スタッフイシダ日記*ボーナス市2日目!






2014121100.jpg

【ボーナス市二日目】


昨日の日記更新からまた
沢山の方々が嬉しいお声をくださっています!!





<以下、お客様のお声です>


↓↓↓





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





おはようございます。
ボーナス市、参加させてください。


IMG_9608.JPG

このバッグのほうは大丈夫ですよね???
突然の企画でびっくりしてます。



先月のお礼もお伝えできていないまま、
またらさらなる魅力的なイベントが…(*^^*)!!

ものすごく心がときめきました!



2014103014.JPG

ずっと欲しかったキャンドル、クリスマスに使いたいですし、
災害にも備えたいですし(笑)、この機会に頂くことにしました♪


本当はもっともっと、頂きたいものがあるのですが、
私も福袋に備えてセーブ中です(^^)


<一部省略>


FBもたねまき日記も、毎日欠かさず読んでいます♪
心にうるおいを頂いています(^^)





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





先ほど、今日の日記を読みました。


最近はタネマキさんでのお買い物をグッと我慢していましたが、
日記は毎日欠かさず読んでいます。




今回のボーナス市、大好評のようですね。


私は迷っていた期間がけっこう長かったので、
今回のボーナス市で背中を押されたかたちで購入を決めて、
気持ちも晴れ晴れ、スッキリしています。


札幌はもうすっかり真冬です。


ここ数日で降った雪は、残念ながら根雪になりそうです。
これから長くて寒い冬が続くと思うと、かなり気持ちがへこみます。
そんな中でのボーナス市。


IMG_0711-1.jpg

良いお買い物ができたと思うと、ほんとに嬉しいです。
スカート、11号で大丈夫そうなので、
よろしくお願いします!





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





おはようございます。


ボーナス市で春から気になっていたコートが
お得に買えてものすごくラッキーです\(^-^)/。



一点のみ値引きというのが、たねまきさんらしいですね(笑)。
一点を何にするか、相当迷いましたよ


(グレーのスカート?いやトリッペンコンクリート?と迷いに迷いましたが
トリッペン二足目は息子と一緒に広島旅行に行った時に
お店で直接買おうと思って諦めました)。



1127111.jpg

キャピタルさんは児島にいったときにたまたま寄って、
大好きだったので、まわりまわって、今回たねまきさんで
買えるようになったことに勝手に運命を感じてます。


では、息子共々コートとストールが届くのを楽しみに待ってます。
よろしくお願いします(^-^ゞ。


寒くなってきましたので、みなさん風邪など引かれませんように。
日記も毎日楽しみにしてます。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






皆さんに、こんなにも喜んで頂けていることが
本当に嬉しいです!




毎回のことながら、イベントの度に一緒に盛り上がって下さり
楽しんで下さり、更にはそのお声まで届けて下さり…




皆さんステッキ過ぎます!!

いやいや、素敵過ぎます!!!





ビューーー!!!!!
(冷たい風が吹き荒れております)





皆さん、こんにちは~!
本日の日記担当スタッフイシダです。




本日のfacebookでこんなコメントを発見致しました!


↓↓↓


今週末また寒波が到来するらしいので、
イシダかちょさんにいしだギャグはほどよく…
とお伝えくださーい!笑





Sさん!、調べはついておりますよ!!




確かにイシダギャグの破壊力は
寒波クラス並みではございますが


いくらなんでも失礼ですっ!!<(`^´)>




汚名代として…


寒波(カンパ)が来る前にまた、
アウターが欲しくなっている物欲モンスターイシダに
いくらかカンパ(寄付)してくださいませ(-人-)



今年これ以上お金を使うと
毎日カンパン(乾パン)を食べて暮らす
(貧しい)生活が始まりそうです^^;





現在、日記をご覧下さっている皆様が
あたたかい環境で呼んで下さっていることを予想して
冒頭からクールダウンさせて頂きました。





それでは引き続き
たねまき日記をお楽しみくださいませm(_ _ )m







+++++++







本日のfacebookでも、皆さんの心をひきつけていたアイテム!


KAPITALアイテムとして店頭に初上陸(大げさ)しているのは…




2014121216.JPG
▲ http://t-net-uriba.shop-pro.jp/?pid=84638037

貝パール2wayブレスレット
(BLANCA × KAPITAL)/11,664円(税込み)

サイズ:全長(平置き)約10cm、パール約6mm




「か・・・・可愛い!!!」
byスタッフ一同





皆さんよりも一足先に、拝見したスタッフ一同は大興奮!


そして、まきんこオーナーはその光景を見てドヤ!!
と言わんばかりのお顔をされておりました(笑)




はい、本日も たねまき店内 かなりの平和です(笑)



+++



早く詳しい説明きかせろーー!!と
画面の前でふんがふんがと興奮なさっている方もいらっしゃると思いますので
さっそくご説明させていただきますね!




