かおりんこ日記*美しい友情物語






おーさーわぎっ(あ、そーれっ)
おーさーわぎっ(あ、そーれっ)




(↑広島の方なら一度は聞いたことのある 中華飯店さんのCMです)
(最近、見ないな このCM・・・)



先日よりたくさんの新作たちが 登場しております


その新作達を囲って
皆様と一緒に(中華飯店CMばりに)オオサワギしている日々




すなわちそれは、スタッフの私も、連日誘惑と格闘する日々だということっ(>_<)





そして、このお方は 相変わらず・・・





20150327.jpg
ピピーッ!!!ちょっと、オーナーッ<(`^´)>




これは、昨日 お客様に
自分が購入を迷っているアイテムについて
相談しているところ


(まったくもう・・・)



その後につきましては、私の口からは 何とも言えませんが




ishida_kun3.jpg
イシダ課長に タレこんでおきたいと思います(笑)





一方で、イシダ課長も なかなかの物欲マン




どうやら、今年の春
新たなtrippenをGETしたとか、していないとか・・・




・・・^^;




おーさーわぎっ、あそーれ
おーさーわぎっ、あそーれ\( ̄▽ ̄;)/





歩く 物欲(様)たちと一緒に
今日も 元気よく 日記を書き綴ってまいります!笑




担当は、かおりんこです
最後まで お付き合いの程 宜しくお願いいたしまーす!






昨日、ご紹介させて頂いた新作シャツたちも
お蔭さまで大好評です!





スタンダートアットハンド
▲クリック
ご機嫌で こんなバナーも作っちゃいました(笑)




昨日オーナー&いしっこが熱弁をふるった日記に、多数ご支持を頂きまして
ありがたい限りでございますm(__)m




お蔭さまで、数が少ないアイテムが続出中でございます






20150325861 (5).jpg
Scottoリネン半袖シャツ【ホワイト】
サイズ6 ラスト1枚
 
※サイズ4は引き続きご案内中





201503267789.JPG
ギンガムチェックシャツ【ネイビー】
サイズ4,6 ともに ラスト2枚づつ





2015032569.JPG
ギンガムチェックシャツ【ブラック】
サイズ6 ラスト1枚

※サイズ4は 引き続きご案内中






201410.8-5.JPG
ギンガムチェックに関しましては 過去ご案内した事もある為
今回 色違いで揃えてくださる方もいらっしゃいました!



すでにファンの多い作品



実物をご覧頂くと
こんな小娘の私でさえ 生地が良い、仕立てが良いという事が
よ~~~くよく、解ります





ご来店の暁には、皆様要チェックですっ\(^o^)/







昨日の半袖シャツでコーディネートをしていた
マキシ丈ワンピースについても
嬉しいメールを頂きました





2014429-7.JPG
マキシ丈ワンピース:http://t-net-uriba.shop-pro.jp/?pid=74556707



++++++++



22222.gif
今回初めてネット利用させて頂きます。


今回注文のお品は去年から ず〜〜と再販を心待ちにしておりました。
胸にシャーリングや胸元がカジュアル過ぎるデザインは多々見かけますが


こちらは私の妄想デザインとマッチしました。
まだ実物を手にしてませんが(笑)ネービーやカーキ、グレーも欲しいです。長々と失礼しました。


手にする日を楽しみにしております。




++++++++++



なんと、メールを下さったのは 神奈川県に お住いのお客様♪



広島から遠く離れた場所にお住いの神奈川県から!
こんな嬉しいお言葉をいただけるなんて・・・



スタッフみんなで大喜び!



Sさま、昨年より楽しみにお待ちくださり
ありがとうございます




とても着心地のよい生地で
動きやすいデザイン、コーディネートのしやすさは


これからの季節のオシャレを 必ず楽しくしてくれる作品です!



