スタッフイシダ日記*話題が盛り沢山!!







昨日と本日は
ひろしまフードフェスティバルが開催されていることもあり
界隈はだいぶ盛り上がっていたそうです。


駐車場はどこも満車で大変だったともお聞きしております。




フードフェスティバルで飲んで、食べて
気持ち良い感じで、たねまきにお越し下さった方々も
いらっしゃいましたね(笑)





食つながりで言いますと
たねまき近辺には、飲食店さんがとても多いです。


お昼時ともなるといつも
めちゃめちゃ良い香りがしてきます。



お昼時以外にも、夕方頃になると
お肉の香ばしい香りがふわ~~っとしてまいります。




空腹時にこれほどまでに
精神にダメージを与える拷問があったでしょうか。






只今日記を書き綴っている時刻はお昼前。
はい、完全にお腹が空いてまいりました…(・_・;)





空腹を紛らわすために
常温の水を飲みながら進めてまいりたいと思います!
(そろそろ白湯に切り替えを考え中です)






皆さん、こんにちは~!
本日の日記担当スタッフイシダです。



(良いのか悪いのか…)物欲の秋を
元気良く快走中のわたくしイシダ。


その元気良さを日記に上手いこと活かしながら
書き綴ってまいります!



本日もお付き合い、よろしくお願い致します(-人-)







+++++++







やはり、JI-VA様、やりよります。
さっそく完売のカラーが出ております\(◎o◎)/




10624766_721851541233162_4294848801221346435_n.jpg
▲ http://t-net-uriba.shop-pro.jp/?pid=36076399

JI-VAストール / 6,264円(税込み)


昨日の日記をご覧下さりお越し下さった方が
「セキセイインコ うけました(笑)」
とお伝え下さりながら、お求めいただいたり


「昨年買って重宝したんよ~~!!」


と二枚目を求めてお越し下さる方などなど。





本日お越し下さった方とお話させて頂きましたが
何が良いって、少々あらましく(雑に)扱っても大丈夫なところ です。





「普段から気軽に使える」これは大きなポイントですよね。




皆さんに負けず劣らず秋冬の物欲熱が半端ないイシダ。


JI-VAストールではございませんが
先日ちゃっかりこのマフラーを持ってレジに並びました。



IMG_3536.JPG
▲ http://t-net-uriba.shop-pro.jp/?pid=65305154


マフラー【ミラノラム天竺】/ARTE POVERA 6,480円(税込み)


本日は得意げに店内で巻いておりましたが
一日中首回りあったかマンでした。(ダサい)




以前このマフラーをお求めいただいた方で


ストールピンをお使いになりショール風に巻いて
上手にアレンジなさり店内にお越し下さる方もいらっしゃいました。



懐に優しいお値段で、ガシガシ日常使いが出来る。
そして毛玉になりにくい素材。





個人的にもこのポイントはかなり重要だと感じております。





話が少し脱線してしまいましたが



アルテさんのマフラーもJI-VAストールも
懐に優しいお値段で、気兼ねなく日常使いが出来る。


軽くて暖かい(機能面も◎)



これから季節が深まると、忘年会や、日頃会えない友人との食事などなど
お財布の中身が寒くなってくることが予想されます。



そんな時、せめて首回りぐらい
暖かくしておきたいものですね。




こんな まとめ方をしてしまいましたが
どちらも自信を持ってオススメ出来る逸品です。
よろしければご検討くださいませ~(*^_^*)







+++++++







お待ちくださっていた皆さん
大変お待たせいたしました!!




昨日、今日で店内に到着したのは…




trippen.jpg


トリッペン様です!!




昨日到着したのはコンクリート!!




2014gwc.jpg



おぉ~~~~!!!



やはり抜群のカッコよさですね。
ちゃっかり まきんこオーナー様分も到着しております(笑)



本日さっそく お引き取りにお越し下さる方々もいらっしゃり
待ち望んで下さっていたご様子がとても嬉しかったです(*^_^*)




少しですが店頭分もご用意しておりますので
よろしければご試着にお越し下さいませ~♪




+++




そして本日到着してきたのがフォース!!


