スタッフイシダ日記*ワンピース、大反響!!







本日お越し下さったお客様が
イシダに向かって発したお言葉の第一声



「ヘルメット被っとる?」





いやいやいや、、、地毛です地毛!!
これが通常仕様でございます!!<(`^´)>




なんて失礼な…(ぷんすかぷん)←古い




【説明】


ヘルメットとは・・



髪が伸びてきて、
まるで黒いヘルメットを
被っているかのような見た目のことを言います





+++





1966778_605763522841965_1781852938_n.png


↑の画像のように今年の4月頃、髪を切って
一度はヘルメットイシダの名前から脱した わたくしイシダですが


現在、日記を書き綴っている
わたくしイシダの頭にはヘルメットが…




って、ヘルメットじゃないですからっ!!!
Σ( ̄口 ̄lll)








This is J I ・ G E (地毛)




笑いに厳しい たねまき に入社して早1年半
1人ノリツッコミも出来る様になりました。(笑)






申し遅れましたが、本日の日記担当、
ヘルメットイシダことスタッフイシダです。


近いうちに髪を切りに行こうと固い決意をしながら
本日も書き綴ってまいります!


最後までお付き合いくださいませ~\(^o^)/







+++++++







昨日のご紹介させて頂いた
オフショルダーワンピース




さっそく皆さんからの反響が
凄まじいことになっております\(◎o◎)/




\ 鉄板で幅広く使えるウール100%ワンピース /

201410.10.jpg
▲click

オフショルダーワンピース / ジャルダンボタニーク 19,440円(税込み)
サイズ フリー(約):袖丈57cm × 総丈93cm × 身幅78cm × 裄丈70cm
素材:ウール100%
カラー:ブラック・ベージュ・ネイビー



ネイビー完売致しました・ベージュ完売致しました
ブラックラスト5点となりました





昨晩、ネットうりばでお求めくださった方々の中に
常連Sさんからこんなお声を頂きました。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




こんばんわ!ご無沙汰…


でも、毎日日記はかかさずチェックしとるんよ!


このワンピ、物欲と戦う私の心を
ぽきっとおってしまわれました(いとも簡単に…)で、
早速頼まんと無くなる予感…




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






Sさん、笑わせてくださいますね~



ぽきっ



心がおれる音が聞こえたような気がします(笑)





物欲と闘う気持ち、
非常に良く分かります。


冬は特に、1点1点のお値段がどうしても高くなりますよね。


だからしっかりと何を購入するかを
吟味しなければなりません(金銭的事情により)



201410102111.JPG
そんな心を折ってしまう程、
魅力的なオフショルダーワンピース。



本日も、このワンピース目がけてお越し下さる方が多く
皆さん、ご試着なさったあと「あぁ~~~(やっぱいいわぁ)」


と、完全に虜になっていらっしゃいました。
恐るべきワンピースです…ごくり





早くも残り少なくなっております(>_<)
ご検討中の方はお早目にどうぞ~!







+++++++







先日のお休みに街に繰り出し(古い)沢山の洋服を拝見しながら感じましたが
寒くなって、さぁ何 買おう?となった時には
欲しいアイテムが無かったりするんですよね^^;



仕事でもそうですが、こういう時に
「先を読む力」って重要ですね。



これから月日が経てば寒くなることは間違いございません。
しっかり先を見越して、今から寒さ対策の備えをしておく。


次のお休みには、また街に繰り出し
アウターを購入しようと企んでおります。





そんなわたしの話は置いといて…



やはり皆さんはさすがですね!
完全に冬支度の準備を着々となさっています。




ネットでアルテポーヴェラ ボタンショールをお求め下さった
Oさんからこんな嬉しいお声を頂きました!



20141001391.JPG




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




こんにちは。


昨日、午前中にボタンショール届きました!
ありがとうございました。



ネットでしか見ていないので、色が心配だったんですが、
ドストライクの感じで大満足でした(^o^)v
(ベージュはちょっと間違えると安っぽくなる気がして…なので良かったです♪)




一部省略



では、また広島に行ったらお邪魔しますね。
次はゆっくり行けたらいいなぁ~(*´ー`*)




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




なんという嬉しいお言葉…(T_T)


ネットでお買い物をして頂く中で
皆さんがご想像下さっていたものと実物が
ピッタリだった時ほど嬉しいことはございません!



私たちはこれからも、たねまきならではのご案内をさせて頂き
ネットでお求め下さる方に安心してお求めいただけるように精進いたします!





Oさんのおっしゃる通り
この度のショールのベージュは大人っぽく
品質が かなり高いにも関わらずお値段が低価格。


このクオリティーにはスタッフばかりか
皆さんからも驚きの声が上がり続けています\(◎o◎)/


2014100129.JPG




まだまだ、お使い頂くには季節が早いのですが…^^;
既にラスト4点となっております。


2014100136.JPG
http://t-net-uriba.shop-pro.jp/?pid=65295330




気軽に羽織れて、とにかく軽くてあたたかい。


そんなアイテムをお求めだった方は
よろしければご検討くださいませ~!





