スタッフイシダ日記*お腹いっぱい?






先日から続々と新入荷が続いております!




店内ではバタバタな中
撮影がなかなか追いついておらず
まだご紹介出来ていないアイテムもございますm(_ _ )m




本日も、STANDART AT HANDシリーズの
シャツの撮影が行われております!




連日、予約分アイテムや新入荷情報日記で
皆さん、お腹いっぱいなのではないでしょうか?





私たちが心配することでもないのかも知れませんが^^;


私たちスタッフですら
連日の新入荷アイテムでお腹いっぱい状態です!(笑)






皆さんも、そんな風に
感じていらっしゃるのではないでしょうか?
いや、そうに違いない!!







スタッフ総員(3人ですが)でミーティングを開き
意見が一致致しました!





日記での新作アイテムのご案内、
少し間を開けてからの方が良いのでは?






ということで新作については、
また来週半ば辺りにご紹介させて頂きますね!






そんなこんなで、本日の日記は久しぶりに
フリートークでのGOサインを頂きましたので




大空を気持ち良く飛ぶ鳥のように
書き綴らせて頂きます!





バッサ バッサ バッサ
(羽ばたいている音)






バッサバッサと羽ばたいているのは
髪が伸びてきて少しボッサボッサ気味のわたくしイシダです。





ishida_kun3.jpg

本日の日記担当は、わたくし
ヘルメットイシダがお届けいたします!






って誰がヘルメットやねーん!!!
Σ( ̄口 ̄llll)















【説明】


ヘルメットイシダとは、髪が伸びてきて
え?あの人お店の中でヘルメット被ってるの!?と

ビックリされる状態のこと。


19667718_605763522841965_1781852938_n.png
↑脱ヘルメットをした時が懐かしく感じるほど
現在、なかなかのヘルメット具合です(笑)





そんな地毛というなのヘルメットを被りながら
元気よく書き綴って参ります!<(`^´)>


皆さん、本日も よろしくお願い致しま~す!!\(^o^)/







+++++++







本日は最近の店内での出来事やスタッフの近況などを
報告させていただこうと思います!






話は数日前にさかのぼります…






仕事を終えて、お店を後にする時の出来事です。





イシダ「お疲れ様でした~~!!」
と荷物を持って帰ろうとするイシダ。



2014052357.JPG2014120368.JPG

その手には白バッグとTanemaki王冠ロゴバッグが。




「いしちゃん、王冠バッグめっちゃ似合うねぇ~!」
byまきんこオーナー


「これ、ほんとめっちゃいいですよ~!すごい使ってます!」
byイシダ


12.22.jpg
「私まだ使っとらんのんよねぇ~、
前から使っとるこっちを持っとるけぇね」

byまきんこオーナー


「そうですよね~、でも新しいこのバッグは
生地も薄くて軽いですしめっちゃ助かってます◎」

byイシダ


「やっぱ人が持っとるの見ると、ええよねぇ~」
byまきんこオーナー





そんな会話を繰り広げた数日後の朝…






ドッタ ドッタ ドッタ ドッタ
(階段を上る足音)





まきんこオーナー「おはよ~」


かおりんこ&イシダ「おはようございまーす!!」



階段を上ってきたオーナーの手にはなんと…



2014120368.JPG
新しいタイプのTanemakiバッグが!


まきんこオーナー「やっぱりこっちも良いねぇ!朝からテンション上がるわぁ~♪」




0630999 (2).JPG

そんな上機嫌なオーナーの沢山ある荷物の中には
お弁当(としんこお母さん作)を入れている、こちらのバッグも!





