スタッフイシダ日記⋆明日発売(ネットうりば限定)福袋、中身公開です!!







皆さん、明けましておめでとうございます!!





こうして日記を書くのも
本当に久しぶりな気がいたします。


といっても約1週間ぶりなのですが^^;



なんだか懐かしい気持ちすら
芽生えております(笑)






皆さんは年末年始、
どんなお休みをお過ごしになりましたでしょうか?


皆さま、心も体もリフレッシュ出来たお休みになっていることを願いながら
本日もたねまき日記を書き綴ってまいります!




少し遅くなりましたが、本日皆さんから頂いた
沢山の年賀状をスタッフ3名で拝見しました!



20151.7-4.jpg

本当に沢山の年賀状をありがとうございますm(_ _ )m


手書きのコメントを沢山お書き下さり
新年早々嬉しい気持ちで満たされております!



皆さんから頂くそのお気持ちが本当に嬉しいです(T_T)




皆さんのご期待にお応え出来るように
引き続き今年もスタッフ3名で
力を合わせて進んで参ります!


皆さん、本年も1年よろしくお願い致しますm(_ _ )m







こんにちは~~!!
本日の日記担当はスタッフイシダです。




今年のお正月はもちろん実家でお餅(もち)を食べて
ゆっくり過ごさせて頂きました。














チーン(-人-)







「もちもち(もたもた)しとる場合じゃないんよ!!」


そんな声さえ
どこからか聞こえてきそうな勢いです。





極寒ギャグは相変わらずのようですが
本日からバシッと気持ちを切り替えて参ります!



それでは本日もお付き合いの程よろしくお願い致します(^O^)







+++++++







いよいよ明日(1月8日)に迫ってきた、
2015年たねまき新春福袋販売!!





※明日1月8日はネットうりば限定での販売となります
(AM11:00~20:00)


実店舗では販売を行っておりませんので
お間違えのないようによろしくお願い致します









今年はどなたにも、
ご満足頂けるような福袋をお渡しさせて頂きたい!




そんなこともあり、明日1月8日に
ほとんどの福袋をネットうりばに掲載させて頂きます。




■1月8日(木)AM11:00~PM8:00まで
ネットうりば限定 中身公開福袋


■1月10日(土)AM11:00~
店頭・ネットうりば共に 通常福袋(中身はご覧いただけません)





8日のネットうりば限定の福袋は中身が公開されている為
お目当てのアイテムがお決まりの方は
ぜひ、この機会を利用してお求めくださいませm(_ _ )m





※お好みがわかれそうなアイテム、
皆さんのお声の多かったアイテムの組み合わせを中心に
この度の福袋の内容は決めさせていただきました。





1月10日(土)での店頭・ネットうりばで販売させて頂く福袋は
中身公開ではございませんのでご注意下さいませ。





まだ福袋アイテムをご覧になられていない方は
よろしければこちらをご参考にご検討ください(^O^)

201412.29.jpg
▲クリックして頂くと、拡大いたします



それぞれのアイテムや、ご案内について
この福袋図鑑をクリックいただくと
その内容について書かれた日記へリンクさせていただいております!







それでは、皆さんお待ちかね!


明日販売の福袋の中身を
これからご紹介させて頂きます!!






ここからは斜め読み厳禁で(笑)
よろしくお願い致します(-人-)







+++







※お好みがわかれそうなアイテム、
皆さんのお声の多かったアイテムの組み合わせを中心に
この度の福袋の内容は決めさせていただきました。





明日の中身公開福袋の組み合わせです!!
(福袋金額 × アイテムの組み合わせパターン)



■15,000円×2パターン

■25,000円×4パターン

■35,000円×2パターン

■50,000円×1パターン

■60,000円×2パターン



どの組み合わせが何個登場するかは
当日のお楽しみということで♪ ^m^





それではさっそく、
最初の組み合わせからご案内させて頂きます!





■15,000円 1パターン目


suketyo.jpgrandori.jpgpaiping.jpg
hukubukurob.jpg


・たねまき福袋ぶくろ
・たねまき2015年スケジュール帳(3,500円)
・Tanemakiランドリーバッグ(4,500円)
・インナーバッグ(14,040円)




+++++



な...なんと!!\(◎o◎)/


しょっぱなから豪華なラインナップ!!
インナーバッグが早くも登場ですか!?


