スタッフイシダ日記*ホワイトデーギフト続々と!






ワイワイ




ガヤガヤ






「店内に誘惑ありすぎなんよ~」










朝一番から沢山の方々が店内に居合わされた時の
皆さんからのお声です。





ホワイトデーギフトのお引き取りや
追加でお求めくださる方
またはNAOTを駆け込みでご予約下さる方





皆さんが、店内を眺めながら
おっしゃるご意見が一致しております。






「誘惑が多すぎる!!」





笑笑笑





スタッフながら、わたくしもそう感じております。




我慢するのが大変
この言葉がピッタリな感じです^^;(笑)






そんなお言葉をおっしゃりながらも
皆さんの表情は一様に楽しそう。




本日居合わされた方々も初対面の方同士でしたが
店内で賑やかに盛り上がっておりました(笑)






こんなにも笑い声が響いている雑貨屋
わたくし見たことがございません(-人-)







IMG_524611.JPG

本日お越し下さったMさんは、ベージュのコートに
このストールをコーディネートなさっていましたが
めちゃめちゃお似合いで目を惹いておりました♪




「その方の良さを、ひきだしてくれるアイテム」




その言葉がピッタリでした!!!





お求めいただいたアイテムが


皆さんの日常生活で活躍しているところを拝見するのは
やはり嬉しいものですね(*^_^*)







皆さん、こんにちは~!
本日の日記担当スタッフイシダです。



冒頭から朝の一幕をご紹介してのスタートです!




本日も元気に書き綴ってまいります!
お付き合いの程よろしくお願い致しま~す\(^o^)/







+++++++







昨日の夜、バルールさんの麦わら帽子シリーズを
ネット掲載させていただきましたところ…




201503011.jpg

ciuri チウリ / バルール 21,060円(税込み)
カラー:ブラウン・グレー・ナチュラル
素材:指定外繊維(ペーパー100%)



ブラウン・グレー・ナチュラル 全て完売致しました。




+++++




20150301-2.jpg

MILU ミル / バルール 18,900円(税込み)
カラー:ブラウン・ブラック
素材:指定外繊維(ペーパー100%)


http://t-net-uriba.shop-pro.jp/?pid=87432587


ブラウン 完売致しました
ブラック ラスト2点となっております。




+++++




2015022823.JPG

MAIM マイム / バルール 16,200円(税込み)
カラー:ホワイト・ブラック
素材:シルク100%


http://t-net-uriba.shop-pro.jp/?pid=87432746


ホワイト 完売となりました。
ブラック ラスト1点となりました。




まだ一日しかたっておりません。




バルール帽子、恐るべし…(・_・;)ごくり







麦わらハット(帽子)たちが次々に店内からいなくなる
あまりの勢いに思わず、わたくしイシダ
ハット(ハッと)致しました















チーン(-人-)







さて、気を取り直して…


初めての方に少しだけご説明をさせてください。

3.28.22.JPG




ブランド名のVALEUR(バルール)とは、身につける人それぞれの"価値観"で
自由に楽しく身につけて欲しいという思いから
名づけられています。


「心がほっとして、温かくぬくもりを感じ、楽しく喋るようなもの」
というコンセプトのもと、


"家族"、"友達"、"音楽"、"風景"など
ありふれた日をデザインソースとし、


デザイナーが思い描くイメージを
自らがパターンを引き縫製することでより具体的に
理想的な形へと仕上げられた帽子たちです。




+++




こだわられた素材と被り心地の良さには絶大な信頼があり
日常使い出来る気軽さと、バッチリオシャレにキメたい時もキマる




そんな素敵な帽子ブランドなのです!!






よろしければ、こちらからご覧くださいませ


↓↓↓


Valeur帽子を覗きに行く





2015021928.jpg
quinhoキーノ / 9,504円(込)
ブルー
http://t-net-uriba.shop-pro.jp/?pid=87003999


意外と皆さん見落とされがちなのですが店内には、他にも
Valeur定番ハンチングのキーノ!




