スタッフイシダ日記*明日は何の日?ホワイトデー!






明日は、いよいよホワイトデーですね!






男性の皆さん、もうご準備はお済ですか~?



この日記をご覧下さっている男性の皆さんは
マメな方が多いのでバッチリな方がほとんどなのではないでしょうか!?





「ま~め」(ま~ね)
byたねまき男性チームの皆さん









そんなお答えが聞こえてきそうです。







チーン(-人-)
冒頭から寒いスタートとなっております。







ホワイトデーとは


一般的にバレンタインデーにチョコレート等を貰った男性が、
そのお返しとしてキャンディ・マシュマロ・ホワイトチョコレート等のプレゼントを女性へ贈る日。




「White day?(ホワイトデイ)」





白い日?





「Why today?(ホワイトデイ)」







いやいや、何故ホワイトデーが3月14日か?
と言われましても、そういうことになっております!(強引)


最近は、友チョコや女性同士でのチョコレートのプレゼントなども主流になりつつありますが
やはり、頂いたお礼にお返しをお渡しする。


そういう男性も多いのではないでしょうか?




2014whiteDay_logo.jpg

既婚者(女性)のお話によると
旦那さんが職場でもらったバレンタインデーのお返しに…と
奥さんがホワイトデーのギフトをご用意なさっているとか!





各ご家庭にもよると思いますが


そういうお話をお聞きすると
(ご本人はあまり意識なさっていなくても)


奥さんに支えられている旦那さんは、世の中に
沢山いらっしゃるのだろうなぁと



女性の素晴らしさを感じます。




世の中の女性の皆さん、お疲れ様ですm(_ _ )m







改めまして、皆さん こんにちは~!
本日の日記担当スタッフイシダです\(^o^)/




え?イシダですか?(聞かれていない)




まきんこオーナーと、かおりんこ店長に
ホワイトデーギフトしっかり用意しておりますよ^m^


そこらへんは抜かりなしです(笑)


まだお伝えしておりませんが
お2人とも明日をお楽しみに~♪





それでは本日の日記も元気よく書き綴ってまいります!
皆さん、よろしくお願い致しま~す!







+++++++







明日は、いよいよホワイトデーですが


ホワイトデーギフトセットをお求めくださった皆さ~ん!




2010Valentine3.jpg

たねまきメールボックスには


リトルワンズさんのお菓子セットを
ちょっとづつ食べようと思いましたが


美味しすぎて気がついたら
あっという間に完食してしまいました。





という、皆様からの無念?のお声が多数寄せられております(笑)




分かります!そのお気持ち。




わたくしイシダ、あの誘惑に抗うことが出来たら
世の中の大抵のことには抗えると感じております。




それほどまでに、美味しいのです(・_・;)ごくり…




まだ食べられていらっしゃらない皆さんは
お味をご堪能するのをお楽しみに~♪




20150215-7.jpg
※単品のハンカチ入れも完売しておりますm(_ _ )m


既に完食なさった皆さんは、コルクレザーのハンカチ入れを
これからしっかり活用して、お楽しみくださいね(*^_^*)




+++




ホワイトデー繋がりでお伝えいたしますと


uranさんのピアスチャーム!


2015121801.jpg
ピアスチャーム / 6,480円(込) uran
素材:K10、貝パール 

サイズ:一粒→チェーン長さ4cm パール直径約7mm
3連→チェーン長さ2.7cm パール直径(一粒)約2mm


http://tanemaki.cc/index/diarly.html


※現在の在庫で売り切りとなりますので
ご了承くださいませm(_ _ )m





かおりんこ店長の誕生日プレゼントとして
わたくしイシダもプレゼントさせて頂きました




これは、早くから「絶対に喜んで頂ける鉄板アイテムだな」
と確信しておりました。




ishida_kun3.jpg
かおりんこ店長にお渡しする時、
ドヤッ!とドヤ顏をしたのは言うまでもありませんね(笑)




そんなピアスチャーム 何やら、かおりんこ店長は、まだ
もう一つをご自分でレジに並ばれるか悩まれているご様子。




IMG_5027.JPG

やはり一つ手元にあると、同じチャームを両耳にしたくなる…
それが人間の心理というものなのでしょうか。




と、そんなことを考えながら、悩まれているご様子を
冷静に眺めております(笑)






あっ、言っときますけど
もう一つはご自分で購入して下さいね?


わたくしの財布、(自分の物欲により)
既に悲鳴をあげておりますので(-人-)チーン






かおりんこ店長がピアスチャームを購入なさるかも
気になるところですが




最近店内にお越し下さった方では、


結婚のお祝いにギフトとして選んで下さる方や


近々、挙式に出席なさる方が一目惚れしてお求め頂く




そんな場面を良くお見かけ致します!






クオリティーについては、もちろんのこと
皆さんが口々におっしゃるのは
貝パールのサイズについて。




Ful0102lSizeRender4.jpg

貝パールの大きさが大きすぎず
程よいサイズなので耳元に華やかさを演出してくれます◎






男のイシダはあまり想像できていませんでしたが
確かに、このサイズ感、どんな場面でも使いやすそうです(*^_^*)




最近お求めくださった方々に、着用方法を口頭でお伝え致しましたが
既にピアスチャームをお持ちの皆さんから


uranさんの手書きのイラスト(着用方法について)が、
「とっても分かりやすかった」とのお声を多数頂いている為


こちらも再度掲載させて頂きますので
ご参考になさってみてくださいね~♪



.jpg
.jpg
.jpg

↑uranさんのイラストだけでも5通りの付け方が!!


uranさん何度も登場させてしまって、すいません(-人-)






ですが、これでお求めくださった皆さんも
何通りもの方法で着用をお楽しみ頂けると思います!<(`^´)>






お仕事でお忙しくなさっており
まだホワイトデーギフトがお決まりでない男性の皆さん!