一発目からこれだと早くも最後まで
心臓が持つのか心配です(笑)









■15,000円 2パターン目


branket.jpgtanemakibag.jpgrandori.jpg
hukubukurob.jpg


・たねまき福袋ぶくろ
・ブランケット(14,040円)
・Tanemakiバッグ(4,320円)
・Tanemakiランドリーバッグ(4,500円)




+++++



出たーーーー!!!
早くも、ブランケットの入場です\(◎o◎)/


冬にあると助かるアイテムとして毎年、大人気のブランケット!
ピンポイントで欲しい方にはたまらない内容となっております◎


そして何気に、Tanemakiバッグとランドリーバッグが
セットになっているところも...


このセットの魅力もやばいですね(・_・;)ごくり...











ここからは2,5000円のゾーンに突入です!
この金額は4パターンの組み合わせがあるので
見落とさないでくださいませ~!!








■25,000円 1パターン目


naironbag.jpgbotl.jpg
po-tiset.jpgrantibags.jpg
hukubukurob.jpg


・たねまき福袋ぶくろ
・ナイロンバッグ(22,500円)
・フランス軍テント中綿ボトルケース(ベージュ)(3,240円)
・フランス軍テント中綿ミニトートバッグ(6,696円)
・ランチバッグ(小)(1,944円)




+++++



おぉ~~~!!裏ポケット付きのナイロンバッグが
ここで登場ですか\(◎o◎)/


福袋の下見にお越し下さる方々の中でも大好評!!


あまりの(バッグの)軽さに肩に掛けたことを忘れて
お帰りになるとこだった方もいらっしゃったとか(笑)


そしてお弁当セット!!


さては、この組み合わせは
「ナイロンバッグにお弁当を詰めてピクニックに行こう!」
そんな意味が込められているのでは!?(深読み)









■25,000円 2パターン目


naironbag.jpgjpo-tiset.jpg
osatuire.jpgkakisibul.jpg
hukubukurob.jpg



・たねまき福袋ぶくろ
・ナイロンバッグ(22,500円)
・ジャガードポーチセット(6,480円)
・コルクお札入れ(4,800円)
・柿渋ロング靴下(1,620円)




+++++



ジャガードポーチセット!!
この大人っぽい生地に魅了されている方々も
「これはセットで欲しい!!」と熱弁をふるわれておりましたね(笑)


あると助かるコルクお札入れに、
実用面でも嬉しいロング靴下まで!


幅広いシーンで活躍が予想される
セットなのではないでしょうか!?









■25,000円 3パターン目


jbest.jpgbotl.jpg
po-tiset.jpgtanemakibag.jpgrandori.jpg
hukubukurob.jpg



・たねまき福袋ぶくろ
・ジャガードベスト(16,200円)
・フランス軍テント中綿ボトルケース(ベージュ)(3,240円)
・フランス軍テント中綿ミニトートバッグ(6,696円)
Tanemakiランドリーバッグ(4,500円)
Tanemakiバッグ(4,320円)




+++++



ここでジャガードベストの登場ですね!?


この福袋はジャルダンアイテム&Tanemakiグッズ満載の
セットとなっておりますねぇ~(^O^)


何を隠そうピンポイントで欲しいというお声にお応えして
作らせて頂いたセット
なので
かなり人気が高いセットとなりそうですねぇ~!!









■25,000円 4パターン目


jpo-tiset.jpgtanemakibag.jpg
osatuire.jpgmiton.jpg
hukubukurob.jpg



・たねまき福袋ぶくろ
・ジャガードポーチセット(6,480円)
・Tanemakiバッグ(4,320円)
・コルクお札入れ(4,800円)
・羊毛ミトン(15,120円)




+++++



羊毛ミトンがここで登場です!!!