2015021909.jpg2015021915.jpg
2015021920.JPG2015021907.jpg

http://t-net-uriba.shop-pro.jp/?pid=87010816


毎年生地違いで登場する、定番のベレー帽ユアンもございます◎




IMG_52531.JPG

http://t-net-uriba.shop-pro.jp/?pid=87012791


冒頭にも登場した、Valeurさんオリジナルの生地が目を惹く
麻100%の気持ちの良い大判ストールもございます!




私たちが口でお伝えするよりも


何はともあれ、一度被って頂く、巻いて頂くのが
一番体感していただけるアイテムだと思います。





ぜひ一度、ご試着にお越しくださいませ(*^_^*)







+++++++







先日の到着から、店内には皆さんが続々と
マカロニアンのレザースニーカーをお引き取りにお越し下さっています。



20148.30-1 - .jpg

昨日も、旦那さんと仲良く2足
引取りにお越し下さったご夫婦も(*^_^*)




イシダも先日、レジに並びきちんとお支払をして(重要)
さっそく翌日に履いてリトルワンズさんへお伺いしたと
ご報告させていただきましたね!




その時に、実際に履いてみた時の感想を交えながら
レザースニーカーに対する熱い想いを書き綴らせて頂きました。





すると、どうでしょう。




「イシダ日記にやられたわぁ~(笑)」


と、レザースニーカーをお求めくださった方が!!





わたくしイシダいつの間にか、
ご決断を迷われていた方の背中を
ぐぐぐいっと後押しさせて頂いていたようです(-人-)





ishida_kun3.jpg
▲例のイシダ日記を覗きに行く







マカロニアンのレザースニーカーの魅力を
しっかりとお伝えしておりますので
ぜひ一度覗いてみてくださいませm(_ _ )m





そんなことを言いながら、まだ語ろうとしております(笑)




皆さんによってスニーカーの何を重視なさるかは
人それぞれだと思います。




デザインや、履き心地や色味などなど…





お好みにもよると思いますが
実際に、このレザースニーカーを履いてみて
個人的に一番ヒットしたのが、やはりこのポイントでした!!


20148.30574.JPG

この しなやかさ




登山靴や、ゴツい革靴のような履き心地がお好きな方には
正直あまりオススメは致しませんが



フィット感や軽い履き心地を重視なさる方には
間違いなくオススメの逸品です◎




この、しなやかさが履きはじめから靴擦れなどをせずに
快適に履いて頂ける一番のポイント
だと感じています!




本当に、これだけでテンションも上がってきます(単純)




11021112_787998561285126_3455358176935827749_n.jpg


男前な、まきんこオーナーが担当者さんから
在庫分を全てお譲り頂いたので


迷われている方は実際に店頭でご試着になり
続々とレジに並ばれております(笑)




本日もジム帰りのSさんがフラッとお立ち寄りくださり
ご試着なさり「たぶんポチっとします」というお言葉と共に帰路につかれました。





Sさ~ん、こんなところからですが
ネットうりばからの滑り込みお待ちしておりま~す(笑)( ̄▽ ̄)にやり



現在全て店内にございまして
ご予約なしでお渡しできるものもございます!
気になれるお客様は、とりあえずは一度履いてみてくださいね*





2014122002.JPG


皆さんの春夏の靴のスタメンに自信を持って推薦致します!



まずはご自宅の靴の収納事情をお確かめの上
レザースニーカーのスタメンがどこを覗いても存在しないようでしたら
ぜひ、ご試着にお越しくださいませ~




店内でマカロニ餡
おっと…間違えて、もみぢ饅頭の種類のように呼んでしまいました。


チーン(-人-)


正しくはマカロニアン(レザースニーカー)とお待ちしております!







+++++++







さて、ここで問題です!





本日3月2日は何の日でしょうか!?






え?島崎 和歌子さんの誕生日?





確かにそれも正解なのですが…






本日は、かおりんこ店長の
お誕生日なのです!!!




