スタッフイシダ日記*\ はみ出し市も盛り上がっております! /







福袋豪華アイテム当選者発表から
本日で2日が経過致しました!



昨日の日記でご紹介させて頂いたように


トップバッターで飛び込んで来たメールが
落選者の方からってウケますよね(笑)




しかし、それだけの思いを持って、
日記をチェックして下さっていたということが
嬉しい
なぁと感じる今日この頃です。







皆さん、こんにちは~!
本日の日記担当スタッフイシダです。



広島では昨日から雨が降り、本日も
いつもより肌寒い感じがしております。


先日の極寒日記が寒気を呼び込んでいるのでしょうか…


嵐を呼ぶ男と言えば石原裕次郎ですが
寒気を呼ぶ男と言えば わたくしイシダ?




そんなしょうもないことを考えております(笑)




寒気を呼んでも歓喜(喜んで下さる)して下さる方が少なそうなので
この雰囲気を変える為に店内を換気しながら、本日の日記もスタートです!













冒頭から冷え冷えとしたスタート失礼いたします
チーン(-人-)







+++++++







昨年の福袋抽選会も大いに盛り上がりましたが
今年の抽選会も大盛り上がりですね\(^o^)/





昨日に引き続き、本日も
抽選会日記を見守って下さった方々からメールが届いておりますので
少しだけご紹介させて頂こうと思います!




22222.gif




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




初心者なので始まりに遅れてはならないと、
20時から目を見開いてページ更新しながら
日記チェックに励んでおりました。


福袋くじも当たると思い込み、昨年の日記で予習した、
来たるべき先着メール送信に備つつ、


欲しい物順にハリス、チェックジャケット、キャピタル…
と念仏の様に唱えながら(笑)その間、
ishida_kun33.jpg

前日の日記のトップに載っていました石田かちょうさんの顔が
チラッ、チラッと更新の度に変わらず…
何十分見続けたのでしょうか…


旦那の写真でさえも、こんなに見続けたこと無いんじゃないかと…
(^^;;…。あはは。




22222.gif




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




こんにちは


ギャクと語呂合わせと日記で見たとき、
もう駄目だ~~~とがっくりしました(>_<)


だって私の番号は「175」。
いなご??くらいにしか読めない(笑)


いくら極寒ギャクとはいえ(失礼)、
いきなり「いなご」!!はないですもんね。


と思いつつ「いなご」「いなご」「いなご」と心で繰り返す私。
そしてうなだれる私(笑)




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・










ご紹介させて頂いたお2人の方は
残念ながら落選組みの方々です!



それにも関わらず、無念のお声?を
わざわざお時間を割いてお送りくださいました!



しかも皆さん、笑かして下さいますね~!!


イシダの顏を何十分も見続けて下さった方に
「いなご」「いなご」「いなご」と心で繰り返して下さる方!





1人でメールを拝見しながら
吹き出しておりました(笑)^m^





もちろんアイテムが当たるとそれは嬉しいとは思いますが
イシダ個人としては、当たるかはずれるかは抜きにしても


皆さんと日記を覗いて、ワクワクドキドキしながら発表を待つ
そういう空気を味わえているということが幸せだなぁと感じております。



そんなことをしみじみと感じていると
当選者の方からのメールが目に飛び込んできましたっ!!


22222.gif




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




福袋アイテム、当選しちゃいました!!




たねまき日記を今日の昼休憩にチェックしていたのですが、
その時に「ん???ひょっとして私、当選してる??」


とビックリしたのと気が動転したので、大変でした(笑)


福袋番号は覚えてはいたものの、
ひょっとして間違っているかもしれない・・・
とあたふたしたり。


今回はネットで購入させてもらったので、メールをチェックしようにも
家のパソコンのアドレスにしているため


家に帰るまで確認もできず・・・


午後からの仕事が福袋番号と当選にビックリで、
ほとんど上の空状態・・・(笑)




ようやく家に帰って確認すると、大丈夫でホッとしているところです。


だから、イシダくんの極寒ギャクも気が動転していたので、
サラーッと読めてしまいました・・・(笑)


日記の最後の最後の一人だったので、
ほぼダメだと思っていましたが。。。


「49番」の方に感謝するばかりです!(笑)
どうもありがとうございました!!




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









「四苦八苦」89番さんのSさん
おめでとうございま~~す!!





イシダの極寒ギャグをサラーッと読めたなんて…
気が動転していたのが不幸中の幸いでしたね!(笑)




IMG_0726-1.JPG


Sさんには、ご希望のスライバーニット5部袖アウターを
プレゼントいたします!!




この度のメールで感じたことは
ご自分の抽選番号を写メにとって持ち歩くか


たねまきから送られてくる自動返信メールを
すぐに確認出来るアドレスに転送しておく





そのわずかな差が勝負の勝敗を大きく左右いたします…(大げさ)







残り4名のご当選者の方からのご連絡
引き続きお待ちしておりま~~す!!



【ご当選者】
280番 331番 333番


【まきんこ賞】
49番




+++




◆お名前
◆ご連絡先(電話番号)
◆ご自身の福袋番号
◆希望アイテム:第1希望~第3希望までをお書き下さい。


ウールスカート
Liberリベルネックレス、タイムカプセルリングピロー(非売品)


22222.gif
▲クリック





個人的には、ある意味一番おいしいポジションの
49番さんのご一報を心待ちしにしております(笑)








+++++++







昨晩から始まっている
福袋はみだし市
好調に開催中です!!






土砂災害募金
▲クリック




広島土砂災害募金 福袋はみだし市 
 期間:1月21日(水)~1月25日(日)





福袋に入りきらなかった アイテムたちを
通常の販売価格+10% にて、ご案内させて頂きます!