まだアイテム紹介される前より
ミトンへ熱い視線をおくっていらっしゃる方多数!!(笑)


ミトン狙いの方は、この組み合わせ
間違いなくオススメです◎











続いては3,5000円のゾーンに突入です!
この金額は2パターンの組み合わせがございます!
さてどんなアイテムが飛び出すのでしょうか!?(ドキドキ)








■35,000円 1パターン目


kakisibul.jpgpaiping.jpgtanemakibag.jpg
3po-ti.jpgrandori.jpgosatuire.jpg
bresu.jpghakutoto.jpg
hukubukurob.jpg



・たねまき福袋ぶくろ
・柿渋ロング靴下(1,620円)
・インナーバッグ(14,040円)
・Tanemakiバッグ(4,320円)
・Tanemaki3段ポーチ(3,024円)
・Tanemakiランドリーバッグ(4,500円)
・コルクお札入れ(4,800円)
・革ブレスレット(3,024円)
・箔キャンバストート(11,664円)




+++++



「えぇぇーーー!?全部で8アイテム!?!?」
思わずイシダが叫んでしまった
組み合わせの福袋が登場致しました


なんというアイテム数でしょうか...


そして注目なのはTanemakiアイテム3点が
全て集結しているということ!!


そして、過去にも大人気だった革ブレスレットに
新登場の箔キャンバストート(KAPITAL)までしれっと入っているという点です!!


驚愕の組み合わせと言えるでしょう(・_・;)ごくり...









■35,000円 2パターン目


sohui.jpgpaiping.jpg
tanemakibag.jpgbresu.jpgrantibags.jpg
hukubukurob.jpg


・たねまき福袋ぶくろ
・ソフィー(カシミアストール)(31,320円)
・インナーバッグ(14,040円)
・Tanemakiバッグ(4,320円)
・革ブレスレット(3,024円)
・ランチバッグ(小)(1,944円)




+++++



きましたっ!!ソフィー(カシミアストール)
これもソフィーが欲しいというお声を頂き
誕生した組み合わせ
です♪


イシダが存じ上げているだけでも
数名様いらっしゃいます(^O^)


ということは...この福袋の個数はソフィーの数だけしかない!?


「ん?待てよ...」良く見てみると、その他のアイテムも
人気の高いアイテムばかりじゃないですか\(◎o◎)/


こんなに人気アイテムを固めて良いのでしょうか...
スタッフすらビックリしてしまう内容の福袋完成ですっ!!


ソフィーが欲しいとお声掛け下さっている皆さ~ん!
頑張ってくださいね~!!











続々と発表されるアイテム!!
皆さんのご希望のアイテムは出てきましたでしょうか!?


日記を書き綴りながらわたくしイシダも
皆さんと一緒にドキドキしております(・_・;)ごくり...



続いては50,000円のゾーンに突入です!
この金額は1パターンの組み合わせとなっております!
それでは、さっそく参りましょう!!








■50,000円 1パターン


riberu.jpgharisubag.jpgmiton.jpg
hukubukurob.jpg


・たねまき福袋ぶくろ
・Liber リベルネックレス(49,680円)
・ハリスツィードバッグ(持ち手ブラック)(20,520円)
・羊毛ミトン(15,120円)




+++++



リベルネックレスにご注目下さっている皆さん!お待たせ致しました!!
ついにリベルネックレスの登場です(^O^)


そしてハリスツィードのバッグ!!
持ち手がブラックなので大人っぽくご使用頂けます(*^-^*)


リベルネックレスと羊毛ミトンのハーモニーに
ご注目下さっていた方には
間違いなくオススメできる逸品たちですね!











いよいよラスト!60,000円のゾーンに突入です!
この金額は2パターンの組み合わせとなっております!


残す60,000円の福袋にはどのアイテムが...!
ドキドキしますが、この勢いのまま行ってしまいましょう!!








■60,000円 1パターン目


harisujk.jpgharisubag.jpg
tanemakibag.jpg3po-ti.jpgrandori.jpg
hukubukurob.jpg


・たねまき福袋ぶくろ
・ハリスツィードジャケット(59,400円)
・ハリスツィードバッグ(持ち手キャメル)(20,520円)
・Tanemakiバッグ(4,320円)
・Tanemaki3段ポーチ(3,024円)
・Tanemakiランドリーバッグ(4,500円)




※ハリスジャケットはサイズ36(9号)とサイズ38(11号)の
2サイズございますのでご注意下さいませ
予め福袋内容にもサイズを表記しております。





+++++



この度の福袋アイテムの大本命!!
満を持して、ハリスツィードジャケットの登場です!!


ハリスツィードのジャケットとバッグのセット!
この組み合わせは反則でしょう!?(笑)


そしてTanemakiグッズも3点揃っているなんて...


