーをクリック頂きますと
ピンクシャツのリンクに繋がります

ピンクシャツ



コートの掲載など
バラけておりましたが
ピンクシャツ1つのリンクとさせて頂きましたので


よろしければ、もう一度 ご覧いただければと思いますm(__)m



お持ちの皆様は、ぜひコーディネートの
ご参考になさってみてくださいね




それでは、イシダにバトンタッチいたします






+++++++




再び、イシダに代わりました!
ネットうりばを覗いて下さった皆様


タイムリーにご覧頂けず
申し訳ございませんでした


バトンタッチ後のイシダからは


先日の日記に引き続き本日も新作アイテムをご紹介させて頂きます





本日のフェイスブックでも、一足早くご紹介させて頂いた逸品
折りたためる めがねケースのご紹介です



ご覧くださった皆様の心を鷲掴み!
すでに店内人気ひっぱりだこ!




20149.10.jpg
http://t-net-uriba.shop-pro.jp/?pid=80377209


めがねケース / 1,620yen
カラー:ベージュ、ブラウン

素材:ポリウレタン

サイズ(折りたたみ時)約:縦6cm×横16cm×厚み1cm
サイズ(組立時)約:縦(高さ)5.5cm×横16cm×奥行6cm




眼鏡をかけている時、メガネケースって意外とかさばりますよね
そんな時に便利なのが こちらのメガネケースです。




2014091018.JPG




折りたたみ時の厚さは約1cm!!




この厚みならバッグなどに入れてもかさばりません。
普段はバッグの中に入れておいて「必要な時だけ、メガネケースとして使える」





特に小さいバッグで出歩かなければいけない時などは
メガネケースの大きさもバカになりませんよね。^^;


そんな時にでも、折りたためるメガネケース
実用的にお使い頂けそうです。




2014091005.JPG
眼鏡を入れた状態から眼鏡を取り出して


201409101108.JPG
折りたたむと…


2014091111009.JPG


201409101110.JPG


201409111018.JPG
この通り!!



まさに、かゆい所に手が届くアイテム!


2014091013.JPG201409111014.JPG


スリムに折りたたまれた状態のパッケージも
シンプルでオシャレです。





既にネットうりばにも登場しております
よろしければこちらのページも覗いてみてくださいね^^


↓↓↓


117.293.jpg
▲click





+++





先日の日記でご紹介させて頂いた、こちらのドアストッパー
こちらも皆さんからご好評いただいております!
(ありがとうございます)


10689964_697876450297338_8106463398551445533_n.jpg


多い方でさっそく3つお求め下さったお客様も!



これはご自宅用やプレゼント用でしょうか!?



2014090830.JPG
実用的にも、もちろん使えますし
インテリア用のディスプレイとしても活用できるドアストッパー



2014090846.JPG

入っている箱もシンプルながら洗練されています!

プレゼントラッピングも致しますので
お気軽にお声かけくださいませ^^


+++


県外のお客様には
メールにてお伺いいたします


(卸先様の意向により、ネット掲載ができない為です・・・ごめんなさい)


ご質問なども含め
遠慮なくお問い合わせくださいね


info@taneamki.cc







+++++++







秋めいてきたなぁと感じる今日この頃ですが
まさに「秋」を感じさせるお届けものが
本日たねまきに到着いたしました!



\ バン!! /
0910sanma.JPG
さんまですっ!!


名前に秋とつくほど、秋にとれる代表的なお魚
「秋刀魚(さんま)」



今年も宮城県にお住まいの常連たね友りかさんより
新鮮な さんま が到着いたしました!!


りかさん、新鮮な さんま ありがとうございます!!


