かおりんこ日記*ピアスチャーム残り15個きりましたっ\(◎o◎)/!






ピアスチャーム
残り15個をきりましたっ!






\(◎o◎)/!\(◎o◎)/!\(◎o◎)/!






残り15個、10個になったら
教えてください!





そんなお客様が多くて・・・




大急ぎでご報告でございますっ<(`^´)>











気になってくださっている方
ご検討中の方 本当に、本当に 多いんです!





2015121801.jpg
可愛いし、欲しいんじゃけど
諸々な事情により、今すぐには決心がつかんのんよ
残り10個になったら、日記で教えてくれん?
それまで考えとくけん!!!!






そんなセリフを 数名様よりお伺いし・・・
いつの間にか そうお声をかけてくださった方が
10名様を越えてしまい・・・


そうすると、今度は
「15個きったら日記で報告して!」


と、おっしゃる方もいらっしゃり・・・





け、今朝
ついに15個をきってしまいましたっ\(◎o◎)/!\(◎o◎)/!




ということでっ!
すべてまとめて ご報告させて頂いた次第です





ご検討中の方が、どれほど決心なさるのか
定かではございませんが・・・



お声をかけてくださっている方を おまとめすると・・・
在庫が行き渡らないのでは!?



と、スタッフ全員がドギマギしております(汗)






+++++++++



最近は誘惑がいっぱいで…
今年は節約するぞと思いながら
毎日ワクワクしながら日記読んでます!


これ買ったらあれに合うよね〜♥
なんて毎日寝る前の日課です


物欲と闘うNでした。




+++++++++++




↑お客様より頂いたメール。
皆様も、こんな心境ですか??笑






ご検討中の方は、どうぞ お早目に!!











ピアスチャーム / 6,480円(込)
ホワイトデー限定企画の為
在庫がなくなり次第終了となります!




今晩、在庫を全てネットうりばに掲載いたしますので
ご希望の方はネット操作をなさってくださいませ

http://t-net-uriba.shop-pro.jp/?pid=86968650




すべてネットうりばに掲載させていただきますので
メールだと確保できない恐れがございますm(__)m



お手数をおかけいたしますが
どうぞ 宜しくお願いいたします*











みなさん、こんにちはーっ!
青空が広がる広島



平和公園沿いの桜も きれいに咲き誇り
Tanemaki玄関から 平和公園に視線を向けると


踊るように溢れだす ピンク色に 心がほっこり♡



・・・メルヘンな気持ちになってしまう かおりんこです





昨晩、無理矢理いしっこを連れ出し
一緒に夜桜を堪能して帰りました♪





カシャッ、カシャッ、カッシャッ
(写真を撮る音)


「わぁ~~~ぷっくりまんまる~」
「かっわいーーーー♡」
by かおりんこ




「女子のいう「かわいい」って便利な言葉ですよね」
by いしっこ





「・・・・。」




「おぉ~~~!月越しに見える桜もいいねぇ~」
by 写真を撮りながら言い間違いに気づいていない興奮気味の かおりんこ





「正しくは、桜ごしの月ですけどね・・・」
by いしっこ






・・・(ー。ー)笑





相変わらずな2人ですが
「各々で」 夜桜を堪能しました(笑)





堪能した後は、速攻解散!
さくら道を歩いたのは ほんの10分程度




・・・・(-人-)ちーん



仲が良いのか悪いのか
絶妙な距離感を保ったままの 2人でした(笑)






さておき♪
明日の定休日は お花見に出かける予定!



雨女の私は、雨が降らないことを願うばかりです






0608123.jpg
あーした天気になぁれ



てるてる坊主をぶら下げながら
心から願っておきたいと思います(((願))))






本日の日記も、最後までお付き合いの程
宜しくお願いいたしまーーーす!









冒頭の話に 戻りますが




ピアスチャームを検討してくださっている方
本当に多いんですよ!



昨日、新作をご紹介させて頂いたにも関わらず
思わずツッコミを入れてしまう、こんなメールが届いていました



(皆さん、笑いのセンス抜群です!笑)






+++++++



まきさん、かおりちゃん、いしだくんへ



こんばんはー。
いつも、お世話になってます。Mです。


毎日、誘惑の多い日記は、欠かさず見てます(笑)
今日のリネンのバックなしじゃわー!!




20150329071 (30).jpg
すごく好み…可愛い過ぎるよ…。




しかし、本日メールしたのはバックじゃないの。

(ずるっっっっ byたねまきスタッフ一同)





20150223-8.jpg
ピアスチャームが、まだあるようなら取置きをお願いしたいのです!!




娘ちゃんに、去年の(笑)誕プレにおねだりした結果…
買ってくれることとなりましたー!!バンザイ♪


(他に食事ご馳走と泣きそうになること言われました
悔しいから(笑)泣かんかったけど、伺った時にでも聞いてやって下さいね)




(以下省略)



++++++++++



このメールを見終わった後 スタッフ一同、つっこみました




20150329071 (6).jpg
バッグじゃないんかーーーいっ!