今の時期は 長袖インナーを組み合わせて
重ね着のオシャレを楽しんでくださいね(^^)






相変わらず、マキシ丈ワンピースも
たくさんの方にご支持頂いております






2015032587.JPG
個人的に、ワンピースといえば (前びらきの)シャツや
ジャケット、カーディガンなどで着こなすイメージだったので


この度のプルオーバーシャツや ボーダーカットソーとのコーディネートは
とっても新鮮で 目から鱗でした





そして



ワンピースと一緒に写っている 半袖シャツも
嬉しいお声を続々と頂いているんです^^






20150325200.jpg
「お尻が隠れる着丈がいいねぇ~」
「カーキ色も想像以上に素敵な色!」
「臨月になっても着れそうですね」
(妊婦さんより)




マキシ丈ワンピースで一番ネックになる
「お腹周りを、バランスよく隠してくれながら細いラインを保ってくれる!!!!」
ので


着やせ効果がハンパない
オーナーセレクトのシャツたち^^





今まで たくさんの服を着こなしてきたオーナー
昨日の熱弁には 説得力がありましたね





ご注文くださっている皆様は
到着をお楽しみに・・・!


そして、すでにお手元にございます皆様は
このシャツたちが活躍する 気候を一緒に待ちわびましょう♪









本日、愛知県のお客様がお立ち寄りくださいました


カープファンのお客様で 観戦の度に Tanemakiにも お立ち寄りくださり
かれこれ、数年のお付き合いです(^^)



カープ観戦がキッカケで
広島にお友達も出来られ


その、お友達も Tanemakiにお立ち寄りくださるのです♪




そのお友達とは、カープ話のみならず
Tanemakiについても盛り上がってくださっている模様!



たねまき日記が更新される前よりラインを始められ
たねまき日記が更新されたと同時に 2人とも日記を熟読


2人が日記を見終わったら 再びラインで盛り上がってくださるそうなのです(笑)




お2人とはご来店の度に、イシダ課長について盛り上がるので
さぞかし、お2人のラインでも
イシダギャグについて盛り上がっているのだろう♪と お伺いすると・・・




「いえ?イシダギャグはスルーです」
by お2人



と、キレイサッパリ バッサリと切られました




「・・・。」





ishida_kun3.jpg
イシダ課長、、、アーメン(-人-)





そんな本日、タイミング悪く イシダ課長は お休みいただいておりました




「えーイシダさん、今日お休みなんですかぁー?
会いたかったのに~。
イシダさん、面白いですよね
あ、ギャグは面白くないけど・・・

by 愛知Yさん





爆笑!





あくまでも、ギャグは否定!?笑
お2人の発する言葉に オーナー&私は 終始大爆笑でした





ishida_kun3.jpg
イシダ課長、アーメン(-人-)パート2







気持ち良い程、バッサリ ギャグに対してのツッコミを入れて下さるお2人ですが
なんと!
平成生まれの可愛い可愛い若者です(^^)




昨晩から一緒にいらっしゃるようなのですが
Yさんからは、些細なことでケンカをしてしまったと ご報告がありました






+++++++++



■登場人物
愛知からやってきたYさん、広島在住Mさん


■シチュエーション


2人で出掛けたプチ旅行から 広島に帰ってきた昨日 起こりました


晩御飯を食べたら、Yさんはホテルへ
Mさんはご自宅へ帰宅予定。


本日お好み焼きを食べる予定だったのに
Yさんはどうしても 昨日お好み焼きが食べたかったようで
その思いがMさんに受け入れて頂けず


ちょっと怒ってホテルに帰ってしまったとのこと。


ラインで仲直りをしたものの
朝Mさんからくるラインが よそよそしかった そうなのです(T_T)




+++++++++++



↑↑↑この概要は Tanemakiで待ち合わせをする為
一足早くお越しくださっていた Yさんよりお伺いいたしました




「ちょっと、怒って帰っちゃったから・・・。」
と、少し気を落としていらっしゃった Yさん




そんなYさんの手元には
2012111714.jpg
オレンジ色をした 薔薇のプリザーブドフラワーが
ギフトラッピングされていました♡





な、な、なんて可愛い♡♡♡(T_T)




そうなんです、ケンカをしてしまったMさんへお渡しする
「ごめんなさい」ギフトだったのです!