そんなお困りの皆さん必見です!



(イシダも)実際にプレゼントをして、
とても喜んで頂いた鉄板アイテム!


自信を持ってオススメ出来る逸品です!





ピアスチャームなので
ピアスにはもちろんのこと


ものによってはイヤリングにもセット出来るとのこと!


↓↓↓


20150223-8.jpg
(画像はお客様愛用中の私物イヤリングです)




IMG_5076.JPG

10Kで、このクオリティーにも関わらずこのお値段
「ホワイトデーだから」とデザイナーがuranさんが
頑張って下さったからこそ実現した企画





2015121802-1.jpg

ピアスチャーム / 6,480円(込) uran
素材:K10、貝パール 

サイズ:一粒→チェーン長さ4cm パール直径約7mm
3連→チェーン長さ2.7cm パール直径(一粒)約2mm


http://tanemaki.cc/index/diarly.html


※現在の在庫で売り切りとなりますので
ご了承くださいませm(_ _ )m





まだお決まりでない方はもちろん
ギフトにも10Kピアスチャームのパール
まさに(買い)です!
















チーン(-人-)






情熱があまりにもヒートアップしすぎて
やらかしてしまいました…




パールについてお伝え出来ることは、
しっかりお伝え致しましたのでイシダはのように口を閉ざすのみ(-人-)







+++++++







ぶるり…先程は貝パールについて、
なかなか寒い発言失礼いたしました。




現在、店内でこの日記を書き綴っているイシダの元まで
寒さが忍び寄っております。寒い…





寒くなってきたのでここでホットな話題をひとつ!





昨日の日記でご紹介させて頂いた


2015030815.jpg
浅Vネックカーディガン ブルー 完売致しました




2015030817.jpg
イエロー 完売致しました




2015030823.jpg
オレンジ サイズ4・6 ご案内中です。
サイズ8は完売致しました

http://t-net-uriba.shop-pro.jp/?pid=87781750




担当者さんが自信満々に「なんといってもこの生地感ですよ!!」
とおっしゃる通り、独特の光沢と気持ちの良い肌触りが大好評!!




2015030801.jpg

お求めくださった皆さんも
「シンプルじゃけどボタンの付き方が面白いし
裾のデザインがアクセントになって良いねぇ!」

と大満足のご様子◎




もう少し寒い時期が続きそうですが
今はアウターのインナーアイテムに、


もう少し暖かくなってくれば
アウターとしても活躍してくれるであろうカーディガン




ほんとに重宝するアイテムです。
イシダの中でも、カーディガン万能説がある程です(いらない情報)



思わず気持ちがウキウキしてしまうようなカラーに
皆さんからも一目惚れとのお声を多く頂いております(*^_^*)





よろしければ、この週末にご試着にお越しくださいませ~!




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




続いて店内からのお知らせです!




IMG_524611.JPG
リン ストール ダークブルー / 16,200円(税込)
素材:麻100%


いつの間にか、ラスト1点となっておりました。


http://t-net-uriba.shop-pro.jp/?pid=87012791




たねまきさん、誘惑してきますねぇ~~~(笑)




皆さんもご経験があると思いますが
まで注目していなかったアイテムがラスト1点になると
急に気になりはじめるという現象(笑)





あの、ソワソワ感といったらないですよね^^;



大判でザックリと巻くだけでサマになることもあり
既にお持ちの皆さんは今時期からしっかりご活躍頂いております♪




IMG_0887.JPG

先日お越し下さったKさんもベージュのアルテコートと合わせていらっしゃいましたが
抜群のハーモニーで目を惹いておりました(*^_^*)♪




Valeurさんも自信を持ってお持ちくださったオリジナル生地!


難しく考えずに何にでもコーディネートしやすい
ブルーの濃淡のグラデーションをお楽しみくださいませ~\(^o^)/







+++++++







ふぅ~~~、本日も書き綴って参りました!




3月も中頃にさしかかり現在、
花粉がかなり飛んでいるようですね


鼻炎&アトピー持ちのイシダは特にご勘弁願いたい季節です…(-_-;)




外出中は、基本的に
マスク必須の時期となっております。



最近はマスクをしていても
鼻が花粉に反応しているようで
鼻水がでる日が多くなってきています\(◎o◎)/





アレルギー体質の皆さんは特に注意しながら
この季節を乗り越えていきましょう<(`^´)>




やはり、何をするにでも健康が大事ですね。





そんなことを、しみじみと感じながら本日の日記の幕を閉じたいと思います。
(我ながら27歳がするトーク内容ではないような気も致しますが…)




皆さん、健康第一でHave a nice spring!!




それでは本日も一日お疲れ様でした~~!!\(^o^)/






blog.png
▲クリック







3/13本日のハッピバースデー



愛媛県にお住まいのT田さーん!
お誕生日おめでとうございま~す\(^o^)/



かおりんこ店長が入社前からの長~~~いお付き合いを
して下さっているとお聞きしております


大学で広島にお越し下さっていた頃からお付き合いが続き
今は愛媛に戻られているのですね。



イシダは残念ながらお会いしたことがございませんが
お元気になさっていますか?



また広島にお越し頂く機会がございましたら
ぜひ、たねまきにも元気なお顔を見せに遊びにお越し下さいね♪


T田さんの本日から始まる一年も
笑顔溢れる素敵な年になりますように…
かんぱ~~~~い\(^o^)/\(^o^)/