03021111.JPG
※これは昨年の誕生日の様子です。




お誕生日おめでとう!!(日本語)




Happy Birthday (英語)




Buon compleanno(イタリア語)




生日快楽(中国語)




Bon anniversaire(フランス語)





各国からお祝いの言葉が届いております!(1人5役)







本日で晴れて27歳になった、かおりんこ店長。







店内でも


「もぉ、かおりんこが着るとなんでも欲しくなるんよね~」


「かおりちゃん、ずるいわぁ~(モデル、まきさん出してやぁ)(笑)」


「いつも心を込めて発送してくれてありがとう」





と日頃から沢山の方々からのお声を頂戴しておりますm(_ _ )m







モデルとしてはもちろん、ネットうりば担当、発送業務、メール返信などなど
本当に幅広く活躍なさっています。






【たねまきにとって、欠かせない存在】





まさに、そんな言葉がピッタリきます。




+++++




以前、イシダが入社してまだ日も浅い頃に
ある常連のお客さんから言われたこんな言葉が印象に残っております。





「かおりちゃんは、どんな時でも同じ笑顔で迎えてくれる。ほんと、すごいわぁ。」




これって、本当にすごいことだと思います。




現在、チャレンジ中のイシダにとって
その難しさが非常によく分かります。





上司としても、1人の人としても
尊敬できる方です。




今日から始まった、かおりんこ店長の27歳が
今までで一番輝く年になりますように…









最後は最近の(26歳)、かおりんこ店長のダブルピース姿と共にお別れです!


2015022514.jpg







+++++++







本日も書き綴って参りました~~!!



週始めの月曜日!
皆さんお疲れ様でしたm(_ _ )m



最近また寒くなったり、温かくなったりと
天候が不安定になっておりますが
皆さん体調崩されていませんでしょうか?



鼻炎持ちのイシダは外ではマスクが手放せません。



本日お越し下さったSさんのお話によると


この時期は花粉が飛んでいるから…と
レインコート
(オシャレなリバティ柄)を着ていらっしゃるそうです


レインコートの素材なら、パッパと振るだけで
コートについた花粉や汚れも落とせる。




さすがです!!




何でも、知っているということは武器になるのですね。
φ(..)メモメモ




花粉症の皆さんもこの時期、なかなかツラいと思いますが
あらゆる手段を使って乗り切っていきましょう!




それでは皆さん、本日も一日お疲れ様でした~~!!








blog.png
▲クリック








3月2日*本日のハッピーバースデー



本日、お誕生日をむかえられたのは
Sさ~ん!Wさ~ん!O本さんちのかずく~ん!


おめでとうございまーす\(^o^)/




+++




Sさーん!


お誕生日おめでとうございます!!


とても、あたたかくてユーモアあふれるSさん!


色々とお話を聞かせて頂く中で
旦那さんとのご関係も
とても素敵だなぁと感じております(*^_^*)



「Sさんだから旦那さんが
旦那さんだからSさんが」


そういう信頼関係を
築いていらっしゃったのですね!



追伸:旦那さんのシュールなギャグ
個人的にツボです!!(笑)


また店内に一緒にお越し下さる時には
ぜひ新作をお聞かせくださいませ^m^



Sさんの本日から始まる一年も
幸せと笑い溢れる素敵な年になりますように…




+++




Wさーん!


お誕生日おめでとうございます!


とにかくパワフル!!!



店内で始めてお会いした時のことを
今でも良く覚えております(笑)



そのパワフルさの源はどこからきているのでしょうか?
ぜひ次回お越し下さる時に
もやしっ子のわたくしにご伝授下さいませ(-人-)



たねまきfacebookもいつもご覧下さり嬉しいですm(_ _ )m




これからも、楽しんで頂けるような投稿を続けて参ります!<(`^´)>
Wさんのタイミングでお付き合いいただければ幸いです♪



本日から始まるWさんの一年も、パワフルで
素敵な年になりますように…




+++




かずくーーんっ!


O本さんちの かずくんっ
お誕生日おめでとうございま~す!


革好きなお母さん
イシダはまだお会いしたことがございませんが


まきんこオーナーが、お元気ですか?

とおっしゃっていましたよ(*^_^*)


かずくんとお母さん♪一緒に元気なお顔を見せに
遊びに来てくださいね~\(^o^)/


本日から始まるかずくんの一年も、幸せいっぱいで
健康に過ごせる年になりますように…



お母さんも子育てお疲れさまです*



+++++




本日、お誕生日を迎えられた
皆さんに、かんぱ~~~い\(^o^)/\(^o^)/