2014gwf.jpg



この度の2型は、形や丈 デザインも全然違いますが
間違いなく冬の装いを彩ってくれるでしょう。


コンクリート同様、こちらも店頭分もご用意しております
よろしければお早めにご試着にお越し下さいませ。



足元を変えるだけで雰囲気がまたガラッと変わるのも
秋冬のブーツ(靴)選びの楽しいポイントですね。




+++




そして、そして…




こちらは定番の形のブーツ!


201410.22-1.jpg
▲ http://t-net-uriba.shop-pro.jp/?pid=52070452



足首が細く見える魔法のブーツ ノーディック


シンプルで定番な形なので安心して永くお使い頂けます。



たねまき女性スタッフ2名も、ノーディック率がかなり高いです!


201410.22-3.JPG

そのまま履いて頂いても もちろんOKですが
上部を折り返して履いてい頂くのも◎



※よくご質問頂くのですが、折り返して履く場合は
履く前に折り返して下さいませ





「着用するお洋服によって丈の長さを変えられる」


このポイントはかなり大きいと思います!




秋冬の物欲は並大抵ではございません。
お財布事情とご相談をなさりながら
よろしければぜひ候補の1つにご検討くださいませ~(^o^)







+++++++







朝たねまき店内に到着して、
一番最初にやるのがメールチェックなのですが
個人的に、この時間が楽しみなのです。



何故なら…ありがたいことに、
皆さんから嬉しいメールが届いていることが多いからです




先日も、県外のお客様から、
こんな嬉しいお声が届いておりました!




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




たねまき のみなさま


連絡が遅くなりましたが、コートほか、無事到着してます♪


すぐに送ってくださってありがとうございます!



また新しいもの、沢山入れられたんですね!
あれも良さそう、これも素敵~!


って目移りしながら選ぶの、楽しかったです。



いつもは開けて、まずいただくお手紙みるのが
楽しみなんです。


でも、今回はごめんなさい!「出荷」のメールを見てたので、
真っ先にioに手を通してしまいました。


201410.5-3.jpg


io、やばいですね!


実物見てもかわいい、って思ったのですが、
はめてみてのあの感触!!!

気持ち良すぎ~♪♪♪手放せないですね!!!


まだ早いかな、と持ち出しはしてないのですが、
家で暇があればはめてみてます。


はめただけでほっこりp(´⌒`q)
1日の疲れも吹っ飛ぶ心地よさです。


使い方間違ってるかな(笑)


201410.123.jpg


そしてコートも大きさぴったりでした♪


もう一段、寒くなるのを心待ちにしつつ、
コートとio、出番待ちさせてます。


20149.22-2.jpg

スケジュール帳はさらに待機時間が長いですね。
でももうこれで来年もバッチリな気持ちに(笑)!



急な気温変化で風邪を引く人が増えてると聞きますので、
スタッフのみなさんも気をつけて下さいね!


ではではまた!




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





ありがたい。



アイテムを発送させて頂いた後は
アイテムとご対面下さった皆さんがどのように感じ
どのようにお使い下さっているのか…


私たちスタッフはそんな場面を拝見出来ません。



もちろん、それは当たり前のことなのですが
アイテムが届いた時の感想を送って下さる方々がいらっしゃること。



これは、本当にありがたいことだと つくづく感じます。






特に県外に住んでいらっしゃる皆さんとは
なかなかお会いする機会がございません。


そんな方々が、届いたアイテムを着用して
こんな風に感じました。


これから更に寒くなるのが楽しみです。


そんなお声を頂けることが とても励みになります。




自分の日常生活の中で、果たして
皆さんのようにメールを送ることが出来るだろうか…


正直、難しいと思います。




だからこそ、皆さんからお声を頂けることは
「当たり前ではない」ということ。



そのことをしっかりと胸に刻みながら
引き続き対応させて頂きますm(_ _ )m






+++++++







お伝えしたいことがもりもり盛り沢山なので
話題がコロコロ変わりますが


皆さん、休憩なさりながらご覧くださいませ(マラソンのようですが^^;)




先日、入荷してきた Harrissのハーフパンツ!
さっそく大好評です!


