スタッフイシダ日記*皆様より頂く嬉しいメールパート3









本日のイシダの朝はこんな掛け声と共に
ラジオ体操から始まりました。







1、2、3、4、強欲(5、6)7、8




2、2、3、4、強欲(5、6)7、8

















チーン(-人-)






本日も なかなかの極寒具合!
良い一日になりそうです(^。^)y-.。o○





昨日の日記で、たねまき日記の内容について
LINEでやりとりなさるお客様のことが
紹介されておりましたが


極寒ギャグについてはスルーするとのこと。




普通、極寒ギャグスルー(するー)するー!?



と日記を読みながら
思わず突っ込みを入れてしまいました。







皆さん、こんにちは~!!




ishida_kun33.jpg

欲が強い=強欲、そんなあだ名が
自分でも、しっくりきているスタッフイシダです。




昨日のお休みは、そのあだ名に恥じぬように
街に繰り出し(古い)、お買い物をして参りました。




1月から順調に広島の経済をまわしております(笑)




気温と共に懐事情は寒くなってまいりましたが


欲しいアイテムを沢山GET出来て、
気持ちはぽっかぽかです(笑)





連日、まきんこオーナー日記が続いておりますので
本日はイシダ日記で箸休め?なさってくださいませ(-人-)





それでは本日の日記もスタートです!!







+++++++







本日も引き続き嬉しいメールが多数届いておりますので
ご紹介させて頂きますね!






22222.gif




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




毎日、楽しく日記を読ませていただいてます♪


最近、極寒ギャグがないと
寂しく感じるようになったんですが、、、大丈夫ですかね?


注射打ってもらった方がいいですかね??


<一部抜粋>


福袋劇♪毎日楽しくネットから見てました(^w^)


そろそろお疲れも出てくる頃だと思うので、
気を付けて下さいね♪




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




石田課長


ハリスツイードのベストと、ジャケット、決まってましたね~(^_^)


福袋、楽しみにわくわくしながら待ってます。


たねまき日記も毎回楽しく読ませていただいてます。
石田課長さんのギャグ、最高です。(*^^*)


では~今年もよろしくお願いします。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




ハリスのジャケット&ベストの福袋は
散々なやんだんです(笑)


でも、まきんこオーナーの押しの一手にやられ、
極めつけに、いしっこ石田さんの着ている姿と
嬉しそうなご様子にやられました(笑)

IMG_4794.JPG


世界が認める…ハリス。


めっちゃ惚れた一言でした。私の指が“ポチッと”してしまいました(^◇^;)


年齢を重ねてもなおかつ素敵に着られる。
年月を感じさせない。素敵なことですよね(*^^*)


大切にしたいと思います。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




むむっ!?




何かおかしいと感じられた皆さん
正解です!!!






これはイシダの極寒ギャグを支持して下さっている
または(結果的に)ジャケット&ベスト福袋の後押しをさせて頂いた
少数派の方々からのお声でした。



こんなギャグでも一応、
楽しみにして下さっている方がいらっしゃるということを
お伝えしたくて掲載させて頂きました(笑)





大変失礼いたしました(-人-)





ここからはその他、福袋に対するご意見てんこ盛りで
ご紹介させて頂きます!







22222.gif




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




こんにちは〜(*^^*)


じゃじゃ〜ん‼︎‼︎到着です。福袋ちゃん。
お忙しいなかすぐに発送していただき有難うございました。


10403251_766880236730292_6933239663713464878_n.jpg


うちに来るヤマト便は大抵が朝一なので、
2便のお昼迄には遅くとも来るなぁと思い、


ブルブルんっとエンジン音が鳴る度に
玄関へ出てサイン用のペンを握りしめ仁王立ちで
ピンポ〜ンが鳴る前に玄関で待っていました(*^^*)


今日は行ったり来たり怪しい人になってました。


中身は、以前から気になっていた王冠柄ボトルに、
2014120301.JPG

たねまき日記で紹介されていた豆鉢が入っていたので嬉しかったです。
ゴツくて可愛らしい感じが好きです。


スケ帳は既に使っていたものがあるのですが、あまりの見易さ、
マス目がいっぱいでかきやすそうな感じに、開いた瞬間おぉ〜っ(((o(*゚▽゚*)o)))


これはこれは……持ち歩くだけでも、出来る人になれそうなスケ帳ですね(*^^*)
何か良さそうな使い道を考えてみようと思いました。



はじめての参加でドキドキしましたが、
素敵なものが当たって福をいただきました。


<一部抜粋>


どうぞ宜しくお願いします(*^^*)有難うございました。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




>ブルブルんっとエンジン音が鳴る度に
>玄関へ出てサイン用のペンを握りしめ仁王立ちで
>ピンポ〜ンが鳴る前に玄関で待っていました(*^^*)




大爆笑



毎年、福袋劇には沢山のドラマがありますが
今年も沢山のドラマがございますね~!



