まきんこ日記*たねまき忘年会ご報告第2弾


201410.15.jpg

たねまき忘年会ご報告第二弾!



忘年会を終え、2日たった本日も
お客様とも、スタッフたちとも、興奮冷めない感じで
しつこく余韻にひたっております(笑)



そして、私、昨日の日記で
一番大切なことの報告がもれてました!



ありえないですっ!!



昨日の朝一番で大興奮!大喜びしたんです!!



なんとっ!!



忘年会中、たねまき日記検定をした際
各テーブルに配った、このスケッチブックに



2014112313.JPG
みなさまからのメッセージが書かれていたのです!!



\(◎o◎)/!\(◎o◎)/!\(◎o◎)/!




なんて、粋なことをなさるんですかっ、 みなさまっ!!




すごく嬉しかったです(T_T)



かおりんこは、会の最中にチラッと見えて
気が付いたようですが(笑)



私は期待通り、会の最中は何にも気が付かず(笑)
ビックリでした\(◎o◎)/!



改めて・・みなさま本当にありがとうございましたm(__)m
スタッフ3人で嬉しく読ませていただきましたm(__)m



宝物として、大切に保管させていただきますm(__)m




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



本日も、忘年会ご出席のみなさまと大盛り上がり!
メッセージやメールどっさり(笑)



うけますね



そして、ご意見が多かったこちら!
2014112250.JPG
/まきさんの友達の猪木!\
あれは、43の体じゃないよっ!いい体しとるね~





確かに・・そんなこと気にしたことなかったですが
私たちの年齢になると、お腹がぽっこりでてきて、
腰まわりが大変なことになっているケースが多いですが



彼は、すっきりしたお腹でスタイル抜群でした!




大爆笑!




みなさん、よく見てますねぇ~



そんなご意見をたくさん頂戴したものですから
これは、みなさんにも報告しなくてはっ!と



こんな場所に書かせていただきました(笑)





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




それから、いただいたメッセージの中でコチラ
大爆笑いたしました!



↓↓↓



まきさん、
昨日は大変、大変!素敵な宴会をありがとうございました!
そして、おつかれ様でした