まきんこ&イシダ課長日記*新作パンツのご紹介!

たねまきのみなさん、おつかれ様です(^人^)
ご無沙汰しております、○○○○です。



Facebookや日記のほうは、毎日楽しくチェックしてます♪
お取り置きしてもらってるのに、なかなか顔が出せずごめんなさい^^;



最近は、まきさんと同じく
自宅と職場を往復する日々を黙々と過ごしております…´д` ;



でも、Facebookや日記を連日チェックしてw
たねまきアイテムを連日活躍wwさせてると、
ストーキング効果でたねまきとの心の距離はかなり隣人です( ̄▽ ̄)ww




20146.12-9.jpg
ただいまのヒットアイテムは、ハリスのストレッチジャケットです♪



仕事日の朝は、
半覚醒のまま昨日着てない感じでコーデ適当に合わせてw
ダッシュで職場に行くのですが、帰りになるとさすがにしっかり覚醒( ̄^ ̄)ゞ



イケてないコーデだと疲労感もありテンションだだ下がり↓↓なのです。



が、このジャケットを羽織っていくと、
少々インに何着てもすっきりステキ大人コーデ☆になるので、
寄り道の時もコソコソせずにすみ、重宝しています*\(^o^)/*



後向きな大活躍ですが、一応ご報告…笑



さてさて。



年末一番乗りのたねまき忘年会、
我が家のちびっこもでかっこになってきて
何とか家族の許可も出そうなので、
ちょっぴり無理してw初参加表明します♪



○○○○
もち、おひとりさまww



私も普段、夜はすっかり自宅引きこもり生活なので、
はしゃぎすぎたらごめんなさーい(>人<;)



楽しみにしてます♪



では、一息ついたらまた伺いますね!








こんにちは、まきんこです♪



今日の日記は、イシダ(課長)日記の予定でしたが



朝出勤してみたら、嬉しいメールがたくさん届いておりましたので
急遽しゃしゃりでて(笑)



まきんこ&イシダ課長日記にさせていただきました!
(割り込んだのに、自分が先頭・・笑)



\ 今年の忘年会受付はじまってま~す! /
201410.15.jpg
(申込み:info@tanemaki.cc



もちのろん夫婦そろって参加させていただきますっ!!!!
この日はそっこー仕事切り上げますわ(笑)
楽しみにしてますね!!!!




++



去年の楽しすぎた忘年会から、
もう1年がたつんですね