20151192 (6).JPG
なんとその中には画像の右側、ランチバッグ(M)が
スッポリ入っておりました!\(◎o◎)/




FullSi75418zeRender.jpg


まきんこオーナー「まじピッタリサイズじゃろ~!!」


かおりんこ&イシダ「本当ですね~!」


まきんこオーナー「これ、ちょっと持ってみんちゃい」


バッグを持つ、かおりんこ店長&イシダ


かおりんこ&イシダ「あっ!ランチバッグを入れて中が固定されるから
更に持ちやすさがUPしてますね!」






(  ̄ー ̄)<どやっ!!
得意げにドヤ顏を披露する、まきんこオーナー





まきんこオーナー「このランチバッグまじええねぇ~!」






ずこーーーー(ノ_ _)ノ




って今更ですか!Σ( ̄口 ̄ll)





思わず、ずっこけてしまいましたが、
まきんこオーナーのバッグの中はたねまきグッズが満載です!




最近は更に勢いづいており
いつの間にやらレジに並んでは
調子よくアイテムをGETなさっております(笑)





2015032107.jpg
最近も縮絨コットンウールのストールを
スタッフも気付かぬうちにレジに並び購入されておりました!\(◎o◎)/





KAPITALの縮絨シリーズの巻物だけでもかなりお持ちなのでは!?
そう感じたイシダは思わず
「KAPITALだけで、ストール何枚持っているんですか!?」


とお聞き致しましたところ…





1381921_534519696633015_151927868_n.jpg
「前から持っとったのが7枚でTanemakiで買ったのが4枚だから…
全部で11枚持っとるわ!!」





イレブン!!!???





イシダ「オーナー、KAPITALストールだけで
サッカーチームの人数分をカバー出来ますよ…(笑)」





まきんこオーナー




「うけるじゃろ?人に言えりゃぁせんよぉ~、
こんだけあったら、一生かかっても巻ききらんじゃんっ。首はひとつじゃし。
じゃけね、外だけで巻きよったら間に合わんけ~
一昨年前から、家でも巻くようにしたんよね(笑)
そしたら、意外にえぇよぉ~!これ乱暴に使っても姿が変わらんし(笑)
家で洗濯できるし、オシャレにしとるけ~テンションあがるんよね
それに、めっちゃあったかいけ~、暖房がいらん時もあったんよ~!えぇじゃろ??」





イシダ「首が足りんって気が付くの遅いですよ!!(笑)
そして最終的に巻き込みますねぇ~~~(大爆笑)」



まきんこオーナー大爆笑!



まきんこオーナー 「てかね、最近、たねまきさんからのクレジット請求が多くて・・
なんか切ない気持ちになるよねぇ・・笑」






++




TanemakiでKAPITALを扱うようになり
初めての冬を越す中で既に4枚のストールを購入って…





やはり、まきんこオーナー
(物欲的にも)只者ではございません!!





Tanemaki愛が半端ではない



愛も半端ではございませんが、完全に物欲も波に乗っておられます(笑)





そんな中、昨日の店内で、
お客さんがいらっしゃらないわずかな時間に
まきんこオーナーに不穏な動きがございました。





2015032136.jpg
▲http://www.tanemaki.cc/tanemakidiarly/2015032136.jpg

ネイビー完売致しました。

ちょうど昨日、ご紹介させて頂いたKAPITAKトートバッグ
そのバッグが置かれているコーナーに向かっていくオーナー






なにやら小さな声でつぶやかれております
なんとかイシダが聞き取ると


まきんこオーナー「最近はキャメルの気分なんよねぇ…」




そうおっしゃりながら、おもむろにキャメルのバッグを手に取り
レジ横の大きな鏡の前で肩に掛けた姿をご覧になるオーナー。
















なにやら、嫌な予感が致します(・_・;)
イシダのシックスセンス(ようするに勘)が叫んでおります





イシダの心の声「まさかね…だって既にオーナーは黒をお持ちですからね」


まきんこオーナー「いしちゃん、このバッグキャメルもいいよねぇ」


何故かしきりにキャメルのバッグを持ち続けるオーナー。


イシダ「ま、、まさか、、とは思いますがレジに並ぼうとしてます?(・_・;)」


201503213311.JPG
※昨日の日記をご覧の方はご存知だと思いますが
まきんこオーナーは既に黒のバッグをお持ちです。






1381921_534519696633015_151927868_n.jpg
「いしちゃん、キャメルも…」


ishida_kun3.jpg
×

体の前で大きく手をクロスさせて×マークを作るイシダ
「オーナー!黒いバッグがボロボロになったら、その時に買いましょう!
まずは皆さんにご案内しないと!」



まきんこオーナー「…(-_-;)」






(  ̄Д ̄ )=3ふぅ




何とかキャメルのバッグの購入を食い止めることに成功致しました!





