スタッフイシダ日記⋆福袋豪華アイテム当選者発表!






ハロー(86~)



マイネームイズ (スタッフ)イシダ!
エンジョイ トゥデイズ タネマキ ダイアリー!!















冒頭から流暢な英語での登場
失礼いたしました!(-人-)




フェイスブックバナー
▲クリック



朝のたねまきfacebookでも告知させて頂いた通り
本日の日記でいよいよ


福袋の豪華アイテム当選者の方々を
発表致します!!!







ドキドキ…ドキドキ…




ごくり…(・_・;)





画面の向こうで、日記をご覧下さっている皆さんの心境を思うと
日記を書き綴っているイシダもドキドキして参りました!





ishida_kun33.jpg

当選者発表という大役日記を任された重いプレッシャーから
早々に本日のたねまき日記を終了させたい思いにかられております。





そうは言っても任されたからには、
頑張って進めさせていただきます!




そうそう、何故こんなにも早々(そうそう)
極寒ギャグを放っているかと申しますと
これには(たいして深くは無い)訳がございます。




1381921_534519696633015_151927868_n.jpg
「当選者は極寒ギャグと語呂合わせで決めようや~」
まきんこオーナーからのこんな一声からでした。




0120a.jpg
↑その時の一幕です
撮影:かおりんこ店長




笑笑笑




オーナー、(まるで、いたずらっ子のような)
悪い顏してますねぇ~(笑)









最近、一部でひそかなブーム?となっている(イシダ)極寒ギャグ


※極寒ギャグとは…たねまき日記内限定で、わたくしイシダが繰り広げる
聞くだけで極寒の寒さを体感出来るギャグのことをいいます。





本人からしたら非常に失礼な事態ですが
そういう流れから、本日の福袋抽選会は




極寒ギャグと絡めながら
当選者(番号)を発表させて頂きます!!






そう、それはまさに冒頭の
ハロー(86~)のように…




あっちなみにこれは練習なので
86番の方は当選ではございませんm(_ _ )m
かたじけない…





それにしても、なんという恐ろしいことでしょう…


本日の日記は近年稀にみる
寒々しい日記になることが予想されます。


エアコンの温度設定をあげて
または熱々の飲み物をお手元にご用意して
読まれることをオススメ致します(-人-)







それではさっそく、
本日の日記もスタートです!!






※まずは先々進めさせて頂く前に
プレゼントアイテムの注意事項を2点!!





この度のプレゼントアイテムには
もともとサイズが決定しているものがございます。


誠に申し訳ございませんがサイズが合わない場合は
無効となりますのでご了承くださいませm(_ _ )m




2014081130-1.JPG
■ハリスツィードジャケット / Tanemaki×Harriss
Tanemakiオリジナル 59,400円(税込み)サイズ:36(9号)



IMG_0726-1.JPG
■スライバーニット5分袖アウター/RaPPELER 36,720円(税込み)
フリーサイズですが入る方


20148.30-1.jpg
■レザースニーカー / maccheronian 15,984円(税込み)
サイズ:36(約23.0cm)37(約23.5cm) 38(24.0cm前後)39(約24.5cm)
39はラスト1足の為、他の方からご注文があった場合、お渡し出来ません(>_<)





この度のプレゼントも昨年同様、
たねまきに早くご連絡があった方から
お好きなプレゼントを選んで頂けます!



当選なさった方は我先に…と急ぎながらも
冷静な頭脳でご希望アイテムを判断してご連絡下さいませ(笑)


メール送付時に必要な項目は以下となっております


↓↓↓


◆お名前
◆ご連絡先(電話番号)
◆ご自身の福袋番号
◆希望アイテム:第1希望~第3希望までをお書き下さい。


※サイズがあるものに関しては
ご希望のサイズもお書きくださいませ。




22222.gif
▲クリック



上のメール画像をクリックすると
メールをお送り頂けます。




+++++




以上で注意事項は終了です!




画面の向こうから皆さんが「早く当選者を発表してーーー!!!」
という叫びが聞こえてきそうなので
そろそろ発表に移らせて頂きたいと思います!!







+++++++







改めまして…皆さん
ニーハオー!!(こんにちは)





本日の司会進行を務めさせていただきますスタッフイシダです。







え?
なぜ中国語なのかって?





