スタッフイシダ日記*まもなく到着致します







先日の3連休では1000人を超えるボランティアの方々が
現場に駆け付けたそうです。
(初日で1,000人を超えていらっしゃったとか!)


お客様にも、会社で参加されたと
おっしゃる方もいらっしゃいました


土砂の撤去を、1時間するだけでも
かなり応えた…とおっしゃっていましたね



実際に土砂などを撤去する活動以外にも
阪神大震災の体験・継承活動を行うNPO法人の方々により
全国の皆様のお手紙が避難所に届けられたそうです


避難所で生活なさっている方々が
一日でも早く以前の生活に戻れるように
引き続き願っています


昨日、関東では地震が起こりましたが
皆様大丈夫でしたか。


何が起こるか分からない自然の猛威
お出掛けの際は引き続き
お気を付けくださいませ








皆さん、こんにちは、本日の日記担当スタッフイシダです。
本日も最後までお付き合いくださいませ。







+++++++







定休日前の日記でご紹介させて頂いたムーミンアイテムの数々
さっそく皆さんから嬉しいお声を頂いております!


皆さんからのお声


↓↓↓


「私もムーミンが好きです。トートバッグは、
マチなしのも出てから考えようと思ってます。相変わらず誘惑が多すぎですよ(笑)」





「実物、やっぱりかわいいね~!」




「お値段も手頃じゃしプレゼントにも良いねぇ。」





「まさか、たねまきでムーミングッズを買うとは思わんかったわぁ
(>_<)やられました(笑)店頭引き取りでお願いします♪」





20140915134.JPG
http://t-net-uriba.shop-pro.jp/?pid=80560742




さ・・さすがはムーミン!!
人気があるのは間違いないのですが
老若男女に幅広く愛されているのが伺えます(*^_^*)




本日も多くのムーミンファンの方々の心を
鷲掴みにしておりました(笑)




3階までニョロニョロ(のろのろ)と登って来て下さった方も
ムーミングッズをご覧になり、
テンションンUPなさる方を良く拝見しました^^;






ムーミン 丘の上
20140915133.JPG

20140915139.JPG



ニョロニョロ、スナフキン好きの方からは
こちらのポーチの人気が高かったですね~!




10386761_701088426642807_7558791154782584262_n.jpg

http://t-net-uriba.shop-pro.jp/


▲click



まだご覧になっていらっしゃらない方は
ぜひ、ネットうりばを覗いてみてくださいませ♪








+++++++







本日の広島は曇りということもあり
肌寒いと感じる時間帯もございました。


そんな中、本日お越し下さった方々でRaPPELERをご検討中だった方々が
おっしゃっていた言葉がとても印象的でした。


rapure.png



「着たら危険…」


「試着したら、いつの間にか自分の持っとる
アイテムとの組み合わせを考えよった」



2014gwo.jpg



本格的に秋が近付いてきたこともあり
たねまきでも秋冬服をご検討中の方が目立って参りました。





そんな中、この2アイテムが明日到着(予定)するとの情報を入手いたしました!
早くからご予約下さっていた皆様、大変お待たせいたしました!



■1アイテム目  2way変形カーディガン/RaPPELER
2014gwk.jpg
ネイビー 完売しております
グレーは店頭用もございます。




GWの受注会でも皆さんから非常に人気の高かったアイテムですね!


モヘアとウールで作られたニットは
軽くて暖かいと大好評


IMG_0382.JPG
【プルオーバースタイル】


IMG_0605.JPG
【ネックスタイル】



2wayの着方を楽しめる遊び心たっぷりな 大人のカーデ
軽くて暖かく、しっかり体に密着する作り



042901.JPG
マキシ丈ワンピースと合わせての
このコーディネートも ようやく楽しめそうですね♪


到着まで、もう間もなく!
寒さをやってこいと、願っております(笑)




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




■2アイテム目  ウールスカート /RaPPELER
2014gws.jpg




このスカートは、GWの受注会が終わった後から
やっぱり予約しとけば良かった…



というお声を沢山お聞きいたしました。



「店頭に到着したらダッシュで試着しに行くわ!」
という熱烈なラブコールを下さっている方まで
いらっしゃる程です(笑)


IMG_0711-1.jpg



その魅力は…




とにかく目を惹く!デザインが効いているけど
定番で履き続けられるスカートの王道!