今は、まだ(しぶしぶ)大人しくされていますが
またいつキャメルのバッグを手に取り大きな鏡の前で
ファッションショーが繰り広げられるか分かりません。





このバッグをご検討中の皆さん(特にキャメル)、
なるべく早く店内にお越し下さいませ(-人-)






本日のfacebookでも
このバッグに反応なさっている方が多かったですねぇ~!



既に購入して下さった方々からも


22222.gif
またまた、ラスト1点の誘惑に完敗です。
まきんこオーナーのように荷物がパンパンになりやすい私でも何とかなりそうです。
よろしくお願いします。


22222.gif
今回のこのトートバッグ、まさに私が欲しい形だったので、購入を決めました!


22222.gif
お久しぶりです!マザーズバッグとして汚れても洗えそうなのでポチります(*^_^*)






そんなお声と共に続々と、お嫁行きを果たしております!




2015032136.jpg
▲クリック


6号帆布スタンダードTOTEBAG(小) / 17,064円(税込み) KAPITAL


ネイビー完売致しました。
キャメル、ブラック共にラスト2点づつとなっております。


ひえぇ~~~\(◎o◎)/




※大事なことなので繰り返しますが
キャメルをご検討中の皆さん、お急ぎくださいませ~!!(-人-)(笑)





20150321102.JPG
まきんこオーナーのキャメルへの物欲は置いといたとしても
本当に実用的で、タフにお使い頂ける万能バッグです!
ぜひご検討してみてくださ~い(^o^)







+++++++







最後に店内からのお知らせです。



20150308321 (1).JPG
昨日ご案内した ノーカラーデニムシャツ
サイズ0がラスト1枚となりました
http://t-net-uriba.shop-pro.jp/?pid=87658731
※サイズ1は既に完売しております




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




2015032157.JPG
▲クリック

シャンブレー ハイチンシャツ / 19,224円(税込み) KAPITAL

サイズ00(約):肩幅38.5cm × 胸囲93cm × 袖丈58cmcm × 着丈72cm
サイズ01(約):肩幅40.5cm × 胸囲97cm × 袖丈60cm × 着丈74cm
素材:綿100%



サイズ01 ラスト1点となっております



+++



やはり、今年はデニムがキテいるのは間違いなさそうですね!
爽やかなブルーを身にまとって
春夏を楽しんで行きましょ~♪







+++++++







さて、本日も書き綴って参りました!




11080963_799408800144102_1417491224260108669_n.jpg
そういえば、昨日のたねまきfacebookや、日記で
かおりんこ店長が着用していたコート(私物)について


かわいい~!!とのご意見をたくさん頂きました!




どおりで、昨日かおりんこ店長が上機嫌だったのですね( ̄▽ ̄)(笑)



このコートはエミックエティックというブランドのものだそうです!
ご興味がおありの方は調べてみてくださいね~!



2012111714.jpg
そしてなんと、まきんこオーナーからのプレゼントなんだとか!!




現在、物欲爆発中のまきんこオーナーですが
人一倍周りの人のことを考え、こんなにも元気や笑顔を渡して下さる方を
イシダは存じ上げません。




4.1.42.jpg
まきんこオーナーはまさに、幸せの種まきの名人です。





なんだか最後は良い事を言った風にして
たねまき日記を終了させたいと思います(笑)




それでは皆さん、本日も一日お疲れ様でした~~!!\(^o^)/





blog.png
▲クリック