ニーハオ



280



ニーハオ(280)






いきなりですが280番さん見事当選です!
おめでとうございま~~~す!!!\(^o^)/







1381921_534519696633015_151927868_n.jpg
「いきなりニーハオ(280番)って あんた…
最初から、くだらなさすぎじゃろっ!!」

byまきんこオーナー




極寒ギャグと絡めて、当選者発表をする案を提案して下さったまきんこオーナーも
思わず吠えてしまうほどの出だしとなってまいりました(笑)














しかし皆さん、まだまだここは序盤です!
この先も、このような展開が続いてまいります。




頑張ってついてきて下さいませ(-人-)
それでは皆さん引き続きよろしく(4649)お願いしま~す!!!







ん?
よろしく?







よろしく



4649



よろしく(4649)



46 ・ 49






おっと更に2人当選か!?46番さん、49番さん見事当選…


え?


向こうから、まきんこオーナーが
飛んでまいりました!







1381921_534519696633015_151927868_n.jpg
「ちょっと いしちゃん!ペース早すぎなんよ!!
ここは46番だけにしとこうや!」

byまきんこオーナー



イシダ「そ…そうですね、確かにハイペースすぎました。」





ということで一瞬当選しかけたと思った49番さん!
残念!!!!





46番さん見事当選おめでとうございま~~す!!
(パチパチパチパチ)









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







なんということでしょう!
皆さん気を付けてくださいませ!




この度の当選者発表には引っかけ問題?がございます。


先程のように「やったー!!!当たった!!!」と喜んだ後に
実は当たっていなかったという ぬか喜び状態
になってしまう可能性がございます。




特に斜め読みの方は要注意となっております(-人-)





それにしても、この度の福袋劇、本当に沢山の方々から
嬉しいお言葉を沢山頂戴いたしました!



<お客様のお声>


↓↓↓


「今年は(たねまき福袋の)控えとこうと思っとったのに
魅惑のラインナップすぎじゃろ?(笑)」



「気が付いたら、二つ目の福袋を(ネットで)ポチッてました」




皆さんから頂いたメールの中には
このようなご意見も多々拝見出来ました(笑)




新年の1月早々から
数々の誘惑、す…すいません…(・_・;)




ですが、皆さんわたくしイシダも皆さんと同じく
たねまきさんに誘惑されているうちの1人です!



というか、誘惑に完全に完敗状態です(笑)





fullコピー.jpg
その証拠に福袋初日からGETした
ハリスツィードジャケット&ベストのセットアップを
調子良く着用しておりました。




ですが、この写真のイシダの表情からも読み取れると思いますが
(誘惑に)負けても、全く悔い無し!!!





もはや清々しさすら感じております!



この度の福袋、スタッフながら
あまりにも欲しいアイテムがありすぎて
お客さまから強欲イシダと呼ばれる始末…(笑)




強欲てーーーー!!!ΣΣ( ̄口 ̄lllll)




と思いましたが、振り返ってみると
「確かに欲に向かってGOしているな」と感じました。








お越し下さる皆さんもGO!欲!GO!欲!
元気良く店内に入場して下さる方々も…(笑)








GO!欲!GO!欲!











おっと!?


もしやこれは…?










強欲



GO!欲!



50!49!



強欲(50・49)






おっと!?50番さん・49番さん見事当選…!



かと思いきや…なんと、先ほどの4649(よろしく)で
49番さんは落選しておりました。




(一度落選している為)まさかの再び落選となります…
一度ならず二度までも、すいません(-人-)
本当にかたじけない!!!




苦渋の決断となりましたが、先へ進んで参りましょう!




3人目の当選者は50番さん
当選おめでとうございま~~~す!!!








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







さて、ここまでで既に3人の当選者さんが決定しております!
この度の豪華プレゼントアイテムは以下の合計7点!



【豪華アイテム一覧】


2014081130-1.JPG
■ハリスツィードジャケット / Tanemaki×Harriss
Tanemakiオリジナル 59,400円(税込み)サイズ:36(9号)



IMG_0726-1.JPGIMG_0711-1.jpg
■スライバーニット5分袖アウター/RaPPELER 36,720円(税込み)
■ウールスカート/RaPPELER
25,920円(税込み)



201412.28.JPGIMG_47011.JPG
■Liberリベルネックレス / uran 49,680円(税込み)
K18YG(スライドボール部分はK10YG) アコヤ真珠
■ピンク縮絨ウールストール(3枚継)
KAPITAL(Tanemakiオリジナル) 16,052円(税込)



0106782.jpg20148.30-1.jpg
■タイムカプセルリングピロー(非売品)
■レザースニーカー / maccheronian 15,984円(税込み)




残る4名の当選者さんはいったい何番さんなのでしょうか!?





再び、プレゼントのアイテムをご覧になり
皆さんのテンションもかなり高くなってきているのではないでしょうか!?