店内ではコーディネートについて大盛り上がり(笑)
大興奮で盛り上がっております^m^


201410.24-1.jpg
http://t-net-uriba.shop-pro.jp/?pid=82624507




昨日も店内でご試着下さったお客様が決めてくださいました。




IMG_0318-01.jpg

「ラプレの5分袖アウターと合わせたら可愛いだろうなぁ」
と妄想しながらお越し下さったとのこと。




間違いなく可愛いです!!(断言)




この方は既に5分袖アウターをお持ち下さっているので
早くアウターが活躍できる気温を待ち望んで下さっているとのこと。



Harrissハーフパンツ × ラプレの5分袖アウター



ハーフパンツのストライプが上品なので
柄同士でも喧嘩することなくマッチ。



コーディネート幅の広がるHarrissハーフパンツ
よろしければご検討くださいませ(-人-)







++++++++







最後に店内からのお知らせです




JI-VAストール

2014102510.JPG
ブラウンブラック×ブルー×グレー
完売致しました。


さすがはJI-VA様!!
なんとお早い退場でしょうか(・_・;) ごくり…


他のお色は引き続きご案内中です!
http://t-net-uriba.shop-pro.jp/?pid=36076399




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




2014h101 (9).JPG
http://t-net-uriba.shop-pro.jp/?pid=81303056



ハンガリーブランケットDUSTバッグ 完売致しました



まさに季節を楽しむバッグ
またこのお色が良いんですよね。


ダークトーンに映える映える!!


お求め下さった皆さんはこれからの季節
しっかりお使いくださいね♪








+++++++







さて、本日も書き綴ってまいりました。



ふぅーーーー。ここで一休み…




本日は雨が降っている時間もございました。
雨の中、わざわざ3階までお越し下さった皆さんありがとうございます



暑かったり、寒かったりと
なかなかお洋服のコーディネート事情が難しい時期ですが
こまめに天気予報を見ながら過ごしていきましょう!



ちなみに明日の広島は晴れの予報!



「明日は晴れるや!」



ハ~レ(晴れ)ルヤ!

ハ~レ(晴れ)ルヤ!


ハレ(晴れ)ル~ヤ ハレ(晴れ)ル~ヤ


ハレ(晴れ)~~ルヤ














ヒューーー(-人-)


嵐の前の静けさとはこういう状態を言うのでしょうね…(笑)
ちなみに先程のハレルヤは嬉しいという意味で使用しております。




いやぁギャグの世界は奥が深い。
もっともっと精進しなければ!!
(イシダはいったい、どこを目指しているのか…)




本日はこの辺りで失礼いたします!
それでは皆さん本日も一日お疲れ様でした~~!!



また明日から1週間、一緒に頑張っていきましょう(*^-^*)






201410.4-tanet.jpg
▲クリック












10/26本日のハッピバースディ



Y中だんなさま~!
お誕生日おめでとうございます!




おおらかで、とても話しかけやすい雰囲気の方だと
お聞きしております


お越し下さった時は、まきんこオーナーと漫才コンビのように
店内を盛り上げて下さるのですね!?


笑いに厳しいまきんこオーナーとコンビだなんて、さすがですねぇ(笑)


今度お越し下さった時にはわたくしイシダにも
お笑いのなんたるかを教えてくださいませm(_ _ )m


今でもお家のわんちゃんに癒されている日々は
続いていますでしょうか?


日頃の疲れをわんちゃんに
しっかり癒してもらってくださいね♪


Y中だんなさまのこれから始まる一年も
幸せで溢れた年になりますように!





O田さ~ん!
お誕生日おめでとうございま~す!




はじめまして、スタッフイシダと申します。
わたくしイシダはお会いしたことはございませんが
お子さんの子育て頑張っていらっしゃいますか?



また以前、マザーズバッグとしても使えると
お求めいただいたCI-Vバッグ
活躍なさっていますか?


いつでもお修理もお受けしておりますので
何かあればおっしゃってくださいね。


日々お忙しいとは思いますが
お身体ご自愛くださいね。


今日から始まるO田さんの一年も
素敵なことで溢れた年になりますように…



お2人の今後に
かんぱーーい\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/