いやはや・・・



もちろん新作バッグも一押しですが
やはり 皆様の頭の片隅に 
ピアスチャームは ずっと残り続けているのですね~






ガサゴソ、ガサゴソ





おや?





誰かがレジに並ぼうと準備を始めました






20150219-8745.jpg
おっと・・・。
某雑貨屋オーナー I川様ではありませんかっ!






やれやれ(;一_一)




オーナーの名誉の為に申し上げておきますが
この度は、お友達へのプレゼントに・・・だそうです!




ただし、皆様の様子をうかがってからと
申しておりますので


ご意志がお決まりの方は
お早目の方が よいと思われます!笑







ピアスチャームの波に押され
新作バッグについて 触れれていませんが(^^;)




お蔭さまで、皆様より大好評いただいております♪
本日 数名様にお尋ね頂いたのが




2015032934.jpg2015032924.jpg
「黄色も気になるんじゃけど、合わせやすい事を考えたら
やっぱり、無難にネイビーかねぇ??」





という、色のご相談。





皆様のお持ちのバッグにも よりますが





2015032925.jpg
夏の定番でお使いのバッグがお持ちの方は
色の冒険! 黄色を取り入れてみては いかがですか??

夏の服装は、シンプルになるので、色を取り入れてアクセントをつけると
コーディネートがさらに楽しくなると思います♪





私も、今まで無難な ベージュやネイビー、カーキ
など いわゆるアースカラー?が


着用の上での安心材料でしたが(笑)



やっぱり、原色カラーを取り入れると
元気に見え、すごく映えるんです!





例に挙げると・・・
11080963_799408800144102_1417491224260108669_n.jpg
先日皆様に可愛いと褒めて頂いた まきんこオーナーからのプレゼントコート♪



私としては勇気のいる 色物レッドですが



驚くことに、たくさんの方にお褒めいただきました(^^)




いつもの雰囲気が ガラリと変わるんですね





2015032934.jpg
ホワイト×イエロー
原色を取り入れるのに 抵抗がある方も
バイカラーだと比較的抵抗なくお使いいただけるのでは ないでしょうか♪



躊躇なさっている方は ぜひともチャレンジなさってみてください(*^_^*)





一方で



2015032932.jpg
ネイビーも、少し鮮やかな色味です!




デニムを穿く感覚で 気軽に持てる
日常使いしやすい色だと思いますので



こちらも、ぜひ ご検討くださいね(*^_^*)





■イタリアリネンバルーンバッグ
http://t-net-uriba.shop-pro.jp/?pid=88335499










実は、本日も リメイクジュエリーの打ち合わせがありました♪




小さなお子様と一緒にご来店くださった ご依頼者様
最後の方になると、お子様が大騒ぎをなさって
大変だったとか・・・(T_T)


お疲れ様でした*



この度は、おばあ様より譲り受けられたジュエリーをリメイク!
どんな風に仕上がるのか。。。またまた、楽しみです(*^_^*)





uranさんと、オーナー間では 現在
ペアリングの企画も進めています




51444.JPG
皆様、こちらもお楽しみに~♪





明日は、たねまき定休日!
しっかりお休みさせて頂き また水曜日も元気いっぱいで登場いたします\(^o^)/



それでは、本日も一日 お疲れ様でしたーーーっ!









blog.png
▲クリック










3月30日*本日のハッピーバースデー




本日お誕生日を迎えられたのは
まやさーーーーんっ!
おめでとうございます♪


最近お会いできていませんが、お元気でお過ごしでしょうか
お仕事も頑張っていらっしゃいますか(*^_^*)?




これからの時期、trippenショートブーツや
白ナオト、バルールさんの麦わら帽子・・・などなど
活躍するアイテムたちが 盛り沢山ですねっ


(たくさんのアイテム、ありがとうございます!)



また、ひょっこりお会いできるのを
楽しみにしています!


「上品」という言葉がぴったりな
まやさんにとって、今年一年も最高な日々でありますように


お誕生日、かんぱーーーーーいっ\(^o^)/





3月31日*ちょっぴり早い明日のバースデー




明日、お誕生日を迎えられるのは
Yさーーーーーんっ!Aさーーーーんっ!
お2人方♪おめでとうございますっ!




++++++++



Yさん♪


先日お会いした際に着ていらっしゃった
トレンチコートを見て、私ももっともっと着用せねば!と
改めて気合いが入りました(笑)


お揃いトレンチ♡Yさんのように、なかなか格好よく着こなせないけど
味わい深くなったYさんのコートが あまりにも可愛すぎて♪


スタイル抜群で、良い物をたくさんご存知のYさん
これからも勉強させてください<(`^´)>


また、東京のNさんと2ショットでのご来店
楽しみにしています~♪




+++++++


Aさんっ!


その後、体調は いかがですか?
随分お会いできていませんが


緑のリュックに、赤NAOT紐靴を合せてくださっていたコーディネートが
あまりにも可愛すぎて。。。
そのお姿が忘れられません!笑


明日から始まる一年も
オシャレに、仕事に たくさんの笑顔があふれる一年でありますように!



+++++++++




大好きな2名様の一年を願って・・・
お誕生日、かんぱーーーーーーいっ\(^o^)/