現在、日記を書き綴っているわたくしイシダのテンションも
かなりヒートアップしております\(◎o◎)/




1人日記を書き綴りながら
考えていることにキーボードを打つ手が
追い付かないスピードとなっております!!!






もはや、おかしなテンションです!
今ならほんの些細なことでもかなり楽しく感じそうです(笑)








あら?些細?









些細



ささい



ささい(331)






いきなりですが331番さん見事当選です!
おめでとうございま~~~す!!!\(^o^)/










1381921_534519696633015_151927868_n.jpg
「あんた、ささい(331)って…ほんまに良くもまぁ
そんな、ささい(ださい)こと言えるねぇ」

byまきんこオーナー















チーン(-人-)




どうやら、まきんこオーナーも
極寒ギャグにだいぶ浸食されている模様(笑)







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







本日の日記は既に
極寒ギャグのオンパレードとなっております。




ただでさえ、寒いこの真冬に
たたみかけるように極寒ギャグの寒さが重なり
大変な事態となっております。






あまりの寒さに皆さんが、凍えてしまわないように
さささっと5人目の当選者の発表にうつりましょう!






ん?さささ?(・_・;)










さささ



333



さささ(333)






駆け足で、さささっとご紹介いたしましたが
333番さん見事当選です!
おめでとうございま~~~す!!!\(^o^)/










ここへきて、どシンプルなギャグを放ってまいりました。






1381921_534519696633015_151927868_n.jpg
「・・・・・・」
byまきんこオーナー





なんということでしょうか!!
まきんこオーナーが思わず口をつぐんでしまうほどの破壊力?
我ながら恐ろしい極寒具合です…(・_・;)ごくり…







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







さぁ、なんとかかんとか順調に?
ここまで当選者の皆さんを発表させて頂いておりますが


さすがのイシダも一度の日記で
こんなにも沢山のギャグを飛ばすこともない為
若干バテてまりいました…




お気付きの通り、わたくしイシダ
体力に自信の無い完全にもやしっ子です。
おまけに冷え性です(いらない情報)






ishida_kun33.jpg
「そろそろ、この日記をここで無理やり終えて
明日に持ち越してもよろしいでしょうか?」






イシダがそんな弱音を吐き
諦めてしまいそうになっているところに


この度の福袋劇にもご参加下さり
一緒に盛り上がって楽しんで下さった方。


先日も長崎からお越し下さった
Sさんの声が聞こえてまいりました(幻聴)


Sさん「イシダかちょー!何ゆうとっと?しっかりするばい!」
(何言ってるの?しっかりしなさい!)





その一言がイシダを後押しして下さいました!


ishida_kun33.jpg
「頑張るばい!!!」






頑張るばい?










ばい



81



ばい(81)






なんと…決意表明したところに数字が隠れておりました\(◎o◎)/
81番さん見事当選です!
おめでとうございま~~~す!!!\(^o^)/










1381921_534519696633015_151927868_n.jpg
「そこまで行き切ると、ほんと個性よね。
やっぱりあんた、変わり者よ」

byまきんこオーナー







KA・WA・RI・MO・NO
(変わり者)





まさかのまきんこオーナー(変わり者)から
変わり者の太鼓判を押されてしまいました。
チーン(-人-)







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







さてさて、ラストスパートとなってまいりました!!





残すところはラスト1人!!!





さて、どなたに決定するのでしょうか!?




思えば、この度の福袋劇は、スタッフ3名で
「皆さんに喜んで頂きたい!!」
その一心で進んで参りました。




ドタバタ劇ではありましたが
追加分の見える福袋なども皆さんからご好評いただき


本当に沢山の方々に喜んで頂けました!




いつも一緒に、盛り上がって下さり、楽しんで下さり
心から感謝を申し上げますm(_ _ )m


ありがとうございます!!




先日もお伝えさせて頂いたように


今年の福袋はアイテムの袋詰め作業をほとんど
まきんこオーナーが1人でして下さいました。




どのアイテムも可愛すぎて、ワクワクしながら
詰めていらっしゃいましたが(幸せな方です笑)



やはりアイテムの組み合わせを考えるのには
四苦八苦(4989)されておりました。







お!?ついにラスト1人が決まるのでしょうか!?





四苦八苦



4989



四苦八苦(49・89)






なんと…最後の最後で2人ですか!?
しかも49番さんは


よろしく(4649) GO!欲!(5049)と
過去に二回出て落選しております…



三度目の正直となるか…




当選なさったのは…89番さん!!

見事当選です!!
おめでとうございま~す!!!