なんという魅力的な組み合わせ\(◎o◎)/
ジャケットにご注目して下さっていた方は
文句なしにオススメです◎









■60,000円 2パターン目


jkbest.jpgtanemakibag.jpg
hukubukurob.jpg



・たねまき福袋ぶくろ
・ハリスツィードジャケット(59,400円)
・ハリスツィードベスト(28,080円)
・Tanemakiバッグ(4,320円)




※ハリスジャケット・ベストはサイズ36(9号)とサイズ38(11号)の
2サイズございますのでご注意下さいませ
予め福袋内容にもサイズを表記しております。





+++++



出たーーー!!ついに出ましたーーーー!!!!


皆さんから大熱望されて生まれた
ハリスツィードのジャケット&ベストのセットアップ!!



ジャケット&ベストにご注目して下さっていた方々には
すぐさま決断なさることをおススメ致します!


この組み合わせをセットアップでご着用頂きますと
あまりの魅力に倒れそうになること間違いございません


本当にこの組み合わせはヤバいです(・_・;)


ただでさえヤバい組み合わせに
おまけのようにTanemakiバッグをつけるなんて...


まきんこオーナー!
「太っ腹すぎますよ!!!」


思わずイシダが吠えたとか吠えなかったとか(笑)





+++





以上!少し駆け足ではございましたが
明日1月8日(木)にネットうりばに登場する
福袋のアイテムの組み合わせが全て出揃いました!!!





皆さんがご注目下さっているアイテムは登場致しましたでしょうか!?


わたくしイシダが注目しているアイテムは
多数出てきております(え?聞いていない?)




明日、ネットうりばがOPENするのはAM11:00~ですので
それまでにしっかりと皆さんがご注目なさっている
福袋のアイテムをご確認下さいませm(_ _ )m





この日記を書き綴りながら、自分も参加している気分を
味わせて頂いております(-人-)(一石二鳥!?)




すでに、かなりドキドキしていますが
皆さん本日は早めにお休みになり明日に備えてくださいませm(_ _ )m





※ネットうりばの福袋の状況によっては1月10日(土)実店舗・ネットうりば共に
販売させて頂く福袋のふくろ(つまり福袋ぶくろ)が
こちらに変更になる場合がございます。


2013121119.jpgIMG_311637.JPG
0901262.jpg
あらかじめご了承下さいませ(T-T)


※ネットうりばでは福袋ぶくろの画像も(1月10日)掲載予定ですので
お好きな福袋ぶくろをお選び頂けます。


※店頭でお求めの場合も、お好きな福袋ぶくろをお選びいただけます
(内容・金額共に決まった状態となります)





こちらの都合で
ランダムに福袋ぶくろを選ぶことはございませんので
ご安心くださいませ^^





+++




それでは最後に


明日の福袋販売についてをまとめておきますので
お時間ある時にご覧くださいませ。









■日時:1月8日(木)AM11:00~PM8:00まで


■場所:たねまきネットうりば にて


■必要な環境:インターネットが出来る環境


■ご来店でのお引き取り方法:1月10日(水)以降からお引き取り可能です。
※ただし、1月10日に関しては(朝10:00にお集まり頂き)
入店順番のクジを引いていただくか


入場制限が解除されたお時間帯(夕方)に
お引き取りにお越し下さいませm(_ _ )m


■あると有利なもの:絶対にGETするんだという強い意志

















最後に私たちスタッフの現在の様子を
書き綴ってお別れ致しますね(え?いらない?)




■まきんこオーナー


各アイテムの説明文関係などを
テキパキとまとめて下さっています


■かおりんこ店長


明日AM11:00~OPENのネットうりばに向けて
着々とネットうりばの操作をして下さっています


■スタッフイシダ


真面目な顔をして、日記の終盤に取り掛かっております。




+++



要するに、スタッフ3名、明日皆さんに楽しんで頂けるように
頑張っていますというアピールです(笑)





シーン(-人-)





自ら頑張っているというアピールをするお店も
今時、なかなかないのではないでしょうか?





そんな冗談は置いておいたとしても、


皆さんにしっかり楽しんで頂けるように
引き続き、明日の準備をバッチリして参ります!



それではまた明日AM11:00~
ネットうりばでお会い致しましょう!!



本日も一日お疲れ様でした~~!!\(^O^)/