なぜ+10%?


福袋アイテムをめがけて 福袋をお買い上げくださった方へ
単品販売させて頂く事が申し訳なく…
感謝の気持ちと敬意を表して 少しお値段を あげさせて頂きます



+10%は 「広島土砂災害募金」
させて頂きます!

募金後は たねまき日記にてご報告申し上げます





単品で欲しい方、福袋をご購入なさった方
みなさんにとって よりよい企画となりますよう
心より願って・・・。



たねまきスタッフ 一同



+++



20141206331.JPG2014120305.JPG

さっそく沢山の方々からご注文頂き、既に
革ブレス&エルク 小物ケース(大)は
完売いたしましたm(_ _ )m




そして、この度 出遅れて福袋を購入出来なかった方々からも


「私の本命をGET出来て嬉しいです!」


「誘惑に負けました…_| ̄|○笑 仕事の資料入れるのに
良さそうだなと言い聞かせてポチってしまいました。」


2015118012 (5).JPG


そんな嬉しいお声と共に、福袋ぶくろもお求め頂いております♪





IMG_4186.JPG

ジャガードポーチセットをお求めくださった方から
はこんなお声も頂いております!


↓↓↓


やーん。はみ出し市ですって~。
そりゃ買いますよねえ。笑


欲しかったポーチが出ていたので、思わずポチ…


ポーチポチ…


どう?どう??イシダかちょー!?笑



↑↑↑













チーン(-人-)





清々しさを感じるほどの極寒具合です(笑)
もはや、イシダからお伝え出来ることは何もございません!





はみ出し市も既に盛り上がっておりますが
(個人的には)みなさんからの極寒ギャグもお待ちしております♪^m^




最後に強欲な皆さん…おっと失礼!!
元気の良い皆さんを誘惑するかのように


ネットうりばへのリンクを貼っておわかれ致します( ̄ー ̄)にやり



117.293.jpg

▲ネットうりば








+++++++







福袋交換会もスタートしております!!



【福袋交換会とは…】


あの色が欲しかった・・
あのアイテムが欲しかった・・
同じ物が色違いで来ちゃった・・


そんな思いを交換しませんか?


皆さまがもっと笑顔になるために
一度届いた「福」の交換場所のことでございます。






フェイスブックバナー
▲クリック



↑の画像をクリックして頂くと、福袋交換会ページをご覧頂けます(*^_^*)




今年は中身公開福袋をご案内させて頂いたので
例年に比べて、投稿なさる方は少ないかもしれませんが


どなたにも素敵なご縁があることをスタッフ一同願っております♪




2015fukubukuro1.jpg





過去開催では投稿なさらなくても、覗いているだけで
皆さんのやりとりを楽しませて頂き、ほっこりなさった方々から
嬉しいお声を多数頂いております(*^_^*)



また、アイテム交換をなさって仲良くなられた方々
ご縁が繋がっている方々からの
嬉しい報告もお聞きしております♪



アイテム交換がメインのイベントページではありますが
皆様同士の交流の場としてもお使い頂けると幸いです。





早速、非売品の投稿や
大物アイテムの投稿も頂いております!!



そして早速
交渉が成立なさった方々も!!!!


しかも同じ方同士で3回目の交換というご縁!!


\(◎o◎)/\(◎o◎)/



おめでとうございま~~す!!!




やはりこの偶然のご縁というのは面白いですねぇ~!




まだご覧になっていらっしゃらない方は
ぜひ一度覗いてみてくださいね~\(^o^)/







+++++++







さて、本日も書き綴ってまいりました!



そういえば昨日の日記でピカンテの値上がりが
決定することをお伝えさせて頂きましたが


とうとうわたくしが使わせて頂いていたネイビーのお財布
(店内サンプル用として味を出すために)


をお返し致しました。


neivyaa.jpg


このお財布(ネイビー)メイビー(たぶん)というか
絶対イシダの元には返ってこないでしょう(当たり前ですが)



本日、昨日の日記をご覧下さって
早速ブラックをお求めくださった方がおっしゃっていましたが


「前から気にはなっとったんよ~!」


というお言葉を聞いてこんなことを感じました。


「気になっていたアイテムいつ買うの?」


「(値上がりする前の)今でしょ!!!」




ということでわたくしイシダも本気で購入を検討中のピカンテ長財布


ご検討中だった方はぜひこの機会にどうぞ~!!
本当に使いやすくてハマること間違いなしです◎




自分でも呆れるほど1月から強欲にとばしておりますが
その為に頑張って働かせて頂くことを誓い


本日の日記を締めくくりたいと思います!!<(`^´)>



それでは皆さん、本日も一日
お疲れ様でした~~~!!!









1月22日 本日のハッピバースディ



Sさーん!!
お誕生日おめでとうございま~す



先日は久しぶりに旦那さんとお2人で
お越し下さりありがとうございました^^


本当に素敵な旦那さんですよね!


しっかりポイントを掴んでいらっしゃるあたり
同じ男性としても尊敬しております。


Sさんが旦那さんにとってそれだけ大切な方であり、
更には相性も良いのだろうなぁと


1人勝手に考えておりました^^;(笑)


あたたかいご家族に囲まれて本日は
素敵なお誕生日を過ごされていることと思います♪


日々慌ただしくお仕事をなさっていると思いますが
しっかり息抜きをなさりながら
日々をお過ごしくださいね♪


今日から始まるSさんの一年も幸せ一杯で
素敵なことが溢れた年になりますように…


またお会い出来る日を楽しみにしております\(^o^)/