かおりんこ日記*今晩からいよいよ、はみだし市開催です!




昨晩、皆様待望の
福袋当選者の発表をさせて頂きましたっ!



たねまき日記更新後~本日出勤まで
当選者様から どれほどメールが届いているのだろうか♪



と、私たちは ドキドキワクワクしながら出社いたしました




出社後、すぐさま パソコンを立ち上げる。
メールボックスを開く・・・。




第一番に飛び込んできたメールは
こんな、大興奮のメールでしたっ!






+++++++++++



報告 たねまきの皆様



キャー はずれました (^O^)/ 残念 はずれました \(-o-)/




私の番号は「194」・・・・
今年は記念すべき10周年なので、
今年もがんがん「い・く・よ」 にかけて選んでみたのですが



石田課長の薄っぺらい語呂合わせに撃沈・・・
もうひとひねり欲しかったな (-。-)y-゜゜゜



今年の福袋は どうしてもリベルネックレスをゲットしたかったので
ネット参戦したのですが、


ここは慌ててポチらず語呂のいい番号を選ぶことも
重要課題でした<(`^´)> 



リベルネックレスをゲットするにも関わらず
ウールスカートやピンクのウールストールも狙っておりました・・・・


いや、この際たとえ持ってるものとかぶっても欲しい・・・


なんとゆう5049・・・強欲  チーン


194・・・「いくよ」 もいいでしょ 選んで欲しかったなあ 石田課長 まだまだだな




(笑) 冗談ですよ 福袋劇場 楽しんでます
まだもうひと盛り上がりありそうですね。明日も楽しみにしてます


もちろんこのメールは私の心の叫びなので返信不要です。
お体ご自愛ください。





+++++++++++++++





ず、ずるーーーーーっ(ノ_ _)ノ




なんと、昨晩の日記更新後
トップバッターで寄せられたメールは



落選者様からのメールでした!



(笑)!




昨日更新の イシダ日記を、ゲラゲラ笑わせて頂いていた私ですが
お客様から頂くメールでも 大爆笑!




あの、争奪戦激のなか
語呂合わせの事まで考えながら 番号を選出なさっていたなんて!!!!笑


そして、イシダ課長へのつっこみ!
この面白さを共有させていただけるなんて
ほ~んと、ありがたいですね~♪



中には



「47番と62番だったので番号の札の4と6をくっつけて小細工しようかと思いました(笑)」
と、おっしゃる方や
(こらこらSさん!笑 見抜きますよっ笑)




福袋当日、まきんこオーナーが
「50番(←当選番号)と52番どっちにします?」と、言った際に
52番を選んだ方から


「私はなんであの時に52番を選んでしまったのか・・・」
「もう少しで 当選だったのに!」


と はがゆ~い心情を教えてくださった方もいらっしゃいました(笑)




ちなみに、その方は50番さんから申告が無いようだったら
私が景品を選ぶ権利があるけんねっ
と、意気込んでいらっしゃるようです!


50番さ~~~んっ!
急いでご登場を~~~っ!笑





たねまきの福袋を囲んで
こんなにも皆様の物語で盛り上がれるなんて(笑)





2015年が最高な一年になる気しか、しませんっ!




おっと・・・落選者様から寄せられたメールで
こんなにも盛り上がっておりますが




当選者さまからも、無事にご連絡がまいりました\(^o^)/





++++++++++++



「頑張るばい
の、81番様♪




よろしく」
の、46番様♪




欲」
の、50番様♪
(52番さん、残念!笑)



改めて、ご当選 おめでとうございますっ





2014081130-1.JPG
20148.30-1.jpgIMG_47011.JPG


御三方には
ハリスツィードジャケット、レザースニーカー、ピンク縮絨ウールストール



を、お選び頂きました♪



残る5名様の ご連絡を
スタッフ一同 オオハリキリでお待ちいたしておりますっ




【ご当選者】
280番 331番 333番 89番


【まきんこ賞】
49番




残り 5名様ぁ~~っ!
ご連絡 心よりお待ちいたしておりまーーーす\(^o^)/






◆お名前
◆ご連絡先(電話番号)
◆ご自身の福袋番号
◆希望アイテム:第1希望~第3希望までをお書き下さい。


スライバーニット5分袖アウター、ウールスカート
Liberリベルネックレス、タイムカプセルリングピロー(非売品)



49番様は、まきんこオーナー賞となりますので
ご一報のみ頂ければ幸いです(^^)




詳しくは 昨日更新の日記をご覧ください^^
http://www.tanemaki.cc/tanemakidiarly/2015/01/20/


22222.gif
▲クリック





++++++++++++++++++



この度の景品プレゼントは
先着順!ということで・・・


当選者の方からは
興奮した気持ちを抑えつつ


早くメールを送らなくちゃっ!
という 想いが存分に伝わってくるメールでしたよ♪





ぎゃー❗️❗️❗️
まさかの当選です♪───O(≧∇≦)O────♪


ドキがむねむねで、手が震えておりまする((((;゚Д゚)))))))


あ、メッセージをうっていたら先越されるーーー(爆笑)❗️
気が動転してます