かおりんこ日記*春ギフトの出荷ラッシュ!






今日は、ちょっぴり肌寒い一日の幕開けでしたね


冬のタイツとも、そろそろ おさらば?と思い
収めようと思っていたところで、この肌寒さ


まだまだ油断は禁物ですね(^^;)





まきんこオーナー様は、本日 服装を失敗なさったようで
少しだけガタガタ震えていらっしゃいました




2015032112 (6).jpg
ちらり・・・



どうやら、このカットソーをお買い上げになった様子!笑



オオハリキリで本日着用なさったようですが
インナーをキャミソールにしてしまった事が原因で
まだ少し肌寒かったようです





ガクガク震えながら・・・




2015032107.jpg
縮絨コットンウールストールで
しっかり暖を とっていらっしゃいました(笑)






昨日のイシダ課長からの タレコミによると
11枚も縮絨ウールストールをお持ちのようですが( ̄w ̄;)やれやれ




まきんこオーナー様は ストールとしてだけでなく
こんな使い方もしていらっしゃいます






20150323.jpg
スー、スー、スー・・・





えっ!!!???
by 子どもたち(かおりんこ&イシダ)





恐る恐る覗き込んでみると・・・
[壁]‥) チラッ






なんとっ
寝ていらっしゃいます\(◎o◎)/!





皆様、何が何だか 分かりますか?






解説させて頂くと、こんな状態です
20150323-1.jpg
笑!



そして、場所は・・・




「2階のTanemaki Weddingです」 笑





どうやら、お布団になさっていらっしゃるご様子・・・(;一_一)




お布団♪
縮絨ストールを 掛布団代わりに使っていらっしゃるのです




こ、こんな使い方があったのですね( ̄▽ ̄;)






いやぁ~、連日のハードワークにつき
オーナー様もお疲れで
残業中に椅子を並べられ 仮眠をとられることが しばしば・・・



Tanemakiには布団もなけりゃぁ、掛布団もない!
ということで、お持ちの縮絨ウールを 布団代わりにお使いになられたそうです(笑)





1381921_534519696633015_151927868_n.jpg
それがねぇ~、びっくり!
私、今までで使った布団の中で
一番あったかいかも!!!

by まきんこオーナー様




目をキラキラさせながら、ご報告くださいました( ̄▽ ̄)




てか、オーナーッ!
これは、布団ではありませんっ<(`^´)>






さておき・・・





ベビーラマストール、たねまき羽クッション、ブランケット・・・
今まで 数々のアイテムたちを 仮眠布団として使ってきた オーナー様



仮眠の数なら日本一!?
そんなオーナーが そうおっしゃるのならば・・・!




間違いないのかも!!!!




2015032105-2015 (4).jpg
でも、そのお言葉は 本当に分かります!



私も愛用している縮絨ウール
生地が気密なので 本当に風を通さないんですよ!





オーナーのお蔭で、また一つ セールスポイントが加わりました♪





IMG_0995.JPG
キャピタルの縮絨ウールシリーズは
軽くて暖かいので、風が強い春先までしっかり使える優れもの!
ストールだけでなく、ひざ掛け、仮眠時のかけ布団代わりにも ご愛用頂けます





( ̄▽ ̄;)
キャピタルさんに、怒られるでしょうか・・・(ドキドキ)





さておき
仮眠が必要になるまで 馬車馬のように働いてくださるオーナー


明日こそは、定休日なので しっかりゆっくりお休みくださいねm(__)m




(結局最後は、身内へのメッセージ!?苦笑)









みなさん、こんにちはーっ!
今さらですが 本日の日記当番は、スタッフかおりんこです*




今日の日記の出だしも絶好調!
我ながら、なかなか笑える 良いスタートが切れたのではっ


と、思っております♪
(自己満足!笑)






今日は、ネットうりばチームの発送ラッシュでした





1559688_800285626723086_4141108947565523669_n.jpg
一足先に フェイスブックでご報告させて頂きましたが
ギフトシーズン到来!


全国各地へ、ご依頼頂いたギフトたちを出荷♪
無事に完了~!





春は別れと出逢いの季節



送り出す皆様、出発なさる皆様
異動に ともない忙しい日々をお過ごしだと思いますが


休める時にしっかり休んでご無理なく
今週一週間を乗り切りましょう!





先程ご紹介した 熨斗つきのギフトをご依頼くださった方は
なんと、4月から 離島への異動が決定したようです



初めての離島生活で不安も少しおありだそうですが
「楽しみです!」


と、おっしゃっていたので




ご依頼くださったSさんが
どんな事を楽しみに感じられるのか


私はそっちの方向で、楽しみになってきました(^^)






4.1.42.jpg
日常生活での「楽しみ探し」が上手な方が多いですよね
とっても勉強になります





皆さんにとって、よいスタートが切れますように・・・



Tanemakiも、全力で お手伝いをさせて頂きますので
お任せ頂いた暁には、どうぞご安心頂ければと思います♪







「ちょっぴりギフト」のご準備が
まだ、お済でない方もいらっしゃるのでは?