そんな情報を、聞きつけていた私たち
しばらくすると、Mさんがご来店くださいました





どんな感じで (本格的な)仲直りをするんだろう
静かに見守る、まきんこオーナーと私(ごくり)




仕事をしているフリをして
こっそり聞き耳をたてておりました(笑)






+++++++++



「昨日は、、、ごめんね・・・コレ。。。」
by そっと、プレゼントを差し出されるYさん





「えっ??何これ・・・?ありがとう♡」
by プレゼントを受け取られ嬉しそうなMさん




な、なんて可愛らしい友情物語♡
カップルかのような 仲直りの仕方ですね(T_T)♡♡♡
(※もちろん、お2人は女性です 笑)




(もちろん、殺伐とした雰囲気は これっぽっちも ありませんでしたが)
仲直り後の微笑ましい ホンワカとした空気が流れていました♪






と、そんな時に・・・






1381921_534519696633015_151927868_n.jpg
「うちのYさんが、ご迷惑をおかけしましたっ
どうしても お好み焼きが食べたかったようです
ごめんなさいっ」







はい!?((+_+))






な、なぜか うちのオーナーが仲直りに参戦してました(笑)





一同大爆笑!




1974984_413391122137811_555039671_p.jpg
なんで まきさんが言うんですか(ーー゛)



私は、呆れ顔・・・笑




いしちゃん、あなたが休みの本日も
相変わらず平和なTanemakiだったよ。






いやぁ~、それにしても お互いがモジモジなさり
プレゼントを渡す姿
愛らしく、キュンキュンしたヒトコマでした♡





Yさん、Mさん お互いの言いたいことを きちんと伝えれる関係
とっても素敵です


ご趣味が共通で仲良くなられた お2人
明日の開幕戦!
しっかり応援なさってきてくださいね♪





今日のTanemakiは 素敵な友情物語が
繰り広げられた1日でも ありました(^^)







(たまには、こんな綺麗な締めくくり、いかがでしょう?笑)








毎日、様々な事が起こる たねまき
とにかく、濃い・・・濃すぎでございます(笑)


「濃い」といえば、お好みソース!
先程のYさんの影響で 私も お好み焼きが食べたくなり


今日のお昼ご飯は 急遽 「お好み焼き」 に決定致しました(*^_^*)



サンモール地下 ゆめマートの お惣菜コーナーへ突っ走る


そんな時に 横目でチラリと見た平和公園は うっすらピンク色でした


週末に 桜咲くかなぁ~





最後にお知らせです!





2015032133bag (21)-1.jpg
6号帆布スタンダードTOTEBAG(小) /KAPITAL
完売いたしました





H田さん。。。本日偵察にいらっしゃったのに ごめんなさーい(T_T)
残念、無念でございます(ガックシ)


熟成肉、たっぷり召し上がられましたでしょうか♪
また明日、イケメン旦那様とのご来店
お待ちいたしておりまーーーすっ!!!





20150313.JPG
201503131.JPG
レモン餡、さくら餡もみぢ 入荷いたしました
http://t-net-uriba.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=1248696&csid=0



週末ご来店の方は、ぜひともお試しくださいね(*^_^*)






明日は、カープの開幕戦ということもあり
広島は特に賑わいそうですね



カープファンの方、多数存じ上げております
皆様、しっかり応援なさってきてくださいね~!




それでは、本日も一日 お疲れ様でしたー\(^o^)/









blog.png
▲クリック












3月27日*本日のハッピーバースデー





本日、お誕生日を迎えられたのは
U村さーーーんっ!


お誕生日おめでとうございます♪
細くて白くて、スタイル抜群美人なオシャレお母さん


↑本当言葉にするとパーフェクトッ!
憧れですよね~(*^_^*)


旦那様、お子様とも仲良しで
ご家族でいらっしゃった際に
旦那様に甘えていらっしゃる様子もすごく可愛くて


羨ましいなぁ~と思いながら 拝ませていただいております(笑)


今日から始まるU村さんの一年も
最高な日々でありますように・・・



心一杯願っております!
お誕生日、かんぱーーーーーーいっ\(^o^)/