2014121214.JPG


まず【貝パールとは…】


貝パールは本物を追求した人工真珠で、

原珠には本真珠の養殖に使われているものと同質の
天然貝核が用いられています。


それに塗装を何度も重ねて磨きをかけるので、
本物のパールのような柔らかい輝きがあります。




\ 見て下さいこの輝きを!!! /

2014121201.JPG


貝パールの特長として価格的な価値こそ本真珠に及びませんが、
クオリティやコストパフォーマンスの点においては
本真珠に引けを取りません。


貝パールは珠がほぼ真球で大きさ・形状も均一なうえ、
傷やエクボが見られる珠はごく稀と、品質が安定しています。




2014121209.JPG

ボタンダウンシャツにこのように取りつけます




本日もこの貝パールをお求めくださった方々が
おっしゃっていましたが


「シャツを着た時にさりげないオシャレをしたい時にええねぇ」


「仰々しくならんのが良い感じ!」



とお褒めの言葉を頂きました(*^_^*)




2014121211.JPG


白シャツにはもちろん、黒シャツやネイビーのシャツにも
大人のオシャレとしてオススメです♪



2014121217.JPG
※腕がかなり華奢な方にはブレスレットとしては
サイズが大きい可能性がございます。
時計などと重ね付けしてお楽しみくださいませ^^


シャツにつけない時は、
ブレスレットとしても使えるところが嬉しいポイントですね!


さすがキャピタルさん、
欲張りな女心を良く分かっていらっしゃる(笑)





2014121202.JPG

何が嬉しいって貝パールは本真珠と比べて、
汗・皮脂や傷に強く、耐久性に優れるています。


そして本真珠同様の適度な重みにより見た目が自然なことから、
様々なシーンで気軽に身につけることができます!



要するに…日常の中で気軽にパールを楽しんで頂けます




2014121209.JPG

白シャツwith貝パール + デニム


そんなハズしのオシャレも素敵ですね◎




キャピタルさんはそういうご提案で
このアイテムを出されたのではないでしょうか!


2014121216.JPG


気軽に日常に取り入れて頂けるパール!
宜しければご検討くださいませ~!


↓↓↓


117.293.jpg
▲クリック









+++++++







本日も、店内で皆さんと大爆笑しながら
お話させて頂いておりますと…




本当にあっという間に閉店の時刻となってしましました。\(◎o◎)/
一日の進むスピードにビックリ仰天(古い)です。




IMG_2446.JPG
CI-VA 2wayショルダーバッグ ブラック 完売いたしました。
各カラーは既に完売済みです。




そして、イシダも履けるサイズ(サイズ40)が残っていた
トリッペン コンクリート様


2014gwc.jpg
全サイズ 完売致しました!



\(◎o◎)/


確かに、今のイシダにコンクリート様をお迎えするだけの
財力はございませんでしたが
完売と聞いて、イシダが固まったことは言うまでもございませんね。


(コンクリートだけに)













チーン(-人-)



予定よりも早くイシダが寒波を呼び寄せております。
皆様早急に暖を取れる格好をして下さいませ。




冗談は置いておいて…それにしても、ボーナス市
本当に沢山のアイテムがお嫁行きを果たしており
皆さんの笑顔を拝見でき私たちスタッフも嬉しいです!







最後に、残りの数が
少なくなっているアイテムたちを掲載させて頂きます。



2014092450.JPG
▲ http://t-net-uriba.shop-pro.jp/?pid=82858387


ピカロスグローブ
オリーブ 
ラスト2点
ブラウンは既に完売しております。
ブラックは引き続きご案内させて頂いております。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




5wayカーディガン
▲ http://t-net-uriba.shop-pro.jp/?pid=83792915


5wayカーディガン ラスト2点となりました。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




20142241 (2).JPG
▲ http://t-net-uriba.shop-pro.jp/?pid=71601917


ピカンテ レザートートバック ブラウン ラスト1点となりました。
ブラック、レッドは既に完売しております。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




IMG_9608.JPG
▲ http://t-net-uriba.shop-pro.jp/?pid=70628978


CI-VA レザーショルダー トートバック ブラウン ラスト5点となりました。
ブラック、ナチュラルは既に完売しております。




+++




寒波がやってくるとのこと…

積雪も予想されますので、
お車の運転をなさる方々はご注意くださいませ


お出掛けなさる皆さんは暖かい格好でお過ごしくださいね。



そして14日は選挙ですね!
選挙のついでに たねまきにもお立ち寄りくださいませ~(笑)
それでは皆さん、本日も一日お疲れ様でした~~!!\(^o^)/






12月12日*本日のバースデー



S名かおちゃん!
お誕生日おめでと~~~!!




いつかの誕生日に、S名さん(お母さん)が
かおちゃんがケーキに立てた ろうそくの炎を消す姿を
楽しみにしていたところ…



S名さん(お母さん)が帰ってきた時には、
既にろうそくの炎消しは終わっており
お父さんとかおちゃんがケーキを食べていたとか。


その状況にお母さん激怒…\(◎o◎)/


お母さんの素敵な親心と、かおちゃんが
本当に愛されていることが分かりほっこりしたと
まきんこオーナーがおっしゃっていました。


イシダは直接お聞きしておりませんが
素敵なお話ですね^^



本日はそんな素敵なお母さんに
どんなお祝いをしてもらっているのかな?


北海道から取り寄せるほど
じゃがいもが大好物なお兄ちゃんも
かなり大きくなっているのかな?


またご家族でぜひ遊びにお越しくださいませ♪



かおちゃーーん!!お誕生日おめでと~~!!
また大きくなった姿を見せに来てね~~\(^o^)/
byスタッフ3名






201410.4-tanet.jpg
▲クリック