■お世話になった方へ
■これからお世話になる方へ
■お仕事、ご近所さん、新しいスタートにたたれる方・・・





よろしければ、Tanemakiでお手伝いさせて下さいませ(*^_^*)




皆様にギフトで選んで頂いているのは
こんなアイテムたちを選んで頂いています






とくに人気の高い6点をご紹介させていただきますね♪







①ティッシュケース / 840円(込)
Jardin botanique
http://t-net-uriba.shop-pro.jp/?pid=71908046




今年は、ギフトとして特に人気ひっぱりだこでした!


ミリタリー生地、ウェアを解体し
リメイクされた味わい深いティッシュカバー




【ネイビー】→東ドイツミリタリーウェアを解体し作られたもの
【カーキ】→チェコ軍テント生地、アメリカ軍&ベルギー軍のミリタリーウェアを解体
【ベージュ】→フランス軍テント生地



テントの端を利用しパッチワークした生地は
一点一点微妙に色が違い
オンリーワンの雰囲気を お楽しみいただけます(^^)



Tanemaki唯一のメンズスタッフ、イシダ課長も愛用中♪
男性、女性 どちらにも喜んで頂ける 自慢のギフトです!








②かりんコースター / 680円(込)
http://t-net-uriba.shop-pro.jp/?pid=40401857



先日の日記でご紹介させていただきました
http://www.tanemaki.cc/tanemakidiarly/2015/03/18/



まとめ買いしやすい手頃な価格と
クオリティが皆様に喜んで頂いております


かりんの良さを十分にお伝えした説明文付なので
さらに価値があがりますね♪



コースターとしてだけでなく
ディスプレイ、花台としてもお使い頂けますよっ(^^)







2014052111.JPG
③たねまきボトル / 1,000円(込)
http://t-net-uriba.shop-pro.jp/?pid=76427456




こちらも、まとめ買いしてくださる方多数!
ラッピングの腕が鳴ります!(ポキポキ)



広大な飲み口、ペットボトル感覚で使える気軽さ
耐熱100℃という丈夫さが◎


実際にお使いくださっている方より
ギフトに選んで頂いています♪


ヤカンでお茶を沸かした そのままの状態でボトルに移せるので
時間に余裕がない方へのギフトとしても◎




2015010195 (5).JPG
ペットボトルホルダーとセットにしてくださる方も!
http://t-net-uriba.shop-pro.jp/?pid=85974510




これからの行楽シーズンにもよいですね(^^)!






2013jam (2).JPG2013jam (3).JPG
④りんごジャム / 800円(込)
http://t-net-uriba.shop-pro.jp/?pid=59155142




美味しい味覚といえば! りんごジャム
大粒な果肉とフレッシュさが魅力


ジャムはあまり食べないから・・・
と、おっしゃる方も虜に!


410gと、大容量の 恐るべし魅力のジャムです(^^)







⑤アームカバー / 1,620円(込)
http://t-net-uriba.shop-pro.jp/?pid=42451842





これからの季節、人気ひっぱりだこアイテムはこちら!
なんともつけ心地、肌さわりのよいアームカバーです♪


柿渋説明文付


冷房対策としても ひっぱりだこに
春夏定番人気者はいかがでしょうか




リピート購入、洗い替え購入くださる方が多いです!
幼稚園教諭、保育園教諭の方々より 特にお声をかけていただきました!







⑥枕カバー / 2,160円(込)
http://t-net-uriba.shop-pro.jp/?pid=20482997




こちらも、ギフトの定番!
引出物や内祝いにも選んで頂く 間違いないお品




気持ち良すぎる肌ざわり!


消臭・抗菌作用に優れた素材 柿渋


夏の汗やヨダレ事情も 気になりません!(笑)


ギフトに受け取られた方が
リピートしてくださる事も!!!



老若男女 幅広い方々へのギフトに
特に選んで頂いております*





+++++++++++




その他、オススメをご紹介させて頂くとキリがありませんが(笑)




お渡しになる方のイメージ
どんな物をお渡しになりたいか
ご予算、ご趣味・・・




などなど、情報を教えて頂きましたら
精一杯ご提案をさせていただきます(^^)




これからも、入学祝い、転職お祝い
お引越しお祝い・・・などなど



嬉しいお知らせも たくさん続く季節ですね





2012111714.jpg
精一杯 お手伝いさせていただきますので
お気軽にお声掛けくださいませ♪






がんばりまーす\(^o^)/










最後に、店内からのお知らせです!





