まきんこ日記  サプライズ劇第二弾の報告です!

\ 大成功! /
2015022399.jpg




昨日に引き続き、サプライズ第二弾!




相変わらず おまつり騒ぎ のTanemakiです(笑)





2012111714.jpg
なかよし3人組による
たねまき店内サプライズ大作戦!





登場人物(様) : Bさん(広島在住) Yさん(島根在住) Tさん(島根在住)




もともと仲良し3人組の3名様




Bさんが、Tanemakiに通い始められ
他のお2人に猛プッシュしてくださり(笑)
今では、3名様とも大常連様となりました(*^_^*)




なので、3名様の中でTanemakiの話題になることが多いと
お聞きしておりますm(__)m本当にありがたい限りでございますm(__)m



そんな中



21日(土)の夜、島根よりお越しのTさま、Yさまが、Bさん宅へご宿泊なさり
翌日22日(日)に、uranさん教室にご参加くださったのですが




BさんのTanemakiグッズを全て出してもらい
朝4時まで他2名様が着てはファッションショーをなさっていたんだとか^^;



私とほぼ同級生なのに・・若すぎですよ。
そんな時間まで起きていらっしゃるとは・・




201406012278.jpg201406012278.jpg
この度のサプライズ主役は
島根よりお越しくださった、Tさまでした♪




今月13日にめでたくお誕生日をお迎えになられたTさんへ
他のお2人から誕生日プレゼントをお渡しする!というサプライズでした




プレゼントはコチラ!
.jpg
▲クリック




このアイテムは、本当に、驚くくらい根強い人気ですよね~



先日入荷してきたばかりなのですが
焦げ茶の方は、あと6つとなっております!



便乗して宣伝ですが・・
迷われていらっしゃる方はお早目の方が良いかも!?です
http://t-net-uriba.shop-pro.jp/?pid=42614445
↑↑ 笑!ちゃっかり! ↑↑





(話をもどします)




主役のTさまは、この革ポーチが欲しくて、欲しくて
たまらなかったらしいですが、なかなか手が出せずに
迷われていたんだそうです



ご家庭もありますから、わかります、わかります。



そんな時に力を合されたのが、他のお2人です!



数日前、広島在住のBさんがご来店下さり
サプライズで渡してください!との依頼を受けました




Bさんは当日お仕事でいらっしゃれないようですが
他お2人がuranさん教室の為ご来店下さった時
革ポーチのプレゼントを渡してください!




とのことでした!



ドキドキドキドキ・・・・・。



そうなんです、昨日は、11時30分すぎに
他のサプライズ会場への配達任務もありましたので



Tさまと、Yさまが、ギリギリの時間帯にいらっしゃったらどうしよう・・
などなど、当日になると、ちょっぴり焦ってきていた私



でも、上手くやって



感激の涙をながさせよう!



私は、1人鼻息荒く考えながら
一番良いタイミングを探っておりました!



ですが、思った以上に早く登場なさったことに動揺(笑)



結局、とっても不自然な感じで渡すことになったのですが(笑)




ゴーッ!
主役Tさまの反応は期待以上!笑
感激のあまり涙を流されていて・・・・




なんだか、心がほんわかしました(*^_^*)




そのお姿をご覧になられていたYさんは
「Bに動画撮って見せてあげたらよかった~」
と大喜びで、見守られていらっしゃいました(*^_^*)



\ 大成功! /
2015022399.jpg




学生時代から仲良しの3名様



かれこれ、15年以上のお付き合いだと推測いたしますが
今でも、サプライズプレゼントの計画をたてられながら



それぞれが(全く不自然な様子はなく)褒め合われる感じ
がとても新鮮で、それぞれを尊敬し合われている・・



そんな絆の深さを感じます(*^_^*)



私は、ラッキーなことに
サプライズのお手伝いをさせていただきましたが



素敵な人間関係、つながりに
心がほっこり癒されました(*^_^*)



これからも、ず~と、3名様で仲良く一緒に人生を楽しまれてくださいね♡









こんにちはー♪
今日の日記担当も私、まきんこです♪



ここ最近のたねまきは、どうした?どうした?て
思わず問いかけたくなるくらい・・



以前にも増して幸せな報告がてんこもりです(*^_^*)♪






22222.gif


先日のバレンタインでなんと!
ご主人→奥様へプレゼントなさったUさま奥様より
喜びのメールが届きました!




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




まきさん、かおりちゃん、いしだ君こんばんは。
いつもお世話になってます。○○です。


先日のバレンタインデーでは
またまたうちの旦那がお世話になりました❤



私がほのかとアンパンマンミュージカルに行ってる間に
まさかたねまきさんにお邪魔してるとは……。
ほんの二時間の間に色々行ってたんですね