+++





まきんこオーナーも、最近よく
たねまきさんでお買いものをなさっていますが…(笑)




最近ボタンショール(ベージュ)をお求め下さった方より
こんなお声を頂きました!




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




いつもお世話になります。
毎日、タネマキグッズで楽しく通勤させてもらってます。



もう少し気温が下がると、ブーツやコートなどが
たくさん使えるのにと思っているところです。



この度もどうぞよろしくお願いいたします。


最近、タネマキでしか買い物していないような気がします。
いいなあとおもえるものがタネマキにしかないのだと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




なんたること…


まきんこオーナー!
ご覧頂いていますか?


お店を経営なさっているオーナーにとって、
本当に最高級の褒め言葉ですよね!



「いいなあとおもえるものがタネマキにしかないのだと思います。」




嬉しいですねぇ…


さっきまで、そろそろ糖分を取らないと頑張れないと思っていたイシダですが
この方のメールを拝見し、当分糖分が無くても頑張れそうです。














チーン(-人-)




すいません!!冗談です。






冗談は置いておいて…



とにかく、皆さんから頂くあたたかいお言葉や
嬉しいお声、ご相談、時には厳しいお声などなど



全てを含めて、私たちスタッフの力になっております。
皆さん、本当にいつもありがとうございますm(_ _ )m



これからも、誘惑は継続して参りますが
皆さんのご都合やお財布事情が大丈夫な時に
お付き合い頂ければと思います。



今後とも、よろしくお願いします(*^-^*)







++++++++







昨日の日記でご報告が出来ておりませんでしたが


昨日からバルールアイテム(2アイテム)が
ネットうりばに登場しております!




201410.10-1.jpg
http://t-net-uriba.shop-pro.jp/?pid=81819172



shinoシノ / 10,260yen
左:ライトグレー(トップ)×ブラック(リブ)
右:グレー(トップ)×ブラック(リブ)(2カラー)

素材:TOP:acrylicアクリル(75%) woolウール(25%)
ABOVE RIB:acrylicアクリル(70%) woolウール(30%)



「画像も可愛いけど 実際に被った方が5割増し!可愛いね~」




本日オフショルダーワンピースブラックをご試着下さった方が


この帽子を被られた時のハーモニーが絶妙で
心が揺らいでいらっしゃる方も…(笑)



リブ部分の被り心地の良さとフェルトの素材感を
ぜひ ご体験下さいませ。




201410.5-131.jpg
http://t-net-uriba.shop-pro.jp/?pid=81557207



sophieソフィー / 31,320yen
ブルー、ベージュ、ブラック(3カラー)
素材:cashmereカシミヤ(100%) ピン付



カシミア100%の肌触りとポコポコとした素材の表情


首にひと巻きなさった方の
うっとりとした表情が全てを物語っておりました(笑)





どちらも素材、触り心地、着け心地にこだわりぬいた逸品です。


ぜひ、バルールの世界をご堪能下さいませ♪



ご興味がおありの方はネットうりばもご覧くださいませ


↓↓↓


117.293.jpg
▲click








+++++++







さて、本日も書き綴ってまいりました。



本日は3連休の初日でしたね。
お休みだった皆さんはどのような一日をお過ごしになられましたか?


広島は雨も降ることなく、無事に一日が終わろうとしております。



各地のイベントも幸い、雨が降らなかった為、
無事に開催されたとお聞きしております。


ご準備をなさったスタッフの方々、皆さんお疲れ様でしたm(_ _ )m



明日は雨が降る可能性もござます。
私たちも雨が降らないように
微力ながら店内から祈っております。



お出掛けなさる皆さんは、しっかりと
ニュースや天気予報のチェックをなさってくださいね。



また明日、皆さんとお会い出来るのを楽しみに
本日もしっかりと睡眠をとってまいります!



それでは皆さん、本日も一日お疲れ様でした~~~!!\(^O^)/







201410.4-tanet.jpg
▲クリック







10月11日*本日のハッピーバースデー



本日、お誕生日を迎えたのは
チワワのベルちゃーん!




09.16.jpg
先日もinバッグ スタイルで可愛く登場して下さいましたね♪



お誕生日、おめでとうございまーす!
飼い主さんのNさーん!おめでとうございます


タレ目が魅力のベルちゃん♪
良い子してカバンの中から飼い主のNさんを見つめる瞳


癒しを頂いております(^O^)


これからも、お家でもしっかりNさんを癒してあげてくださいね~!


また、Nさんと一緒にベルちゃんとも
お会いできるのを
スタッフ一同楽しみにお待ちしております(*^-^*)


そして、先ほどのご注文も
スタッフ一同Nさん、お似合いになるじゃろうねぇ~と
3人一致の意見が出ておりました(笑)


ベルちゃんとNさんのこれから始まる一年にかんぱ~~~い!!