サイン用のペンを握りしめて仁王立ちで
福袋の到着を待ち望んで下さっていたとは!


\(◎o◎)/


想像しただけでその情景が可愛らしくて
思わず吹き出してしまいました(笑)



初めて福袋劇にご参加下さった方が
このように喜んで下さっていることが本当に嬉しいです♪









ここで箸休め的に1つ、店内からのお知らせです




早々と完売してしまった
KAPITALのオールインワンスカートのサイズ1(11号)




2014081136-1.JPG

全国に問い合わせて頂いたのですが
明日までお時間を下さいませ


入荷の列に並んで下さっていた皆様
ごめんなさいm(_ _ )m
明日の日記では何らかの情報をお伝え出来ると思います!






※小さいサイズ0(9号)は、たねまきでもラスト3着ご案内しておりますので
よろしければご検討くださいませ~♪


ネットうりばを覗きにいく



KAPITALさんでも定番の
シャツデニム オールインワンスカートは


生地を変えてまた入荷することがあると思います!



の時は、ご希望の皆様の手にお届け出来るように
ドストライクな予想枚数をたてますね!





その時を楽しみにお待ちくださいませ(-人-)






まだまだ嬉しいお声、続きますよ~!




22222.gif




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




こんにちは!
早速福袋送ってくださってありがとうございました。


早すぎて本当は日曜日に届いてたんですが受けとれず、
昨日ヤマトまで取りに行ってきました!(待ちきれなくて…)


2014120329.JPG

まさかのハリスバッグでびっくり♪ヽ(´▽`)/


実はナイロンバッグ狙ってたんですが、
それ以上の福がぎっしりでした。


山中漆器とか、タネマキバッグも狙ってたんで、大当たりです!


2014120634.JPG

木のお皿は飾っていたら、早速娘がままごとに使ってました
(/ロ゜)/ なんと贅沢な…


ハリスバッグはもっとお高めの福袋に入ってるよね~って
勝手に予想してたんで、ハナからあきらめてたんですよ。
もう、罪なことしますね~!


まあ、狙ってるもの多すぎて、
どれが来ても当たりなんでしょうけどね(*´ω`*)


誕生日の福袋が欲しい値段で残ってたのも運命だったのかな?
なんかもう、いろいろ嬉しいです。


今年は年女で厄年なんですが、
もう厄払いできた感じ。


本当にありがとうございました。
またお店にも伺いますね。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





大当たり~~~!!!



そんな風に喜んで下さり
どれがきても当たりだとおっしゃって下さるなんて…


ありがとうございます!!


ハリスバッグについては昨年の福袋でGETしたイシダも
その使用感については抜群で


見た目以上に物も入りますし
何より使っていてテンションが
ものすごい上がるバッグです(笑)





そして私たちが嬉しかったのが
「今年は年女で厄年なんですが、もう厄払いできた感じ。」


なんというお言葉…


すなわち、たねまき神社!?で福袋をお求めになり
厄払いもすませたということですね?(笑)




以前どなたかがメールで、


たねまきは いち雑貨屋ではなく
エンターテイメントだとおっしゃってくださったことを思い出しました。


ついに、厄払いも出来る!?雑貨屋となりました(笑)




とにかく、皆さんに確実に福が届いている
そんな状況が何よりも嬉しいです♪


日常を過ごしていますと、
毎日良いことばかりじゃあございませんよね。


そんな中、たねまきの福袋で少しでも気分が上がったり
嬉しい気持ちになって頂けたり…


皆さんからのメールを拝見していると
そんな情景が目に浮かんでくるようで
なんだかあたたかい気持ちにさせて頂いております。


ありがとうございます(*^_^*)









22222.gif




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




明けましておめでとうございます。


福いっぱいの福袋は昨日無事に受け取りました。


全てのグッズが見て触るだけで
癒される品々で感動致しました。
大切に使わせて頂きますね。


ナイロンバッグが以前から気になっており、
持っている服が茶系がほとんどで
黒でなければポチッとしようと思っていたのです。


そうしたら、なんと?!


IMG_4553.JPG

福袋の中身が見えるタイプの中に
ナイロンバッグのカーキ色があるじゃないです?!


これは何としてもゲットせねばと、
8日は職場に休み希望をだしてネット操作のスタンバイ…


震える手…やった〜繋がった〜とドキドキしながら
無事に操作完了した次第です。


今日みたいな雨の日はナイロンバッグ、
晴れの日はチーバのバッグと使い分けようと思っておりますよ〜(≧∇≦)


これからも、きっと10周年記念グッズなどあるのでしょ??ウフフ…


それまでにコツコツ、ヘソクリしたいと思います。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




感動してくださっていることに
私たちが感動しております(T_T)


あいにくのお天気の時は、
間違いなくナイロンバッグ大活躍ですので
しっかり活躍させてやってくださいませ~♪



職場に休み希望を出して下さってまで
ネット操作のスタンバイをしてくださったとのこと!


