まきんこ日記 素敵すぎる厄除けジュエリーの完成です\(^o^)/♪

ishida_kun33.jpg
「この度は展示会に来させてくださってありがとうございます!
少し遅れましたが先程広島に無事帰って参りました!」

by いしっこ






アルテポーヴェラさんの展示会の為
東京へ元気よく出発した、いしっこが



無事帰ってきたようです!!



明日私は1日不在となり
夜、たねまきスタッフ忘年会を開催予定ですので





「初めてのおつかい」



ならぬ



「初めての出張」




の話がたくさん聞けそうです\(^o^)/



どんな出張だったのか・・
楽しみで仕方ありませんっ!!



みなさまも、報告を楽しみにしててくださいね♪








こんにちは~♪
今日の日記担当は、私まきんこです!



いしっこが東京出張へ出かけておりますので
昨日に引き続き、かおりんこ店長と2人でした



昨日と今日の朝、開店前に
福袋アイテムの撮影をいたしました!



みなさまも興味津々の福袋



この度も最高の内容になりそうですよ~~~



頑張って準備をすすめておりますっ!



発表を楽しみにしててくださいね♪







師走に入り、なんとなく気忙しい日々ですが
楽しいことも満載の時期ですよね



今日も県外よりお客様がいらっしゃり
広島で行われるライブに行かれるんだとか♪



そして、その後、あるお客様も
嬉しそうに入っていらっしゃいました!




\ グッズ買ってきたんよぉ~~ /
2014021405.JPG

ドレッシング!?




男・福山雅治がオリーブオイルと醤油のうま味に
こだわった、味わい深い多目的ソースです






笑笑笑!!





福山雅治(さん)って、ドレッシングも作っていらっしゃるんですね!!



私は、画像の一番左の味を
プレゼントいただきました!




「一番左のはもう味見したけ~あげるよ
他の2本は、今回の新作じゃけ、私が味見するけぇ、あげんよ!」





このお客様は、毎回、本当に笑わせて下さるんですよ



他にも



Tシャツや、タオル、トートバックが
たねまきバックから出てきました!



嬉しそうにご披露下さる姿が
(お客様ながら)愛らしくて・・・・(*^_^*)♪♪



2014021404.JPG
これは、福山雅治さんプロデュースの
ましゃだるま なんですって(笑)



そして、この度の「ましゃだるま」はこちら

↓↓↓

2014021403.JPG

大爆笑!!




彼らしい「エロ恋みくじ」がついてます(笑)



2014021402.JPG

福山神社のエロ恋みくじには
こんなことが書かれてましたよ



店内にいた4人でのぞきこみ
興味津々で読んでいたところ・・




「YOU+(プラス)」がnight実現できない




night と 「ないと」 をかけた模様・・・・・笑




「なにこれ!極寒ギャグじゃんっ!」
と、かおりんこが大爆笑しておりました




ishida_kun33.jpg
すぐさま、この人の顏が浮かびました・・



レベルは(かなり)違いますが
「ライバルです!」




笑笑笑!!!




++




このお客様は、2人のお子さんを持つお母さんなのですが
本当に若々しくて、お肌もツルツルです(*^_^*)♪



今日のお衣装は、全身たねまきに包まれていらっしゃり
その完成具合はまぶしいほどでした!





201412.4.jpg
RaPPELERスカート http://t-net-uriba.shop-pro.jp/?pid=83855446
Harriss白シャツ (※完売しています)




IMG_6108.JPG
シェットランドウールベスト 
(※完売しています)



20141001 (15).JPG
メルトン天竺コート
(※完売しています)



2014092455.JPG
ベビーラマストール
(※完売しています)



201410.22-1.jpg
trippen ノーディック
http://t-net-uriba.shop-pro.jp/?pid=52070452



12.22.jpg
Tanemakiバッグwith まさはるグッズ♡
http://t-net-uriba.shop-pro.jp/?pid=39078503




要するに



下着、バック以外は「made in たねまき」




あ、あーざーっす!




(すいません^^;)




いや~、これほどまでに全身たねまきでいらっしゃると
テンションがあがりまくります(*^_^*)♪♪





このお客様との楽しい時間は
終始笑いっぱなしでした






旦那が雅治さまと同級生なんよねぇ~(;一_一)
全く似ても似つかん!