肉厚な冬素材、ライトグレーは
春のコーディネートにもぴったり




IMG_0366-7.jpg


肉厚な生地はデザインが効いた形でも、
上品さを漂わせてくれます。


このスカートを穿くだけで、
大人の女性スタイルが簡単に作れちゃいます。




IMG_0370-1.jpg



RaPPELERのウールスカートで今年の秋冬をしっかり楽しみましょう♪



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




2way変形カーディガン・ウールスカートは
こちらで詳しくご覧いただくことが出来ます



宜しければ、覗いてみてくださいね~


↓↓↓


117.293.jpg
▲click








+++++++







あ~~~~ん



2014091580.JPG


かおりんこ店長が美味しそうに手に持っているのは…



贅沢栗あんもみぢ饅頭 / 高津堂




いや、待てよ…これは栗あんだから
正確にお伝えすると…





栗あ~~~~ん



2014091575.JPG




チーン(-人-)




パソコンや携帯で、今 日記をご覧下さっている皆さんが
固まっていらっしゃる姿が目に浮かびます。




が、話しを続けます。




2014091572.JPG
ぜいたく栗あんもみぢ饅頭 / 140円




本日のfacebookでご紹介させて頂いたところ…
さっそく完売いたしました\(◎o◎)/




なんということでしょう…


そこで急遽、再度手配をさせて頂き
明日には店内に到着予定ですのでご安心くださいませ。




ぜいたく栗あんは白餡と栗ペーストの餡ですが、
たっぷりと栗を使用している為ほとんど栗に近い味わいです。



小さな栗の粒も混ざっている為、食感も楽しめます♪
この食感がまたいいんですよね~


ぜひご賞味くださいませ!




昨年のぜいたく栗あんから待ち望んで下さっていた方が多数!




紅葉にはまだ少し早いこの時期、
まずは味覚から秋を楽しんでくださいませ♪




IMG_9557.JPGIMG_3159 - コピー.JPG
元祖もみぢ饅頭、日本茶もみぢ饅頭



IMG_3153c.JPG2014070404.JPG
メロン餡もみぢ饅頭、冷やしもみぢ饅頭




栗あん以外にも各種取り揃えてお待ちしております(*^_^*)







+++++++







最後に店内からのお知らせです




あっという間に完売していた折りたためるメガネケース
本日、再入荷いたしました!!



ご自分用に、プレゼントに…と大好評!



2014091018.JPG
折りたためるメガネケース
http://t-net-uriba.shop-pro.jp/?pid=80377209




まだご覧になっていらっしゃらない方は
ぜひ実物をご覧にお越し下さいませ



2014091001.JPG







+++++++







ふと外を見ると、もう真っ暗になっています
秋の夜長と言いますが
本当に秋が近付いていることを実感致します。





気が付けば9月も後半に突入しております\(◎o◎)/
今年も残すところあと3か月半。




やり残したことがないように(気が早い)これから残りの数か月
しっかりと過ごして参りたいと思います。



それでは皆さん、本日も一日
お疲れ様でした~~!!











9月17日 本日のハッピバースディ



I亀さん!お誕生日おめでとうございま~す!!



相変わらずハードにお仕事なさっていますか?


先日お求めいただいたワンピース活用なさっていますか?
今時期はもちろん、冬のアイテムとも相性◎ですので
しっかり着用して楽しんでくださいね♪


先日ご来店下さった時は、
運動会帰りとは思えないめちゃめちゃオシャレな格好を
されていたとかおりんこ店長から報告を受けております


オシャレで女子力の高いI亀さん!
また店頭でお話出来る日を
楽しみにお待ちしております^^


I亀さんにとってこれから始まる一年が
幸せで溢れた年になりますように