三度も登場して三度とも落選してしまった49番さん…


0120a.jpg
私たちスタッフの悪そうなこの表情を見てください(笑)





と…ここで終わると
本当にただの悪いスタッフとなるところでしたが




まきんこオーナーから提案がございました!!




1381921_534519696633015_151927868_n.jpg
「(49番さん)こんなに登場してくれたんじゃけぇ
まきんこ賞とかあげようか~!?」

byまきんこオーナー






まだ具体的には決定しておりませんが
49番さんには「まきんこ賞」なるものが
プレゼントされることに決定致しました!!!





49番さん
おめでとうございま~~~す!!(^O^)






まさに三度目の正直とはこのことですね。




49番さん、「まきんこ賞」のプレゼントを
楽しみにお待ちくださいませ(*^_^*)




といっても、当選なさった他の方と同様
にメールで名乗り出てくださいね~!!!









さて、以上で全ての当選者さんの番号が出そろいました!!!





280番 46番 50番
331番 333番 81番 89番




【まきんこ賞】
49番







皆さん本当におめでとうございま~~~す!!!!






って悠長なことは言っていられません!!




すぐさまメールを作って、たねまきまで
送って下さいませ!!!




◆お名前
◆ご連絡先(電話番号)
◆ご自身の福袋番号
◆希望アイテム:第1希望~第3希望までをお書き下さい。


※サイズがあるものに関しては
ご希望のサイズもお書きくださいませ。




22222.gif
▲クリック



上のメール画像をクリックすると
メールをお送り頂けます。







+++++++








最後に店内からのお知らせですっ!!!




福袋劇が幕を閉じ、次に開催されるのは…




福袋はみ出し市です!!!



明日の夜のたねまき日記更新後からのスタートとなります!
こちらもお楽しみに~♪







+++++++







いや~、本日も書き綴ってきました。


すごいボリュームでした…\(◎o◎)/




大変な騒ぎとなっておりますが
皆さんもお付き合い下さりありがとうございますm(_ _ )m




たねまき日記は、長文日記&かなりパンチがきいております


心身ともにお元気な時に皆さんのペースで
お付き合い頂ければ幸いです(-人-)




わたくしイシダも本日は力を出し尽くして
もはや限界となっております(笑)





本日も素早く寝床について睡眠時間をたっぷりと取って
しっかりと元気な姿でまたお会い出来るように致します!




ということで、皆さん本日も一日
お疲れ様でした~~~~!!\(^O^)/








1/20本日のハッピバースディ


今日は、3名様いらっしゃいます!



あいさーん!
お誕生日おめでとうございま~す\(^o^)/



お母さんとして奮闘なさっていますか?


まきんこオーナーとかおりんこ店長は
facebookであいさんの投稿を拝見し
楽しそうに子育て頑張っていらっしゃるのが
伝わってきていると話しておりました^^


気さくであたたかくて愛情の溢れた あいさん


またお時間ある時に、店内でお話させてくださいね(*^_^*)


今日から始まるあいさんの一年も幸せで溢れた素敵な年になりますように…




福井県のこばかよさーーん!
お誕生日おめでとうございま~す\(^o^)/



お久しぶりです!
元気にされていますか?


こばかよさんと言えば…


ぽってり筆文字教室にご参加下さったことが
とても印象に残っております!


そしてそして、まだイシダが入社して
それほど時間が経っていない時に
手作りのマフィンを頂いたこともございましたね!


マメで器用でエネルギッシュ、お会いした時も
キラキラとされていたことを覚えております!


本日も充実した一日をお過ごしなのでしょうね♪


今日から始まるこばかよさんの一年も
幸せいっぱい、笑顔あふれる年になりますように…




ともかさーーん!
すっかりご無沙汰しております!
お元気でお過ごしでしょうか?
お誕生日おめでとうございまーす\(^o^)/



ともかさんに関しましては、まきんこより。
なぜなら、他2名のスタッフはお会いしたことがないのです・・


もう随分お会いしていないので・・
お会いする時に緊張しますね(ドキドキ)笑


たねまきも早いもので今年10周年を迎えるんですよ~
ともかさんが知らないスタッフ2名と一緒に
相変わらずの雰囲気はそのままで(笑)頑張ってますよ~♪


今どうされているのか・・
近況が気になって仕方ない、ともかさん
素敵な方でしたので、きっと幸せな日々を
お過ごしなのでしょうねぇ~~(*^_^*)


またお近くにお立ち寄りの際は
元気なお顔をみせてくださいね~~


今日からはじまる1年も、ともかさんらしく
しっかり楽しんでくださいね~~




本日お誕生日を迎えられた3名様に
かんぱ~い\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/









201410.4-tanet.jpg
▲クリック