20150321 (2).jpg
ボーダー天竺 ランダムパッチクルーロングT/13,824円(込)
http://t-net-uriba.shop-pro.jp/?pid=88097172
サイズ0、2、3 ラスト1枚づつとなりました
※サイズ1は 引き続きご案内中です



愛用している私も(あっ、ちゃんとレジに並びました!笑)
予備で もう1枚欲しい!


と、思っているほど虜シャツ♡



これ、めちゃくちゃ着心地良いです!
着丈が短いのでパンツスタイルが多い私には すごく重宝しています!




中にシャツを着こんで、重ね着される方は
女性でもサイズ3をお買い上げくださいました!



インナーに着られる場合、重ね着される場合など
サイズを変えてご愛用いただいても良いですね◎





20150308b (1).jpg
ボーダーボートネック / 8,424円(込)
http://t-net-uriba.shop-pro.jp/?pid=87649743
サイズ1、ラスト1枚となりました! サイズ0は、ラスト2枚








シャンブレーハイチンシャツ / 19,224円(込)
http://t-net-uriba.shop-pro.jp/?pid=88101288
サイズ1完売、サイズ0残り2枚です




たくさんのアイテムたちの登場に
引き続き、皆様を誘惑しております(^^;)




今時期~夏本番までご着用頂けるアイテムたちで
しっかり春のオシャレを楽しみましょうね~!





夕方になると、手が かじかんできますね(>_<)
明日もちょっぴり気温が冷え込むようですが


マイブーム中の 青竹ふみ(←まだ継続中)で
しっかり血行を循環させたいと思います♪




明日は たねまき定休日です!
定休日明けの水曜日に お会いしましょう~っ\(^o^)/




それでは、本日も一日 お疲れ様でした~っ!







blog.png
▲クリック









3月23日本日のハッピ―バースデー




本日、お誕生日を迎えられたのは


H川さーん、S迫さーん、Hさん♪
お誕生日、おめでとうございますっ!




+++++


H川さん!



昨日はお会いできて、フライングですが
お祝いさせて頂くことができて嬉しかったです


もぅ、約10年のお付き合いなのですね~
いつもギフト選びにお越しくださり、ありがとうございます♪


STartさんの作品がとてつもなく似合うH川さん!
革パンも超~似合っていますよねっ!!!!


これからも、楽しい日々を一緒に過ごさせてください(^^)


歓送迎シーズンの季節!
お仕事もお忙しくなると思いますので
ご無理なく頑張ってくださいね~!



+++++++++



S迫さんっ!


お誕生日、おめでとうございます!
お越しくださる度に、高らかな笑い声で 私たちを巻き込んでくださり
ありがとうございます(笑)


店員の私たちが笑わせていただいていて・・・
普通逆!?ですが 楽しませて頂いております♪


オシャレも、旦那様、お友達との時間も
しっかり楽しんでいらっしゃるS迫さん


今日から始まる一年が 変わらず最高な日々で
ありますように・・・♪




+++++++++




IMG_0478.JPG
H奥さん(^^)


おめでとうございますっ!
いつも、あたたかい お言葉をくださり
ありがとうございます


お2人のお心遣い、お気持ちがいつも嬉しいです


↑縮絨ストールもとっても似合っていますね♪


居合わせたお客様が、デパートで再びお会いになられた際
「ご夫婦2人、すごいオーラだった!!」
と、昨日おっしゃっていました(^^)


ぃよっ!オシャレご夫婦~♪


いよいよ、本日より帽子も解禁ですね
素敵な旦那様としっかりお祝いなさり
今年も最高な一年をお過ごしくださいませ\(^o^)/




+++++++++++++++



大好きな3名様のお誕生日を、心より祝して
お誕生日、かんぱーーーーーいっ!






3月24日*ちょっぴり早い明日のバースデー





明日お誕生日を迎えられるのは
愛知県のAさーーーーんっ!


お誕生日、おめでとうございます(*^_^*)



Aさんのお祝いをさせて頂けるのは
今年で何年目でしょうか・・・


私の1年目、ネットうりば担当になってから
ずーーーっと、ずーーーっとお世話になっている お客様ですね


岡山県から愛知県にお引越しなさり
新しいお仕事も頑張っていらっしゃいますか♪


まだまだ、気の抜けない日々がつづいていらっしゃると思いますが
ご無理なく、しっかり息抜きをしながら 過ごしてくださいね(*^_^*)




また近況報告、いつでもお待ちいたしております♡


お誕生日、ばんざーーーーーいっ\(^o^)/