改めて考えると、お休み希望を出してまで
福袋劇にご参加頂ける状況って
すごくないですか!?



自分に置き換えてみても
そこまでして参加したい!と思えることって
なかなか無いなぁと感じます。



早くも10周年についても楽しみにして
下さりありがとうございます!


ヘソクリ貯金もよろしくお願い致します(笑)^m^










22222.gif




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




たねまきの皆様


先日、福袋を無事受け取りました。
王冠ロゴのグッズが可愛くて可愛くて(^_^)


どのグッズにも素敵なコメント入りで、
ひとつひとつホントワクワクして開けました。


IMG_47011.JPG

ピンクのストールが、気になり始め、今またヤバイ状況です。
早く売り切れてほしいような、売り切れないてほしいような…


複雑です。


<一部省略>


では、またネットショップにお邪魔させていだだきます。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





福袋をGETしてワクワク開けて下さった矢先に
ピンクストールが気になり始めてヤバイ状況!?


その心境をお伝えくださるこの状況に
思わず吹き出してしまいました(笑)







ピンポンパンポ~~~~ン




日記の途中ですが、ここで


販売促進課 課長のイシダから
大切な大切なお知らせがございます





IMG_4734.JPG
▲ http://t-net-uriba.shop-pro.jp/?pid=85818008


昨日の日記でもお伝えさせて頂きましたが
ピンクストール早々に店内に到着しております!


ご注文頂きますと
これまた早々に発送できる状況となっております(笑)


ご検討中の方はぜひネットうりばページと
にらめっこして下さいませ(-人-)



以上、販売促進課 課長のイシダから
誘惑のお知らせでした~~




ピンポンパンポ~~~~ン






ピンクストールの件は置いておいたとしても


スタッフの私からみても、たねまき は本当に誘惑の多いお店だと思います!


魅力的なアイテムが多すぎます!


ishida_kun33.jpg

まきんこオーナー!誘惑が多くて
スタッフのイシダも困っております(笑)



といっても、困りはしても嬉しい困りなのですが^^;




これからも可愛いアイテムは続々とご紹介させていただきますが
皆さんのペースで誘惑と格闘しながら(笑)
お付き合いいただければと思います!







+++++++







最後に店内からのお知らせです




欠品していた金箔シリーズより
バカ殿ジェル&YUKAI 詰め替え用が入荷してまいりました!


すでにご予約頂いていた皆さんにはご連絡済みです。



IMG_7511.JPG
バカ殿ジェル


429888.JPG
YUKAI 詰め替え用 280ml / 3,200yen+TAX







金箔アイテムを使って
愉快(YUKAI)な状況に皆様がなりますように(-人-)















シ――ーーーン(-人-)







+++++++







こうして皆様からのメールをご紹介させて頂いていますと


ほんとに沢山の方々が、様々な状況の中


たねまき福袋劇にご参加して下さっているのだと
改めて実感いたします。




そしてメールを頂けているこの状況が
「決して当たり前ではない」こと



忙しくなり、自分が手一杯になると
どうしても周りが見えなくなりがちですが


何を大切にしながら仕事をしていくのか


自分の核となる部分は忘れずに
日々を過ごしていきたいと思います!




え?いやに真面目ですね?




いやいや、これがイシダの本来の姿ですから
極寒ギャグばかり考えている訳ではございませんよ?(笑)




それでは皆さん、本日も一日お疲れ様でした~~!!\(^o^)/



また明日以降に元気にお会い致しましょ~~♪









1月15日*本日のハッピーバースデー




本日、お誕生日を迎えられたのは
TAOさん旦那さーん
Oさーん


お誕生日、おめでとうございまーす!!\(^o^)/




+++++


TAOさん旦那さーん!


昨年末の忘年会もご夫婦でご参加して下さり
ありがとうございました!!


即興で猪木とからんでくださった絡み
爆笑させて頂きました!


さすがです(笑)


本日も美味しいお酒を
飲まれているのではないでしょうか?


本日から始まるTAO旦那さんの一年も、大いに笑える
素敵な一年になりますように…



+++++


Oさーん!


お誕生日おめでとうございます!


もう昨年のお誕生日から一年になるのですね!


なんというはやさ…\(◎o◎)/


お求め頂いたエルクアイテム、
良い感じに育っていますか?


また、よろしければ元気なお顔を見せに
お越しくださいね(*^_^*)


本日から始まるOさんの一年も
幸せ一杯の素敵な年になりますように…




+++++



大切なお2人のお誕生日を
心より願って・・・


お誕生日、おめでとうございまーーーすっ!
かんぱーーーいっ!\(^o^)/\(^o^)/