大のさんま好き、まきんこオーナーを筆頭に
スタッフ3人で大喜びしておりました(*^_^*)


0910sanma2.JPG


本日、早番だったオーナーは、新鮮なサンマを車に乗せて
颯爽とたねまきを後にしておりました(笑)




聞くところによると
サンマ到着の報告があった後


すぐさま石川家で晩御飯の家族会議が行われ
今晩の晩御飯が何より楽しみだったとか…(笑)




554560_518480948236890_1499235453_n.jpg

▲これは、昨年の頂きもののサンマ in 石川家食卓です




かおりんこ店長とイシダも分けて頂いたので
新鮮なうちに食べさせていただきたいと思いますm(_ _ )m




イシダはまだお会いしたことがございませんが
ご旅行で広島にお越し下さったことをキッカケに
ご縁が繋がり続けている りかさん


この度の広島の土砂災害でも、すぐにご連絡下さったり、
とても「心」を感じるあたたかい方だとお聞きしております



あたたかい心と共に届けて頂いた さんま
有り難く食べさせていただきますね!




日本のように四季があることで、その季節ならではの
「旬なモノ」があると言うことは幸せなことですね。



秋は味覚の秋とも言いますように、美味しいものが沢山あります。
少し気が早いですが、寒い冬へ向けて美味しいものを沢山食べて
元気に冬を迎えていきましょう!!


りかさんへ、心いっぱいの感謝を込めて…







+++++++







昨日のお休み、わたくしイシダ うろちょろと外出しておりました。
この相棒と共に…




\ 墓場まで持って行けるほどタフな生地! /
2014223 (5).JPG
http://t-net-uriba.shop-pro.jp/?pid=71534504


もともと荷物が多い方ではないので
部屋で活躍の機会を待っていたエルベバッグ



昨日は色々な所に出向く予定があり
荷物をまとめて収納できるバッグの出番だ!
喜び勇んでエルベバッグを持って出掛けました



予想通り荷物が増えても、全てが一つのバッグに収まる喜び!


日中はまだまだ暑いですが、朝晩はTシャツ一枚では冷える程…
羽織のカーディガンを入れても余裕の大容量!



大きめのバッグだからこそ、
羽織りものやストールを入れてお出掛け出来ます。


2014223 (4).JPG
男性が持っても、取っ手の長さがちょうど良い感じなので
肩にかけた状態で楽々、荷物を取り出すことも!



個人的に この夏はバッグを買いすぎたかな…とも思いましたが


その日のスケジュールや予定に合わせて
荷物の調節をして持って行くバッグをかえていく


持つバッグをかえれば気持ちも切り替わるので
今後も持っているバッグたちをフル活用していきたいと思います!



先日、「帰省する時に使うから」とお求めくださったNさ~ん
お使いになられましたか?


よろしければまた、お越し下さった時にご感想お聞かせくださいね^^


既にお持ちの皆さんもしっかりご活用くださいませ!







+++++++







さて、本日も書き綴ってまいりました。



昨日の火曜日は、テニスの錦織選手 惜しかったですね


それでも全米オープン男子シングルスで日本人が準優勝
本当にすごいことですよね!




世界ランクで自分よりも上位の選手を破っての準優勝


「日本人が世界で活躍することが当たり前」
そんな世の中になりつつあることを感じます。


錦織選手の活躍は、テニスをしている方々にはもちろん
そうではない日本中の人々にも大きな感動と喜びをもたらしてくれましたね。



分野は違いますが
色々なところで頑張っている人がいるということ。


「日本の接客は世界一」
そんな言葉が常識になるように、
私たちは日々出来ることを頑張って参ります。




本日はこの辺りで失礼いたします!
皆さん、本日も一日お疲れ様でした~!!







9月10日*本日のハッピーバースデー




本日、お誕生日を迎えられたのは
Hさーーーーん!
お誕生日、おめでとうございます♪


先日お越し下さった時に、Hさんから頂いたアイテムのお話で
スタッフも盛り上がらせて頂きましたね


まきんこオーナーがストックをしっかり買い込んでくださっているので
日々、安心して使わせて頂いております(笑)


いつも優しく、スタッフのことまでお気遣いくださるHさん


お仕事がご多忙なイメージが強いです。
あまりご無理なさらないようにしてくださいね


また店内で大笑いしてお話出来る日を
楽しみにお待ちしております


今年もHさんにとって幸せが溢れた最高な1年となりますように・・・
ささやかながらお祈りいたしております♪


かんぱ~~~いっ\(^o^)/