県外で(ライブが)あったら雅治に会って余韻にひたって、
それから現実の生活に戻れるんじゃけど、

広島であると、すぐに現実に戻らんといけんけ~ね~(;一_一)

今晩、お願いじゃけ、旦那には寝とってほしい!
顏隠しといて欲しいわぁ~~~







大爆笑!






最後まで笑わせて下さった おきゃくさま



しっかり楽しまれてるかなぁ~



また次回聞かせてくださいね~~^m^










今日は、お昼過ぎに
こんな素敵な作品も出来あがり



店内キャーキャー大騒ぎでした!




\厄除けオーダーメイドネックレスの完成!/
2014021456.JPG

by uran Jewelry







ごめんなさい、とっても素敵な作品だったのですが
バタバタと撮影してしまったので



画像があまりよくなくて申し訳ないです・・



ですが!



贅沢にも!



パールとダイヤをあしらった18金ネックレス





めちゃくちゃかわいかったです\(^o^)/



++



デザイナーuranさんのオーダーメイドジュエリーは
結婚指輪、婚約指輪、ペアリングで大好評でしたが



「厄除けJewelry」としては
初めてTanemakiにてご案内させていただきました!



ご予算内で、デザイナーと一緒に進めていく・・
贅沢な時間までもしっかり楽しんで



末永く身に着けることができるJewelryが完成していく・・



「素敵なお手伝いだな」
この度も再認識いたしましたm(__)m




2014order_jewelry.jpg
▲click





実はさまざまなお手伝いをさせていただいております♪



私は、uranさんにお会いすることにより
さらに、Jewelryの魅力を知ってしまった気がします♪



指輪などするのが面倒で(笑)
基本的に、何も装飾品を身に着けるのが好きでなかった私が



今では、すっかり「Jewelryの虜」です!





++



Oさ~ん!
めちゃくちゃ、かわいすぎるネックレスが
完成しましたね~(*^_^*)♪♪
来年の節分より3年間!このネックレスにしっかり守っていただき
何事もなく、厄年を過ごしてくださいね
大切なお守り製作のお手伝いをTanemakiにお任せ下さり
誠にありがとうございましたm(__)m






2014order_jewelry_poster1_A3.jpg

みなさまも一緒に楽しみましょう^m^








本日のfacebookでもお伝えしましたが
今晩、このアイテムを手配させていただいている業者さんが
わざわざ広島においでになられます!
10394650_742411245843858_2660408231887486978_n.jpg



私たちは、久しぶりのご接待を申し上げる予定です(*^_^*)



「接待」



OL時代は、頻繁に行き交っていた出来事でした



懐かしく思い出されます



せっかく広島においでくださったのですから
かおりんこと2人でしっかりご接待申し上げてまいりま~す!



なので



今日の日記はちょっぴりバタバタですが!!
また明日、ゆっくりお会いしましょう~~



数日前より本格的な冬の到来です(>_<)!!
みなさま、体調管理にはくれぐれもご注意くださいませ~



本日も1日おつかれさまでした!















12月4日*本日のハッピーバースデー



本日ドタバタにつき、まきんこオーナー&かおりんこ
協力体制にて日記を書き綴らせて頂いております


お誕生日のお祝い、恐縮ですが
わたくし かおりんこが担当させて頂きます♪




お誕生日を迎えられたのは
山口県にお住いのWさまーーーっ\(^o^)/



心よりおめでとうございます!


ご結婚を機に、ウエディングでお世話になったところから
Wさんとの出会いは始まりましたね
その後、遠方よりいつも応援してくださり


各イベントにも積極的にご参加くださり
本当にありがとうございます


作品たちを気に入ってくださるのは もちろん嬉しいのですが


ラッピングペーパーやお手紙など
細かな部分にも目をむけてくださるので
Wさんからのメール、ちゃっかり楽しみにさせて頂いております(笑)


(いつかのリメイク洗剤ボックスにはビックリでした♪)



本日より始まる一年が
Wさんにとって最高な日々でありますように…


スタッフ一同 心より願っております!
お誕生日、かんぱーーーーいっ\(^o^)/







201410.4-tanet.jpg
▲クリック